通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.867 )
  • 日時: 2016/04/02 18:51
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: /MqbiEsZ)

おかえりなさい。

やっぱり買ってきたんですか。

よかったですねストラップついてて。

レオさんすぐに慣れますよ。

あの難しいモンハンをやりこんでるくらいですから

しかし困りましたな。

レオさんが、当分バスターズ触りそうになくなる気がします

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.868 )
  • 日時: 2016/04/02 18:59
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

ノブトモナッチーさん、こんばんわ(*´▽`*)
モンハンは心強いプロが近くにいたからやりやすかったんですよw
負けてもやってもらえる安心感からwクリアしてもらってストーリーが進んだら自分でも
やってみてましたけどね!

バスターズも今まで通り昼ったらやり始めますよ!
ずっと頭使うゲームばっかしてたら疲れちゃいますからねw
それにB魂コンプと装備コンプ…ランク上げなど全然まだやりこんでませんからね!
まだまだ続けますよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.869 )
  • 日時: 2016/04/02 19:12
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: /MqbiEsZ)

それなら安心しました

三国志 私も買ってきてもらってちょっとしたんですが、

結構面白かったので、やばいと思った次第なんです。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.870 )
  • 日時: 2016/04/02 19:17
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

ノブトモナッチーさん、も買ったんですか!
私バカなので変な方向に行くかもしれませんが
よければ三国志でも通信宜しくお願いしますね(*´▽`*)

キャラがやっぱりカッコいいですw

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.871 )
  • 日時: 2016/04/02 19:51
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: /MqbiEsZ)

買ったというより、息子の誕生日プレゼントにですよ。

自分用のはまだ買ってませんから。

こちらこそ本格的にやりだしたら、宜しくお願いします。

通信プレイは一人でやるほどつまらないものはないですから。


しかし、変な方向とはどっちの方向なんだろ

コスプレがかわいい妖怪集め?

武器集め?

全てコンプリート?

どれもイバラな道ですね。

目標は高いほうがいいから頑張ってください。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.872 )
  • 日時: 2016/04/02 20:00
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

通信は連絡が取り合える方とだと一層楽しいですし
ほしいものや戦略が立てられますからね!

変な方向とはバトル中のマス目のことです!
あれで意味わかんない方向に行くと思いますが
それでも良ければ一緒に楽しみましょう(*´▽`*)

という意味で言ったつもりでした…早速バカが出ましたねw
わかりずらく書いて申し訳ありません!

どっちにしろ目標は高くいきます!(^^)!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.873 )
  • 日時: 2016/04/02 20:18
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: /MqbiEsZ)

レオさん

変な方向の意味はそっちですか

わたしはてっきり攻撃のタイミングかと思ってました。

シミレーションをあまりしたことがなさそうですから。


すいませんレオさん

私の書き込みは冗談ですから。

ただ応援を兼ねてちょっと煽ってみました。


まあ今日は買ったばっかりのバスターズを楽しんでください。

また都合のいい日に遊んでやってください。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.874 )
  • 日時: 2016/04/02 20:23
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

私はいつでも都合いいですよ〜(*´▽`*)
バスターズB魂集め&鬼玉集めそちらの都合がいいときにまた一緒に行きましょう!

応援有難うございます!
シミュレーションは…まだやっと小学校のカギ集めをクリアしたばかりですw
ねちがえるで一回詰まりましたw

これから三国志、バスターズ両立して頑張りたいと思います!

宜しくお願いします(^^♪

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.875 )
  • 日時: 2016/04/04 10:29
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

久しぶりに上げ!そろそろバスターズが恋しくなってきたので
やりたいです!

誰かご一緒してくださる方いらっしゃいませんか?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.876 )
  • 日時: 2016/04/04 11:35
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

おはようございます。

暇なのでいいですよ。

また都合がいい時間教えてください。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.877 )
  • 日時: 2016/04/04 11:39
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

ノブトモナッチーさん
こんにちわ!やっぱり来てくれましたかw
この時間帯空いてるんですね!

