通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.892 )
  • 日時: 2016/04/04 15:51
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: HP/OqhHW)

申し訳ありません。今回はにさせていただきます。

久々の突撃ですが少ししか遊べなくて申し訳ありませんm(__)m

B魂がでないうちに出てしまい申し訳なく思ってます。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.893 )
  • 日時: 2016/04/04 18:15
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

しじーさん
久しぶりにやった気がしますw
楽しかったです有難うございます(*´▽`*)

気になさらくていいですよ!

ノブトモナッチーさん
大量の極玉提供本当に感謝いたします<m(__)m>
おかげでまた一つゲットすることができました!
最初5つ星コインなどレア素材もたくさん
譲っていただき申し訳なく感じるほどです…
記章大量に使わせてしまったかと思います…

毎度本当に本当に有難うございます(*´▽`*)
もしよければまた時間が空いたときにでも宜しくお願いします!
お疲れさまでした!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.894 )
  • 日時: 2016/04/04 19:07
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

レオさんへ

今日も長い時間遊んでくれてありがとうございました。

極玉は気にしなくていいんですよ。素材も私に遠慮せず取ってください。

いる素材があれば、ソロか野良か息子を使って取りに行きますから。

基本的に私の考え方は、フレンドさんとするときは、素材は譲り、自分はドロップするので

十分 っと思っているので遠慮するほうが困ります。

まあのんびりB魂集めましょう

これからも手伝える日は手伝いますよ。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.895 )
  • 日時: 2016/04/07 20:53
  • 名前: どん (ID: QSdIKzdW)

レオさん、みなさん、こんばんは。
見事に過疎のバスターズ…えーん・゜・(つД`)・゜・

みんなほぼ三国志に移行ですか?
さみしいな〜

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.896 )
  • 日時: 2016/04/08 20:44
  • 名前: レオ (ID: mtme5N2C)

どんさん
こんばんわ(*´▽`*)すみません(>_<)
昨日はこちら見ていなかったものでコメに
気づきませんでした<m(__)m>

よければ言っていただければこちらヒマツブシでも
なんでも付き合いますので
またバスターズ宜しくお願いします\(^o^)/

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.897 )
  • 日時: 2016/04/08 21:21
  • 名前: どん (ID: EfW2Z3m1)

わぁ♪レオさんこんばんは(*^^*)
バスターズでも三国志でもなかなかフレさんが見つけられなくて寂しかったのですw
寂しがりなのでたまに相手してくださいね(*´∀`)ww

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.898 )
  • 日時: 2016/04/08 21:25
  • 名前: レオ (ID: mtme5N2C)

どんさん
本当すいませんでしたw
バスターズも少し人が少なくなりましたからねw

よければ三国志もやっているなら
雑談板のほうに皆さんいるので来てください!

バスターズも時間があったらやりましょう(*´▽`*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.899 )
  • 日時: 2016/04/08 21:27
  • 名前: どん (ID: EfW2Z3m1)

雑談板ですか(@_@;)
はいったことないんですよね〜ww
後程さがしてみます♪

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.900 )
  • 日時: 2016/04/08 21:29
  • 名前: レオ (ID: mtme5N2C)

探してみてください〜w

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.901 )
  • 日時: 2016/04/09 21:35
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

何となくこっちに来てみたw

誰かいましたら久々にバスターズしませんか〜(*´▽`*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.902 )
  • 日時: 2016/04/09 21:52
  • 名前: やまだ (ID: FX1YFZil)

初めまして!
一人でやるのに飽きてしまい、
良ければ一緒にやらせて
頂けませんか。゚(゚´ω`゚)゚。?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.903 )
  • 日時: 2016/04/09 21:55
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

やまださん
初めまして!こんばんわ(*´▽`*)
全然良いですよ!
是非一緒にG!バスターズ!しましょう\(^o^)/

何かご希望のミッションなどありますか?
極玉全然持ってないですけどもしかしたらあるかもですw

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.904 )
  • 日時: 2016/04/09 22:03
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

他の方とやるんですかな(*´▽`*)?

