通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/12 20:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1rSVaFxa)

こんばんはw
カオス化してきとる(゜Д゜)

あゆさん来ますかね〜?昨日も遅い時間の書き込みだからまだわからないかw

じゃ自分もたっくんもしくはうっくんでいかせてもらいますww

2チームですか?
楽しそうですな(*´∀`)
2チーム出来なかったらくみさん途中で交代しましょw


Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/12 20:28
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

ぱぱさん

交代する前に飲みすぎで
逮捕やw

それと
うっくんは私ですからwwwww(笑)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/12 21:44
  • 名前: あゆ (ID: nhPqVFGP)

申し訳ございません!!m(__)m
このスレ夜中が大体の更新ですね!!
了解です!!
えっとまだ全員を把握してないんですがヨシローさんだけのフレコいれれば良いですか?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/13 01:20
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: I74ixiGJ)

あゆさん

はい、最初は私だけで大丈夫です。
木曜日の22時からの出動はいかがでしょうか?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/13 08:25
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: EDKahrli)

おはようございます。

木曜日ですが、このまま予定が決まらないのもモチベーションが下がったり、みなさん私を含め予定があると思いますので、あと2名お手伝いさんを募集しようと思います。

あゆさん
すみませが出動できる日を教えて下さい。
木曜日でもお手伝いさん2名が決まる前でしたら木曜日でも構いません、私は土曜日と来週の平日なら出動可能です。
ご連絡お待ちしています。

という事で木曜日お手伝い様2名募集です。
なおさん、こうせいさん、えいこ。りゅうこさん、しゅんすけさん出番ですよ〜w
しゅんすけさんは忙しそうだなw
なおさんは正義超人だから大丈夫かな?w

あと土曜日、くみさんと出動予定です。
2名ご都合のつく方いっしょに遊びませんか?w

本日も仕事、学業頑張りましょう!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/13 10:37
  • 名前: りゅうこ★ (ID: upUPPHNl)

こんにちは(°∀°)

私空いてますよ(笑)
時間は21時〜23時まで空いてます!
23時〜は赤でブシのお手伝いがあるのでそれまでで良ければお願いします♪

私はSPとらなくて大丈夫です。
毎回鬼玉オーラつけて入るので、鬼玉だけとらせてください(^人^)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/13 12:30
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: DxJ154Qu)

皆さんおはようございますw

あゆさん夜型っぽいからなぁ
夜じゃないと返信なさそうですねw


ヨシローさん

土曜日少し様子見ますねw
一応今しゅんすけさんと遊ぶ約束してるんで土曜日は他に参加いなければしゅんさん無理やり引っ張っていけるかもですw



Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/13 10:54
  • 名前: けい (ID: 5WFscVFC)

こんにちは。
土曜日は呑んだくれる予定ですので意識が残っていればガヤを見学させてくださいw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/13 12:26
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: PLnogSzV)

りゅうこさん

ありがとうございます。
3時のパパさん、アニクロさんとお願いしようと考えてます。
助かります。

3時のパパさん

りょ!w

けいさん

ガヤよろ〜w

ということで木曜日22時から、あと1名募集です、よろしくお願いします。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/13 13:20
  • 名前: くみ (ID: RWYoDhWi)

ヨシローさん

土曜日宜しくおねがいします
( ´ ▽ ` )ノ

けいさん

木曜日2チーム目は22時出動でいいのでしょうか?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/13 15:03
  • 名前: けい (ID: 42NYbc3T)

くみさん
メンバー確定を待ちましょうw
同時スタートでSPの出た数を競うのも楽しそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/13 15:24
  • 名前: くみ (ID: RWYoDhWi)

けいさん

もんげ〜楽しそうですねw
わたし今SPの神に見放されてますので心配;^_^A 確定待ちますね。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/13 15:29
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: DxJ154Qu)

ヨシローさん

こんちくわww
土曜日2枠空いている様なら自分としゅんすけさんで参加しますw

2枠ない様なら土曜日は自分としゅんすけさんは別で変○遊びをしようと思いますw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/13 16:05
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

ブシは22時からなんですかね?
私23時までしかできないので、もし人数が集まればそちらの方優先で構いません|ω・`)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/13 16:09
  • 名前: けい (ID: 42NYbc3T)

くみさん

月曜日、チャットのほうで【SPガッツリ担当】を宣言しておりますので、お誘いいただければ毎日でも、お供しますよ(`◇´)ゞ

三児のぱぱさん
フレンドOK?
変○遊び
いいですねぇw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/13 16:18
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: FsGI72yb)

