通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.142 )
  • 日時: 2016/03/15 18:07
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: izlctymz)

レオさん

返信遅れてすみません。またよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
お手伝いできることがありましたら声をかけてください(^-^)
あっ、今から外出するので8時過ぎまで返信できませんm(._.)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.143 )
  • 日時: 2016/03/15 18:12
  • 名前: ケータ (ID: hUzed84X)

レオさんへ

僕も今日塾や他の人との
約束があるのでできる時間あれば
書き込みますね!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.144 )
  • 日時: 2016/03/15 19:04
  • 名前: レオ (ID: sD57CaW2)

皆さん返信遅れてすいません(>_<)

ゆうさん
パトロールに行ってきてたんですか!私はまだ一度しか
仲間になったことありませんよ(T_T)
しかもいらないヒョウヘンナw確率かなり低いですよね…

しじーさん
わざわざ返信どうもです!また後で帰ってきたら何かお手伝い頼むかもしれませんw
その時はどうかよろしくです(*^▽^*)

ケータさん
了解しました!ではまた後でお願いしますね(^^♪

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.145 )
  • 日時: 2016/03/15 19:08
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: QCsk4tTU)

レオさん
私は鬼蜘蛛に関しては6匹取れましたよ(*^^*)4匹出しましたけど(´>∀<`)ゝ
フルーツはキウイが、あとははつでんしんも仲間になりましたねヽ(*´∀`)ノ
あ、あと報告なのですが
明日から?(今日からかも?)
は祖母の家に行くと思うので2日間ぐらいできませんm(。>__<。)m
↑家は近いけどWi-Fiが無い
ただまだ予定なので
一応参考程度に^^;

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.146 )
  • 日時: 2016/03/15 19:26
  • 名前: レオ (ID: sD57CaW2)

ゆうさん
鬼蜘蛛ってそんなに仲間になるんですか(´゚д゚`)
私自己産一つも持ってないですよw

キウイとかも仲間なるんですね!最近諦めかけてやってなかったですけど
またチャレンジしてみます\(^o^)/

2日も出来なくなっちゃうんですね……
私んとこも実家近いんでよく行ってるんですけど
ネット環境今のところないんですよね〜そのうち買うって言ってるんですけど…
いつのことやらw

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.147 )
  • 日時: 2016/03/15 20:06
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: izlctymz)

すみません。急用が入って9時半〜しかできなくなってしまいました。

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/15 20:13
  • 名前: レオ (ID: sD57CaW2)

しじーさん
そうですか(*_ _)
私今すっごい眠気が襲ってきててそれまで起きてるかわかりません(>_<)
起きてたら9時半ごろコメントしますね!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.149 )
  • 日時: 2016/03/15 20:23
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: prXiGci7)

レオさん

こんばんわ ノブトモナッチーと申します。

一人極巡りに飽きたので、暇なら今から九時ぐらいまで一緒にしませんか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.150 )
  • 日時: 2016/03/15 20:24
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: izlctymz)

レオさん

ありがとうございます。それじゃあいってきますね。

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/16 05:39
  • 名前: レオ (ID: sNC4QE3F)

ノブトモナッチーさん

お返事遅れて申し訳ありません(>_<)せっかくお誘いいただいたのに
その時間は爆睡しておりました<m(__)m>
今日もしよければいつでもお付き合いいたしますので
一緒に極巡りしましょう\(^▽^)/

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!(^^)!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/16 09:27
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
予定が変わっちゃいました^^;
祖母の家には行かない事になりましたので
本日も通信できますよ(*^^*)
よろしければよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/16 09:30
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

あ、あと極赤魔寝鬼解放しましたヽ(*´∀`)ノ

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/16 11:03
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

ゆうさん
こんにちわ!返信遅れてすいません(>_<)
予定つぶれたんですか!では今から一緒に遊びませんか?
赤魔寝鬼行けたら行きましょう!(^^)!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/16 11:14
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
是非行きましょうヽ(*´∀`)ノ
極玉一応38個ありますよ( ̄▽ ̄)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/16 11:16
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
人数足りないんで野良入れると思いますがそのせいで野良に取られることもあるかもしれません^^;

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/16 11:19
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

レオさん
お部屋立ててお待ちしておりますね(*^^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/16 11:20
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

わかりました!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/16 11:30
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

ゆうさん
ごめんなさい(>_<)回避つけ忘れて10回ぐらい昇天しそうになりました…
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/16 11:45
  • 名前: ゆうが★ (ID: COcZ4oQi)

レオさんはじめまして☆

ゆうさんお久しぶりです☆

今暇なのでもし人数に空きがありましたらぜひ参加させてください(*^_^*)
素材等はいりませんので♪

よろしくお願いします(*´∀`*)


Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/16 11:53
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

ゆうがさん

はじめまして!ぜひよろしくお願いします!
一緒にG!バスターズ!しましょう\(^o^)/

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/16 11:53
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

ゆうが★さん
お久しぶりです(*^^*)
是非お願い致しますヽ(*´∀`)ノ
野良だと意思疎通が難しくて雑魚を倒してもらえません(´;ω;`)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/16 11:56
  • 名前: ゆうが★ (ID: COcZ4oQi)

レオさん
ゆうさん

ありがとうございます★
お部屋探しますね(*´∀`*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/16 11:57
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

ゆうが★さん
はいヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いしますね(~ ̄▽ ̄)~

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/16 12:04
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: b46/Iwl9)

装備つけ忘れましたヾ(・ω・`;)ノ

Re: 一緒に遊んでくれるメンバーいつでも募集中(^^♪ ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/16 12:05
  • 名前: レオ (ID: ysqDkpPr)

難しいですね…何回も死んですいません(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存