通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/15 08:23
  • 名前: けい (ID: RIluABJ0)

みなさん、おはようございます。
昨日はご存じのとおり、あのような事態になってしまい残念です。
今のところ私の地域は日常どおりといったところです。
またみなさんと必ずご一緒しますので仕事に学業にバスターズに楽しみましょう。

ヨシローさん
お心遣いうれしかったです。
ありがとうございます。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/15 08:36
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zXH1Ekr6)

けいさん

日常通り…何よりです。
寝不足かとおもいますので、お仕事や運転気を付けてくださいね^ ^★

3ぱぱさん

先程は挨拶に来て頂きありがとうございました^ ^
次の機会を楽しみに鍛錬しておきます、介護よろしくお願いします!笑



皆様、お仕事頑張ってくださいね〜^ ^★
また来ます。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/15 08:48
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: iPdcT3Cg)

けいさん

無事で何よりw
心配で一睡もできなかったよ〜(嘘)

まだ余震とかありそうだから気を付けて!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/15 09:41
  • 名前: くみ (ID: yAisVu/7)

けいさん たっくん

通常に戻りつつあるのは何よりです。またまだ余震が頻発みたいなので、お気を付けてくださいね!
次回は皆さん一緒にワイワイ出来るのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ヨシローさん

出動の件はヨシローさんにお任せします(*^^*)

では皆さまお仕事学業頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/15 10:21
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: mqUQJbfD)

おはようございます。

けいさん

書き込みをみて安心しました。
子供って結構引きずるので心のケア大事にしてあげて下さい。
パパがんばってw

という事で、ここで意気消沈していてもいけません!楽しくやっていきましょうね!

3時さん

私のオススメ動画を紹介します。
YouTube でラリアット95連発で検索してみて!
奮起したい時などに必ず見ています!w
スマホにダウンロード済みwww

土曜日楽しみですね!
パパさん、くみさんとやるのも楽しみですが、しゅんすけさんの変態っぷり楽しみですwww
ですので玉の張り合いになっても耐えられるよう今日は極玉集めと、ウィスと28号を周回していると思いますので見かけたかた突撃よろしくお願いしますw

今日は暖かいですね、みなさんがんばっていきましょうー!w

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/15 11:27
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: iPdcT3Cg)

ヨシローさん

土曜日よろしく!
ヨシローさんに貼らせると出るものも出なくなりそうだから全力で貼りに行きますよw

今日は少し小僧の精度をあげる特訓します(゜∀゜)

くみさん

土曜日は変○が来るんで覚悟してくださいねww

追加

ヨシローさん

動画チラッと観ました!

馳の首がグニャグニャになってたww

やっぱハンセンは別格だねw

ストレス解消されます(゜∀゜)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/15 13:38
  • 名前: しゅんすけ (ID: UyinXVTB)

ヨシローさん

あんまハードルあげんといてwww
普通よ普通(゚o゚;;
今新作動画の練習してるんだけど大変w
ぬらねいらを攻撃せず回避のみで15分間耐えられるか!もちろん前張り付きでw
今の所7分が最高記録(・・;)
ヨシローさんなら簡単かな♪( ´▽`)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/15 15:11
  • 名前: くみ (ID: yAisVu/7)

しゅんすけさん

昨日はチャットの流れが早く、ちゃんとご挨拶も出来ずでしたが、改めてまして、明日は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

早速、しゅんすけさんの変○動画を見て参りましたw パパさんのおっしゃる通りでしたw
でも自分を追い込むプレイ、嫌いじゃないですw
なまちゃんがサッカー辺りから可愛いく見えてしまいましたw 明日はガン見し過ぎて昇天しない様に注意します。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/15 15:13
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: MZ.Ijomh)

パパ

見てくれてありがとう!
馳に目が行くあたりwww
今更ながら、なぜハンネをミサワにしなかったのか気付きましたw
バス2が出てサイト変わったらオレ、ミサワにするからパパよろしくw

しゅんすけさん

オレのヘッピリ腰っぷり知ってるクセにwww
真正面に居てくれると横っ腹ラクなんだよね〜助かるわ〜www
土曜日、張り合いになりそうだから気を付けて、しゅんすけさんが頑張らないとずっとブシ王だからねw
3対1だけどwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/15 16:06
  • 名前: しゅんすけ (ID: ktBLw1Rh)

くみさん

そんなの全然気にしないで下さい( ^ω^ )
人数多いとチャット訳わからなくなるしw
動画も見て頂きありがとうございます!
基本ドMなんで変な動画ばかりですが暇つぶしにでもどうぞ(≧∇≦)
明日撮ろうかな?
良いの撮れたらアップしてもいいですか?

ヨシローさん

張り合い負けへんぞーw
ブシ王ちょいナマハゲ使ってみますw
ノーマルは行けたんで( ^ω^ )
無理ならフユに変えよ(・・;)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/15 17:51
  • 名前: くみ (ID: yAisVu/7)

しゅんすけさん

瞬殺と真逆の、ぬら回避耐久15分なんて目標設定がもうドMかと思いますw
また出来たら見せて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ヨシローさん

無性に気になり、95連発検索かけて、お昼食べながら最後まで見てしまいましたw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/15 18:28
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: XZRW1RAp)

くみさん

メシ食いながらとかアカン!w
女の子には分からない世界があったでしょwww
3時さんはそいつに叩かれた経験の持ち主です!!
当時それは凄い事です、今でもwww
猪木のビンタとか有名でしょ?
オレからすると、ちゃんちゃらおかしいんだよね。ディスってる訳ではないんだけどハンセンのブルロープだろ!って
ごめん???だよねw
とりあえず三沢練習しとくwww

