通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めいつでも行けます! ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/27 22:04
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: .R1tpwba)

ノブトモナッチ−さん

ありゃりゃ。使い方まちがとったようです。
3日間しか滞在してなかったのといとこたちが話しておったのをなんとか思い出して
いたのでかなり曖昧になっていたようです...。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めいつでも行けます! ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/27 22:07
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

レオさん

息子には、引き継ぎの時に増やしたのをやったから大丈夫ですよ

レオさんには、ちゃんとした自己産(捕まえて放置してた奴)渡してますから安心してください

話はそれますが、息子のデーターではまだ捕まえてないんです。多分150回以上は軽くしてますよ
私は浦島・キンタ250回以上していまだ0匹。
キンタはバグの頃は全くせず、飴が出てからの回数です
最近はバグで仲間にならないんじゃないの?と思ったりしています

談話ネタですいません

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めいつでも行けます! ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/27 22:16
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FJT0FkG9)

しじーーーーさん

そりゃ三日の滞在じゃ、方言を使うのは難しいのう。
まめに帰省して、覚えてもらわんにゃいけんわ。

って感じです

これも談話ネタでごめんなさい

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めいつでも行けます! ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/28 18:43
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

ノブトモナッチーさん
エンマなど100回以上やっても取れないんですかΣ(゚□゚;)
それはある意味すごいですね…
私は一人じゃクリアできないのでマルチばっかで参加してましたw
ミッション自分で選んでなくてもイベントって発生するんですね!

モモタロなどの使う妖怪が決まっているのは私苦手で全然クリアできないんですよね〜
仲間にするのは私だとまだまだ先が見えそうにありません(>_<)
(まずクリアできるようにならないと(´-`*)

雑談で全然いいですよ\(^o^)/
気にしないでください!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/28 18:59
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

レオさん

こんばんは。今日は鬼玉集めしますか(・・?
するのなら参加したいのですが...。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/28 19:02
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

しじーさん
こんばんわ(*´▽`*)
鬼玉集めは希望の方がいれば毎日開催しますよ!

人数少なくてもよければ4人未満でも行きます(^▽^)ゞ
野良入りでもOKです!
時間はそちらに合わせますよ(^^)/

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/28 19:13
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

レオさん

碧玉ぬらリングは完成しましたか?
それがあった方がたくさん鬼玉が取れるので(^ー^)
できてないようでしたら手伝いますよ!

できているようでしたら今からでも大丈夫です!
野良入れてやりましょう!

確認ですが真チャレンジですよね?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/28 19:21
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

しじーさん
蒼玉のぬらリングは素材は集まったのですが
えんらえんら・怪の魂で迷ってます…
えんらえんらと怪魔の素はあるのですが個人的に貴重で…
好きな妖怪でもあるのでw

イザナミの魂でも大丈夫なんでしょうか?

ちなみに真チャレンジです!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/28 19:31
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

レオさん

こえんらならたくさん余っているので進化させて交換で差し上げることもできますが...。
なんならえんらえんら・怪を差し上げましょうか(・・?
イザナミの魂でいいのですが、碧玉ぬらリング+イザナミの魂がベストです!

あと申し訳ありませんがこれから夕食をとるのでそのあとでもよろしいでしょうか?
急な変更で申し訳ありませんm(._.)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/28 19:37
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

しじーさん
本当ですかΣ(゚□゚;)提案とても嬉しいです!
個人的にえんらえんら・怪のときの姿が好きなので
欲を言ったら怪…が欲しい…ですが無理は全然なさらなくていいです!

こえんらもかわいらしくて大好きですが
どこで仲間になるかがわからず…

時間はいつでもいいので大丈夫ですよ(*^▽^*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/28 19:46
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

レオさん

えんらえんら・怪OKです!怪魔のもといくつかあるので♪
ちなみにこえんらは桜町で仲間になります!
もしかしたら赤猫限定かもですが(^_^;
おそらく白犬でも仲間になりますよ(^ー^)

交換ですが、夕食後に返信するので20分後ぐらいにこのスレ確認してみてください。
私からの返信がなければまだ夕食中です(^_^;
ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/28 19:53
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

しじーさん
いいんですかΣ(゚□゚;)本当に感謝いたします(ノД`)・゜・。
こえんらの情報提供も有難うございます!
今度さっそく桜町で頑張ってみようと思います(*^▽^*)

私も今から夕食なので20分頃になったら
確認しに来ますね!
こちらこそいつもお世話になってすいません(>_<)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/28 20:16
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

夕食終わりました!
返信よろしくお願いしますm(__)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/28 20:17
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

しじーさん
こちらもOKです!
宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/28 20:21
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

それでは、今から募集するので(交換)よろしくお願いしますm(__)m
あっ、今から大丈夫でしょうか?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/28 20:21
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

大丈夫です!有難うございます<m(__)m>

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/28 20:28
  • 名前: アンペイ (ID: PH4pjb9s)

レオさん
こんばんは
このスレで、鬼玉集めやるんですね!
でしたら、是非、参加したいです!
金の卵が今、1つもないので、、、

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/28 20:29
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

交換ありがとうございました。
化け草履大事にしますね(笑)
魂になるかも.....(゜m゜;)アワワ

碧玉ぬらリングおめでとうございます!
これで鬼玉集めはかどりますね♪

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/28 20:32
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

しじーさん
とても貴重な妖怪本当にありがとうございます(*^▽^*)
おかげでやっとこ碧玉のぬらリングが完成致しました(>_<)

化け草履はこえんら目当てで桜町言ったら取れましたw
とれたてほやほやですw
魂にしてもらって全然いいですよ!

さっそくイザナミ魂とこの装備で鬼玉集め行こうと思います!
野良入りでよろしかったですよね?
ランクは指定ありますか?

アンペイさん
こんばんわ!ぜひ一緒に鬼玉集め行きましょう!
金の玉99個目指して!w

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/28 20:35
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

それでは、私がぎしんあん鬼使いますので
レオさんはジバSか、ブシニャンよろしいでしょうか?
野良入れてやりましょう!ランクはできれば50以上がいいですかね...。
あっ、メンバーですが、別スレの研究結果(笑)からいくと
ぎしんあん鬼とジバSかブシニャン3体でいきたいのですが....。

アンペイさんは今からでも大丈夫ですか?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/28 20:37
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

わかりました!ではいつも通りジバSで行きますね(*^▽^*)
募集も今から50指定でやってみます!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/28 20:40
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

すみません。切れちゃいましたm(__)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/28 20:44
  • 名前: アンペイ (ID: PH4pjb9s)

すいません
今からご飯なので、あと、15分程
待ってくれませんか?
出来るようになったらまた、連絡します

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/28 20:44
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: nwsVH9Ld)

また切れちゃいましたm(__)m
本当に申し訳ありません。
今は電波が悪いようです...。
いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪鬼玉集めメンバー募集中♪ ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/28 20:55
  • 名前: レオ (ID: vy5j3VrC)

お返事遅れて申し訳ございません<m(__)m>
今募集しておりますので入って下さい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存