通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げやるぜ! ( No.395 )
  • 日時: 2016/04/29 09:09
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: adJRzBio)

ヨシローさん

狩りゲーのお誘いきたw
初代狩りゲーGをオフでやり続けラオ何チャラ?までたどり着いたレジェンドですぞww

ゲームはバス2出るまで買わない予定w

……本当ほ気になってる(゜∀゜)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げやるぜ! ( No.396 )
  • 日時: 2016/04/29 09:22
  • 名前: くみ (ID: q0aZPxqG)

おはようございます

ヨシローさん、アニクロさん、りゅうこさん、けいさん、
三児のパパさん、しゅんすけさん
こうせいさん

昨日は皆様、本当に、本当に、ありがとう御座いましたm(_ _)m

無理がたたってリビングで寝てしまい、
「ママご飯無いの?」の声で目が覚めました;^_^A

これでようやくSP地獄から脱出です( ´ ▽ ` )ノ
一本出来ると気持ちが楽になりますねw
赤の方でSPがのこってますが、
今日からはのんびり野良で出動できそうです(o^^o)

スレタイも変わっていて♪
打ち上げが楽しみです(*^^*)
本当に楽しく遊ぶ事が出来て、
ありがとうございました!

*こうせいさん、老いらんありがとうごさいましたm(_ _)m
即日完成出来ました♪♪

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げやるぜ! ( No.397 )
  • 日時: 2016/04/29 09:39
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: y0snO0y0)

常習犯さんw

今日は休日出勤でオレしかいないから笑わせてイイよwww
気になってるなら買おうよwww
パパ上手そうじゃんw
オレだけ置いていかれるパターンか?w
バスやるまで狩りゲーなんてクソだと思ってたけど、こうやってコミュニケーションとりながらやると楽しいねw
結婚してからずっとFPSしかやってなかったからwww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げやるぜ! ( No.398 )
  • 日時: 2016/04/29 09:37
  • 名前: しゅんすけ (ID: ltCashBH)

ヨシローさん

14日オケよ(≧∇≦)
ありがとね( ^ω^ )
狩りゲー買うんかwww
俺は買わんwww
DQM3頑張る(・・;)
ストーリーで行き詰まってるけどw

くみさん

良かったね♪( ´▽`)
打ち上げはヨシローさんがいい企画考えてるみたいだから楽しみにだね( ^ω^ )

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げやるぜ! ( No.399 )
  • 日時: 2016/04/29 09:55
  • 名前: こうせい (ID: akMrTm05)

狩りはあかん!
どこに攻撃したらいいかもわからないし、操作が複雑すぎる(T_T)
狩りの後がらあきでぬらチャレやったらもんげー楽しかったww
魂落としのタイミングで渾身入るし、ブシニャンよりも楽にクリアできますお♪

ってことで打ち上げですが、内容はなんでもオッケーなので参加希望します(^_^)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げやるぜ! ( No.400 )
  • 日時: 2016/04/29 10:25
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: y0snO0y0)

こうせいさん

狩りwww
がらあき良いよねw
回避してからこんしんカッコ良くない?w
ま、オレは魂落とし食らうけどねwww

打ち上げ参加希望ありがとうございます。
仕事の机の上グチャグチャだけど今作ってますwww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げやるぜ! ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/06 14:19
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: X3zWnZ.A)

打ち上げ内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。
集まればwww

日時は5月14日22時集合

22時15分から
あかまねきが好きなのでw
極あかまねきGでDランクEランク妖怪を使用、近接技のみで妖術などはナシ。
必殺技の妖術はOK
ヒーラー、レンジャー、回復はナシ。
装備は鬼天、月影、一文字のみ
アイテムは回復するアイテムはナシ、その他OK
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
大当たり1個につき100点

22時45分から
真チャレンジのトップオブバスターズ、ぬらねいらでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
近接妖怪ならどんな妖怪でもOK。
ヒーラー、レンジャー、回復はナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
カブキロイド収集家としては喜びをわかってほしいのでw
極ブシ王でDランクEランク妖怪を使用、近接技のみで妖術はナシ。
必殺技は妖術OK
ヒーラー、レンジャー、回復はナシ。
装備は鬼天、月影、一文字のみ
アイテムは回復するアイテムはナシその他OK
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
カブキロイド1個につき500点
ブシ王B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

