通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 明日お祭りだってよ! ( No.545 )
  • 日時: 2016/05/13 11:07
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: xhVRncuW)

こんにちは。

天才てれびくんを見てたら子供に蝶野教官は何してるの?言われ、蝶野教官は昔闘魂三銃士って言って〜と話してたら女房に誰も聞いてないよ言われたヨシローです。
何を隠そう、ガラケー時代の着信音が蝶野正洋CRASHでしたw

ちらみちゃん
昨日は突撃ありがとうございました。
赤Gをコソ練してましたw
女の子来たから良い所見せようと思ったら浮きまくりで恥ずかしかったですwww
また突撃して下さいねw

みなさん、とうとう明日になりました。
22時にTOPの打ち上げチャットに集合でお願いします。
当日20人位になるかと思いますがfeederに入れるかわかりませんw
入れないようならパパチャット、滅チャットに別れようと思っていますのでよろしくお願いします。

では本日もがんばりましょう。

Re: 明日お祭りだってよ! ( No.546 )
  • 日時: 2016/05/13 18:18
  • 名前: しょうた (ID: Gly9EEOc)

ヨシローさん

ガヤ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

明日はお酒用意して下ネタ全開で行きますねd(^_^o)

映像欲しいから、しゅんさんリアルタイム配信できんかな〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 明日お祭りだってよ! ( No.547 )
  • 日時: 2016/05/13 20:17
  • 名前: しゅんすけ (ID: EMsRhpdb)

しょうたさん

リアルタイム配信w
俺にそんな高度な技術ないw
どうやんだろ( ^ω^ )
ググるか(・・;)

まぁ明日のお祭り参加の皆さん!宜しくお願いしますw
ヨシローさん運営頑張って( ^ω^ )

Re: 明日お祭りだってよ! ( No.548 )
  • 日時: 2016/05/13 22:28
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: m0pTEopA)

しょうたさん

ガヤありがとう!
参加者さんが急に出れなくなったりしたら、よろしくお願いします!
GOバスメンバーも結構くるんじゃないか?www

しゅんすけさん

ありがとう!
運営がんばるよw
しゅんすけさんも寝落ちせんよう、がんばって!!www

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.549 )
  • 日時: 2016/05/14 08:48
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: d0pwCpp1)

みなさん、おはようございます。

二次会はカラオケみたいなんで通勤車の中で吉川晃司を熱唱してきたヨシローです。
今!せつない想いを♪ 愛しいお前に♪
せつない想いを♪ メロディに込めて♪

ねむさん
二次会カラオケだってよ!
最近ミスチル歌ってんの?www
女神は何歌うんかな?ハァト
あーぁ、また調子コイちゃったよ、
狩部屋でアイツ、キモいんだけどとか言ってない?www

ちらみちゃん
ぱふ練習しといてねw
キャッツアイ市のシダ予約しときました!www
パパと2人で下ってきて!www

それでは本日22時打ち上げチャット集合で、自分は出来るだけ早めにインしときます。
スパルタンXを流してお待ちしておりますwww
マジで音楽流せたら良いのにwww
リアル優先ですのでドタキャンOKです、そのための補欠とガヤなんで。
補欠&ガヤ組のみなさんも4人集まれば出動しても良いかなと思いますwww
22時15分開始予定ですが、状況をみて22時30分位に遅れる場合もあるかと思います。
90分一本勝負なんで、それでも24時には終わると思います。
希望者だけ二次会にwww

えいこ。
まだ荒れてないんだけど、いつ来るんだ?www

では本日も仕事、子守、学業にがんばりますかね。

一部チーム名を変更しました、必見!

