通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/26 00:26
  • 名前: りゅうこ★ (ID: D7TzsctV)

あっ
チャットにいた滅中の方2人が最後まで誰かわからず過ごしていました(oロo)!!

一緒にブシってくれた滅中さん
ありがとうございました(o^^o)
助っ人助かりました♪

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/26 05:55
  • 名前: しゅんすけ (ID: L7brpq3B)

りゅうこ★さん

いやいやとんでもない(・・;)
他の人はフレでしたか(゚o゚;;
また見かけたら遠慮なく遊びに伺いますね〜(≧∇≦)
待ち合わせだったらごめんなさいからキックよろしくね(≧∇≦)www

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/26 06:36
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: r6R6ajEH)

おはようございますw

ヨシローさんがついにリーチw

もうちょいですなw

寝不足気味ですが皆さん今日も頑張りましょ〜(゜∀゜)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/26 07:59
  • 名前: こうせい (ID: aIm/2jF3)

おはようございますm(__)m

昨日は遅刻申し訳ありませんでした(T_T)
代わりにレジェンド・バンシャークさんが来てくれたみたいで助かりました♪
バンシャークさん、ありがとうございましたww
山吹鬼使いましたが、根付装備してればし簡単には浮かないですね。
滝切り後に鎧砕き入れてからのヨシローさんの渾身は火力ありました♪
しったか魂だから呪いかけられるとどうしようもないですがww
他にも刀狩り入れても覚醒後の螺旋はダメ33で1じゃないんだ〜とか発見もあって楽しかったです(^_^)

完成までもう少しですね。
またタイミング合ったら参加しますので、よろしくお願いいたします(^_^)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/26 09:07
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: YEksqaTj)

みなさん、おはようございます。

昨日もありがとうございました。
おかげさまで残り1つまで来ましたw

常習犯さん、アニクロさん、くみさん
SPでませんでしたねw
なんで、なんだろうねwww

常習犯さんは完成したのに参加ありがとうございました、ウィスも助かりましたよ〜w

アニクロさんがいつもより浮いてて、いつもイクナされてるのでお返しできて良かったですwww

くみさん聖魂はよw
聖魂なしじゃ呪いくらったら近づけないでしょwww
聖魂つけた本気のくみさん見たいよwww

りゅうこさん、けいさん、こうせいさん、中毒者さん

りゅうこさんのプレーから優しさ妖怪愛が出ていて癒されましたw
腕前も噂通りもんげーでしたw
ばくそくって止まってても足踏みしてるの?www
滅中わからないワロタwww

けいさんもモテマス使ってるしwww
今度は近接でおしくらまんじゅうしよや〜www

こうせいさんのVIPみて少し少しね使いたく成りましたw
呪いを食らってたので魂何?って聞いたらウィス魂!お前オレの事好きだろ!って思っちゃいましたwww
女の子だったら持ち帰りしてましたよ〜www

そして個人的に昨日のMVP中毒者さん!
途中で一瞬荒らしか?と思った自信過剰な私ですw
中毒者さんの活躍で昨日はいろいろな方が救われましたwww
また遊びましょうwww

そろそろ終わりが見えてきましたね。
そこで打ち上げをやりたいと思っています。
日にちですがゴールデンウィークは忙しい方がいるといけないので13日14日あたりを予定しています。
皆楽の方やGOバスの方にも声かけます、来てくれるかわからないけどwww
あととっちゃんも来てくれそうなので調整したいと思います。
TOB、ぬらねいら、赤G、白Gあたりを縛ってチーム戦、罰ゲーム、で考えてます。
進展ありましたら、また連絡いたします。

リーチ1発とはいきませんでしたが残り1つになりました、ありがとうございます。
次回は木曜日に出動したいと思います。
あと少しご協力お願いします。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/26 08:51
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: r6R6ajEH)

