通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/13 18:43
  • 名前: くみ (ID: RWYoDhWi)

けいさん

がっつり担当!( ^ω^ )すてきです★
今晩でも一緒に出動できたら嬉しいです♪ BUSA練習も兼ねて、もしご予定無ければ1時間程お付き合いいただければ、いや30分でもいいです( ´ ▽ ` )ノ

りゅうこさん

始めましてこんにちはm(_ _)m
私も二児の母です。春休みが終わってようやく余暇が戻って来ました。またご一緒出来たらお願いします。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/13 18:46
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: ixY0BO.p)

あゆさん

見づらくなっていると思うので、まとめますね。
木曜日の22時からは1人空いています。
木曜日ですが先着順ですので、あゆさんが書き込む前に決まるようでしたら、私がこちらに締め切ったと書き込みます。
あとは来週の平日になりますので、あゆさんの出動できる日を教えて下さい。

私もフレンド登録する際にあゆさんのフレンドコード、Mii名、ゲーム内の名前を知りたいと思います。
今度書き込む際に教えていただくと助かります。
よろしくお願いします。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/13 19:05
  • 名前: けい (ID: 42NYbc3T)

くみさん
何時頃インされますか?
25時までなら何時間でも付き合いますよ(`◇´)ゞ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/13 19:29
  • 名前: くみ (ID: RWYoDhWi)

けいさん

9時半頃からインの予定です(*^^*)
けいさんは何か素材集めとか無いですか?
もし有ったら言って下さい( ´ ▽ ` )ノ
野良って練習しようかと思ってた所なのでw凄く有難いです(≧∇≦)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/13 19:53
  • 名前: けい (ID: tUNc7PMI)

くみさん
承知しました(`◇´)ゞ
22時頃のインになります。
インする時こちらに書き込みますねφ(..)
三途丸の戦艦、1個欲しいです(*ノ▽ノ)
では、のちほどヽ(・∀・)ノ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/13 20:09
  • 名前: くみ (ID: RWYoDhWi)

ヨシローさん
自分のスレがないので、
こちらのスレ使わせて頂いてますm(_ _)m (^^;;

けいさん
了解です( ̄^ ̄)ゞ
身代わり大人買いしときますww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/13 20:15
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: oMA7cn6E)

明日楽しそうですなw
こりゃ泥酔確定(*´∀`)

アニクロさん

よろしくお願いしますw
アニクロさんとフレンドなってなかったですね(゜ω゜)
枠に余裕あればおじさんとフレンドになってもらえませんか?
フレコ書いときます(*´∀`)

りゅうこさん

一緒に遊ぶのは2回目ですね笑
肩のり小僧の鬼天が錆び付いてますのでイクナよろしくお願いしますw
ビビりなんで疾風、回避持ちでいきますw
アニクロさん同様フレコ余裕あれば登録してもらってよろしいですか?

くみさん

土曜日もよろしくお願いしますw
変○フレと一緒に参戦しますのでかなりの強者です(*´∀`)

けいさん

ちょw今日くみさんとデート?見つけたらぶち壊しにいきますねwフレンドはもちろん「ごめんなさい」笑

たっくん

爆笑チャット楽しみにしてますw
もうあのたっくんMiiが可愛すぎて忘れられない(*'▽'*)

スシローさん

取りまとめお疲れ様ですw
カオス化してきましたが楽しみましょうw
Spどっちが多いか勝負します?
ヨシローの呪いを証明しましょうww

あゆさん

深夜帯しか活動できないのかな?
あゆさんの情報詳しく書いた方が良いですよw活動出来る時間や書き込みの出来る時間等。
ヨシローさん優しいから調整してくれますよ(゜ω゜)
ご一緒できるの楽しみにしてますww

あ………フレコ
Miiこうすけ
ゲーム名ねりれ
フレコ:2938-9530-8585

ヨロですw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/13 20:18
  • 名前: しゅんすけ (ID: ulcQZ8bW)

ヨシローさん

パパさんに拉致られましたw
土曜日お願いしますね( ^ω^ )
何の妖怪でしようかな?
螺旋インするん?
逝くなまかせて(=゚ω゚)ノ
あとはくみさんかな?
よろしくお願いしますね( ^ω^ )

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/13 20:22
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: kq5I1c5F)

三児のパパさん
フレンド登録OK
ですよ(`・ω・´)

最近はほぼ三国志で
バスターズは
引退気味でもよければ(´−ω−`)

私のフレコ載せます〜
MII名 アニマルクロウ
フレコ1461 6176 9275
です〜(`・ω・´)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/13 20:58
  • 名前: けい (ID: tUNc7PMI)

三児のパパさん
突撃お待ちしております(`◇´)ゞ
ミッション選ぶよ フレンドOK?