妖怪の被りはOK

あ!確定オーラはナシよw

身代わりアイテムは人形のみ、だるま、パペットはナシです。

優勝チームは皆楽亭で1年間飲み放題!!
優勝チーム以外は希望者のみ罰ゲームありですw
罰ゲームはSP対抗戦のヤツをやろうと思います、チーム発表時に詳しく書き込みます。

あと私はガヤ、補欠、集計係、運営係する予定。

人数が多く集まるようなら9日22時に1度集まり同じチーム同士フレコの交換やいっしょに遊べたらと考えてます。

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

こちらに来てくれている方々のフレの方でも参加受付します。
ワイワイやりたいのでw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/14 08:43
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: d0pwCpp1)

参加者まとめ、チームまとめ。

チーム班長 しゅんすけさん、3時のパパさん、くみさん、ローさん

チーム滅 あゆとさん赤、りあっちさん、くらいふさん、こうせいさん

チームもっさん ねむさん、晩酌さん、なおさん、まこさん

孤高の荒らし屋 えいこ。

補欠 だいのじさん赤 たっくん赤 しょうたさん

ガヤ どんさん、ちらみちゃん、ヨシロー赤

ありがとうございます。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/29 13:03
  • 名前: どん (ID: SMeCcnhj)

スレの皆様、お邪魔しまーす!はじめまして&こんにちは(*´ω`*)
もんげー内容の打ち上げですね(///ω///)♪
観客で〜参加!ww大勢のスターが活躍するようですので、チケット高そう?(・◇・;) ?

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/29 13:57
  • 名前: ねむ (ID: NM94vNvV)

こんちゃヽ(*´□`*)ッ
お誘いどうもありがとうw
じゃーヨシロー氏の女神まこ嬢も誘うかな〜
バス上手い人は狩りも上手いみたいでゴリゴリ
毎夜モンスター削ってますよ女神さんわw
寿司さんも狩り来る予定のようですね〜
狩り場でもヨロシク♪

ちなみに狩りはハマるまで2週間かかりますw
最初のストレスが楽しみに変わるんだねこれがw
高ければ高い壁のほうが登った時気持ち良いもんな
ってミスチルも歌ってますしwww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/29 15:05
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: MAfmiUpf)

どんさん

こんちはw
書き込みありがとう!
観客と言わず参加しちゃいなよwww
みんなで浮きつ浮かれつしようぜwww
しゅんすけさん、こうせいさん、とっちゃん、3時のパパさん、たっくん、りゅうこさん辺りが仕上げて来たら浮かないと思うけど仕上げてこないだろうなwww
観客モードみたいなのもあればイイのにねw

ねむさん

こんちはw
女神誘って〜w
やっぱり女神は狩りでもゴリゴリなんだw
アバターや書き込みの言葉のイメージとプレイ内容のギャップに惚れちゃうw
オレまだ覚えてるんだけど野良してたら女神が降臨してオレがぬらねいらの真ん前で浮いたら女神のブシが飛んできてぬらねいらの真ん前で回避しながらイクナしてくれたのを今でも覚えてるw
Bボタン連打しながらハートがキュンキュンいってたwww
女神のお尻を追うのを楽しみにしてると伝えてw
あ!ねむさんのお尻も楽しみにしてるよw
あ!なおさんもか?www
お!ねむさんミスチル好きなの?w
オレ、Tomorrow never knowsだけ歌えるwww
みんなでカラオケ楽しそうだなwww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/29 15:13
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: SONQ.mqR)

ヨシローさん
こんにちは〜

打ち上げ...むむむ
悩んでます...
さすがにうちの
使う妖怪は中級以上が
多いので(´・ω・`)

考えておきます〜

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/29 15:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: MAfmiUpf)

アニクロさん

OK、考えといて〜

ジバニャンやアカマルあたりは使いやすいよ〜w

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/29 15:25
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: SONQ.mqR)

ヨシローさん

ジバニャンは
考えてますが
ずっとジバニャンなのも
あれなんで...
アカマルはCランクでしょうww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/29 15:34
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: MAfmiUpf)

アニクロさん

うわ!ホントだCランクだwww

あかまねきとブシ王だから回避あれば、あとはなんでも良さそうだけどアニクロさんディテールもこだわるからねwww

考えてみて〜w

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/29 16:11
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: amlVDVkT)

こんちは〜w

ヨシローさん

勿論参加しますおwよろしくですw
勝手ながらちらみちゃんも誘ってみました。参加する様ならお願いしますw

練習しないと武士王ばっかりだったからグダグダ必須w
結局まだ徹夜ですわw

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/29 16:29
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: MAfmiUpf)

常習犯さん

参加了解、ありがとう!

