通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/11 06:07
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
初めまして(*^^*)おはようございます。
私も最近バスターズにハマりここの掲示板を使い始めた
極玉を支援する会No.1ゆうと申しますm(_ _)mゆうと呼んでくださいませ(*^^*)

私は
白犬、ゆう、ランク39(仮)、フレコ
448519173341です得意なのは遠距離アタッカー、ヒーラーです(*^^*)
B魂や素材などは譲れますので
直ドロップ狙わせて頂ければなぁという下心ですが(笑)
極玉も出せますので使ってくださいませ(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/11 06:24
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

ゆうさん

おはようございます!初めまして!
まさかこんなに早く誰か来てくれるなんて思ってませんでした!
とっても嬉しいです!

私も詳しく自己紹介しますね(*^▽^*)
私は赤猫団、白犬隊どちらも持ってますが
基本的に白犬隊を進めております<(>▽<)

現在のランクは28
得意なのは 近距離アタッカ− ヒーラー
フレコは 452798485954 です!

極玉や素材が全然ないためゆうさんの提案ものすごく助かります!
もしよろしければ今からでも全然可能なので
できるときがあったら教えてくださいね\(^o^)/
こちらこそどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

後いきなり質問すいませんが直ドロップの
 意味って何でしょうか?
 知識なくてすいません(>_<)

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/11 06:30
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
私も始めた時は早くコメントが来すぎて驚きましたよ^^;

極玉は集めておりますのでいつでも出せますよ( *&#729;ω&#729;*)&#1608;

直ドロップって言うのは
ボスを倒した後、鬼玉か素材のどちらかが出ますよね、あれで出る素材を直接ドロップを略して直ドロップと言うみたいですよ(*^^*)
今からでも行けるなら今からなにか行きますか?

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/11 06:41
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: cDZSFXVx)

レオさん

はじめまして(?)しじーーーーーーーーというものです。長いのでしじーでかまいません。
ランク58、赤猫団、趣味は瞬殺です。
今はこれといって必要な素材がないので今後いつか使うかな〜(*´ω`*)ぐらいの
気持ちで素材を集めています。

ブシニャンをよく使います。
フレンドコード1220ー7645ー7767

よろしくお願いしますm(__)m

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/11 06:47
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

ゆうさん
直ドロップってそういう意味なんですね!
教えていただきありがとうございます!

今から行けるんですか!?だったらぜひお願いします!
それといきなり図々しいかと思いますが現在
鬼砕き・天を作ろうと必死でして
極・黒鬼ってお願いできますでしょうか?
今足りない素材は…全部でして…
極玉がないため一人で行くこともできなくて…

もしよければお願いします(>_<)
それとこちらフレコ登録しておきますね!

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/11 06:48
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
全然OKですよ!
黒鬼の極玉は前々より貯めておりましたので!募集いたしますね(*^^*)

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/11 06:51
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
ただあまり上手くはないです(*^^*)

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/11 06:52
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

しじーさん

おはようございます(*^▽^*)一度交換版のほうで
会いましたねw

こちらこそぜひよろしくお願いしたいです!
最近一番使ってるのはジバSです!
フレコこちらは多分消していないので
出来たら登録またお願いしたいです(>_<)

いつでもプレイ可能なのでよろしくお願いします!

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/11 06:54
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

ゆうさん

私も全然うまくないのでご了承くださいw
それと3DSのスライドパットの調子が悪いので
動きがカクカクしてしまい&#8559;スがすいません(>_<)

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/11 06:55
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: cDZSFXVx)

レオさん

こちらもフレコまだ消してませんよ(*´∀`)
ジバSありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/11 07:06
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
確かに少しカクついてますね^^;
黒鬼元々難しいのでさらに難しいんでしょうね(*^^*)

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/11 07:17
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
ありがとうございました(*^^*)
すいませんがいろいろ準備しなきゃいけないのでまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/11 07:22
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

ゆうさん

協力ありがとうございました!
素材譲っていただき本当に感謝いたします(>_<)

あと動きが全然前に進めなくてゆうこと聞いてくれないんです!
だから黒鬼のあとを追いかけたくても
鬼玉集められない…(涙)

なので2回目は攻撃受けても死ににくいエンマタンクにしました!
あと2人なのでおともにヒーラーエンマで行ったら
最初よりは早く終われましたね

最初はヒーラーは昇天したんでもう無理かと思いましたよw
百鬼姫の魂つけててよかったです!
また機会があったらお願いします(*^▽^*)

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/11 07:25
  • 名前: レオ (ID: 13/uY7yE)

しじーさん

そうですか!ジバS有効活用させてもらってます(*^▽^*)
機会があったらこちらこそよろしくお願いします!

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/11 07:36
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
2回目は早かったですね(*^^*)
もう最近になって黒鬼は追いかけないマップ(笑)の方ではまだ喰らいますがボスマップはほとんど喰らわなくなりました^^;
赤魔寝鬼のB魂を装備させていると攻撃当ててると相手の攻撃力が下がるのでGババーンのB魂で充分回復できますよ(*^^*)
その証拠に途中ハリケーンを1ダメージしか喰らわなくなっていた場所があったと思いますヽ(*´∀`)ノ
赤魔寝鬼はまだ極を開放できていないので
貼れませんが、極ババーンなら貼れるので
また楽しくやりましょう(*^^*)

Re: いろんな素材・B魂集めたい! ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/11 07:41
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: TS0mLWNr)

レオさん
ちなみに宣伝になりますが
自スレで極玉を支援する会という物をやっているので、良かったら来てくださいませ(*^^*)
極ボスツアーなども行いますので見ていただければと思います(*^^*)
宣伝すみませんでしたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存