通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく行こう!バスターズ♪色々集めメンバー募集中♪
  • 日時: 2016/06/06 19:50
  • 名前: レオ (ID: qKJh1wBl)

皆さん こんにちわ!こんばんは!


ただいま必死に妖魔の鬼猫根付をつくろうとしてます!

鬼玉コーナ―(*´▽`*)

ただいま鬼玉が底をつき始めたので
鬼玉集めメンバー募集中です!
一緒に金の玉99個目指しましょう!
(目標は高く(^_-)-☆)

極ボス倒してても鬼玉は結構たまるので
なんでも極ボス頼んでください!極玉いっぱいは取れませんが努力はします!
つまり言いたいことは素材集めながら鬼玉も集めよう!(^^)!
という一石二鳥のことを言いたいんです(>_<)
(日本語おかしいかも(´-`*)

ココから普通に一緒に遊んでくれるメンバー募集中!


お暇な方一緒にG!バスターズ!しませんか\(^o^)/
絶対このミッションに参加してください!
という決め事も何もないのでいつでも気軽に参加してください(^^♪
ただ雑談するだけでもいいですよ(*´▽`*)

私は基本的にいつもヒマを持て余してるので
なんでもお手伝いいたしますよ(^^)/
一人でやるのに飽きた方、難しくてクリアできないという方
ほかにもいろんな理由でお手伝いしてほしい人(#^^#)
こんな私でよければ喜んでお手伝いするので
どんどん言ってください!

今スグでも後ででも明日でもいつでも大丈夫なのでよろしくです<m(__)m>

ただいまの目標です(#^^#)
全てのB魂コンプを目指しております(*´▽`*
もしよければお手伝いしていただけたらと思います!
素材はお譲り致しますのでできる方宜しくお願い致します<m(__)m>
目標欲しいB魂リスト!
鬼食い
いのちとり
第八三途丸
ミツマタノズチ
地獄大山椒
どんどろ
レッドj
マイティードッグ
ウバウネ
イカカモネ議長
あやとりさま
です!もうほとんどですねw
お手伝いしてくれる方どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


参加条件
マナーの守れる人!
コメントするだけです!
あいさつは必須!

なるべく末永くご一緒していただきたいです(´-`*)

∞こちらの情報∞

私のゲームできる時間は基本
平日昼1時半〜3時半以外ならいつでも可能です\(^▽^)/

ゲーム名s i l l yです!

フレコ
4527−9848−5954

主に使ってる妖怪は
鬼天ジバS(よく倒れる…たまに違うニャン系)
エンマヒーラー
適当×2

です!

参加いただいた皆様

ゆうさん

しじーーーーーーーーさん(あゆむさん)

コマさん

ケータさん

アンペイさん

ACEさん(ACE52CQBさん)

ノブトモナッチーさん

どんさん

こゆきさん

FT86さん(ソレイユさん)

本当にありがとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします<m(__)m>


こちらもできるだけ皆様に協力いたしますので
参加どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

「久しぶりにここを利用するレオです((((oノ´3`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/15 16:06
  • 名前: コマさん (ID: t.f9eUI8)

ケータさん今いけますよ!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/15 16:08
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: .DD2hOVN)

私が野良で部屋立てるので入ってきてください(*^^*)

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/15 16:10
  • 名前: レオ (ID: j70c3Tab)

ゆうさん
見てますかね?ケータさとフレンドさんでしたら部屋作ってもらえますか?
だったら全員入れると思うので!
コマさんとフレンドじゃなかったら今なれますでしょうか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/15 16:10
  • 名前: ケータ (ID: hUzed84X)

すみません……
出ないみたいです…
部屋入ってからフレンドに
なってもらおうと思ったのですが

今PCが使えなくて周りに
メモれるものがないです……

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/15 16:12
  • 名前: コマさん (ID: t.f9eUI8)

レオさんとしかフレンドじゃないです。

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/15 16:12
  • 名前: ケータ (ID: hUzed84X)

もう一度やってみますね

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/15 16:12
  • 名前: レオ (ID: j70c3Tab)