話変わるけど、あゆとさんの所も常習犯で行かないと!www
常習犯なんだからwww
あそこ雑談板の中で見出しが凄いオーラ放ってるんだけどwww
ウケるwww
あゆとさん、悪い意味でなくて楽しそうだなって意味だからねwww

パパさんどんどん誘ってw
おそらく最後の祭りだから知ってる知らないとか関係なく楽しく出来る人ならみんな来ちゃえな感じですwww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/29 18:01
  • 名前: しゅんすけ (ID: ltCashBH)

ねむさん

お久しぶりm(__)m
参加できるようて嬉しいです(≧∇≦)
なんせねむさんは自分の調教師ですからw
あの鬼練は忘れられませんお(´Д` )
macoさんも待ってるよ〜〜(≧∇≦)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/29 18:58
  • 名前: ゆうが★ (ID: vedMF2Ni)

スレの皆様(*´▽`*)はじめまして☆

ヨシローさん
補欠で第一候補ですか(゜ロ゜;ノ)ノ

もんげー!
メンバー表にのってる[補欠 ゆうがさん]はまさか私では…ないですよねσ(^_^;?
部外者がスターの中にいきなりは気が引けすぎますので笑 どんさんと共に観戦から始めてみようかな?とビビっております(^◇^;)笑

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/29 19:31
  • 名前: くみ (ID: q0aZPxqG)

ヨシローさん

もちろん参加でお願いします( ´ ▽ ` )ノ皆勤賞狙ってます♪♪

けどですね‥‥ぬらとかTOBとか、
もんげ〜ミッションに経験値0で大丈夫でしょうか(;´Д`A

また今日から睡眠不足になりそうですw

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/29 19:56
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 5S31vcaW)

ゆうがさん

そんなキンチョーする事ないよwww
みんな良い人達ばかりだしイクナするの大好きだしミッション失敗しても楽しければOKな人達ばかりよw
りゅうこさんも参加してくれるみたいだしwww
いっしょにあそびましょwww
でも強制ではないので補欠辞退したい時は気にせず言ってね、とりあえず今はまだいれてあります。

くみさん

ありがとう!
そこまでキツく縛ってないからみんなイクナしてくれるよwww
楽しもうね〜w

参加者名を随時更新しています。
あれ?オレの名前が無いとか逆に名前が入ってるなど、あれば教えて頂けると助かります。
参加者が決まり次第チームはくじ引きで決まります。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/29 20:08
  • 名前: りゅうこ★ (ID: FXYQ/CAb)

ヨシローさん

参加でお願いします( ^ω^ )
よろしくお願いします♪
くじ引きか〜w
面白いですね(*´艸`)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/29 21:18
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 5S31vcaW)

りゅうこさん

ありがとうございます!
りゅうこさんはDEランク妖怪も使ってそうですねw
参加者さんが決まり次第、自分がくじ引きしますので楽しみにして下さいねwww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/29 21:29
  • 名前: けい (ID: 66V34v/n)

ヨシローさん

こんばんは。
打ち上げ参加しますw
初の縛りプレイですので今からドキドキが止まりませんwww
よろしくお願いします。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/29 21:44
  • 名前: どん (ID: SMeCcnhj)

ヨシローさん
私にはクリアできないミッションばかりで、浮きつ浮きつ昇天の流れが見えますので、やはり観客でww
ほんと、観客モードほしいですね〜昇天なうするしかないですもんねww

あれ?ゆうがさん参加しないんですか?(゜゜;)応援団結成ですかね?ww


しゅんすけさんこちらのスレにいらっしゃるようですので、しっかりフレコ置き土産していきます(* ̄ー ̄)フフフ

赤 1135 1414 3990←メイン
白 4597 0567 8219←娘のなのでほぼ地雷

よろしくです♪