ヨシローさん

こんにちはw

俺とヨシローさんが組むと負の連鎖?
各々個人プレーしてると出るのに……

木曜日は補欠の補欠にして下さい。
嫁さんが夜にPTAの集まり(飲み会)行っちゃうので風呂、飯、洗濯、洗い物、寝かし付け、全部一人です。
むしろこっちを手伝って状態なので全てが順調にいけばチャットに行きます。

皆勤賞逃したくないな〜(゜Д゜)

打ち上げも楽しみにしてまっせww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/26 09:17
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: YEksqaTj)

こうせいさん

中毒者さんは晩○さんじゃないよwww
大丈夫かな?www
教えないけどwww
また来ると思うよwww
こうせいさんが来る前はこうせいさんだって言ってたからねwww

3時さん

了解です。
無理せずにガヤよろしくお願いしますwww

くみさん

オレ先に完成しても付き合うからね〜w
13日までならオレとくみさんの3個何とかなるでしょwww
焦らずやっていきましょうーw

アニクロさん

打ち上げに滅殺刀が必要になりますw
ウバウネの素材が必要だから無ければ付き合うよ〜w
イカと周回させてもらうと私も助かりますwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/26 09:21
  • 名前: くみ (ID: Ul7LWt8X)

皆さんおはようございます

ヨシローさん、三パパさん、アニクロさん

お疲れ様でした(*^^*)
いつも沢山のイクな!ありがとうごさいます(*^^*)
ヨシローさんリーチですか!
もうすぐ完成ですね〜(≧∇≦)
パパさん( ´ ▽ ` )ノ出動の前に野良で練習してて浮き浮き(^^;; Bウサに変えろコール頂きましたw
アニクロさんに挑戦権あげたい位余ってるのにw鉄鬼軍私には難しいです(^^;;

聖なる魂次までに何とかしてきますw
5つ星コイン4つあったので、
後はあやとりと日野社長回ってきますw

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/26 10:19
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: r6R6ajEH)

ヨシローさん

すまんねwガヤってる方がでるかも!?

くみさん

そんな時はBウサで張り付いてやれ!
近接は人数増えると難易度があがるからねwそれがまた楽しいw
楽にクリアしたらただの作業になっちゃうから、どんどんペロればい〜のよww
あ……でも聖魂はあった方がストレスなくなりますよんw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.354 )
  • 日時: 2016/04/26 10:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: i0dD3wSB)


皆様おはようございます^ ^

打ち上げという事で…
スシローさんボスナイス選択www

皆様の装備が完成するのを楽しみに待ってます♪

あとブシ王戦聖なる魂なしはどMにはたまりません//
他ではSですがMを知らずSは語れません//

では失礼しますw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.355 )
  • 日時: 2016/04/26 12:17
  • 名前: けい (ID: Amnihu3O)

皆さんこんにちは。

ヨシローさん
近接のおしくらまんじゅう怖いですw
イクな!お願いしますw
登場人物が多いので相関図お願いしますwww

りゅうこさん
また一人、〇態を目撃しましたw
そう...。あなたです!
モテマス!
またお願いしマス!
浮きマクールですが、仲良くしてくださいw

こうせいさん
さらなる〇態を目撃しました。
あなたですww
事前に鬼の動画拝見させていただきました。
ヨシローさんとのタッグ、ステキでしたw
途中、たろうB魂付けたのですが、体感いかがでしたか?
また機会がありましたらご一緒お願いしたいです。

たっくん
私のYボタンもイキそうです。
Bボタンじゃなくて良かった。
あっ!滅には関係ないですねwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/26 14:06
  • 名前: りゅうこ★ (ID: VDzJKcoP)

けいさん
変○?!w
気のせいですよ(b3`*)
本当は一戦一戦妖怪変えたいんだけど、張り競争にも勝ちたいしw
まだまだ控えの選手がいますので、また遊んでくださいね〜♪
今度は2人でモテマスしましょう(o^^o)

ヨシローさん
木曜日23時まで入れますよ〜♪
23時〜お手伝い入ってるのでそれまでよろしくお願いします(^^)
ばくそくは常時走ってますよw
また今度遊べるの楽しみにしてますねっ(*´艸`)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/26 17:03
  • 名前: たっくん (ID: wMFBQuZ2)

皆さんこんばんは!