私はいらなさそうですね!
またなんか暇な時でもあったら
よろしくです!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.905 )
  • 日時: 2016/04/09 22:04
  • 名前: やまだ (ID: FX1YFZil)

こんばんは!とっても嬉しいです!!
是非仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

今は特にはないのですが、
紅玉のぬらリングを碧玉のぬらリングに
したくて、ぬらりひょんの極を密かに
やりたいと思ってます!笑

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.906 )
  • 日時: 2016/04/09 22:08
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

やまださん
そうなんですか(*´▽`*)
ではこちらが持ってるだけぬらり極玉出しますので
宜しくお願いします<m(__)m>

でも私鬼天ジバSか回避付きニャン系妖怪しか
使えませんのでよく昇天しそうになりますが
それでもよければ再度よろしくですw

素材はお譲りしますのでなるべくコマは
かぶんないようにしますね!

野良さん入れますか?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.907 )
  • 日時: 2016/04/09 22:14
  • 名前: やまだ (ID: BLdcfE.6)

大切な極玉なのにありがとう
ございます。゚(゚´ω`゚)゚。
素材まで譲って頂けるなんて…
とても助かります!!

鬼砕き天守り強かったら最強
なんですけどね(笑)
私はヒーラーが得意だと思ってるので
しっかりと回復させて頂きますね!笑

野良さんあまり入れなくないのですが
四人いないとやっぱり難しいですもんね…

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.908 )
  • 日時: 2016/04/09 22:21
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

やまださん
ヒーラーじゃなくていいですよ(^^)/
私は鬼天なのでだいたい一発食らえば即昇天開始なので
回復は意味ないです…

なので出来たら強力アタッカーか
私すぐ倒れるので花咲か爺が希望です(*´▽`*)

無理はなさらなくていいですからね!
極玉などは最近バスターズやってないので
全然良いですよ!
ドロップ狙わさせていただきます(^^ゞ

野良さんいたほうが確率は上がりますからね…
とりあえずランク50以上で募集すれば
装備揃ってる方も多いですし
譲って下さる方も多いですよ!

こちらゲーム名上記に記載してあります!
フレ登録しますか?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.909 )
  • 日時: 2016/04/09 22:22
  • 名前: どん (ID: o0IqeISg)

ちらっ…30分くらいですけど、入ってもいいですか?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.910 )
  • 日時: 2016/04/09 22:26
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

どんさん
こんばんわ〜(*´▽`*)
是非ご一緒してください!

今日は三国志に疲れて久々にバスターズ募集してましたw

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.911 )
  • 日時: 2016/04/09 22:26
  • 名前: やまだ (ID: BLdcfE.6)

そうですよね…!!
では野良さんだと基本的皆さんアタッカー
希望なので私が花咲か爺で出動します!
いつもセーラーニャンを使ってるので
不慣れかもしれませんごめんなさい(´;ω;`)

ではランク50以上で募集させて頂きます!

フレンド登録させて頂きますね!!
宜しくお願いします\(( °ω° ))/
名前は同じくやまだでやってますので!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.912 )
  • 日時: 2016/04/09 22:28
  • 名前: どん (ID: o0IqeISg)

やまださんこんばんは
お初です♪少しだけですが仲間にいれてください(*´∀`)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.913 )
  • 日時: 2016/04/09 22:28
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

やまださん
どんさんはフレンドさんなので
大丈夫ですからね!

とりあえず今から登録して
入りに行きます!
宜しくお願いします(^^)/

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.914 )
  • 日時: 2016/04/09 22:35
  • 名前: やまだ (ID: BLdcfE.6)

どんさん
初めまして!とても助かります!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

どんさんレオさん
花咲か爺で募集しました!
宜しくお願いします\(( °ω° ))/

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.915 )
  • 日時: 2016/04/09 23:09
  • 名前: どん (ID: o0IqeISg)

レオさん、やまださん
ほんと少しだけでしたが、ありがとうございました♪
相変わらずへぼくてすみません!全く上達しない私w
そして、お気づきかと思いますが、玉蹴りできませんww
でも久しぶりにレオさんとご一緒できて楽しかったですー(*^^*)
やまださん、よろしければまた遊んで下さいね!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.916 )
  • 日時: 2016/04/09 23:14
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

どんさん
いつも通りドヘタクソな鬼天ジバSで
申し訳ありませんでした(>_<)
床ペロしまくりw

こちらも久しぶりにご一緒できてとても楽しかったです!
また時間が会いましたら一緒にしましょうね(*´▽`*)

やまださん
こんなに早く終わってしまって本当に申し訳ございません<m(__)m>
また書きしてもらえれば
明日でもいつでもお手伝いいたしますので
宜しくお願いします!
ヘタクソな鬼天で迷惑おかけしてすいませんでした(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存