通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.445 )
  • 日時: 2016/05/01 11:52
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: BX/c.iGX)

こんにちは!(*`∀´)

打ち上げと聞いて(*°∀°)

打ち上げとは、何ぞ?と思いつつ開いてみるとあらびっくり!

超楽しそう!(*°∀°)

D、Eランクのみで出動というところが素晴らしい!(*`∀´)

私の心、鷲掴みの企画です!(*・ω・)ノ

参加してもよろしいですか?(*°∀°)

プレーヤー名 まな
フレコ 3153-6607-2392

よろしくお願いします!(*-ω-)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.446 )
  • 日時: 2016/05/01 14:05
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zNZkNf7o)

まなさん

こんにちは、はじめまして。
まなさんは、こちらでSPを集めた方やSP集めを助けていただいた方の中にフレンドはいらっしゃいますか?

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.447 )
  • 日時: 2016/05/01 14:11
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: BX/c.iGX)

>>ヨシローさん
居ないと思います(*・ω・)

もしかして、フレンド限定ですか?(;°∀°)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.448 )
  • 日時: 2016/05/01 15:30
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zNZkNf7o)

まなさん

今回はSPを集めた仲間との交流を深める意味合いと
SPを集めるのに手伝ってくれた方への感謝の打ち上げです。
その他にもいろいろな思いがあり沢山の人に声を掛けさせていただいています。
あと、ありがたい事に沢山の参加者さんが来ていただいて自分の対応できる容量を超えているので初めての方に迷惑をかけてしまってはいけませんので今回は見合わせていただきたいと思います。
せっかく声をかけていただいたのに申し訳ありません。
ご理解の程よろしくお願いします。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.449 )
  • 日時: 2016/05/01 15:40
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: BX/c.iGX)

>>ヨシローさん
了解です(*・ω・)ノ

丁寧な対応ありがとうございました(*°∀°)

企画終了後、遊びに来ます(*・ω・)ノ

私も、一文字作って無いので

手伝ってくれるとありがたいです!(*`∀´)

ヨシローさん、月影丸完成おめでとう!(*°∀°)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.450 )
  • 日時: 2016/05/02 01:40
  • 名前: あゆと (ID: 7.8c/4J8)

ヨシローさん

何だか色んな方に迷惑かけたみたいで
すみませんでしたm(__)m

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.451 )
  • 日時: 2016/05/02 07:41
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: XnHJOrL3)

みなさん、おはようございます。

朝DAIGOの結婚式をみて娘も北川景子みたいになれるのかな?矢田亜希子みたいになったらどうしよう?と悩んでるヨシローです。

あゆとさん

こちらこそお呼び立てしてすみません。
気にせんで下さい。
来ていただいてズバッと解決ありがとうございました。
そこで分かった事が3時さんはやはり優しい。
みんなメガネが好きwww
そしてメガネを付けたまましてるwww
という事が分かって良かったですwww
今度、女房にお願いしてみますwww
あと聞いてみたかったんですが、あゆとさんはプロレスラー誰が1番好きですか?www
私は三沢光晴なんですが高校の頃、後ろの黒板に三沢のポスターを貼っていましたw
何が凄いかって、すぐ先生にはがせと言われるかと思ったら言われないw
どの教科の先生が来ても言われないw
この事例で三沢の知名度、偉大さが分かって高校生ながらにヤッパ三沢光晴スッゲーと思ってました!www

本日、仕事方もいらっしゃるみたいですね、私も仕事ですがw
仕事、家族サービスに今日も1日がんばりましょう。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.452 )
  • 日時: 2016/05/02 07:57
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: XnHJOrL3)

3時のパパさん

すまん!6日チーム発表9日22時1度集合でお願いしたいです。

前に書き込んだんだけどTOPヤツ変更してなかった。

ごめんね。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/02 09:49
  • 名前: くみ (ID: /jw/FakV)

おはようございます

ヨシローさん、三児のパパさん、
しゅんすけさん

昨日は練習お疲れ様でした☆
ぬらねいらが苦手でなかなか側に近づけません(^^;;

また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/02 11:19
  • 名前: けい (ID: tsUe7JNL)

ヨシローさん

こんにちは。
もう参加締め切られましたか?
まだ間に合えば参加を辞退したいのですが...

未だに強い揺れが定期的に続いておりまして、打ち上げ中に中断となると、みなさんにご迷惑をおかけすることになります。

前回、SPのチーム対抗戦も流してしまいましたし。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/02 11:57
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: x4nJcWcV)

くみさん

昨日は時間なくてすみません、ウィスを準備する時間すらなかったよw
こんど渡すよ〜w
ぬらねいらさんは横っ腹よw
真横だと後ろ足で蹴られるからチョイ前で前足攻撃が当たらないギリギリが良いかな?
前足攻撃するとズレるからポジションを修正しつつAボタンを1〜3回押す、連打はダメよw
ブシとか2〜3回押せると思うけど、がらあきとか無理だから1回の時とか結構あるw
魂落としは無理せず逃げる、回避してこんしんがカッコイイけどwww
また、しゅんすけさんや3時さんは真ん前で回避とかしてるんじゃ?w
あまり参考にならないよねwww
あと言い忘れてた昨日、自分が立てた白コマ部屋に入ってくれたのくみさんかな?