昨晩は出動できませんでしたが(笑)

こうせいさんとりゅうこさん
滅中毒者が謎?笑えましたよwww
まあ、謎の人って事で!

けいさん
この際、XもYも使わずにプレーしたら(笑)
私も壊れたら、とりあえず逃げ回ろうかと思ってますw
戦力にはなりませんがね(笑)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/26 17:50
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: WVz8eaT7)

みなさん、お疲れ様です。

くみさん
ダイヤニャンは白コマGで出なかったっけ?大当たりだったようなw
ゲームなのに何で人にキャラ強制させるんだろうねイヤだね。
くみさんは高ランクだから蹴られないけどオレは蹴られますw
ゲームすらさせてもらえませんwww

とっちゃん
今の所13日が濃いですw
人が集まれば一期一会見たく事前に一度集まって面通しして後日本番が最高系ですかね、また連絡します。
ごくつブシで聖魂なし動画良さそうじゃない?
あ!聖魂なし縛りも楽しそうだな!今度試しにやってみようw
みんなフユかな?www

けいさん
おしくらまんじゅう楽しいよw
あと逃げたいのにブツかって逃げれなくて食らったりねwww

りゅうこさん
木曜日ありがとう。
りゅうこさんとやると出るみたいだから是非お願いしますwww

本日も野良ると思います。
本日、野良ってる時は雑談板の皆楽亭の梅の間に居ます。
誰でも入れるチャットですので、よろしかったらご一緒しましょう。
では木曜日も引き続きよろしくお願いします。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/26 18:10
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: ZBtRjJqp)

ヨシローさん
こんばんはー(*^^*)

木曜日いきます(*^^*)

ただ打ち上げ
滅殺が必要なら
ちょっと遠慮しておきますね...
すみません
素材自体はあるんですが...
好きな装備か、好きな妖怪
のための装備だけ
作りたいので(´・ω・`)
(なにかとペロるのは
怖いので なんか
カッコ悪くなるし...
使ってる妖怪を思う存分
使いたいという気持ちもあるので)
あ、イカやりたいなら
別にいきますよ(*^^*)

最近なにかと
ストレスためてしまって
ピリピリしてるので
またやる時までは
ストレス発散しておきます
( ̄▽ ̄;)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/26 18:28
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: WVz8eaT7)

アニクロさん

木曜日ありがとう。
打ち上げの件了解しました。
そんな気はしてましたw
まだ本決まりではナイので、おじさん滅殺刀を使用しない遊びも考えてます!w
アニクロさんにはずっと協力してもらってるので打ち上げいっしょにしたいと思います。
また打ち上げのイメージが出来たら書き込むので遠慮なく言ってねw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/26 18:51
  • 名前: くみ (ID: Ul7LWt8X)

ヨシローさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
木曜日、参加でお願いします!
時間は23時まででも24時でもOKです。
私の場合ランクが1人歩きしてるので(^^;;
高ランク部屋に入る時緊張しますw

白Gから出るって今日知りましたw
群青玉集めに白G行ったらすぐダイヤニャン出て、
誰も取らないので、あっさりゲット出来ました♪( ´▽`)
コレで聖魂作れます( ≧艸≦)
滅殺は‥金庫に厳重にしまってありますw

とっちゃんさん

私たぶんMだと思いますw
聖魂無しでも今まで喜んで呪い受けに行ってましたw

三児のパパさん

Bウサ張り付きw もんげ〜!!
それパパさんしか無理と思いますw
そっちの方がハードル高いですよw
機会があれば新種のウサギ見せて下さいねw


Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/26 21:22
  • 名前: しゅんすけ (ID: HEhJd45H)

ヨシローさん

打ち上げ13日かぁwww
夜勤やん(;゜0゜)
まぁ人数が集まる日の方が良いからね〜
土日に開催だったら参加するね〜(^o^)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/27 06:36
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Oy7TgthR)

