通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/20 20:35
  • 名前: こゆき (ID: ArFP76h8)

レオさん

よかった(>-<)忘れられたら
どうしようかと…(笑)
こちら、基本的に真チャレンジ
以外はコンプしているので、
お手伝いという形がほとんど
なのでよろしくお願いします♪
真チャンレンジ、面倒くさいので
いっぱい放置しております…汗
またお時間があるときでいいので
是非、ご一緒しましょうね(-ω-#)フフフ

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/20 21:02
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

しじーさん
その時は一番乗り狙います(*´艸`*)

こゆきさん
私はストーリー以外ほとんど放置ですwなので超を開放できてないところが多数ありますw
もしよければ私はいつでも暇なので
そちらの時間が空いたときにでも手伝っていただけると嬉しいです(*´▽`*)
今日はいつでもこれから時間空いております!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/20 21:15
  • 名前: こゆき (ID: ArFP76h8)

レオさん

私もですよ(笑)ランクの割にすんごい
へなちょこです(ノД<)
レオさんは何時まで起きてますか?
活動時間かなり遅い時が多くて…。;

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/20 21:16
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: EgWICOyc)

レオさん

こんばんは

嫁と子供たちが実家に帰って暇なので、今からやりませんか?

問題は、息子がランクをあげたい白犬のDSを持って帰ったので、
赤猫になりますが

いかがでしょうか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/20 21:28
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

こゆきさん
私は基本的に徹夜が多いですw早くても寝るのは2時頃ですかね?
なのでそちらが遅くても全然大丈夫なのでできる時間教えてください(*´▽`*)

ノブトモナッチーさん
こんばんわ!赤、白、私は問いませんのでぜひ一緒に遊びましょう\(^o^)/
何やりましょうか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/20 21:33
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: EgWICOyc)

赤猫なので私の希望は何もないですよ。

レオさんと一回やってみたかったので応募したので、

好きなの選んで部屋立ててください。

問題は根付けが手伝えないことですかね

宜しくお願いします。





Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/20 21:36
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

ノブトモナッチーさん
私はランクがとても低いのでご迷惑おかけしてしまうと思いますが
こんなと一緒していただけるなんてとっても嬉しいです(*´▽`*)

適当に選んで部屋作りますね!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/20 21:37
  • 名前: こゆき (ID: ArFP76h8)

レオさん

遅くて00:30頃、早くて23:00頃
ですかね(. .)
おねむは日によって違いますが、
2:30ぐらいです^^

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/20 21:38
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: EgWICOyc)

はっきりいってランクは関係ないですよ。

多分一番下手な99ですから

何で部屋を立てるか教えてください。

お願いします。

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/20 21:40
  • 名前: アンペイ (ID: SQYycLDX)

うっほ!
レオさん発見
てか、いまから、やるのですね、

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.477 )
  • 日時: 2016/03/20 21:41
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

ビッグボスで部屋立ててますwあとフレンドさんがいっぱい入ってきてくれているので
なるべく早く入ってくてくれると嬉しいです!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/20 21:44
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

すいません(>_<)待たせてしまうのが辛く始めてしまいました…
申し訳ありません<m(__)m>

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/20 21:48
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: EgWICOyc)

了解です。

探すの遅く、ご迷惑かけてすいません。

またよろしくお願いします。

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/20 21:48
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

今からまた入ってもらえますか?
B魂狙いでミッション選びます!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/20 21:55
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

ノブトモナッチーさん
誤解させるような書き方して申し訳ありません(>_<)
もう一回入ってもらえますでしょうか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/20 22:00
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: EgWICOyc)

大丈夫ですよ。気にしてませんから


問題が探しているんですが、見つからないんですよ


フレコ仮登録しているんですがね


Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/20 22:05
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

すいません(>_<)ただいま野良で募集しております!
もう一度探してください(*´▽`*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/21 00:18
  • 名前: どん (ID: TypFTS/i)

レオさん、ノブトモナッチーさん
いきなりの突撃失礼致しました(^_^;)
へぼくて死にまくりですみません(>_<)!

何か回りたいのがあったのかわからなかったので、あえてミッション選びませんでしたが、極玉と素材ありがとうございました(*^^*)

遅くなりましたが、ノブトモナッチーさん、はじめましてですよね…?
またご一緒して下さいね(≧∇≦)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/21 00:34
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: sLtPUiFO)

レオさん

途中で抜けてすいません。寝落ちをする前に退散させてもらいました。

長い間遊んでくれてありがとうございました。

なかなかのコマバトルの運の持ち主で感動しました。

またよろしくお願いします。



ドンさん たしかに初めましてです。

ゆうさんの掲示板で拝見してましたので、初めての感じがしなく挨拶が遅れましてすいません。

これからちょくちょくお会いすると思いますので宜しくお願いします。




Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/21 00:56
  • 名前: レオ (ID: B8R3xw.j)

どんさん
突撃で一緒に遊んでいただき本当にありがとうございました(*´▽`*)
いつもながらやっぱり操作がお上手でした!
私もいつもながら死にまくっていましたが助けていただき有難うございました!
いつでも突撃歓迎なのでまた一緒に遊んでください(^^♪
素材もたくさん譲っていただき嬉しかったです!
また機会があったらお願いします!(^^)!

ノブトモナッチーさん
はじめての協力プレイでしたがやはりランクだけあってすごく上手かったです!(^^)!
長い間極玉提供&素材提供してくれて本当に感謝いたします<m(__)m>
野良で来てくれた方には少し悪いことをしてしまいました…
つい欲が出て大当たり素材を片っ端から奪ってしまいました(ノД`)・゜・。
あんなにコマバトルで勝てたの初めてですw
もう一度言っちゃいますがいろんな極玉提供&大当たり素材
本当にありがとうございました!
またそちらの時間に空きが出たらご一緒させていただきたいです\(^o^)/
おやすみなさい…

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/21 10:14
  • 名前: レオ (ID: IrJoo9Ey)

ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<)
です!

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/21 13:42
  • 名前: レオ (ID: IrJoo9Ey)

誰か一緒に…(´-`*)…

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/21 13:44
  • 名前: ケータ (ID: ngBkZKWr)

良ければ何かしますか?

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/21 13:52
  • 名前: レオ (ID: IrJoo9Ey)

あっ!またもやケータさんが来てくれた(*´▽`*)
いつも通り暇だったので誰か呼んでたんです!

なので指定のミッションはないです(´-`*)…
ケータさんランダムに選んでもらえますでしょうか?

Re: ただいま一緒に遊んでくれるメンバー募集中(>_<) ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/21 13:55
  • 名前: ケータ (ID: ngBkZKWr)

今ランチャー作りたいので
極キャプテンでいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存