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.550 )
  • 日時: 2016/05/14 11:15
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

よっす(´▽`*) 今日はよろしくお願いします☆
もっさん隊w可愛いw 
狩り部屋で女神と、あいつ( ´Д`)キモッとかは言ってませんよw
でも、私がお寿司をネタにして遊んでますおw
羊もネタにして遊んでますおw いないとめちゃくちゃ
言われるんで、早く狩りしに来たほうがいいよ?w

日中バスやろかと思ったけど、なおさんが練習する
時間ないそうなんで、おそろでぶっつけ本番やりますわw
開始そうそう画面まわす自信あるぜ (。+・`ω・´)キリッ
しかも、なおさんもっさん使ったの2回しかないんだってw
草不可避すぎー♪楽しみー♪顔痛くなるくらい笑う予定です

ん?晩酌さん?行方不明だよ?wカセット見つかったんかいなーw

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.551 )
  • 日時: 2016/05/14 11:52
  • 名前: こうせい (ID: eREXc8q6)

あ、ねむさん発見ww
狩りチャット行きたいんですが、いつもgoバスのチャットから行ってたから行き方わからなくなりますた(^_^;)
晩酌さんのチャットのパスは忘れたしww
今晩教えてくださいね〜。

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.552 )
  • 日時: 2016/05/14 18:04
  • 名前: あゆと (ID: VgvXvIqs)

ヨシローさん、関係者の皆さん、ガヤの皆さん、他チームの皆さん

本日はよろしくお願い致しますm(._.)m

勝敗に拘らず、楽しみたいと思います!
思い出に残るイベントに出来ればなによりです!
では後ほどチャットに伺いますねー!

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.553 )
  • 日時: 2016/05/14 20:52
  • 名前: しゅんすけ (ID: S9jU3Y/x)

ヨシローさん

今日ライブ配信をやろうかとw
初めての試みなんで失敗するかもしれませんがガヤの方達も見ながらの方がおもしろでしょー♪( ´▽`)


ttp://www.youtube.com/my_live_events?filter=scheduled

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.554 )
  • 日時: 2016/05/14 20:55
  • 名前: しょうた (ID: l.VM1b1E)

しゅんさん

ファインプレー!d(^_^o)

グッジョブ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.555 )
  • 日時: 2016/05/14 20:59
  • 名前: しゅんすけ (ID: S9jU3Y/x)

ヨシローさん

今日ライブ配信をやろうかとw
初めての試みなんで失敗するかもしれませんがガヤの方達も見ながらの方がおもしろでしょー♪( ´▽`)


追記

ごめんwww
できるかと思ったんだけど出来なかったw
試し撮りして嫁のアイフォンで見てみたけど映らんw
勉強しときますwww

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.556 )
  • 日時: 2016/05/14 23:54
  • 名前: しょうた (ID: l.VM1b1E)

祭り参加の皆様お疲れでした( ´ ▽ ` )ノ

久々に熱いお祭りでしたね(=´∀`)人(´∀`=)

ヨシローさん

チーム補欠はサービスよろw

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.557 )
  • 日時: 2016/05/15 00:01
  • 名前: バナナどん (ID: HahIMceu)

皆様お疲れ様でした♪
チーム補欠の皆様ありがとうございました(*´ω`*)
補欠も結果でるの?wやったぁww

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.558 )
  • 日時: 2016/05/15 00:11
  • 名前: あゆと (ID: 0lTK2n4n)

皆さんお疲れ様でしたー(^O^)/
お腹痛くて(T_T)
でも、楽しめました!
ヨシローさんはじめ参加された皆さん、
ガヤの皆さんお疲れ様でしたーm(._.)m

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.559 )
  • 日時: 2016/05/15 00:18
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: CtoxGKst)


皆さまお疲れ様でした^o^
貴重な経験をさせて頂いたことに感謝しますw
楽しかったです!
ありがとうございました(^-^)

ヨシローさん
企画から運営までお疲れ様でした!
明日は結果を楽しみにしてますw

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.560 )
  • 日時: 2016/05/15 02:53
  • 名前: ちらみちゃん (ID: WHyJiVhP)

祭り参加の皆様、お疲れ様でした(*´▽`)ノ

ガヤだけのつもりでしたが、補欠参加、楽しかったですo(^▽^)oいっぱいイクナされ大満足ですwwwありがとうございました(*´ω`*)

なんもルール分かってなくてすみません(T ^ T)
ヨシローさん、お疲れ様でしたw

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.561 )
  • 日時: 2016/05/15 06:14
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: GsioV.vj)

おはようございますw

皆さんお疲れさまでした(゜∀゜)

ヨシローさん企画から運営までありがとうございましたw

結果発表楽しみにしてます(*´∀`)

Re: 今日22時からお祭りだってよ。 ( No.562 )
  • 日時: 2016/05/15 06:33
  • 名前: けい (ID: nCb1/mkV)