おはようございます★

木曜日メンバー決まりましたね(o^^o)
ヨシローさん、アニクロさん、くみさん
SP沢山出るといいですね〜♪

アニクロさん、くみさんとは初バスターズになりますね、木曜日よろしくお願いします(*´艸`)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/27 08:07
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: tz870MPA)

おはようございます。

昨日でSP6個になったヨシローです。
群青玉、ノーマル素材がたりなくて作れませんが何か?www

くみさん
M了解です!www
打ち上げで縛りますので期待しといてwww

しゅんすけさん
13日了解です!
14日で調整してみようかね。
まだわからんからねw
しゅんすけさんお祭すきでしょwww

りゅうこさん
木曜日よろしく〜
私は昨日くみさんにゆずってもらって6個になりました。
くみさんがあと2個だから協力よろしくお願いします。
りゅうこさんがいるから2個出るでしょw

木曜日22時から23時は満員御礼
23時から2名募集です。
よろしくお願いします。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/27 09:52
  • 名前: くみ (ID: 2cA2zlts)

皆さんおはようございます

ヨシローさん、たっくん、けいさん
昨日はお疲れ様でした!

ヨシローさん
昨日はSP終了おめでとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ
また月影見せてくださいね〜。
木曜日、私の居残り補習になってしまいましたね(^^;;
よろしくお願いしますm(_ _)m
打ち上げも楽しみですw

皆楽の茶室にいらしたお身内の方々に失礼無かったでしょうか?
手短かなご挨拶しかできなかったのでちょっと心配でした;^_^A

たっくん
有言実行でノダメ!
カッコ良かったです(≧∇≦)

けいさん
野良の突撃先に凸有難うございましたw
大入り袋狙いでしたw

りゅうこさん
初めてご一緒できますね(*^^*)
プレイとチャットどっちも遅い上に、
鬼天近接ブシ練習中の身なので(^^;;
浮きまくりと思いますが宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.366 )
  • 日時: 2016/04/27 10:00
  • 名前: りゅうこ★ (ID: PxtvN07z)

ヨシローさん

おめでとうございます(°∀° )/ー!
だけど、その他の素材がまだなんですねw
NICEオチです(*´艸`)
木曜日はくみさんのGET頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

くみさん

鬼天近接いいですね★
イクナは任せてください(o^^o)♪
木曜日1時間で2個出るといいなぁ( ゚∀゚ )!


お仕事頑張ってくださいね〜(°∀°)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.367 )
  • 日時: 2016/04/27 11:08
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zyCXGDSB)

くみさん

皆楽にコメントありがとうございます。
失礼なんてとんでもない全然大丈夫w
打ち上げ終わったら皆楽に居る事が多くなると思い、こちらで遊んでる方々が皆楽を気軽に利用してくれたらなという思いから皆楽に居ましたw
そしたら、くみさん、けいさん来て、たっくん来てSP出て最後に晩酌さんなおさん来て私の中では最高形だったと思いますwww
これからは野良る時は皆楽亭に居ます。
SPの時はもちろんこちらでやりますが野良で見かけた方は皆楽の梅の間のぞいて見て下さいねw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.368 )
  • 日時: 2016/04/27 12:29
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: FEWWZ6Rj)

こんにちは〜ww

ヨシローさん

まさかの群青玉!自分と一緒やんww
記章と極玉大丈夫?手伝いまっせ   (゜∀゜)
晩酌さん来てたんですね。久々会いたかったw

くみさん

あと2個ですねw木曜日チャットだけでも行ければと思ってます。勿論子供達寝かして枠あれば乱入しますw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.369 )
  • 日時: 2016/04/27 15:37
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zyCXGDSB)

3時のパパ(常習犯)さん

常習犯アカン!かなりツボなんだけど!www
滅殺刀を使うのが罪みたいなね!www
事務所ではマズイのでトイレに逃げて、思いっきり笑いながら打ってますwww
オレ、みんなとツボが少しズレてる時があるのとツボると長いのよw
昔、彼女(B型)にスキー場でリフト置いていかれたのを思い出したwww