通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/11 07:41
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: cDZSFXVx)

レオさん

あれっ?ジバSをもらったのって私だったような...。
たしか私が影オロチ99を差し上げた記憶があるんですが...。

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/11 07:43
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

しじーさん

すいません(>_<)忘れっぽい性格なもので
ほかの方と間違ってしまいました…
申し訳ありません<m(__)m>

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/11 07:49
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: cDZSFXVx)

レオさん

いえいえ(*´ω`*)大丈夫ですよ♪
黒鬼ですか...。私は鬼砕き・天を作る時にさんざん戦いました。
協力します!よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

ゆうさん

極玉負担ありがとうございます。私極玉集めをあまりやったことがなくて...。
黒鬼の極玉は2つしか...。;^;)

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/11 07:51
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

しじーーーーーーーーさん
黒鬼の極玉集め面倒臭いですよね^^;
本日プリズンブレイカー集めありがとうございますm(_ _)m

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/11 07:56
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

しじーさん

黒鬼の極玉って超級のやつ3つも倒さないといけないみたいなんで
難しくて挑戦しても昇天しちゃうんですよね〜…

協力いただけるならぜひお願いしたいです!
本当に感謝です!

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/11 10:20
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

誰か今一緒に遊んでくれる方いますか?
誰でも参加可能なのでどんどん参加してください\(^o^)/

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/11 10:25
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
またまたメンバー変わらず悪いのですが
参加したいです(*´∀`)ノ
返信待っておりますm(_ _)m

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/11 10:29
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

ゆうさん

カクカク操作で足手まといの私ですがぜひ
一緒に遊んでください(ノД`)・゜・。

3DSそのうち修理に出します…

お好きなもの貼っていただいて結構ですよ(*^▽^*)
募集してますね!

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/11 10:36
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします(*^^*)

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/11 11:18
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
すいません通信切れちゃいました^^;
まだやりますか?

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/11 11:19
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

ゆうさん

もう一戦だけできますか(*^ ^*)?
極・鬼食い!

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/11 11:22
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
OKです!
鬼食いオーラつくので黒鬼まで行って終わりにしましょうか(*^^*)

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/11 11:37
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

ゆうさん

なにから何までありがとうございました(*^▽^*)
素材も多く譲っていただき本当に感謝です(^^♪
また後で「誰かいませんか〜」っいうかもしれないのでw
その時はできたらでいいのでよろしくお願いします!

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/11 11:40
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
こちらこそぬらりひょんのB魂もらっちゃってすみませんm(_ _)m
またよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/11 11:43
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

現在 鬼砕き・天 の次にぬらりの紅玉の強化も
目指しておりますので天国ツノ?
も必要だったので全然いいですよ\(^o^)/
本当にありがとうございました!

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/11 11:46
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
黒鬼と日ノ神の極玉用意しときますので鬼砕き作りに行きましょう(*^^*)
また今度お願い致しますm(_ _)m

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/11 11:54
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

ゆうさん

ほんとですか!!そこまでしてもらってなんか悪い気もしますが
お言葉に甘えさせていただきます<m(__)m>

こちらでもなるべく自分で極玉集めるようにしときます!
また後でよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天編 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/11 13:15
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

復活ですwゆうさんか誰かいますかね?
とっても今お暇です……
極じゃなくてもいいので一緒にG!バスターズ!しませんか(^^♪

できるなら極玉集めをしたいのですが
みたら返信お願いします(*^▽^*)
都合悪かったら全然大丈夫です!

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天編 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/11 13:28
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
お暇でした(*^^*)
G!バスターズ!しましょう!
極玉集めいきますかヽ(*´∀`)ノ
何の極玉にします?

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天編 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/11 13:32
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

黒鬼の極玉でお願いします\(^o^)/

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天編 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/11 13:38
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

行きましょうか(*^^*)

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天編 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/11 14:15
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
目が疲れてきまして
そんでもってすごくカクついて来たので
終わりにさせて下さいませm(_ _)m
また来ますm(_ _)m

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天編 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/11 14:18
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

ゆうさん
無理させてごめんなさい…
いつでも大丈夫ですから目休ませてくださいね!
でもゆうさんのおかげで黒鬼のツノそろいました!
ありがとうございます<m(__)m>
私もしばらく休みます。

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天編 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/11 17:39
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: cDZSFXVx)

レオさん

鬼砕き・天できましたか?
お手伝いできることがありましたら声をかけてください(^-^)v

Re: いろんな素材・B魂集めたい!鬼砕き・天編 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/11 18:09
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

しじーさん

鬼砕き・天 激ドラ入手しましたので
あとは暗黒トゲと未来計画書デス!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存