おはようございます。

ヨシローさん
運営お疲れさまでした。
補欠、ガヤの流れで私も楽しめましたw
結果発表楽しみにしております。

Re: 結果発表待ちw ( No.563 )
  • 日時: 2016/05/15 07:33
  • 名前: こうせい (ID: KR1IeQqH)

おはようございますm(__)m

ヨシローさん
企画、運営、連絡調整、記録と何から何まで大変お世話になりましたm(__)m
イベント久々でしたが、やっぱり楽しいですね♪
結果も楽しみに待ってます(^_^)

祭参加された皆様
昨日はお疲れ様でした♪
結果はどうあれすごく楽しい時間でした。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてます(^_^)

Re: 結果発表待ちw ( No.564 )
  • 日時: 2016/05/15 08:10
  • 名前: ねむ (ID: 9ajCtkqJ)

参加者の皆様お疲れ様でした(°∀°)
ヨシローさん幹事ありがとう〜o(^o^)o

罰ゲーム?晩酌さんに一任してますので(^_-)
のんちゃんヨロ〜(°∀°)

Re: 結果発表待ちw ( No.565 )
  • 日時: 2016/05/15 08:21
  • 名前: maco (ID: AO66Er7v)

おはようございます(*´▽`*)

主催のヨシローさん、参加のみなさま昨日はお疲れさまでした♪
わいわいカオスでとても楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

結果発表…もっさんチームはクリアできただけで燃え尽きましたが…w
他のチームのみなさまの記録が楽しみです〜(*´▽`*)

Re: 結果発表待ちw ( No.566 )
  • 日時: 2016/05/15 08:30
  • 名前: ヨシロー班長 ◆U9KltwvfLI (ID: /RaIcZk6)

わぁー!みなさん、ありがとうございます。

成功できたのも、みなさんのおかげです。
ホントありがとうございました。
久しぶりにカオスチャット楽しかったですねwww

では結果発表です。

赤G
チーム滅 300点
チーム班長 0点
チームもっさん 0点
チームしょうた 0点
チーム皆楽 0点

真チャレンジ TOB
チーム滅 1分2秒26 1000点
チーム班長 1分46秒89 750点
チームもっさん 3分41秒48 500点
チームしょうた 4分5秒02 0点
チーム皆楽 0点

真チャレンジ ぬら
チーム滅 2分3秒93 1000点
チーム班長 2分17秒7 750点
チームもっさん 3分43秒58 500点
チームしょうた 4分8秒22 0点
チーム皆楽 0点

ブシ王
チーム滅 600点
チーム班長 1600点
チームもっさん 0点
チームしょうた 0点
チーム皆楽 500点

優勝は3100点でチーム班長!!

チーム班長のメンバーは皆楽亭で1年間飲み放題よw

参加者さんらから、ガヤ、補欠までホント楽しかったねwww

Re: 結果発表!! ( No.567 )
  • 日時: 2016/05/15 08:37
  • 名前: しゅんすけ (ID: 1ZTOKaix)

ヨシロー班長

わっ(;゜0゜)
優勝やん(≧∇≦)
やはりカブキ3体が効いたね〜!
滅チームのタイムはやはりすごい(・・;)

本当に楽しかったよー( ^ω^ )
運営お疲れ様m(__)m
参加した皆さんお疲れ様でした!
またいつか集まれたらいいですね〜!

Re: 結果発表!! ( No.568 )
  • 日時: 2016/05/15 09:05
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: GsioV.vj)

おはようございますw

カブキのおかげやw
滅のタイム凄いな〜(゜∀゜)
飲み放題ゲットダニ!

ヨシローさん皆さんお疲れさまでした!

Re: 結果発表!! ( No.569 )
  • 日時: 2016/05/15 11:00
  • 名前: くみ (ID: LjNvGDKw)

おはようございます☆
参加の皆様お疲れ様でした。

ヨシロー班長

優勝してる(≧∇≦)
カブキ様々ですねw
チーム滅タイム凄すぎるっ(゚o゚;;

結果以上に本当に楽しかったです♪♪
お祭りはいいものですね*\(^o^)/*
運営お疲れ様でしたm(_ _)m