通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/28 21:06
  • 名前: アンペイ (ID: PH4pjb9s)

すいません
遅れました、今から行きます!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/28 21:22
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

すみません。何も告げずに風呂に入っていました。
申し訳ありませんm(__)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/28 21:30
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

しじーさん
今から行けますか?
どうでしょう?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/28 21:32
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

今から大丈夫です!
もしかしたらまたきれるかもですが...。
きれないように頑張ります!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/28 21:38
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

レオさん

申し訳ありません。野良さんはブシニャンかジバSの碧玉ぬらリング+イザナミの魂の人にしてください。
わがまま言って申し訳ありませんm(__)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/28 21:40
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

了解です!さっきまで選別してたんですがメンドクサクなってきて
やめてましたw

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/28 22:08
  • 名前: アンペイ (ID: PH4pjb9s)

レオさん
しじーさん
お疲れさまでした、
少ししか、出来ませんでしたが
ありがとうございます!
また、やりましょうね

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/28 22:12
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

お二人とも協力いただき有難うございました(*^▽^*)
おかげで金の玉が18個もたまりました!

やっぱりゲージたまるの早いですね!あの装備!
また一緒にできる機会があったらお願いしますね!(^^)!

本当にありがとうございました(*´▽`*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/28 22:14
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

すみません。まだ3回しかやってないのに...。
1回目はなかなかうまくいったと思ったんですがね....。
2回目はなんとか30万台にのせることができました。
しかし3回目はうまくいきませんでしたね...。
今までの最高ってどれぐらいですか?私は55万です!(どやぁ&キリッ)
逃げているボスを重ねると40万以上いくのですが.......。

今回はウバウネに見つかることなくできてよかったです(*´ω`*)
またよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.751 )
  • 日時: 2016/03/28 22:19
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

ウバウネに見つかると面倒ですからね〜一人がカゲロー見つけるまで
ずっとおとりになってないといけませんからね…

最高55万ですかΣ(゚□゚;)すごいですね!
私は今回が最高の34万ですw

また出来たら50万狙いたいですね!
ありがとうございました!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.752 )
  • 日時: 2016/03/29 00:08
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AJuAmqhb)

鬼玉集め参加したかったです(゚◇゚)ガーン
次の機会があれば入れてください(*^^*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.753 )
  • 日時: 2016/03/29 00:14
  • 名前: レオ (ID: OyELRMHP)

三児ままさん
こんばんわ!私一人と野良入りでよろしければ
今からでも鬼玉集め行けますよ(^^)/

そちらがこれから難しければ明日の深夜でもいつでも大丈夫です!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.754 )
  • 日時: 2016/03/29 13:02
  • 名前: レオ (ID: 6KJolaE9)

あげ!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.755 )
  • 日時: 2016/03/29 15:26
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1vpEOjUT)

レオさん
お久しぶりですm(_ _)m
マカオさんのスレで何回かお会いした事がありましたよね&#8265;
今日鬼玉集めやるようなら参加させて頂けたらなと思い書きこみしました。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.756 )
  • 日時: 2016/03/29 15:32
  • 名前: レオ (ID: 6KJolaE9)

いちごさん
お久しぶりです(*´▽`*)マカオさんのスレ行こうと思うんですが
ヘタな私より皆さんが入ったほうがいいなぁ〜と思って
なかなかいけないんですよね…すいません…

鬼玉集めは人が集まらなくても野良さん入りでよければ毎日行くので
ぜひ参加してください!(^^)!
こちらいつからでも行けますのでご都合よろしい時間があったら
お教えください!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.757 )
  • 日時: 2016/03/29 16:10
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1vpEOjUT)

レオさん
返信ありがとうございます*\(^o^)/*
私もかなり下手っぴなので大丈夫です。
マカオさんのスレで遊ぶ時是非ご一緒して下さいね&#9835;
18時〜19時か20時〜21時の時間帯なら可能ですがご都合どうですか?
野良混じりokです。
おいらん、ブジニャン可能です。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.758 )
  • 日時: 2016/03/29 16:38
  • 名前: レオ (ID: 6KJolaE9)

いちごさん
ありがとうございます(*´▽`*)では近いうちに行こうと思います!
その時はこちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>

では18時から一回始めましょう!
私はレンジャーが全くできないので
老いらんお願いしたいです(>_<)
こちらジバSで行きますので!細かいようですが
野良さんの装備はどうしましょう?確認してから行きますか?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.759 )
  • 日時: 2016/03/29 17:01
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1vpEOjUT)

レオさん
了解しました。
おいらん頑張ります(`_´)ゞ
ジバs、ブジニャンの人を優先で装備は特に見なくても良いですよ。
あまりにも単独行動が多い人は、蹴る方針でどうでしょうか?
ランク50指定で集まりそうならそれでお願いしますm(_ _)m
30指定が時間的に無難かなぁ〜&#8265;
レオさんにお任せします(`_´)ゞ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.760 )
  • 日時: 2016/03/29 17:06
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: W3kMaKfm)

宣伝ですみません(>_<)
雑談板にスレ作りました!
よかったら見に来てください(^-^)
URLのはりかたがよくわからなくて...。だからはれませんでした。
申し訳ありませんm(__)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.761 )
  • 日時: 2016/03/29 17:07
  • 名前: レオ (ID: 6KJolaE9)

いちごさん
ありがとうございます(*´▽`*)
ではそういう形で行きますね&#8252;あんまりうるさい人やウバウネにいちいち見つかっちゃう人も
個人的に蹴りますね!

もし見つかった場合は私に任せてください!おとりになりますからw
ランクは30指定で行きます!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.762 )
  • 日時: 2016/03/29 17:59
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1vpEOjUT)

レオさん
時間ギリギリ返信でゴメンなさい
ランク30指定了解しました*\(^o^)/*
今から19時までよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.763 )
  • 日時: 2016/03/29 18:02
  • 名前: レオ (ID: 6KJolaE9)

こちらこそ宜しくお願いします(*´▽`*)
募集しております!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.764 )
  • 日時: 2016/03/29 19:33
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1vpEOjUT)

レオさん
鬼玉集めご一緒して頂きありがとうございました*\(^o^)/*
おいらん下手すぎて申し訳なかったですm(_ _)m
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.765 )
  • 日時: 2016/03/29 19:54
  • 名前: レオ (ID: 6KJolaE9)

いちごさん
こちらこそ
まかせてって言いながら結局死んだりして
全然ダメダメでしたけどこんなのでもよければまたご一緒してくださいね(*´▽`*)

ありがとうございました!(^^)!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.766 )
  • 日時: 2016/03/29 20:19
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: W3kMaKfm)

こんばんは!
誰かいますかね(・・?
たまに暇なしじーーーーーーーーです(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存