通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/08 07:56
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: CzZY4/Rt)

おはようございますw

ヨシローさん
アニクロさん
けいさん

本日はよろしくお願いしますm(_ _)m

明日も仕事なんで24時には退散したいと思います。

武士王から遠ざかってたんで昨日少し超で練習してましたが身代わり持っても3ペロ確定ですw

面倒だったら蘇生しなくてもいいのでw
ビール飲みながら観戦してます(゜∀゜)

あ……ナウってもコマバトルは参戦しますよw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/08 10:51
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 8vOe6rW/)

おはようございます。

けいさん
チャットすみませんよろしくお願いします。
無理にコメントしなくて大丈夫ですよ、連絡の手段の1つですから。
装備も妖怪もなんでも良いです。
レンジャー4人でもヒーラー4人でも楽しければ良いですらw
滅殺刀お持ちなんですねwww

えいこ
ありがとう!
ホントみんなあったけーなーと感じてます!
白代表の動きが見たいので今度召喚するねw
あせっか鬼で行くんでしょwww

3時のパパさん
大丈夫、私もいっしょですw
お互いにイクナしあいましょうねw
泥酔歓迎ですよwww

では本日22時にアニクロさん、パパさん、けいさんで出動しましょう。
あとアニクロさんはSPコマバトルに参加しないなら極玉出してもらわなくても良いと思ってます、3人で上から順に玉だししましょう。
それでは今晩よろしくお願いします。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/08 11:32
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: KxHRH0e4)

皆さん
こんにちは(*^^*)

ヨシローさん
私も極玉だしますよ( ̄▽ ̄;)
30個くらいありますし...
皆さんのSPの助けに
なれば(*^^*)

時間になるまで
三国志でも遊んでおくかなぁ
ヽ(*´∀`)ノ

では
ヨシローさん
三児のパパさん
けいさん
本日は宜しくお願いします_(._.)_

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/08 12:20
  • 名前: けい (ID: USIW5tN.)

こんにちは。

ヨシローさん
三児のパパさん
アニクロさん

本日22時 よろしくお願いします( ´∀`)
アニクロさん、SPのお手伝いありがとうございます。
素敵です( ☆∀☆)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/09 00:43
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 4Aary/DS)

アニクロさん、パパさん、けいさん

本日はお疲れ様でした。
なかなかSPシブかったですねw
何とか1つ出たので安心しましたw
次回は月曜日の22時どうでしょうか?
都合が悪ければ再度調整したいと思います。
目的があるのがこの4人なんで出来れば、この4人がベストではないかと思っています。
書き込みお待ちしています。

本日のカブキロは8体でした!w
そして初めて絶景かな絶景かな〜って言うのに気付きましたwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/09 00:56
  • 名前: けい (ID: pqCA/0.H)

ヨシローさん
ありがとうございました。
月曜日承知しました。
カブキ8体www

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/09 06:06
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: vVaGOwfm)

ヨシローさん
おはようございます(*^^*)

皆さん昨日は
お疲れ様でした(*^^*)

月曜日了解です(`・ω・´)
ただ学校もあるので
23時までしかできませんが
よろしいでしょうか?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/09 06:24
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fZ4kJcyi)

おはようございますw

昨日はお疲れ様でした。最後に何とか1個出てよかったです(*´∀`)
月曜日ですねw
自分も火曜日の朝が早いんで23時位が限界です。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/09 21:25
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: n0vW3RTk)

こんばんは。

すみません月曜日、急でしたかね?
昨日の休憩の時に話しをすれば良かったですね。
とりあえず月曜日の22時に集まり23時解散でお願いします。
その時に次回の予定なども話し合いたいと思います。
予定など入りましたら日程の調整しますので気にせず言って下さい、よろしくお願いします。

本日ディズニーランドへ行ってきました、着いたら靴を持って来るのを忘れたらしく車運転用のクロックスの偽物500円で行ってきました。結構みんなの靴を気にして見ましたが誰もクロックスは居ませんでしたw
今日ディズニーランドでクロックスを見かけたら私ですwww
少しバスして寝ますねw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/09 22:09
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fZ4kJcyi)

