通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/24 17:10
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 6P7U3wNh)

けいさん

ありがとうございます。
遅れて来ても大丈夫ですし、途中退室も大丈夫です、無理せず楽しみましょうね〜w

りゅうこさん

以前、出動しなかった時のばくそくから強者の匂いがプンプンしてましたので、やっぱりなと思いましたよwww
あとSP3個ですw
りゅうこさんと遊ぶとそろうみたいなので、よろしくお願いしますwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/24 19:43
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: yZTY27Jz)

こんばんは〜w

ヨシローさん

申し訳ないですが明日自分も23時であがります。ちょいと急な仕事が入ってしまいましたm(_ _)m
明日は月影ぶん回しまっせww

けいさん

無理しない様にしてくださいねw


アニクロさん

明日もよろしく〜ww

くみさん

俺流ですがブシニャンで武士王する時のポイント書きますねw

りゅうこさん

入れ替えになっちゃいますがSpいっぱい出してくださいw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/24 20:57
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: pBo53QgD)

3時のパパさん

了解しました。

では22時から23時までで、3時さん、アニクロさん、くみさん、ワタシ

23時から、りゅうこさん、けいさん、ワタシ

です。

月曜日の23時から1名募集中です。
よろしくお願いします。

本日も野良ると思います、野良してる時はTOPチャットに居ますね〜w

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/24 21:04
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 42QfWNlJ)

ヨシローさん

今ブシってるので見つけてください(*´艸`)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/24 21:30
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: yZTY27Jz)

くみさん

俺流ブシニャンで武士王攻略法です。
螺旋インなる変○技は省きます。

一番大事なのは場所とりです。武士王のお尻の真ん中よりちょい右がベスポジ。

螺旋がきたら時計の4の方向に逃げる。回ってきた刀に合わせて回避。
真横に逃げると振りはじめの刀に当たる。他の方に逃げると2回回しの時に当たる事がある。

猫なでがきたら

武士王の真後ろなら当たらないが少しズレると当たってしまうので真後を意識しつつ後ろに向かって走る。

慣れてきたら刀の振りはじめの方に走る。1振りの時ならこれで回避なし。
折り返して斬って来る時があるのでその時は回避をいれる。

間違って折り返して来ないのに回避を入れてしまうと次の攻撃が重力斬り、滝登りだと回避が使えないので注意。
猫なでが一振りの時と二振りの時は刀の振るタイミングが微妙に違うので慣れればわかると思いますw

滝登りの時

武士王の前や横に誰かいると厄介です。
自分に向かって来たときはその場で回避のみ。必殺技やタメ技はこの瞬間にいれる。
武士王の前や横の人がタゲの時は左右もしくは後ろの方向に回避。
回避する方向は何回か自分で練習してみて。
方向を間違えると振り終わりの刀に斬られます。
逆に自分も武士王の前や横に場所をとらない様に気をつける。
他の人が斬られる確率が上がります。

あとは攻撃を欲張らない事。最初は三段いれたら回避の準備位の方が良いですよ。参考にしてみてねw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/24 21:45
  • 名前: くみ (ID: 3zzFcrLS)

三児のパパさん

先日交換して頂いたお陰もありまして、 ようやく大辞典完成までラストはらわシェル一体まで来る事ができました!
まずはご報告とお礼を(≧∇≦)

ブシニャンの動きのポイントよろしくお願いします!嬉しいです。

本当なら初心者はまずフユニャンとかガッツKって聞いたんですが、
まーーったく使った事無くて、
この際ブシニャンで行っちゃえ〜
って感じなんですが(^^;;
いばらの道が待っていそうですねw

りゅうこさん

ご挨拶以来、一度もお会い出来た事が無く残念です。今回も別時間でしたね(^^;; いつかご一緒出来たらなーと期待してます♪

けいさん

重力斬りウケましたw
寝不足ですか?それともお酒?
謎の強制切断でしょうかw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/24 22:51
  • 名前: くみ (ID: 3zzFcrLS)

三児のパパさん

もんげー詳しい説明!!
めちゃくちゃ解りやすく、
もう感激です(T ^ T)m(_ _)m

私の使ってない頭をフル回転して、
シチュエーションを思いだしながら
説明と合わせて読みました!

まず気がついた事は、
私、上手な方々の位置取りの邪魔な場所に居たって事でしたw

そしてダッシュと回避しかないブシニャンは、更に難しそうだと言う事;^_^A

早速スマホのトップページにコピペしましたw
私の様なアクション系全くの初心者が、なぜこんな無謀なチャレンジしようとしてるのかw
こないだのお酒のせいとしか思えません。。。

パパさんのブシ王の取説が無駄にならないように、
亀並の歩みでありますが、コツコツ練習して行きます(*^^*)

三パパさん本当にありがとうございます!