実は今イナホさんという人のいのちとりに黒鬼を
食べさせて戦おう!に参加しているんですが
もしよければノブトモナッチーさんも
一緒にしませんか?

時間は多分12時頃だと思います!

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.878 )
  • 日時: 2016/04/04 11:56
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

まあ暇なのは今日までなんですけどね。

明日からはまた地獄が待っていますよ。

イナホさんの板を拝見させてもらいました。

なかなか、無謀じゃないけど時間がかかることをしますね。

まあ色々なことをする方はいらっしゃいますよ。

LV1のEランク限定 極ボス 

LV上限なし装備・魂なし 極ボス とか色々ありますよね。

板に書き込むのは面倒なので、見かけたら枠がありましたら勝手に突撃します。

その時は宜しくお願いします。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.879 )
  • 日時: 2016/04/04 12:02
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

わかりました!よろしくです!

お仕事大変そうですけど明日からまた頑張って下さいね(*´▽`*)
私は無謀なチャレンジはしませんね…
絶対即死にしますからw

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.880 )
  • 日時: 2016/04/04 12:22
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

色々としたほうがいいですよ

何事も経験ですから

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.881 )
  • 日時: 2016/04/04 13:06
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

何事も挑戦!ですよね!

なんか頑張ってみますw

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.882 )
  • 日時: 2016/04/04 13:38
  • 名前: ゆうすけ (ID: n/tlIVO.)

レオさん
僕のスレに書き込みありがとうございます!
良ければ、極 黒鬼行きませんか? 4つ程 ツノが欲しいので

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.883 )
  • 日時: 2016/04/04 14:00
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

一応こっちにも言っときます。

了解です(ーヘー)ゞ
では違う素材は狙ってもいいでしょうか?

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.884 )
  • 日時: 2016/04/04 14:05
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

レオさんへ

皆さん待ってますよ

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.885 )
  • 日時: 2016/04/04 14:12
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

すいません(>_<)コメントまだなかったのでまだかと思ってました…

ごめんなさい<m(__)m>

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.886 )
  • 日時: 2016/04/04 14:42
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

先程はお疲れさまでした。

言ったとおり、時間がかかったでしょ。

たまにはああいう体験したほうが刺激があっていいんですがね。

流石にソロでは無理ですから。

今から何かされます?

手伝いますよ。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.887 )
  • 日時: 2016/04/04 14:49
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

ノブトモナッチーさん
お疲れ様です!本当に時間かかりますね!
私ボスマップに黒鬼が出ること知りませんでしたΣ(゚□゚;)
めったに挑戦しないし小鬼はすぐ倒しにかかりますのでw

よければまたB魂集め行ってもいいですか(*´▽`*)?
今回は鬼食い、あやとりさまを狙いたいです<m(__)m>

最近三国志やってて結局極玉集めてません(涙)
すいません(>_<)

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.888 )
  • 日時: 2016/04/04 14:53
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

いいですよ。

付き合いましょう

鬼食いは余裕で、まだまだあるんですが、
あやとりは14個しかないですね。
まあなくなるまでやってみますか。

息子借り出したいんですが、三国志やってるから無理なんですよ。
朝・夕 1時間づつしかさせないので

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.889 )
  • 日時: 2016/04/04 15:02
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

毎回息子さんに迷惑おかけしてすいません(>_<)
いいですよ!
三国志やらせてあげてください(*´▽`*)
少ない時間しかないんですから!

極玉毎回出してもらって本当にすいません…
ウバウネやイカカモネ議長も行きたいんですが
ボスにいないんでミッション選べないんですよ…
どこにいるんでしょうかね?

どんどろは極玉2個…

とりあえず野良入りで先に鬼食い宜しくお願いします<m(__)m>

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.890 )
  • 日時: 2016/04/04 15:07
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

了解です。

でも、野良面倒くさいの多いいので、フレ限定の部屋立てます。

二人でもなんとかなりますよ。

Re: 楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪ ( No.891 )
  • 日時: 2016/04/04 15:08
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

そうですね!二人で頑張ってみましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存