泥酔されてる方もお時間あれば遊びましょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/13 21:40
  • 名前: くみ (ID: RWYoDhWi)

三児のパパさん
土曜日よろしくお願いします(^ー^)
今日も凸大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん
はじめましてこんばんは。
土曜日はご一緒楽しみです(*^^*)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/13 21:51
  • 名前: けい (ID: tUNc7PMI)

くみさん
準備完了です(`◇´)ゞ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/13 21:53
  • 名前: くみ (ID: RWYoDhWi)

けいさん
こちらもいつでもOKです(^^)/

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/13 22:18
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: EDKahrli)

しゅんすけさん

土曜日よろしく!楽しみだねw
変態の暴れっぷり期待してますwww
やっとマスクを99にしたからパパさんの小僧と覆面タッグでがんばるよ〜www

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/13 22:42
  • 名前: しゅんすけ (ID: ulcQZ8bW)

ヨシローさん

マスクはスキルがいいですからねー( ^ω^ )
身代わり含め4回は耐えますから蘇生は必要無さそうですねw
なんで自分はネタ妖怪で参戦しますねw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/13 23:00
  • 名前: あゆ (ID: yG8kmoc6)

ヨシローさん!

えーと深夜帯は必ず出動出来ます!
でも夜(7時位〜10時位)は火曜、木曜日以外は出動おkです!
また土日祝日の昼は出来ません...(できる日もありますがそっちの方が少ないです...ごめんなさい)
見づらいコメで申し訳ごさいません...
これを参考にしていつ出動すればいいか教えて下さい!!
詳しく書いてないで迷惑かけてすみません...

三児のパパさん!!

僕も楽しみにしています!!
一緒にやれたら良いですね!!
宜しくお願いします!!(>_<)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/14 00:02
  • 名前: あゆ (ID: U2uLCFVR)

情報かくの忘れてたww
フレコ→1332-7725-1694
Mii名→リンIAUT
ゲーム内の名前→りん
宜しくお願いします(>_<)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/14 00:30
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: m0pTEopA)

みなさん吉報です!

明日、白代表のえいこさんが来てくれる事に成りました!

チーム編成は明日発表します!

2チームでワイワイ行きましょう!

見逃すな!!

という事で明日は締め切ります。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/14 01:00
  • 名前: くみ (ID: DSfL5iUC)

けいさん
三児のパパさん
たっくん

長い時間お疲れさまでした!
私からしたらもう皆先輩です('◇')ゞ
近接ピタッとハウスに見惚れ過ぎてて何度も床ペロ(*'▽')
完成した月影の威力も見れて、何より面白くて笑い過ぎましたw
今日は本当に楽しかったです♪ 極玉も貼るの早くてビックリです。
次こそ!と思ってもすでにブリー前に人影が・・・なぜw

SP1つゲットダニありがとう御座いました(^^♪

けいさん三途丸もしよかった明日取りに行きませんか?

なおさん

突撃フレンド登録ありがとうございましたm(__)m
またご一緒出来たらよろしくお願いしますね。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/14 07:51
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: xE7dVgQ3)

皆さんおはようございますww

ヨシローさん

取りまとめありがとうございますw
自分今日家に少し仕事を持ち帰るので23時組にしてもらえるとありがたいですw

たっくん

昨日は美しいナウール見させてもらいましたw
初っぱなから滅って………

なおさん

フレンド登録ありがとうございましたww
今度は是非一緒に出動して下さいw

えいたさん

参戦ありがとうございますww
寝不足気味ですが頑張りますw

けいさん

ついに滅殺刀使ってしまいましたねw
また一人変○が誕生ww

くみさん

Spおめでとうw
Sp譲ったのにコマハズレに被せてきて吹きましたw

アニクロさん

フレコありがとうございますw
これでお友達だね(゜∀゜)

りゅうこさん

今日は普通にフユニャンでいきますw
肩のり小僧反抗期なので言うこと聞きませんww


では皆さん夜に〜(>_<)ゞ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/14 07:59
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: EEpd82Ls)

