通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/21 07:58
  • 名前: ナウぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: wgsuZjdl)

りゅうこさん

おはようございますww
フレではないです。ノリが良かったのでりゅうこさんのフレかな?と

もう一人のブシニャン(Sp譲った)もりゅうこさんのフレだと思ってフレ申請きてOKしちゃいました。

ヨシローさん

朝からコマ負けすぎw
野良も人減りましたね(゜Д゜)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/21 08:43
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 6MDS4rLT)

ヨシローさん
朝からΣ(゚∀゚ノ)ノ
昨日も負けてたような…
お仕事頑張ってくださいね〜♪
見かけたら凸させてもらいます^ ^

3ぱぱさん
最近遊べてなかったフレンドちゃんだったので、会えてお互い興奮してましたw
出入り君は私も野良で会ってフレンドOK?されてOKした方なんです(つД`)ノ
そろそろやめるね〜おつかれさま〜でまたすぐ入ってくるww
何がしたかったのか…(°∀°)w
普段もよく凸してくる子なので、迷惑だったらフレコ削除で大丈夫です!
基本漢字、挨拶しないとかでなければフレンドOKしちゃうので、野良で会ったら全部ガチコマバでお願いします^ ^
普段遊んでくれてるフレンドさんは空気読んで譲ってくれるんですが…野良フレンドさんは読めないので…



それではお仕事頑張りましょう♪

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/21 08:47
  • 名前: くみ (ID: QD0c5UUc)

皆さんおはようごさいます。

たっくん 三パパさん
お休み寸前のとこに凸ってしまいすいません(^^;;
子供には早よ寝ろーっ!って言っておきながら、気が付けば深夜徘徊する不良親になってしまいましたw
でもやっぱり楽しかったのでまた遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
雨の中PTAの役員抽選に行って参ります。どうか当たりませんように…

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/21 12:05
  • 名前: けい (ID: RjyxcBms)

こんにちは。

ナウぱぱさん
昨日は、ありがとうございました。
極玉持たずの野良でしたので1戦で退散しました。
ご一緒出来て良かったですw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/21 17:26
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 6xmsHoVO)

みなさん、お疲れ様です。

3時さん 、りゅうこさん

昨日、今日と息子が早起きで5時15分頃起きて宿題やるから見てくれ言われてバスしてましたwww
昨日は4回目でSPでて、今日は1回目で出ましたw
今日は自分以外、玉出す気配が無かったので蹴ったらだれも入って来ませんでした。
これは本格的に過疎か!w

過疎が心配なんで今日は極白コマGの素材と日野さんを周回すると思います。
起きてたらwww
野良つく際はTOPチャットに居ますので、よろしければおしゃべりしましょうw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/21 19:04
  • 名前: ナウぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: eJayNCE0)

ヨシローさん

こんばんはw
今日は99%寝ます。1%で起きていたら白こまG付き合います。自分も素材ないのでw

今日はスルーしませんw
起きてたら(゜∀゜)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/21 19:33
  • 名前: たっくん (ID: ew./tvDC)

皆さんこんばんは!

ぱぱ、くみさん

昨晩は突撃ありがとうございました!

気が向けば、野良で遊んでますので

また、よろしくお願い致します!

赤で遊んでるか、白で遊んでるか

謎ですがwwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/21 20:28
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 6MDS4rLT)

ヨシローさん
もんげ〜!ww
すごい確率ですね(*´艸`)
2時間やって出ない日とかあるのに〜
対抗戦の際は是非ヨシローさんTEAMに…ww
(・ω・)ノ【賄賂】

まだ野良でヨシローさん見つけられてないな(゚Д゚≡゚Д゚)見つけたら凸しますね!

3ぱぱさん
明日どんさんが入ってくれる事になりました^ ^
女性陣3人で明日はおもてなししますね〜
明日で揃うといいなぁ♪
よろしくお願いします〜!!

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/22 00:22
  • 名前: くみ (ID: TmobAwLL)

ヨシローさん けいさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
けいさんお久しぶりにご一緒出来て楽しかったです!
やっぱりバスターズは楽しいですね。ではまた明日お願いします。

ヨシローさん赤ロムの方でブシSPとかはもうお済みなんでしょうか?