こんばんは〜w

ヨシローさんディズニーランドですか〜w

自分は毎回ハブられますよww

おかげ様でディズニー県に住んでるのに何年も行ってないです。

今日は夜から急激に体調が悪くなってきたので自粛して寝ますzzz

月曜日出るといいですなwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/10 09:18
  • 名前: しゅんすけ (ID: tj6FTX8f)

ヨシローさん

自分も参加できますよー(=゚ω゚)ノ
でも来週まで夜勤だからその後ねw
パパさんやこうせいさん達いるから大丈夫かなw
三国志買ったんですね(^o^)
がっつりやり込んで下さいw
これはソロゲーやね(・・;)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/10 11:07
  • 名前: けい (ID: QniMPshH)

おはようございます。

月曜日、何時までもお付き合いしますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

三児のぱぱさん
体調大丈夫ですか?

今日は野良で進めておきます(`◇´)ゞ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/10 11:32
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: LxTP041z)

こんにちは。

しゅんすけさん

ありがとうございます!
うれしいですw
三国志は自分してませんw
オンライン対戦なら楽しそうなんですがねw
子供はあさから「まっくろどんどろーーん!」って言ってあそんでましたよw
ただいま目的がある4人でコツコツやって行けそうです。
お手伝いお願いする様な場合はお願いしますw

けいさん

野良がんばれ!日曜日の昼間は辛そうだけどwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/10 11:33
  • 名前: くみ (ID: xjzgPeeg)

ヨシローさん

はじめましてこんにちはm(_ _)m
こちらのスレタイに惹かれてやって来ました。

最近になってSP装備の素材集めをはじめましたが、大変さに今更ながら気がつきました。

よろしければ、ご一緒させて頂きたいです。

フレンド名:くみ
ランク85
フレコ:0318-6497-7015

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/10 11:58
  • 名前: しゅんすけ (ID: tj6FTX8f)

ヨシローさん

人数が合わない時は声掛けて下さいね!
ちょこちょこチラ見してますんで(=゚ω゚)ノ

そう三国志は協力より対戦だねw
マルチ眠くてたまらんよwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/10 18:02
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: LxTP041z)

こんばんは。

くみさん
初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
月曜日に1度出動した方々と出動する予定になっています、その場で今後どういった形が良いか話し合い進めて行きたいと思います。
またこちらに書き込みますので、また相談させて下さい。

しゅんすけさん

シュミレーションやった事ないですがw
難しいから楽しいんじゃらないかと、それを小学低学年も出来るようにしたら大人は飽きちゃいますよねw
ゲームのバランスって紙一重なんですよねw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/10 18:28
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Tec2h/Kg)

けいさん

野良どうですか?
自分は連敗記録今日で2つ伸びましたw
次にご一緒した時フレンド登録しませんか?
自分も基本野良ってるのでご一緒しましょうww

くみさん

はじめましてw

Sp集め大変ですよねw
自分も只今23連敗です(*´∀`)


ヨシローさん

今日は早寝して明日に備えます。
Spは増えませんが極玉は増えましたww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/10 19:14
  • 名前: けい (ID: GJiTQxm8)

三児のぱぱさん
フレコ登録済みです(`◇´)ゞ
ごめんなさいwww
昨日、野良中に見つけたフレンドさんの部屋で一つ譲っていただき、野良の良部屋で一つ持ち帰りました♪
月曜日は、SP複数出て欲しいですね(*´∀`)

くみさん
はじめまして。
ご一緒の際は、よろしくお願いします♪

ヨシローさん
今日は極玉あつめに終始しましたww
SP残り2つで完成です。
今夜も出動できれば野良で活動します(^o^ゞ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/10 19:56
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Tec2h/Kg)

