通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/18 16:39
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

レオさん
あ、嫌味みたいな意味ではないですよ^^;
自分もそれだけでいい人っておもうなんて最近の
若い人はマナーがなってないですね(`o´)(人の事言えませんが^^;)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/18 16:44
  • 名前: レオ (ID: 0NAwF7cV)

あいさつだけで人信じたらあきまへんよなw

わかっとりますよ!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/18 16:47
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

ケータさん
野良さんは極玉出さないですもんね笑
↑やらさんとも読むみたいです笑

レオさん
ほんまそうですよな(笑)
あきまへん(#・∀・)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/18 16:50
  • 名前: ケータ (ID: qe6RG3Db)

ゆうさん
ですよね
この間なんてブシ王スぺ譲って!
って言われてOK!って言ったら
ミッション選んで!って言われましたw

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/18 16:52
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

ケータさん
極玉負担するからこそのスペ譲りですよな笑

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/18 16:52
  • 名前: レオ (ID: 0NAwF7cV)

野良でやらなんですね!ノラって呼んでましたw

少しガシャ飽きたので気分転換になんか違うのしませんかw?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/18 16:53
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

レオさん
ロボ28なんかどうでしょう?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/18 16:54
  • 名前: レオ (ID: 0NAwF7cV)

皆さんに極玉負担していただいたとき私極素材狙っちゃってましたΣ(゚□゚;)
すいません(>_<)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/18 16:56
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

レオさん
ウィスマロと極ロボ往復しませんか(*^^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/18 16:56
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: GlHpL9jC)

皆さんで楽しくバスターズやっておられるみたいですね♪
最近バスターズ以外にもしなければいけないことがたくさんあって(主に他のゲーム)大変ですよ...。
またよろしくお願いしますm(__)m
今日は7時30分〜9時くらいまで外出するので通信することができません(泣)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/18 16:59
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

しじーーーーーーーーさん
こんにちは(*^^*)
そうなのですね^^;
私は三国志もうダウンロードしましたが
しじーーーーーーーーさんはどうなさいますか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/18 17:04
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: GlHpL9jC)

私はパッケージ版を買うと思います!なので発売してすぐには遊べないと思います...。
私はあまりプリペイドカードとか買わないので現金でパッケージ版を買わせていただきます(*´ω`*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/18 17:12
  • 名前: レオ (ID: 0NAwF7cV)

皆さん、すいません(>_<)7時までに親に頼まれた仕事全部終わらせなくちゃならないんで
ここらへんで抜けさせてもらいます(ノД`)・゜・。(本当はまだやりたい…)

ブドウニャン全然でしたね(>_<)残念です…
極玉もたくさん出していただき本当にありがとうございます(#^^#)
皆さんまた後で出来るときがあったらお願いします<m(__)m>

では頑張ってきます(´-`*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/18 17:12
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

しじーーーーーーーーさん
そうなのですね(*^^*)
また三国志でもお願いしますヽ(*´∀`)ノ
ではダウンロード版は私だけなのでしょうか^^;
皆様にブチニャンレンタルさせていただきますね(*^^*)

皆様
今日はありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますm(。>__<。)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/18 17:14
  • 名前: ケータ (ID: qe6RG3Db)

こちらこそありがとうございました
フルーツホントに出ないですね…

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/18 17:16
  • 名前: ACE52CQB (ID: 511tqEuy)

お疲れ様でした今日はありがとうございました

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/18 17:20
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: GlHpL9jC)

突然なのですが私ロボ二ャン28号には、嫌な思いでしかないです..。
赤猫のスペシャルでおねむの精が出るんですが気づかずに白犬のかたも混ぜて
やってたんです...。結局それに気づいたのは、パトロールでおねむの精を3体仲間にしてから
でしたm(._.)m
私の嫌な思いでを聞いていただきありがとうございました...。

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/18 17:23
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

しじーーーーーーーーさん
そんなもんげー過去が…
私も赤鬼で福ガシャ狙ってやってたのに赤猫入れちゃってました^^;
おねむの精3体はキツイですよねm(。>__<。)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/18 17:31
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: GlHpL9jC)

きつかったです(泣)
またよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/19 21:02
  • 名前: レオ (ID: KELHUzi5)

遊んでくれる方募集中…誰かいるかな?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/19 21:04
  • 名前: ケータ (ID: J131ZXTb)

居ますよ!
暇です!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/19 21:07
  • 名前: レオ (ID: KELHUzi5)

ォオ!ケータさん!こんばんわ(*´▽`*)

ただいま退屈で仕方がなかったもので…
さっそく今から何か行けますか(*^^*)?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/19 21:07
  • 名前: ケータ (ID: J131ZXTb)

良いですよ
でもその間ここ見れません

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/19 21:09
  • 名前: レオ (ID: KELHUzi5)

では今のうちに相談しときますか(*^▽^*)
何か行きたいものありますか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/19 21:10
  • 名前: ケータ (ID: J131ZXTb)

特にはないですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存