通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/16 12:13
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

ゆうさん、優先して助けてください!私連打力自信あるんで(*^▽^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.168 )
  • 日時: 2016/03/16 12:31
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
そうなんですね(*^^*)
私はスタフィーで連打力を鍛えました
( *&#729;ω&#729;*)&#1608;

ゆうが★さん
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

ちなみにお2人は妖怪三国志買いますか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/16 12:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: COcZ4oQi)

レオさん
ゆうさん

お疲れ様でした☆
最初連続失敗でモンゲーでしたね(TOT)
野良さんの蘇生で大変でしたが次の野良さんはよかったですね♪
あまりいい素材出なくて残念でしたが…とても楽しかったです♪

またお見かけしたら凸させていただきますね(・∀・)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/16 12:35
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

お二人とも極玉出していただき本当にありがとうございます(*^▽^*)
私は一つも出せないので申し訳ないです(ノД`)・゜・。

ゆうさん
最初めっちゃ昇天しそうになってすいませんでした!
回避つけ忘れました…
何回も極玉提供ありがとうございます!
またできるときがあったらお願いしますね(^^♪

ゆうが★さん
極玉ありがとうございます!
初協力プレイでしたが
またできるときがあったら
よろしくお願いします(*´▽`*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/16 12:34
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

ゆうが★さん
最初の2回は装備をゴルニャンに変えたまま花咲か爺で行っちゃいました(´>∀<`)ゝ
いつでも凸お待ちしておりますね(*^^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.172 )
  • 日時: 2016/03/16 12:34
  • 名前: ゆうが★ (ID: COcZ4oQi)

ゆうさん

うちは息子がお年玉で買うとすでに予約済みです(*´艸`*)
私はバスターズの方がいいなぁと思っていますが(-"-)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.173 )
  • 日時: 2016/03/16 12:37
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

ゆうさん
私は太鼓の達人で連打力鍛えましたw

三国志はかってもらう予定です!(^^)!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.174 )
  • 日時: 2016/03/16 12:37
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

ゆうが★さん
私はバスターズ最初は買う気じゃなかったのですが友人に勧められ買ってみたら
凄く面白くてのめり込むようにハマってしまいました^^;
なので三国志も買います( ー`дー´)キリッ
ダウンロード版でブチニャンの武将が手に入るみたいなのでダウンロード版で購入しますヽ(*´∀`)ノ

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.175 )
  • 日時: 2016/03/16 12:38
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
星のスタフィーと言うゲームのボスが連打が厳しくて( ・∇・)
すごく鍛えられました(*^^*)
そうなんですねヽ(*´∀`)ノ
では三国志でもお願いしますね(*⌒▽⌒*)
(バスターズも続けます(*^^*))

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/16 12:39
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

私は普通にパッケージ版で買います!
パッケージの表紙がカッコいいのでw

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.177 )
  • 日時: 2016/03/16 12:41
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

ゆうさん
三国志でもよろしくしてくれるんですかΣ(゚□゚;)
嬉しいです!(^^)!
ぜひお願いしますね!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.178 )
  • 日時: 2016/03/16 12:43
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
確かにパッケージカッコイイですよね(笑)
でも今パッケージ版でポケモンOR
ダウンロード版で白犬隊があるので
ダウンロード版でブチニャンも欲しいし
白犬隊と同時にやりたいなーと思って
(日本語が変)そんなこんなで(なんのこっちゃ)ダウンロード版にします( ー`дー´)キリッ

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.179 )
  • 日時: 2016/03/16 12:48
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
三国志は国取り合戦らしいですね(*^^*)
プレイヤー同士の対戦とかあるんですかね?(*⌒▽⌒*)
何にせよ武将妖怪が可愛いすぎて釣られました( ・∇・)
妖怪ウォッチ3も出ますねヾ(・ω・`;)ノ
私が3は買わないと思います(金欠)
私は恐らくダウンロード版買うのでブチニャンレンタルさせてもらいますね(*^^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/16 15:55
  • 名前: コマさん (ID: PuYZPLWm)

おはようございます
明日黒鬼極玉一緒に集めて素材集めるの手伝ってもらえませんか?明日もバイトあるので5時頃までならいつでもできますのですが…

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.181 )
  • 日時: 2016/03/16 16:57
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

ゆうさん
返信遅れました!すいません(>_<)
妖怪ウォッチ3も自分は買う予定です!(^^)!
全部制覇したいですからねw
ブチニャン貸してくれるんですか!?
とっても嬉しいです!ぜひお願いしますね\(^o^)/
交換機能は三国志もあるんでしょうかね?

コマさん
私でよければお手伝いいたしますよ!今日でもできるときがあったら
返信くださいね!(^^)!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.182 )
  • 日時: 2016/03/16 17:07
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
大丈夫ですよ(*^^*)
ホームページを見てきたのですがふぶき姫がすごく可愛かったですヽ(*´∀`)ノ
マルチプレイあるんで交換もあると思いますよ^^;ただ妖怪ウォッチ無印は交換無かったのでないかもしれませんヾ(・ω・`;)ノ
3はお金を貯めて足りていれば買います(笑)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.183 )
  • 日時: 2016/03/16 17:12
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ylQWQ6ld)

皆さん三國志買われるんですね!私は考え中です...。

ゆうさん

ゆうさんはポケモンも持っていらっしゃるんですね!  
私は妖怪ウォッチにはまる前は、ポケモンやってました。(厳選ツライ;^;)

今後ともよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/16 17:23
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

ゆうさん
そうなんですね!吹雪姫はとってもかわいいですよね!(^^)!
発売が楽しみです(*^▽^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/16 17:24
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

しじーーーーーーーーさん
おぉー!ブシニャン&フユニャン使いの
しじーーーーーーーー様ではありませんか!
ポケモン面白いですよね(*^^*)厳選がつらいですけどw
三国志は交換できるかホームページに書いてないので少し様子みてもいいかもしれませんね(*^^*)
ただ交換ができなかった初代妖怪ウォッチはダウンロード版特典は無かったので恐らく交換できると思いますよ(*^^*)
まあ何にせよ三国志買っても
バスターズやるのでバスターズでも宜しくお願い致しますねm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.186 )
  • 日時: 2016/03/16 17:32
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ylQWQ6ld)

ゆうさん

そんな〜( ̄□ ̄;)!!照れるじゃぁありませんか〜(^^ゞ
すぐ死にますし使いってほどではありませんよ。
おそらく三國志買ってもバスターズは続けます!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/16 17:34
  • 名前: ケータ (ID: w8ZGJDE1)

帰宅しました!
三国志の話で盛り上がってますね
僕は買おうか迷ってます・・・・・

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/16 17:37
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

しじーーーーーーーーさん
フユニャンとブシニャンは苦手です^^;
可愛いし使いたいのですが難しいです^^;
また突撃して下さいね笑

ケータさん
私も三国志迷ってましたがふぶき姫にやられました笑
すごく可愛いですよ(*´ω`*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/16 17:38
  • 名前: ケータ (ID: w8ZGJDE1)

買う余裕はあるのですが
三国志よくわからなくて・・・
HP見てみます!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/16 17:47
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

ケータさん
とにかくふぶき姫小喬が可愛いです
(*´ω`*)
とにかくふぶk(((

面白そうですけどね(*^^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/16 18:02
  • 名前: レオ (ID: hHlBZple)

吹雪姫とってもゴージャスで綺麗ですよね(>_<)
私も初めてみたときヤバ…って思いましたよwいい意味で…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存