通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/17 23:31
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

レオさん
分かりました( ̄^ ̄ゞ
ちょっと外出てました^^;

ケータさん
大丈夫です( ・∇・)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/17 23:37
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

ゆうさん
終わりましたよ!赤魔寝鬼行きましょうか!
確かにしぬとピーピーうるさい人やチャットうるさい人は嫌ですからね!
けっちゃっていいと思いますw
素材持ち逃げは嫌ですからね!

後いつの間にかスレ越してましたね…こんなに返信来ると思ってませんでしたw
みんなゆうさんの知り合いですがね!

私はなんの素材だったらもらっていいでしょうか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/17 23:39
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

レオさん
私は余り物を狙います(*^^*)
部屋立てますねヽ(*´∀`)ノ

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/17 23:46
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

レオさん
今回の野良さんいい人多くないですか?笑
12時半までですがお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/17 23:50
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

あまりものでいいんですかΣ(゚□゚;)
なんか申し訳ないですがお言葉に甘えさせていただきます<m(__)m>

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/17 23:53
  • 名前: レオ (ID: KidUOiOe)

確かにいい人そうですよね(*^▽^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/17 23:53
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

レオさん
私は黄金大判二つとカブキのキセル四つで
根付作れるのでヽ(*´∀`)ノ

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/18 00:15
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

レオさん
赤魔寝鬼の素材は集まりました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/18 00:18
  • 名前: レオ (ID: 9V2/2o.H)

ゆうさん
今回はとてもいい人でしたね!おかげで私は大判後一つだけになりました!
後は月光石の入手が困難?ですね…

今回も協力ありがとうございました(*^▽^*)
また一緒できる機会があったらお願いしますね!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.326 )
  • 日時: 2016/03/18 00:31
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

レオさん
プレイスタイルにもよりますが
月光石は貴重なのにも関わらず
あまりステータスがかわらないので
恐らく妖魔の赤猫根付の方が作りやすくて便利ですよ(*^^*)
作るならルナシールドを作るかツクヨミの杖
の方がいいかも知れませんヾ(・ω・`;)ノ
人それぞれですがね( ̄▽ ̄)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/18 00:40
  • 名前: レオ (ID: 9V2/2o.H)

よく見たら2〜3しか変わってませんねw
確かに妖魔の根付のほうがいいような気がします!こっちを頑張ることにしますわ!
教えてくださりありがとうございます(*^▽^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/18 01:06
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

レオさん
失礼ですがレオさん女性ですよね?(男性だったらごめんなさい)
また明日よろしければカブキロイドと赤魔寝鬼行きましょうヽ(*´∀`)ノ
月兎ダニ!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/18 01:23
  • 名前: レオ (ID: 9V2/2o.H)

ゆうさん
まだ起きてらっしゃいますかね?
聞きたいんですが私を女性と思った理由教えてくださいますか(*^^*)?
後女性だったらなんかあれですか?
怒ってないんでお願いします\(^o^)/
ちなみに男か女か教えないかもしれませんw

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/18 01:36
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

レオさん
気に障りましたらごめんなさいm(_ _)m
文章が丁寧で優しくて暖かい感じがしたので女性かなぁと…
ごめんなさい何言ってるか分かんないですよね( ̄▽ ̄;)
レオって名前の女性も時々いますし…
女性だからって何か変わるわけではありませんが^^;
一応気になったので聞いておけたらなと( ̄▽ ̄;)
すいませんm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/18 01:50
  • 名前: レオ (ID: 9V2/2o.H)

ゆうさん
全然気に障ってなんかいませんよ(*´▽`*)
こんな夜更けにわざわざ返信いただいてありがとうございます(^^)/
とりあえず感じが女性らしかったってことですかね?
ゆうさんは多分男性の方ですよね!何となくですが…
教えちゃうことはできませんが想像にお任せしますよ(^^♪
別掲示板では全員に私、男と思われましたのにw

長々文章すいません(>_<)おやすみなさい♪

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/18 02:14
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

レオさん
そうですかε-(´∀`*)ホッ
こちらこそ夜更けにすいませんm(_ _)m
そういう事ですね^^;
私もご想像におまかせしますよ笑
分かりました( ̄^ ̄ゞ
そうなんですね^^;またよろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/18 15:03
  • 名前: レオ (ID: 0NAwF7cV)

ただいま遊んでくれるメンバー募集中です(^^)/
ヒマジンよりw

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/18 15:21
  • 名前: ケータ (ID: qe6RG3Db)

帰宅しました!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/18 15:34
  • 名前: レオ (ID: 0NAwF7cV)

ケータさん
こんにちわ!今帰宅ですか!
いきなりすいませんが今遊べますでしょうか?

面倒だったらいいですよ(^^)/

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/18 15:37
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

レオさん
私も入っていいですか(・ω・)ノ

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/18 15:40
  • 名前: ケータ (ID: qe6RG3Db)

レオさん
今日は短縮で結構早く帰ってきて
適当にパトロールしてたのですが
飽きたので皆さん居るかなと
思いまして来ました

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/18 15:43
  • 名前: レオ (ID: 0NAwF7cV)

ゆうさん
ぜひ入って下さい!嬉しいです(^^♪

全部いきなり聞いていく私ですw
ゆうさん果物狩り行けますか?ブドウニャン持ってないので
個人的に欲しいんですが…一応私白犬なので行けるかと思いまして!
ガシャドクロの極玉50くらい集めたのでどうですか?

ゆうさんが欲しかったらとれても譲るんでどうですか?
ゆうさんが取れた後でいいんで!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/18 15:47
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

レオさん
ありがとうございますm(_ _)m
50個とは!もんげー!
どうしましょう?^^;
極玉順出しガチコマにしましょうか笑
お部屋立てて待ってますね(*^^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/18 15:48
  • 名前: ケータ (ID: qe6RG3Db)

ゆうさん
僕も入っていいですか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/18 15:48
  • 名前: ゆう (ID: 2ePtFvtx)

ケータさん
どうぞ来てくださいヽ(*´∀`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存