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/25 05:19
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4d/JWaJn)

おはようございます^ ^

くみさん
よくブシってますが、私もくみさんを見つけられません(´Д` )
今度見つけたら遊んでくださいね♪
はらわシェルいますので不要と交換しましょうか?(°∀°)

ぱぱさん
わかりやすい解説ありがとうございます!
滝登りでの立ち位置勉強になりました^ ^
刀狩りも先日初めて使ってダメージが1でビックリしました(°∀°)w
今日のブシは上記を踏まえながらのぞんできます^ ^b

ヨシローさん、けいさん
本日よろしくお願いします(^^)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/25 05:46
  • 名前: しゅんすけ (ID: A8zTlAWh)

ヨシローさん くみさん たっくん

昨日はお疲れ様( ^ω^ )
たっくんは赤白両方あったんだねwww
名前違ったからわからなかった(゚o゚;;
最後まで滅殺とは男ですなwww
自分の赤は未だに行方不明www
多分公園でパクられたな(・・;)
みんな早くSP揃うといいね( ^ω^ )
完成したら祭やるんでしょ〜〜
参加させてね(≧∇≦)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/25 08:40
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: XXgBvVvE)

みなさん、おはようございます。

朝から日野さんの社員を倒すイジメにあったヨシローです。

くみさん、しゅんすけさん、たっくん
昨日はありがとうございました。
白コマ適当にやって寝ようと思ったらメンツがそろったので思わずブシ王行ったんですが出ませんでしたw
また、突撃よろしくお願いします。
しゅんすけさんは野良してるの見かけてましたけどねwww

りゅうこさん
きのう見かけたんですがタイミングが合わず入れませんでしたw

昨日、野良でSP1つゲットできました!
あと2個ですw
くみさんも、あと2個だよねw
本日もSP協力ありがとうございます、よろしくお願いします。
23時から1名募集中ですwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/25 06:06
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: QCmlqpYF)

おはようございますw

先週から赤のDsとソフトが行方不明ですw
次男坊(1歳)は落ちている物を何でもゴミ箱に入れるので燃えていない事を祈ります。

今日も夜よろしくお願いしますw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/25 06:11
  • 名前: しゅんすけ (ID: A8zTlAWh)

三児のパパさん

もんげー(゚o゚;;
DSまで((((;゚Д゚)))))))
多分今頃スクラップ状態じゃあ(・・;)
見つかるといいねwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/25 07:58
  • 名前: くみ (ID: oyCUaPll)

ヨシローさん しゅんすけさん たっくん

皆さんお早う御座います。
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
フレンドさんとの出動はやっぱり楽しいですね(o^^o)
チャットとプレイの二刀流が皆さんの様に出来なくて(;´Д`A
書いてるうちに流れちゃいますが、
いつも読んで笑ってますw

今日はよろしくおねがします!

パパさんDSと赤猫、無事に見つかるといいですね(^^;;

りゅうこさん

お見かけしたら凸してもいいでしょうか;^_^A
その時にもし枠に余裕がお有りで、宜しければフレンドokして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ランクとスキルは見合ってませんがw バスターズは大好きです☆

はらわシェルの件親切にありがとうございますm(_ _)m
辞典の最後だけは自分でゲットしたいなと思っています(*^_^*) 頑張って来ます!

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/25 08:50
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: XXgBvVvE)

3時のパパさん

ウチの白犬隊と同じだw
出てこないよ〜w
バスしなくなると出てくるんだよね〜w

くみさん

上手い人達は凄いタイミングでチャット打ってくるよねw
そういうのが分かってくるとまた楽しいんだよね〜w
これ食らってもイイやと思って打ってるんじゃ?なんて思うよねw
たっくんはナウってもだけどwww
そしてマネしてチャット打ちに行って食らうと悔しいよねw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/25 13:20
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4d/JWaJn)

くみさん
はらわシェルの件、了解です^ ^
あと一息頑張ってくださいね♪
くみさんのフレコ登録してあるので、もう白はフレンドになってます^ ^★
見かけたら凸よろしくお願いします!

ヨシローさん
ヨシローさんに気付いてもらえるようにばくそくで部屋立てして待ってましたw
見つかってましたか(*´艸`)
その後なかなか会えなかったのでチャレミやってました♪
野良で1個GETおめでとうございます!
あと2個GETだにっ^ ^b
あと1人足りないので、フレンド野良さんの凸に期待しましょう★

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/25 14:24
  • 名前: けい (ID: MgEFvnyO)

皆さんこんにちは。

ヨシローさん くみさん
どちらの完成が先でしょうか?
今夜決着w

3児のぱぱさん
月影完成、おめでとうございますw
白古魔の玉なかなか出ませんよねw

アニクロさん
挑戦権足りてますか?
今夜もたくさん出るといいですねw

りゅうこさん
近接初心者ですので、介抱のほどよろしくお願い致しますw
残り1枠、たっくんが赤で突撃してくれるでしょうww
期待しましょう☆

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/25 15:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: QCmlqpYF)