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/22 06:44
  • 名前: ナウぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fZHJbrKP)

おはようございますww

昨日はけいさんも来たみたいですなw

今日は23時よろしくお願いしますw
昨日早寝したので今日はキレッキレなはず…………

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/22 08:10
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: qAzVKJOv)

みなさん、おはようございます。

VIPパトロールに出て来るオオクワノ神のやられ方が三沢がラリアットを食らった時みたいだなと気付いたヨシローです。

田上明さん

昨日はリングに1人の所助けて頂きありがとうございます。
そしてゴングが鳴り私のローリングエルボーが炸裂しKOでしたねwww
本日23時お待ちしてますw

くみさん

昨日は、ありがとうございました。
入って来ていただいて楽しかったですし、早く倒せるんでリズムも出てきて楽しいんですよねーw
どんどろさんだけリズムが微妙でしたが素材が集まり嬉しかったです。
赤は一文字ありますよ、たっくんに手伝ってもらったからw
お気遣いありがとうございます。
今日もTOBやりませんか?www

けいさん

昨日は突撃ありがとうございます。
全然強い人が入って来なくてピリピリしながら遊んでたら、けいさんの突撃でしたw
イッキに緊張が解けて楽しくなりました。
またチャットルームにも来ていただき、話をしながらバス楽しかったですw
少しずつ環境が良くなってきているのかな?と思いながらプレイしていました。
また突撃お願いしますねw

今日は暖かいですね、仕事学業がんばりますかな。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/22 08:24
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 7W33Jn/N)


スシローさん

おはようございます^ ^

前にたっくんらとやった時にフレ申請忘れてたよ(T_T)

うちの家にフレコあるからして(>人<;)
スシローさんのも帰ってしとく//

今のバスターズはフレとしかやりたくないw

白スペ終わったら企画よろしく←無茶振りw

仕事頑張りましょう\(^o^)/

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/22 09:05
  • 名前: けい (ID: zLMeqn/b)

おはようございます。

ヨシローさん
極玉たくさん出していただきありがとうございました。
チャレンジのリズムが良すぎてウィスパーの技ゲージが追いつきませんでしたw
また見かけましたら突撃しますねw

環境は改善されつつあります。

くみさん
ご一緒出来て楽しかったですw
SP順調ですか?
また遊んでください。

たっくん
あの時間帯に赤で突撃ww
部屋主さんも驚いたでしょうね。
もう少しご一緒したかったのですが、退場を命ぜられましたので失礼しましたw
たくさんの「イクな!」またお願いしますw
極玉とSPの件、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/22 10:19
  • 名前: くみ (ID: c743gIb9)

ヨシローさん

やっぱり一文字完成してましたか。
娘の赤猫のSPが真っ白の状態でだったので、ヨシローさんもまだだったら、お手隙の時にご一緒できるかな〜と思った次第です(^^;;

娘の赤ロムはランク60にようやくなった所ですが、会話があればいい方で、部屋主以外がSP取った瞬間→即解散の流れとかリアルですw ガチコマで分捕ってきます( ̄^ ̄)ゞ
今日は23時から、極玉は順番でどうかお願いしますw

けいさん

SPはあと二つになりました( ´ ▽ ` )ノ ヨシローさんと3パパさんの方が凄い勢いでゲットされてますw
けいさんはレンジャーも上手ですね!安心して鬼天を試す事ができましたw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/22 12:33
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: ZZmrYgDy)

とっちゃん

うぉ!ありがとう!
凄くフレになりたかったですが三国志してないし、とっちゃん人気者だから、そもそも枠が空いてんのか?と思い控えてましたwww
家帰ったら登録させていただきますねw
月影完成したら打ち上げやるから声かけるよ!
皆楽やGOバスの奥で狩りしてる方々にも声かけてみる予定ですwww
一期一会みたいにはいかないと思うけどワイワイやりたいねwww

くみさん

そっか、それはまたイバラの道だね。
言ってくれれば手伝うよ〜。
極玉いっぱいある、そのうちカンストするwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/22 12:36
  • 名前: けい (ID: HIgq485S)

くみさん
完成間近ですねw
ヨシローさん、3パパさんに月影持っていただけるとブシ王高速周回できそうですねw

ウィスに回避を積んだヘッポコレンジャーですがお役に立てたようでよかったです(*´∀`)♪

今度、鬼天ウィスで近接やってみます(`◇´)ゞ

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/22 12:44
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: gck52wHU)


