通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.842 )
  • 日時: 2016/04/01 18:53
  • 名前: しょうた (ID: Np9oOWt6)

レオさん

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は有り難う御座いました( ^ω^ )

人数不足等有りましたら、自分の板にでも声かけ頂ければお手伝いさせて頂きますので( ´ ▽ ` )ノ

出動してる時はレスポンス悪いかもですが、、、f^_^;)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.843 )
  • 日時: 2016/04/02 04:04
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

ノブトモナッチーさん
有難うございます<m(__)m>
ではまた誘わせてもらいますね(^^♪
今日のうちにでもw

しょうたさん
お返事遅れてしまい申し訳ありません<m(__)m>
こちらこそ昨日は有難うございました!
そして素敵な提案どうもありがとうございます(*´▽`*)
私はほぼ毎日起きていれば
バスターズしているので今日にでも行かせていただくかもしれませんw

でもご自分のほうの都合を優先してくださいね!
協力誠に有難うございます<m(__)m>

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.844 )
  • 日時: 2016/04/02 09:32
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

今からお昼まで今日お暇です(*´▽`*)

誰か一緒に遊べる人いますかね?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.845 )
  • 日時: 2016/04/02 09:38
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

スーパーお暇です!
久々に鬼玉集めしますか?それともB魂集めですか?

ゆうさんは、三國志買われたそうですよ(゜m゜;)アワワハヤスギ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.846 )
  • 日時: 2016/04/02 09:42
  • 名前: ノンノン (ID: GNAB6BQy)

お久しぶりにコメント失礼します。
今日は、大丈夫です。何をしますか?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.847 )
  • 日時: 2016/04/02 09:44
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

しじーさん
私もフレのところで見ました(*´▽`*)
早いですよね〜

私は午後に買いに行く予定です!
予約遅れてできなかったけど大丈夫かな?w

しじーさん、ノンノンさん
B魂、鬼玉集めどっちも行けますか!(^^)!
先にミツマタノズチのB魂狙って取れたらあとは
鬼玉集め、的な感じで…極玉あったので出せますので!
今狙ってるB魂で10個ぐらいあるのミツマタだけなんでw

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.848 )
  • 日時: 2016/04/02 09:48
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

OKです!ミツマタ行きましょう!
一応金の卵は91個です!使わないともったいない衝動のかられます。(^_^;)
もったいないキャンペーンかいさいwwwwww

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.849 )
  • 日時: 2016/04/02 09:51
  • 名前: ゆう (ID: pAIt07gc)

息抜きバスターズ( ̄▽ ̄;)
三国志でもさきがけの助強いです(*^^*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.850 )
  • 日時: 2016/04/02 09:53
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

しじーさん
私は20個未満です…レベル上げにバンバン使ってすぐなくなっちゃうw
それくらいあれば余裕ですね!

では部屋立てたいですが野良さん入れますか?

ノンノンさん
入れるときになったら入って下さい!
ゲーム名上に記載してますので!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.851 )
  • 日時: 2016/04/02 09:53
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

さきがけ強いんですか!?
早く買いたいけど...。我慢しようかな.......。(泣)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.852 )
  • 日時: 2016/04/02 09:54
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

ゆうさん
三国志午後に買いに行く予定なのでゆうさんにはかなわないですねw

今どうですか?一緒にバスターズ行きませんか(*^▽^*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.853 )
  • 日時: 2016/04/02 09:55
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

二人で大丈夫でしょう!
ぎっくり男でいきます!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.854 )
  • 日時: 2016/04/02 09:55
  • 名前: ゆう (ID: pAIt07gc)

しじーーーーーーーさん
さきがけの助強いですヽ(*´∀`)ノ
もし購入しましたら通信しましょ(*^^*)
バスターズの方が操作性は好きです^^;
ただこれに関してはもう好みですね(><)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.855 )
  • 日時: 2016/04/02 09:57
  • 名前: ゆう (ID: pAIt07gc)

レオさん
入れるなら入りたいです〜(><)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.856 )
  • 日時: 2016/04/02 09:58
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

ゆうさん一緒に行きましょう!
では野良無しフレ限定で部屋立てますね(*^^*)

ぎっくり男って珍しいですね!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.857 )
  • 日時: 2016/04/02 09:58
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: /MqbiEsZ)

レオさん おはようございます。

スレのコメント欄が朝の4時だったので、募集しても昼ぐらいかなと思い油断してたら、
いつの間にか募集してたんですね。
完全に出遅れてしまいました。

しじーーーさん お疲れ様です。

前にコメント見たんですが、最高の鬼玉数が鬼ですね。
私は、46万くらいですよ。
プレイ時間が合えば是非今度一緒にさせてください。



Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.858 )
  • 日時: 2016/04/02 10:00
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

ノブトモナッチーさん
まだやってないしこれでちょうど4人なので
一緒に行きましょう(*^▽^*)

宜しくお願いします!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.859 )
  • 日時: 2016/04/02 10:15
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

レオさん

ぎっくり男強いですよ!鬼砕き天+さきがけの助の魂なのですが、チャージ攻撃のクリティカルで
2200ぐらいいきますよ!
ミツマタの極玉50個ほどあります!

ノブトモナッチ−さん

自慢になりますが、その55万の時野良でした!
時間が合えばよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

ゆうさん

どんな通信ができるんですか?
楽しみです(*^^*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.860 )
  • 日時: 2016/04/02 10:24
  • 名前: ゆう (ID: pAIt07gc)

しじーーーーーーーさん
三国志はすれちがいバトルも
ガシャも 全てアプリですΣ(゚ロ゚;)
通信はビックボスの出てくるマップとかで
みんなで一ターン一ターン楽しめるみたいです

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.861 )
  • 日時: 2016/04/02 10:28
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

ゆうさん

そうなんですか。早く買いたい(´;ω;`)ソワソワ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.862 )
  • 日時: 2016/04/02 10:34
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

すいません(>_<)ただいまから出かけることになり予定より早く
行くことになりました…

名残惜しいですが今日はこれくらいでやめさせていただきます(ノД`)・゜・。
本当にすいません!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.863 )
  • 日時: 2016/04/02 10:35
  • 名前: ゆう (ID: pAIt07gc)

レオさん
分かりました( ̄^ ̄ゞ
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.864 )
  • 日時: 2016/04/02 10:35
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bO3hHkoV)

レオさん

そうなんですか。お疲れ様でした(*^^*)
またよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
三國志の購入頑張ってくださいね!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.865 )
  • 日時: 2016/04/02 10:37
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: /MqbiEsZ)

レオさん  了解です。

またよろしくお願いします。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.866 )
  • 日時: 2016/04/02 18:37
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

ただいま帰宅です\(^o^)/
三国志買えました!ストラップも予約でしかつかないと思ってましたが
ついてきましたΣ(゚□゚;)嬉しいです(^^♪

やっぱり内容めちゃムズイです…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存