通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/17 16:22
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

すいません(>_<)ありがとうございます。
アタッカーなりたかったら私ヒーラーやりますけど…

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/17 16:30
  • 名前: アンペイ (ID: C.fK9oKI)

ごめんなさい

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/17 16:30
  • 名前: コマさん (ID: 2uPVVMfA)

切断ですね(T_T)また今度4人集まったらやりますか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/17 16:38
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

すいません(>_<)切れちゃいましたね…
ヘタクソでごめんなさい

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/17 16:43
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

またいつかできるときがあったらよろしくです!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/17 16:54
  • 名前: ACE52CQB (ID: sZkrUDuK)

突然ですいませんこちらのグループに入ってもいいでしょうか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/17 17:05
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

ACE52CQBさん

初めまして!ぜひご参加ください(^^♪
これからよろしくお願いします(^^)/

後いきなりですいませんが今目指しているクエストはありますか?
あったら何でもお手伝いいたしますよ!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/17 17:20
  • 名前: ACE52CQB (ID: sZkrUDuK)

ありがとうございます
フレコは2552,3145,6743です
これからよろしくお願いします
いきたいミッションはいまのところありません

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/17 18:00
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

そうですか!では今ヒマでしょうか?
時間空いてたら一緒に何か行きませんか?なんでもいいですよ!
今から用事等があったら断ってもらって構いませんから(*´▽`*)

後一応フレ登録しておきますね!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/17 18:06
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: fqWrWpyl)

おやっ!レオさんは、暇なようですね。よろしければご一緒しますよ(^^♪
私も暇なんで(`・∀・´)エッヘン!!(自慢するべきことではない...。)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/17 18:10
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

おっ!しじーさんじゃないですか(*^▽^*)
こんばんわ!
はいwしじーさんのゆう通りただいまお暇な私です!
ご一緒していただけたら嬉しいです!
何行きましょうか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/17 18:13
  • 名前: ACE52CQB (ID: sZkrUDuK)

僕でよければお願いします

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/17 18:13
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: fqWrWpyl)

こんばんは(^▽^)/特にいきたいものはないのでお選びください!
極ボスなら極玉もってたらだしますよ!(持ってないものが多い)←すいません
よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/17 18:18
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

は〜い!こちらこそぜひよろしくお願いします(*´▽`*)
ありがとうございます!

行きたいものは指定ないんですよね?もしよろしければ
ただいま【大傘「桜吹雪」】を作りたいんですが
カブキの極玉がなくて(>_<)

極玉集め手伝ってもらえますか?

後お二人に報告なんですがただいまほんのちょっと出てくるので
少し待っててもらえますか?
7時前には戻りますので(>_<)
本当すいません!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.256 )
  • 日時: 2016/03/17 18:19
  • 名前: ACE52CQB (ID: sZkrUDuK)

今日グループに入れてもらった者です
しじーさんこれからよろしくお願いします

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.257 )
  • 日時: 2016/03/17 18:21
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: fqWrWpyl)

レオさん

了解しました。お待ちしておりますね。
カブキの極玉集め付き合いますよ。よければ極玉出しますけど...。

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.258 )
  • 日時: 2016/03/17 18:23
  • 名前: ACE52CQB (ID: sZkrUDuK)

レオさんわかりました
カブキロイドの極玉集めておきますね

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.259 )
  • 日時: 2016/03/17 18:25
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: fqWrWpyl)

ACE52CQBさん

こちらこそよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
これからレオさんが帰ってきたときに参加されますか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.260 )
  • 日時: 2016/03/17 18:28
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: fqWrWpyl)

ACE52CQBさん

参加されるようですね。またその時よろしくお願いします。
おそらくフユニャンで死にまくるかもですのでそうなったらお助けください(´;ω;`)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.261 )
  • 日時: 2016/03/17 18:35
  • 名前: ACE52CQB (ID: sZkrUDuK)

自分の方が死ぬと思いますがわかりました

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.262 )
  • 日時: 2016/03/17 18:42
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

お二人さん!今帰ってきました\(^o^)/

しじーさん
極玉出してもらえたら嬉しいですけど無理はなさらなくて結構ですよ!(^^)!

後私はいつも通り鬼天付きジバSで行くので一番しにまくると思いますが
お願いします!

部屋立てときますね!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.263 )
  • 日時: 2016/03/17 18:51
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: fqWrWpyl)

返信遅れてすいません。部屋はいりますね。
あとプレイ中は、このスレ確認できません。
できれば、チャットで教えてくだされてば幸いです。

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^ ( No.264 )
  • 日時: 2016/03/17 18:54
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

しじーさん
すいません(>_<)一足遅く一回行っちゃいました…
今からもう一回入ってもらえますか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.265 )
  • 日時: 2016/03/17 19:10
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

皆さん少し聞きたいことがあるんですがチャットはみなさん表示されてますか?
私はさっきから何も出てこないんですよね…
全てカンでチャット打ってます…

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.266 )
  • 日時: 2016/03/17 20:05
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

レオさん
文字を出す、消すというのがあるはずですよ(*^^*)
三国志あらかじめダウンロードしましたヽ(*´∀`)ノ
後お願いがあるのですが^^;
交換板が今開けなくてですねヾ(・ω・`;)ノ
交換板に私が交換板出来ない事書いてもらえませんかね^^;
できればで構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存