スシローさん
いやいや、人気はないですw
枠なんて50枠空いてますwww
野良では絶対フレにならないんで^^;
だから知り合いのみです♪
帰ったら登録しときますね\(^o^)/
うん、狩り組はしゃくにー、ねむ、
macoちゃん、みおと氏かな?
引きずり出してきてwww

まだ三国志メインですがバスもぼちぼち復帰してるんで♪

では昼からも頑張りましょう\(^o^)/

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/22 13:04
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fZHJbrKP)

こんちは〜w

くみさん

赤で狙うなら出動出来ますよw
ランク20代の雑魚ですけど(゜∀゜)
連動用で極玉なし鬼天無しでウサギ位しか使えませんが人数足りなければ言ってくださいw

赤ならとっちゃんが出動出来るw

ね?とっちゃん?ねっ?ねっ?

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/22 13:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: gck52wHU)


パパ

ちょw
できるけど…けど…
ダサいことに極玉@2www
カッコよくまかせてってミッション貼りたいやん?w
合間みて極玉集めときます(`_´)ゞ

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/22 14:09
  • 名前: くみ (ID: TmobAwLL)

ヨシローさん
三パパさん

気持ちだけで十分嬉しいです(T ^ T)

みなさんお忙しい方ばかりですし、猛者の方々はもうブシはお腹一杯かと思いますので申し訳ないです(^^;;

出来るだけコマで頑張りますので、
娘がブシ玉集めしている時など、野良でバッタリお会いする機会があれば、お力添え頂ければ嬉しいですm(_ _)m

一応フレコ落としていきますので、
もし良かったで結構ですので登録おねがいしますm(_ _)m

フレンド名:なつき★ちゃん
ランク60
4356-2791-9052

とっちゃんさん

はじめましてこんにちは。
いつもこちらで楽しく遊ばせてもらっております。
偶然居合わせて、巻き添えですいませんw ご一緒出来る機会があればよろしくお願いいたします。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/22 14:49
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: gW1qNp03)

くみさん

そんな事、気にせずココつかって募集しちゃいなよw
くみさんのフレをココに引っ張ってきても良いし自由に使ってね。

あとでフレ登録しとくね。

自分のフレコです 5086-4871-0746
プレイヤー名 きょうか

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/22 14:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: gck52wHU)


くみさん

じめはじましてm(._.)m
巻き込まれたなんてとんでもない(;゜0゜)
自分から手伝いとかはやってないですが
フレのフレの手伝いなら喜んで(^ー^)ノ
毎回はこれないかもしれませんが
予定組んでお呼びがかかればきますよ^ ^

ただ妖怪三国志もしてるので今の所は
ブシ王極玉2つでございますwww

では機会あれば是非に\(^o^)/

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/22 15:24
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fZHJbrKP)

くみさん

自分も帰ったら登録しますねw
ちなみに自分の赤は

1349-8754-4134
ゲーム名あかねりれ
Miiおとうさまです。

100%人数合わせ以外出動しないのでw

お手伝いは置いておいて機会があれば1度はとっちゃんとバスした方がいいですよw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/22 16:50
  • 名前: くみ (ID: TmobAwLL)

ヨシローさん
三パパさん
とっちゃんさん

私のフレンドさんほぼ白の方なので、一文字は完成したらいいなーという感じでいてます(^_^*) 友達確定オーラもまだ使えないので数稼ぎもかねてノラついています。良かった遊んで下さいね(^ー^)ノ

ヨシローさんと三パパさんのフレコは登録させてもらいましたm(_ _)m
まだ赤SPを集めておいでならと思って、書いてみただけですので、本当にお気遣いなく( ´ ▽ ` )ノ 母は頑張りますw

娘がメインですが、私が操作している時も有ります。もしお会いしましたら、チャットの多さや反応で判断して下さいm(_ _)m ちなみに小学2年ですw

とっちゃんさん

皆さんの様なスキルは持ち合わせてませんが、私は最近こちらに入り浸りですので、一度ご一緒できたら嬉しいです(*^^*)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/22 17:30
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: ZZmrYgDy)

みなさん、お疲れ様です。

本日23時より、よろしくお願いします。
22時頃から白コマG辺りを野良してると思うので野良してる時はTOPチャットに居ますね。

アニクロさん

今日最後にTOBをアタッカー滅殺刀でやろうと思ってるんだけど、どう?w