けいさん

了解です。
わかりました、当日ガヤでも覗きに来てねw

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/02 12:13
  • 名前: けい (ID: QSupM9XQ)

ヨシローさん
ありがとうございます。
無念です(T_T)
ご盛会を心より祈念申し上げますm(__)m

毎夜うろついておりますので野良で見かけましたら縛り妖怪で突撃します。

その際は遊んでやってくださいw

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/02 12:24
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: cHiGVH30)

こんにちはw

昨日はガヤで24時オーバーw
完全に死人です(´Д`)

ヨシローさん

ザッツ団の方々声をかけましたが都合が付かないみたいですwスマソm(_ _)m

調整大変だと思いますがよろしくお願いしますw

うえの三沢の話で吹いたわw

三沢の話をスルーしているくみさんとけいさんを見てまた吹いたw

今日は明日早起きで子供達でガッツリ遊ぶので21時に就寝しますzzz

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/02 12:33
  • 名前: けい (ID: QSupM9XQ)

ヨシローさん

三沢の話、吹いてますのでw
ご安心くださいww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/02 13:07
  • 名前: くみ (ID: /jw/FakV)

けいさん

SPでご一緒できて沢山お世話になり、ありがとうございました。
今は更にヘッポコ赤ですがお見かけしたら凸していいですかw

ヨシローさん

攻略法ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ お腹の真ん中ですね!
つい正面張り付きに見惚れて更に被弾率がアップしてしまいますw
なるべくチョンチョン叩いて、ヒット&ランから練習しますw

お昼の凸は本家なつきですw
お世話掛けてすいません;^_^A
すぐに「ごめんなさい!」打とうとするので、
謝らなくても大丈夫だよ、って言ったら必死にイイね!ばっかり押してましたw
「ママが寝付外すから、鬼天で行っしまったやん!o(`ω´)o」って激おこでしたw また凸したらすいません;^_^A

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者〆切! ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/02 13:28
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: x4nJcWcV)

けいさん

ありがとう!www

3時さん

いろいろ、いつもすみません、ありがとうございます。
あとは調整してみます。
仕事がんばろうw

くみさん

ぬらねいらの回転するヤツだけ回避合わせた方が良いねw
がんばってw
なつきちゃん本人でしたか!w
素材ゆずってくれてありがとう!とお伝え下さいw
コマが相変わらずヘボでしたがwww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者〆切! ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/02 13:28
  • 名前: あゆと (ID: 6sbc5YaH)

ヨシローさん

完全に朝のバタバタで見落としていました(T_T)

三沢、尊敬します!
亡くなってしまい、悔やまれます。
プロレスに対する姿勢も好きでした。

自分好きな妖怪、いや、レスラーが居ないですw
居ないというか皆、好きです!
プロレス全般が好きなのです!
なので、全日、新日、海外問わず大好きです!



Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者〆切! ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/02 20:39
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

ヨシローさん

チーム狩りw
チーム分け了解です( ̄^ ̄)ゞ

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者〆切! ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/02 20:42
  • 名前: ごま (ID: k8sniNII)

ヨシローさん

はじめまして、ごまと申します。
この度、三児のぱぱさんからお誘いを受けたんですが…
都合がつきそうになく今回は辞退させていただきます。
また何かイベントがある時は時間が合えば出来る限り参加させていただきたいと思っております。
これに懲りずまたお誘い下さいませ。
本当に申し訳ございませんでした。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者〆切! ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/02 20:56
  • 名前: しょうた (ID: krnk65bC)

ヨシローさん

よーく見たらガヤ担当の所を自分だと勘違いしてるw

失礼致しました〜ε-(´∀`; )

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者〆切! ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/02 22:10
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 4pb3YNVQ)

しょうたさん

お!ガヤやってくれるの?w
補欠も足りないから、よろしくねwww

ごまさん

初めまして。
いえいえ、謝らんで下さい。
こちらが急にお誘いして申し訳なかったです。
私が勢いであかまねきGを入れてしまった為に4人でないと出動できず困っていたら3時のパパさんが声かけてみようか?言ってくれたんで甘えましたwww
次回この様な会がありましたら頭から声を掛けさせていただきますね。
今回は失礼しました。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者〆切! ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/03 00:16
  • 名前: しょうた (ID: SMWE47Ek)

ヨシローさん

補欠+ガヤでお願い致します( ̄▽ ̄)

いや、ガヤが補欠のが正しいのかw

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表! ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/03 00:21
  • 名前: maco (ID: elUNozFX)

こんばんは(*´▽`*)

ヨシローさん、しゅんすけさん、ねむさん(&天の声さんw)
今日は練習にお付き合いいただきましてありがとう!(*´▽`*)
いやぁ〜もうヘタレっぷりぶっちぎってましたアカン!お腹痛いですw
赤マネGはほぼ空中浮遊してた気がします(^_^;)
いくな!たくさんお世話になりましたm(__)m

本番までにもーちょいましに…なってるといいなぁ…と思いつつw
ワイワイお祭り、楽しみにしていますね。
おやすみなさい〜(^o^)ノ

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者〆切! ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/03 07:53
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 5CdA4Vso)

おはようございます。

しょうたさん

今回、補欠が手薄なんで補欠してくれると非常に助かりますw
当日補欠4であそんでも良いと思いますし、よろしくお願いします。

女神さん、ねむさん、しゅんすけさん

昨日はありがとうございます。
本当はもっと女神をいくなしたかったんですが浮きつ浮かれつになってしまいましたw
Bボタンを連打しながら、しゅんすけさん上手いな思いました。
最後TOB1分ありがとうございました。
あれやれば優勝ですねw
ナシでwww

今日から私は3連休、子守がんばりますw

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者〆切! ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/03 09:22
  • 名前: しゅんすけ (ID: h62td40o)

ヨシローさん ねむさん macoさん

メチャ楽しかった(≧∇≦)
メチャなつかしか った(´Д` )
TOBレンジャーは使えないからミカンスタイルは無理かw
でもあの妖怪を使えば大丈夫(≧∇≦)
祭りでベスト34.99越えよう!