通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/12 15:21
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: oSd06ZPx)

ヨシローさん

こんにちはw

まとめありがとうございますww
木曜日出動ですか?
空きがあればお願いします(´▽`)ノ

くみさん

次は思い切って武士王張り付いちゃいましょうww
疾風と回避あれば何とかなりますよw

たっくんさん

もう手伝いはいいから毎回ガヤお願いしますw
昨日はたっくんさんの書き込みでついニヤけてしまい嫁さんに「キモッ!」とお褒めの言葉いただきましたww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/12 15:50
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: kS1s8TBr)

皆さん
こんにちは(*^^*)

昨日は宿題に
追われましたが無事終わりましたw

ヨシローさん
木曜日もしよければ
ご一緒できますよ〜(`・ω・´)

皆さんをみてると
B-USA以外使った方がいいのかなw
USA好きでエンペラー好きですし
火力も高いので
ずっとB-USAなんですが
マリン使おうかな...
なかなか安定しますし
他にもあるかな...
ドライビングとか?
まぁ好きなヤツ連れていきます〜

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/12 16:21
  • 名前: けい (ID: 7dJUtFpJ)

木曜日!!!
空いてますよwww
ヨシローさんが獲るところみたいですもんw
ご検討よろしくお願いします。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/12 16:21
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

こんにちは〜〜〜!

木曜に出動ですか?

ぱぱさんの期待にこたえて
ガヤ待機w
また、ぱぱさんが(キモッ!)って言われるかもかもですが(笑)

飲みながらグダグダ言うのは面白いですぞw
戦闘中は返事が返ってこないのが
寂しいですがねwwwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/12 16:42
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: iU8YVpIP)

3時さん

木曜日ありがとうございます。
では出動しましょうかw
「キモ!」吹きましたwww

アニクロさん

木曜日行きましょうかね、23時までかな?
アニクロさんの場合はウサギが好きなんで良いと思いますがブシ王ってウサピョン多いじゃないですか、勿論強いと思うし安定もしますが、そこをあえて近接で行く男の美学ですwww
野良だと私ランクが低いので蹴られますがねwww
3時さんなんかは小僧でも蹴られないんだろうな〜、オレはがらあきでも蹴られますwww

とりあえず、あゆさん優先したいと考えてますので木曜日はあゆさんの回答待ち、あゆさんの都合が悪ければもう1人募集しますかね。
あゆさんも気にせずに無理に木曜日でなくても大丈夫ですからね、都合が良い日を教えて下さいね。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/12 16:46
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: iU8YVpIP)

けいさん

ありがとうw
入れ違えたねw
上の通りですw
あゆさんの都合が悪かったら、けいさんという事で木曜日は締めさせてもらおうかな。

たっくん

ガヤよろwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/12 17:01
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

スシローさん

私はガヤ専門ですな〜〜〜〜(笑)
そのうち飲みすぎると
大変な失言が出そうでwww

自分が怖い(爆笑)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/12 17:21
  • 名前: くみ (ID: wM3lI4aI)

ヨシローさん

木曜日空いてましたが、
閉まった後でしたか〜(つД`)ノ
補欠でよろしくお願いします〜。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/12 17:35
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

くみさん

ガヤで一緒にグダグダ言いましょうか(笑)
それか、2人でブシ王w
私はすぐナウールので、実質1人ですがねww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/12 17:50
  • 名前: くみ (ID: wM3lI4aI)

たっくんさん

ガヤ参加しようかなw
二人ブシ王だと私きっと浮いたまま帰って来れなくなりますけどf^_^;)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/12 17:50
  • 名前: けい (ID: 7dJUtFpJ)

たっくんさん、くみさん
あゆさんの都合がつけば、たっくんさん、くみさん、私でブシやります?
残り1枠は野良さんいれてもいいですし、どなたかのフレンドさんに入ってもらうということで。
いかがでしょうか?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/12 17:53
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: GhVdI0kC)

たっくん

実質1人wwwww

くみさん

木曜日すまんねw
自分は土曜日と来週の平日なら出動できそうですが、くみさんはどうですか?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/12 17:54
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

けいさん

いいですね!
私は大丈夫ですよ〜〜〜〜!