みなさん、おはようございます。

きのうはスカウトマンしてたのでチャットのぞく位しかできませんでしたが、もりあがってたみたいで何よりです。

しゅんすけさん

マスクは滅縛りにはメチャクチャ強いんだけどねw
土曜日はミッション順番に貼っていって好きなの貼りますかね。
しゅんすけさんがミッション選ぶ時だけ滅殺刀縛りでも楽しそうですねw
あ、勿論しゅんすけさんは他の人がミッション選んだ時も滅殺刀でも大丈夫ですよw
ではでは土曜日ね〜w
暴れちゃってくださいwww

みなさん
本日22時よろしくお願いします。
2チームでますんで競争にして罰ゲームありですwww

カミングスーンwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/14 08:19
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qhkukABx)

皆様おはようございます^ ^

今過去スレ掘ってきました♪
レス漏れがあったらごめんなさい。

けいさん
一文字はコマバの勝率が神がかってました笑
月影とは相性が悪い様で毎日SP見るものの勝てず…´д` ;
泣く泣くこちらでゆうさん達に助けて頂きました★
今はその1本を大事に活用してます^^
ご一緒する際はよろしくお願いします!!

くみさん
はじめまして^ ^
同じお母さんなんですね♪
私も子供が寝てからはバスターズタイムです。
この時の為に仕事を頑張ってるような感じです〜
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!!

ヨシローさん
本日はよろしくお願いします♪
フレコは誰のを登録すればよろしいでしょうか?^ ^

3児のぱぱさん
フレコありがとうございます!
私のも登録して頂けると幸いです(°∀°)
子供の実名をゲーム名にしてしまったのでフレコのみ掲載させていただきます^ ^
かたのりさん反抗期なんですね(笑)
2度目の共演楽しみにしております♪


フレコ2165-8610-5445です。
登録してくださる方いましたら私も登録しますので教えてください★


ではでは夜よろしくお願いします^ ^

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/14 09:33
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: Nhywc9fc)

みなさん、お待たせいたしました。

チーム発表です。

チーム3時 りゅうこさん、3時さん、アニクロさん ヨシロー

チームナウール ナウール、えいこ。けいさん、くみさん

で参ります。

時間は22時から60分一本勝負!
沢山SPが出た方が勝ちです。
ですので沢山ブシ王倒した方が有利です。

罰ゲームですがチーム3時が勝った場合は名前に「3時」を付けて下さい、例えば「3時のナウール」となります。
チームナウールが勝った場合は「ナウ」を付けて下さい、例えば「ヨシローなう」となります。
罰ゲームの期間は土曜日の24時までになります。
よろしくお願いします。

なお、罰ゲームは強制ではありませんので希望者のみ罰ゲームを受けて下さい、強制はこの掲示板の主旨と違いますので希望者のみです。
私は言い出しっぺだから希望者ですw

23時からですが、えいこ。がそのままバスしたければそのまま、えいこ。が他のゲームするなら私が入ります。えいこ。ゲストだからえいこ。選んでねw

チーム3時の部屋主はヨシロー

チームナウールの部屋主はナウール

で参ります。

りゅうこさん
とりあえず、私のフレコ登録してもらってもよろしいですか?私は登録が21時過ぎになってしまいますが登録しますので、よろしくお願いします。

SPの出た数ですがチーム3時は私が集計係り
チームナウールはナウールは酔っ払いなのでパス、えいこ。はウソかホントか分からないからパス、けいさんも飲むんだろうからパス、という事で、くみさんよろしくお願いします。
くみさんも飲むのかな?まぁいいやw

たっくん
えいこ極玉無いってから、たっくん負担よろしく〜w

それでは盛り上がって来ましたが、みなさんリアル優先ですぞ!辞退者がでても文句なしでよろしくお願いします。

それでは、ゆるく楽しく22時から遊びましょう〜

質問や変更等あったら言ってね〜w

なおさん
正義超人知らないの?w
やっぱり世代が違うwww
3時のパパさんに聞いて下さい、おそらく年齢1つ位しか変わらないから知ってるはずwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/14 09:43
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qhkukABx)

ヨシローさん

取りまとめありがとうございます★
もんげー楽しそうですね♪
フレコ登録させていただきます!
よろしくお願いします

3時のりゅうこ★…
りゅうこ★なう…

( ´,_ゝ`)ふふふ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/14 10:25
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: xE7dVgQ3)

ヨシローさん

了解で〜すw
ヨシローさんと出動するとSp出ないからもう名前変えて大丈夫だよね?

りゅうこさん、アニクロさんよろしくお願いします(*´∀`)

なおさん

正義超人を知らない?

リングに稲妻が走りますよ(゜Д゜)