けいさん

あざっすww
登録しましたww

快調に増えてますね♪
月曜日にゲットしましょう(*´∀`)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/10 20:32
  • 名前: くみ (ID: xjzgPeeg)

ヨシローさん

ありがとうごさいます。
フレコ登録させて頂きますね(*^^*)

ブシ王SPゲットの流れは心得ていますので、四人でスタートすれば、時間の都合が着く限り、出入りはほとんど無いと思われます。皆さまのご予定優先で、私は都合が悪くなった方のサブや、深夜帯でも全然構いません(^ー^)ノ
子供が寝てからの21時〜25時頃までインアウトしています。
ちなみに、ランク85で申し訳ない程近接プレイが苦手です(^^;;

けいさん

機会があれば是非ご一緒させて下さい♪( ´▽`) モットーは楽しくです。

三児のぱぱさん

ホントに野良のSP集めは苦行と言っても間違いないです。私も20連敗は軽く突破しています(^^;; 何とか楽しみつつ出来ないかと思い、こちらにやって来ました。


Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/11 09:07
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: LRZQjiPk)

おはようございます。

けいさん

昨日はありがとうございました。
コマゆずってもらったのに勝てなくてすみません、ポンコツなもんでw
あのあと1回SPでたのですが安定の負けでしたw

今日の話し合いですが、週何回くらいやりたいか?1回の出動で何時間位やるか?または私が日にちを決めてその都度募集した方が良いのか?など伺おうかと思っています。
ゆるく楽しくリアル優先で本日も22時頃によろしくお願いします。

では仕事、学業がんばりましょう!w

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/11 10:20
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: vR4joWxq)

おはようございますw

おかげ様で体調も良くなってきましたw
22時頃了解ですw

自分の希望参考までに……

可能時間は22時から24時。

出動出来るのは週の半分位。嫁さんの機嫌に左右されますが連投すると機嫌が悪くなります。

特に曜日の指定はないですが月に数回仕事で遠出する事があり長時間車の運転をするのでその時は23時が限界ですw

のんびり緩めにSp狙ってるので溢れる時は補欠大歓迎ですw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/11 10:39
  • 名前: けい (ID: FWM/cava)

おはようございます。

ヨシローさん
昨日はお疲れ様でした。
今日こそSPお持ち帰りしましょう♪

話し合いに先立ち、ご参考までに。
ヨシローさんの日程で週2回、出動1回あたり2時間、ご協力いただける方が数名いらっしゃるようなので今日は23時までとなっておりますが、以下例です。

22時〜23時
ヨシロー、三児のぱぱ、アニクロ、けい

23時〜24時
ヨシロー、けい、くみ、ご協力いただける方

ヨシローさんが23時までの活動でしたら、そこで終了。

いかがでしょうか。

仕事、学業優先ですからね。
私と同じでバスターズが生活習慣の方www
そちらの予定は今夜の話し合いで提示させてもらいます。

ヨシローさん、三児のぱぱさん、アニクロさん
今夜もよろしくお願いします。
妖怪倉庫パンパンなので8代目のコマバトルだけはSP以上に頑張りますw


Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/11 11:58
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: FOeJGr2I)

けいさん
そうですね、くみさんと23時から行くのも良いですね。
ウチの倉庫はガラガラですw
コマバトル負けませんよw

くみさん
という事でw
急ですが本日23時からいっしょに遊びませんか?w
20連敗www
3時のパパさんも言ってましたが20とかザラなんですかね、私は最高記録8ですがねw
私は遠距離がどうも苦手ですw


お手伝い様
本日23時より1名様募集です。
ネタ妖怪、滅殺刀、泥酔歓迎ですwww

あ!私も滅殺刀完成しましたw
月影完成したら滅殺刀で祭しても楽しいかもしれませんねwww


Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/11 12:08
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: vR4joWxq)

ヨシローさん

明日の仕事の予定かわりました〜ww

24時までいけまっせ(゜Д゜)

ヨシローさん滅殺………お誘いですか?