パパ

くみさんが振ってくるからさ〜
ついつい熱くなっちゃったよ〜w
オレも書いてて見たくなったから三沢の動画みたらゴング前にハンセンに飛びかかって場外に2人で落ちて三沢がブルロープでハンセンをぶっ叩いてて声出して笑った!!
あーパパさん家の庭に飲み行きたいわー!
七輪持ってくよw
だから肉はパパさん持ちねwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/15 19:35
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 6jmwycvy)

くみさん

くみさんが見たラリアットは世界3大ラリアット(ウエスタンラリアット、アックスボンバー、リキラリアット)の中でも最強の不沈艦スタンハンセンのウエスタンラリアットです。

中学校?の頃にハンセンとWWFのトップスターだったハルクホーガン(アックスボンバー)の対戦が実現した時は大興奮でしたw

この試合で不沈艦スタンハンセンが負けた時はもの凄い衝撃を受けたのを憶えていますw

まぁ一番衝撃を受けたのは三沢がマスクを脱いだ時ですがね(゜∀゜)

ゴメンね。くみさん………


ヨシローさん

家に来られたら胸熱で朝まで寝られないわww
肉買っておく!

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/15 21:25
  • 名前: くみ (ID: yAisVu/7)

ヨシローさん
三児のパパさん

和訳すると、ハンセンは神って事ですねw オンリーワンでナンバーワン、そしてパパさんは神の熱い抱擁を受けた‥と言う理解で宜しいでしょうかw
スターの全盛期に現役って羨ましいです♪( ´▽`) 今居ませんもんねー。
動画見せたら旦那何故かガン見w 凄い喜んでいたので、いい動画ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/15 22:06
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: XZRW1RAp)

くみさん

男の子は好きなんだよね〜w

ではではブシ極玉10個ウィスと28号周回してます。
すでに眠いので今日は早く上がるかもしれませんが上のチャットに居ますね。
雑談、お手伝い歓迎ですwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/16 06:55
  • 名前: けい (ID: nCb1/mkV)

みなさん、おはようございます。
とりあえず無事です。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/16 07:41
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qg5a6Ihq)

おはようございますww

けいさん

とりあえず無事でよかったw
まだまだ被害が広がりそうですね。

子供達も精神的にキツいと思いますw
色々大変だろうけど父ちゃん頑張れ!

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/16 07:46
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: HNz0QX7C)

おはようございます。

けいさん

余震も続いてて大変かと思いますが、がんばって!
先ほどニュースで九州は地震が少ないから子供が怖がってるとやってました、パパがんばってね!
落ち着いたらゆっくり遊びましょう。

パパ、くみさん

昨日はありがとうございます。
肉ゼロでしたがwww
でも私ランチャーも目指してますので何でも必要なんで助かりましたw
ただいま装備を作った数40位ですwww
昨日はホントに名無しさん多くて途中でヨシローも考えたんですがミサワで良かったですw
パパ来たときに「しゅんすけさん?」は悔しかったですwww
この借りは必ず今日返しますw

しゅんすけさん

昨日パパと覆面レスラーで練習しました。
身代わりを4使い切りクロスニャンで浮きましたwww
今日もクロスニャン打っていきます!介護よろしくお願いしますw

ではでは本日、私は仕事ですw
みなさんと違って忙しくありませんがw
がんばりますかねw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/16 07:58
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qg5a6Ihq)

ヨシローさん

おはようw
昨日本当は早寝しようとしてました。
寝る前に覗いたら三沢いたから突撃してしまいましたw
まさかのヨシローさん以外のドロップがおにくw

私も仕事ですw頑張りましょーww

くみさん

浮きまくりでゴメンねww今日はお酒少し控える(嘘)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/16 08:35
  • 名前: くみ (ID: oxw9LSHX)

けいさん

深夜に凄い余震でしたね(゚Д゚)
昨日はこちら関西でも震度2で揺れてすぐスマホ見ました。
無事でなによりです!お体に気を付けて下さいね。

ヨシローさん 三児のパパさん

昨日はありがとうごさいました。
ガヤに入った瞬間レスラー二人居てウケましたww
今日は楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ





Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/16 08:45
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: wnTbxYtr)

けいさん

地震大丈夫でしたか??
遠くから何も出来ず…でもどかしいですが、まだ余震が続くのでお気をつけくださいね。

しゅんさん
動画ニヤニヤしながら見てますよww


Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/16 12:03
  • 名前: しゅんすけ (ID: iRW8aPIS)

ヨシローさん

クロスニャンどんどんしてwww
でも蘇生は3回までよ( ^ω^ )
あと放置でwww


なおさん

皆楽のなおさんかな?
違ったらゴメンナサイ(・・;)
見てくれてありがとう〜(≧∇≦)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/16 12:08
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 3jQRxlJb)

こんにちは〜^ ^
私も気になって動画見てきました♪
いいね★してきましたよー

しゅんすけさんも3パパさんも
もんげーうまいですね^ ^!!

これからもUP楽しみにしてるので頑張ってください〜♪

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/16 12:47
  • 名前: しゅんすけ (ID: iRW8aPIS)

りゅうこ★さん

ありがとうございますm(__)m
いいねもアザス(≧∇≦)
不定期ですがアップするんで良かったら見て下さい( ^ω^ )

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/16 13:06
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 3jQRxlJb)

しゅんすけさん

野良してるねりれさんを見たのがきっかけでこちらにお邪魔したんですが、只者じゃない雰囲気が漂ってました(*´艸`)

お2人といつかご一緒してみたいです♪
機会がありましたらSPのお手伝いさせてください(^人^)

動画も楽しみにしてます〜