皆さんこんにちは〜ww

班長

ゲーム嫌いな嫁さんが奇跡的に買ってくれたDsだから無くなったら2度と買って貰えないw
3Dsのかわりに初代Ds発見しましたよw


ヨシローさん

白こま行くならまゆげで手伝いますおw
記章も極玉もたんまりありまっせw

くみさん

武士王あくまでも俺流なんでねw
参考程度にねww


けいさん

こんにちはw
入れ違いになってしまいますが今度我が家の月影見てやってくださいw

りゅうこさん

勿論山吹鬼で出動ですよね?
螺旋に超刀狩り決めてくださいw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/25 16:05
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4d/JWaJn)

けいさん
優しく介抱しますが
特技:道連れ
ですので気を付けてくださいw
ヨシローさんも近接だと思うので、私は今日遠距離で参戦したいと思います^ ^
よろしくお願いします♪

ぱぱさん
無茶振りキターヾ(°∀° )/ー!
刀狩りの効果を先日初めて知ったので使ってみたいです^ ^
今日はぱぱさんいないからな〜|ω・`)
あやまり倒しで出動しようとしてたんですが(*´艸`)
ブシ王のフィールドをひたすらあやまり倒しながら逃げ回れるか=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘する計画でしたw
今日はヨシローさんとけいさんとお初なので、マジメに遊んでもらってきます^ ^b
早く寝てお仕事頑張ってくださいね♪

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/25 17:19
  • 名前: こうせい (ID: cNIrVW9l)

こんにちは〜。

今日1枠空いてるなら参加しますよ〜。
よくナウりますがww
たっくん来るならもちろん席は譲りますww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/25 17:35
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: Vdz7RjwR)

みなさん、お疲れ様です。

こうせいさん
たすかるわー!マジで!
ありがとうございます。
たっくんとの調整はこうせいさんしてねwww
23時に部屋温めて待ってます。
オレは鬼やらんよwww

りゅうこさん
初めての共同作業は何回しても慣れませんねw
手あせかいてドキドキして浮きますのでイクナよろしくお願いしますwww
あせっか鬼のフリではありませんwww

本日も満員御礼ありがとうございます!
22時からパパ、アニクロさん、くみさん、ヨシロー
23時からりゅうこさん、けいさん、こうせいさんかたっくん、ヨシロー
でよろしくお願いします。

今日で月影終わらせてやる!www

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/25 17:41
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4d/JWaJn)

こうせいさん
\(//∇//)\
ありがとうございます★
よろしくお願いします!

ヨシローさん
私もお初はドキドキしてハァハァしてしまいますw´д` ;
あせっか鬼でブシ王とは…(*´艸`)もんげ〜

ヨシローさん、けいさん、こうせいさん、たっくんさん
本日よろしくお願いします(^^)♪

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/25 18:51
  • 名前: たっくん (ID: Xl1MSjHW)

皆さんこんばんは!

スシローさん
しゅんすけさん
くみさん

昨晩は短い時間でしたが
ありがとう御座いました!
滅遊び楽しかった〜〜〜〜w

しゅんすけさん

私の白を知らなかったのですねw
あーー!そう言えばフレもなってなかったですね!w
今後はよろしくです!(メインは赤ですがねw)

こうせいさん

23時から遊べましたら
こうせいさんにお任せ致しますよ!


なんなら、嫌がらせで赤で入りましょうか?
けいさんが言ってたみたいにw(笑)

SPが豊作でありますように
呪いかけておきますねw(笑)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/25 20:00
  • 名前: こうせい (ID: GRGTDFw5)

たっくん
じゃ23時から任せてww
ガヤで覗きに来ておいらが寝落ちしてたらお願いいたします(^_^)

ヨシローさん、けいさん、りゅうこ★さん

本日はよろしくお願いいたしますm(__)m
最近武士王やってるとよくラグるのが心配ですが、ナウらないように頑張ります!
山吹鬼かウィスでww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/25 20:09
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4d/JWaJn)

こうせいさん

ラグは困りますね〜(ノД`ll)
気付くとプカニャンw
山吹もんげー(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてますね♪
私は遠方から射撃しつつ皆様の活躍を見守ってます(*´艸`)

こちらこそよろしくお願いします(o^^o)
また一緒に遊べて嬉しいです!!

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/26 00:24
  • 名前: りゅうこ★ (ID: D7TzsctV)

お疲れ様でした〜

ヨシローさん、けいさん
初バスターズありがとうございました^ ^
楽しかったです♪
ヨシローさんSPあと1個になりましたね〜
また遊んでください(^人^)

こうせいさん
こんなに早くまた遊べるとは思ってなかったので嬉しかったです〜(o^^o)
また遊んでくださいねー?

しゅんすけさん
凸してくれた部屋の方々が、しゅんすけさんの事うまいって絶賛してましたよ(*´艸`)
また見かけたらよろしくお願いします♪



おやすみなさーい★