皆さん
こんにちは(*^^*)

話の流れは
わからなくなってきましたが
私はあゆさん
ヨシローさん
三児のパパさんの
チームで木曜日22時
であってるのかな?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/13 16:29
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: KkHqGN4X)

3時のパパさん

こんちくは、パパさんらしくてイイネ!w
ありがとうございます!了解です!
おお!しゅんすけさん!これまた変態を連れて来ましたなwww
しゅんすけさん来るなら螺旋イン練習しようかな?w
そんで、しゅんすけさんにイクナしてもらおうwww

りゅうこさん

そうですね、22時から23時の予定です。
アニクロさんも23時が良いだろうし、ねりれさんとも遊べたらよいのでは?と思い、とりあえずそんな3人にしてみました。
あと1人は検討中です。
時間は気にしないで下さい、手を上げていただいただけでもうれしいですし、助かっています。
あとチャットいかがですか?無理にとは言いませんが8人チャットはなかなかカオスで楽しいですよw
あと1人来ればですがwww

という事で土曜日は締めます。
木曜日あと1人ですね、引き続きよろしくお願いします。
来週の平日はまだ未定です。
各々募集していただいても構いませんよ〜
そこに私が乗っかる形でも良いかなと思っています。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/13 16:39
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: KkHqGN4X)

アニクロさん

こんちは
入れ違えたねw
とりあえず木曜日みんな楽しみにしてるだろうから出動は確定。
あと1人だれが入ってくれるかによってチームを決めようと思っています。
アニクロさんは22時から23時で3時のパパさんとりゅうこさんと誰か、で行こうと考えてます。
大丈夫かな?また何かあったら聞いてね。

とりあえず木曜日2チームで22時出動は確定にしましょう!それより早く遊びたい人いれば各々連絡を取って遊んで頂いてもかまいませんよ。

カオスになって来たので、その他、質問あれば聞いてね、今日は18時くらいまでなら回答できます、それ以降は明日になるかも。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/13 17:09
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

ヨシローさん

ご配慮頂きありがとうございます!!
1時間ですがよろしくお願いします(^_^)v
チャット是非参加させてください♪

3児のパパさん

楽しみにしてます!
チャットも初めてなのでご迷惑おかけするかと思いますがよろしくお願いします(^_^)v

アニクロさん

初めまして(^_^)
最近こちらに来ました。
皆さんの動き見て勉強させて頂きます。
よろしくお願いします!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/13 17:30
  • 名前: けい (ID: 5WFscVFC)

りゅうこさん

ご挨拶遅れましたm(__)m
はじめまして。けい です。
二児のぱぱです。
ご一緒の際は、よろしくお願いします。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/13 17:55
  • 名前: たっくん (ID: 1gpabOqw)

皆さんこんばんは!

スシローさん
昨日はありがとう〜〜〜〜!
また滅で遊ぼうね〜〜〜w

SPも空きがあれば
いつでも呼んでね〜!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/13 17:59
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Jq84Zn0V)

けいさん

はじめまして(^_^)
私は2児の母です。
一文字は自力完成させたものの、月影丸には苦戦し、野良生活に疲れ果て、ここのサイトに流れつきました´д` ;
どんさんとしょうたさんとゆうさんに協力して頂いてSP2個とらせて頂き、月影丸を無事完成させる事が出来ました。
なので、私はSP不要です。
私を助けてくれた方のように私も少しでもお役に立てればと思いこちらにお邪魔させて頂きました(o^^o)
チャットとか初めてでよくわかってませんのでご迷惑おかけするかと思います。
ご一緒する機会があればよろしくお願いします!!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/13 18:06
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: ixY0BO.p)

たっくん

昨日はありがとう!
滅やっぱり楽しいねw
みんなオレみてる感が大好きwww
たっくん木曜日の22時からの出動に頭数入ってるからね!
大丈夫かな?
昨日酔っ払ってたでしょw
頼むよ〜w
そんであと1人足りない、凄腕スカウトマンさんスカウトしてきてwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/13 18:14
  • 名前: たっくん (ID: 1gpabOqw)

スシローさん

木曜日了解です!

後1人?

なおさんかえいたさんに頼んでみては?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/13 18:32
  • 名前: けい (ID: 5WFscVFC)

りゅうこさん

自力で一文字もんげー!!!ですねw
ご協力いただいた【ゆうさん】には私もお世話になりました。
別スレでフレンドになっていただいた方です。
私も月影担いでこちらでお役に立ちたいと思います(*´∀`)