ケータさん
今のらでゆうさん立ててますよ!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.124 )
  • 日時: 2016/03/15 16:13
  • 名前: コマさん (ID: t.f9eUI8)

極ひのしんですか?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.125 )
  • 日時: 2016/03/15 16:13
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: .DD2hOVN)

コマさん
レオさんがいるので入れると思いますが

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.126 )
  • 日時: 2016/03/15 16:14
  • 名前: ケータ (ID: hUzed84X)

すみません
入れるのですか
一瞬で通信切れました

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.127 )
  • 日時: 2016/03/15 16:15
  • 名前: レオ (ID: j70c3Tab)

ケータさん
どうしてでしょうか???残念です…

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.128 )
  • 日時: 2016/03/15 16:18
  • 名前: ケータ (ID: hUzed84X)

結構容量も問題ないと
思うのですが何故でしょう?

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.129 )
  • 日時: 2016/03/15 16:28
  • 名前: コマさん (ID: t.f9eUI8)

みなさん今日はありがとうございました!また機会があればまたよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.130 )
  • 日時: 2016/03/15 16:31
  • 名前: レオ (ID: j70c3Tab)

コマさん
結構素材集まりましたか?また機会がありましたらお願いします!

ゆうさん
貴重な極玉提供本当にありがとうございました!
またできるときがあればぜひお願いします!

私はこれからカブキロイドの提灯頑張ってきますw
なかなかでないんですよね…

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.131 )
  • 日時: 2016/03/15 16:35
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: izlctymz)

すいません。また突撃してしまいました(>_<)
いろいろあって抜けさせてもらいました。
またよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.132 )
  • 日時: 2016/03/15 16:36
  • 名前: レオ (ID: j70c3Tab)

ケータさん

赤魔寝鬼の装備づくりはいつでも大丈夫ですよ!
ぜひお願いします!

よければ今からでも可能ですしw

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.133 )
  • 日時: 2016/03/15 16:40
  • 名前: ケータ (ID: hUzed84X)

レオさん
今からでも良いですよ
人が集まればですが………

さっき極玉記章5000位使って
買って来ましたwww

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.134 )
  • 日時: 2016/03/15 16:42
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: .DD2hOVN)

しじーーーーーーーーさん
やっぱりしじーーーーーーーーさんでしたよねヽ(*´∀`)ノ
ケータさんってこんな名前やったかな?って思いました(笑)

ケータさん
理由は分かんないですヾ(・ω・`;)ノ

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.135 )
  • 日時: 2016/03/15 16:43
  • 名前: レオ (ID: j70c3Tab)

ケータさん
人って野良ですか?フレンドさんですか?

記章ってめっちゃ使うんですね…

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.136 )
  • 日時: 2016/03/15 16:46
  • 名前: レオ (ID: j70c3Tab)

しじーさん

最初私コマさんが入ったのかと思いましたよ!全然気づきませんでしたw
名前違うのにw

また機会があったらよろしくです!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.137 )
  • 日時: 2016/03/15 16:46
  • 名前: ケータ (ID: hUzed84X)

出来れば全員フレンドさんが良い
ですね

赤魔寝鬼極玉一つで500くらい
でしたね………

あと僕ゲーム名も
ケータです

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.138 )
  • 日時: 2016/03/15 16:49
  • 名前: レオ (ID: j70c3Tab)

全員フレンドさんですか…少し難しいかもですね…
皆さんさっきやって疲れてるかもですし

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.139 )
  • 日時: 2016/03/15 16:53
  • 名前: ケータ (ID: hUzed84X)

でも野良で持ち逃げされるの
嫌ですし………

今日じゃなくてもいいですよ!

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.140 )
  • 日時: 2016/03/15 16:56
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: .DD2hOVN)

レオさん
すいませんm(_ _)m
VIP連動がもう少しで終わっちゃうのでパトロール行ってました(○゚∀゚

Re: 一緒に遊んでくれるメンバー募集中(^^♪ ( No.141 )
  • 日時: 2016/03/15 16:58
  • 名前: レオ (ID: j70c3Tab)

ではとりあえず後でにしましょうか!
確かに野良でやって持ち逃げされるのは嫌ですからね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存