残った人でもう1チームで遊べたらいいですね!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/12 17:56
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: GhVdI0kC)

このカオスっぷり盛り上がってきたな!www

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/12 18:10
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

スシローさん

盛り上がってきましたなw

皆さん

私は基本は雑談スレの皆楽亭にいますので
いつでもお呼び下さいね!
もしかしたらスーパースターの晩酌さんと
遊べるかもですよ!(笑)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/12 18:19
  • 名前: くみ (ID: kGWCF7GT)

ヨシローさん

今週土曜日だと、22時以降なら多分、出動出来ます( ´ ▽ ` )ノ平日でも可能です。
赤猫でやってる小2の娘が、休日前の金土は夜更かしokの約束があって、一緒に野良ってやらねばならず(^^;; おねむの精が舞い降りてからになりますがm(_ _)m

けいさん
たっくんさん

私もバスターズが生活習慣化してしまってるので、いつでも誘って下さい( ´ ▽ ` )ノ 野良さん入れてのブシでもいきますよ!
極玉集めでも(^_−)−☆

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/12 18:27
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: lhFl.5QY)

ヨシローさん
23時でお願いします(´−ω−`)

男の美学云々は
わかりますよw
USAピョンはまさに相棒的
存在で発売当初から今までずっと
使い続けてますが
近接もたまに
やりたくなるんですよねw
ソロのブチニャンで
カブキいったり、
マスクドぬらり魂で
3000とかw猫ばっか(`・ω・´)

では木曜日お願いします(*^^*)


Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/12 18:28
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

くみさん

娘さん、赤猫ですかw
親近感がわきますね!

私も赤猫がメインで白はサブなのでwww
野良で遊ぶ時も誘って頂ければ
出動しますよ〜〜〜〜!
でもナウールけどねwwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/12 18:37
  • 名前: けい (ID: 7dJUtFpJ)

たっくん
くん を敬称にさせてくださいw
白メインの赤サブでごめんなさい。

くみさん
都合つきましたら木曜日ご一緒しましょう。
今、SPいくつお持ちですか?

アニクロさん
妖怪の趣味が似てるかもww
ブチニャンは近接?爆裂?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/12 18:42
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

けいさん

とんでもない!なんとでも呼んでください!

白メインの赤サブですか!
私も白を強くしたいので
よろしくです!
白は装備は貧弱ですがw(笑)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/12 18:44
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: lhFl.5QY)

けいさん
爆裂近接ですw
気合いに超爆裂で
ひたすらニャゥウィスですw
魂にはオロチ魂を...(技ゲージ)
(テンプレを封印するために
オロチは魂にしました 南無)

たくさんNNをつけている
妖怪がいるんで
状況やボスに合わせて
使い分けもしたり...
日ノ神系にはサルニャンとか
(`・ω・´)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/12 19:00
  • 名前: けい (ID: FohxwrVT)

たっくん
白の強化おつきあいしますよw

アニクロさん
近爆www
素早い妖怪良いですよね♪
参考にします。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/12 19:00
  • 名前: くみ (ID: kGWCF7GT)

けいさん

SPは2個だけあります。
欲望が無かった頃に無欲の勝利でゲットダニしたものです。
コレ行けるんじゃ?と思い真っ黒な気持ちで出動し始めた所、連敗記録更新中です(´Д` )
遅くなりましたが、けいさん月影完成おめでとう御座います!今度木曜日にチラ見させて下さいね(≧∇≦)

たっくん

私もくんを敬称にさせて頂きますw
娘と徘徊してる時は私が部屋作って主に赤を手伝ってます( ´ ▽ ` )ノ 赤の方がオーラや赤GB魂と優遇されてますよねー(ノ_<) セーブデータごと赤に引っ越ししたいw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/12 19:09
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

皆さん
ありがとうございます!

これからは
たっくん様でw(笑)

皆さん、たっくんでお願い致しますね!

私は基本暇人なので
どこかで出会ったら遊んでね!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/12 19:58
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

お寿司さん

飲みすぎましたわw

今日22時大丈夫かな?ww

頭がクラクラしてますお〜〜!