通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/16 18:08
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
なんかふぶき姫見てると魂抜き取られそうに見えてくる時があるんですけど笑

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/16 18:11
  • 名前: レオ (ID: hHlBZple)

ゆうさん
私はオロチ&影オロチ見てるときにそういうのあるかもですw
後何となく思うんですが妖怪ウォッチってイケボ多すぎですよねw

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/16 18:19
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
分かります(*´ω`*)
エメニャンが凄い可愛いです(*´∇`)ノ

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/16 18:29
  • 名前: レオ (ID: hHlBZple)

妖怪ウォッチはキャラがいいですよね!
ちなみに私最初妖怪ウォッチ全否定しておりました…
友達の弟に進められて見てみたらはまっちゃいましたw

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/16 18:34
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
私は皆がやっていなかった初期からずっとやっております(笑)
古参です(*^^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/16 18:36
  • 名前: レオ (ID: hHlBZple)

ゆうさん
初期ってどれくらい前ですか?
私は結構してからはまりましたからね〜新参者ですw

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/16 18:38
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
妖怪ウォッチの無印発売日に予約で買いました(*^^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/16 18:42
  • 名前: レオ (ID: hHlBZple)

一番最初の妖怪ウォッチゲームですかΣ(゚□゚;)
しかも予約ですか!
やりこんでそうですね!私は全部持ってたのですが
元祖、真打一番やりこんでたの最近なくしました(T_T)
あまり最近はやってなかったのですが失くすとやっぱり悲しかったです…

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/16 18:58
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
前の3DS(初期、発売日予約〜約五年使ってた)が壊れて
ダウンロード版の本家が出来なくなりました(´;ω;`)
コマSが(´;ω;`)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/16 20:32
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ylQWQ6ld)

ゆうさん

マジですか!!初代の妖怪ウォッチを予約とは......。
私は、人気が出る前に買いましたが予約はしてません。
元祖と本家は、買う余裕がなくて...。真打なら買いました。
真打買ったら初代をやる暇がなくてほったらかしです。今では真打まで...。
三国志を買ってもバスターズは、続けるつもりです。(しつこいようですが)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/16 20:37
  • 名前: レオ (ID: muk7Y47i)

ゆうさん
3DSが壊れるのは嫌ですよね〜
私はPCなどもあわせると5〜6台は逝かせちゃいましたよ(T_T)

ダウンロード版は全部持ってたんですが真打に全部移動してたんで
全部パーです(ノД`)・゜・。

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/16 20:37
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

しじーーーーーーーーさん
今でも時々初代と真打やってますよ(*^^*)
三国志買ってもバスターズでも宜しくお願い致しますね(*^^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/16 20:47
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ylQWQ6ld)

ゆうさん

こちらこそよろしくお願いします。
妖怪の声の話なんですが、
ルビーニャンの声ってクマみたいな声ですよね。(おそらく本人)
クマとは、アニメの天野ケータの友達のクマですよ。動物じゃありませんよ(^_^;

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/16 20:48
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

しじーーーーーーーーさん
あ!ほんとだ!
気づきませんでした( ・∇・)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/16 22:16
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: AZgEOfxP)

こんばんわ レオさん

遅レスですいません。

ちょっと仕事が忙しく今帰ったもので

また機会があれば是非よろしくお願いします。

その時は、極玉全負担しますし、素材もすべて譲りますから






Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/17 09:16
  • 名前: コマさん (ID: 2uPVVMfA)

おはようございます^_^
今日今からいけますか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/17 10:58
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

コマさん
すいません!今日は12時から2時ぐらいしか時間がなくて(>_<)
↑の時間でよろしかったらご一緒しましょ(^^)/

ノブトモナッチーさん
お返事遅れてすいません(>_<)
ではまたいつかできるときがあったら教えてくださいね(^^♪
素材はお譲りいただけたら嬉しいですが
欲しいものがあったら全然私はいいので
遠慮しないでくださいね!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/17 15:09
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

誰か今いませんでしょうか?
暇でしょうがなくw何かG!バスターズ!しませんか(*^^*)?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/17 15:13
  • 名前: コマさん (ID: 2uPVVMfA)

すいません交換版出してたのに気づきませんでした。なんでもいいのでミッション参加できますよ!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/17 15:18
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

コマさん
こんにちわ!ありがとうございます!
でもこちらも参加するミッションなんでもいいんですけどねw
では前に未来計画書?集めてらっしゃいましたよね?
日の神の極玉集めでも行きましょうか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/17 15:26
  • 名前: コマさん (ID: 2uPVVMfA)

極キャプテンサンダーの極のロケットが欲しいのですが…極玉があるので人が欲しいです。

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/17 15:29
  • 名前: アンペイ (ID: C.fK9oKI)

こんにちは
レオさん
初めまして
僕もこちらのスレに参加してもいいでしょうか?
【情報】
名前アンペイ
フレコ293899245378
ランク50
時間帯、最近は何時でも大丈夫です
よろしくお願いします

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/17 15:30
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

コマさん
一応私も極玉6個だけならありますよ!人は…野良さんでも入れましょうか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/17 15:33
  • 名前: コマさん (ID: 2uPVVMfA)

さっき1時間やってボス倒した後のアイテム一個しか取れなくて、全部コマボトルで負けてしまったんですよ(T_T)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/17 15:33
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

アンペイさん
初めまして!こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
とっても嬉しいです!
もしよかったら今から一緒に極キャプテンサンダー行きませんか?
人が足りなくて…やりたいのがあったらそちらもお手伝いいたしますので
どうでしょうか?
いきなり図々しくてすいません(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存