通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/19 20:27
  • 名前: ナウぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Eb/AwkQL)

こうせいさん

こんばんはw

待ってますね〜ww

仕事終わらせてください(゜Д゜)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/19 21:15
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: ZS3icavH)

こうせいさん

うぉ!強力助っ人登場だ!!

たのしみだなwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/20 00:30
  • 名前: くみ (ID: KobYD0Du)

ヨシローさん アニクロさん 三児のパパさん こうせいさん

今日はお疲れ様でした!2つもでましたね。ヨシローさんやパパさん凄い勢いでゲットダニですねw

本日はお酒の勢いでブシニャンでGOしてしまいましたw シラフの私なら考えられない冒険でした。
でも何だか遠距離では味わえない緊張感で楽しかったです(^ー^)ノ
救済して貰える安心感あっての冒険。ありがとうございました!

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/20 06:11
  • 名前: ナウぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

皆様おはようございますww

昨日は鬼天が錆びついて浮きまくりでした。
くみさんと逆で飲みすぎはダメですなw

まだまだ先へ長いので頑張りましょー。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/20 06:54
  • 名前: こうせい (ID: 5M15XERM)

おはようございますm(__)m

昨日はシラフなのに浮きまくりで大変失礼しましたww
武士に回避のみ妖怪でいくと地雷確実な私ですが、サポートの意味でもウィスはとっても有効だと改めて感じました(^_^)
昨日は間違って根付ウィスでしたが、次回参加させてもらうときは鬼天ウィスでお邪魔させていただきますね♪

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/20 07:52
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: j5G7W0CE)

みなさん、おはようございます。

朝からSPコマバトルに負けたヨシローですwww

こうせいさん、3時のパパさん、アニクロさん、くみさん

昨日はありがとうございました。
浮きつ浮かれつ楽しかったですw
私が1番浮いてたと思いますがw
今度集計してみようかな?www
確率は収束するのでもっと出るはずw

たっくん

少しブシ使いたくて、野良してから寝ようとしたら、あの時間でしたw
個人的にあやとりチャレンジが好きで結構やってますが、あのザマですwww

次回、金曜日に出動したいと思います。
土日は起きていられる自信が無いため、今週は募集をするのは金曜日で終わりだと思います。
りゅうこさんも出動するみたいなので、その辺り調整したいと思います。
りゅうこさんは21時30分から23時まで2名
私は23時から24時で3名
な感じかな?です。w

りゅうこさん
すみません。私、21時30分は少しキツくて参加を見合わせます、よろしくお願いします。

土曜日楽しそうだなw
節分リターンズwww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/20 10:21
  • 名前: ナウぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: O59Opx07)

ヨシローさん

おはようございますw
昨日は浮きすぎて酔いがさめませんw

金曜日なんですが明日返答しますw
仕事がちょい忙しいので今日、明日の進み具合を見て考えます。
他に希望者いたら優先してくださいww

鬼の連絡する暇なし!

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/20 12:11
  • 名前: りゅうこ★ (ID: IZVMibQh)

こんにちは^ ^★

お仕事お疲れ様です!
金曜日は無理しなくて大丈夫です♪
野良いれてやってるので、見かけたら凸してもらえたら嬉しいです(*ノ∀ノ)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/20 15:44
  • 名前: けい (ID: 6yjAdEC/)

みなさん、こんにちは。

予定は空いておりますが、お約束できない状況が歯痒いです。

なんとか元気にしておりますw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/20 18:18
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: OaEPYAO6)

みなさん、お疲れ様です。

3時さん
忙しそうで良い事だねw
ウチは秋から年末が地獄に予定ですw
秋までには月影完成させたいなwww
仕事がんばって。

りゅうこさん
行けたら突撃しますねw

けいさん
元気、なによりです。
予定たつようになりましたらバスやりましょう!

本日も野良るかもしれません、見かけましたら突撃よろしくお願いします。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/20 18:22
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: 9le1MX/7)

ヨシローさん
こんばんはー(*^^*)

金曜日大丈夫です〜
もし入れるなら
お願いします〜

もうブシ王ではB-USAしか
しないようにしますw
やっぱり安定した戦い
じゃないと私が
安心しない...

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/20 19:36
  • 名前: ナウぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

こんばんは〜w

今日も仕事頑張り過ぎた!!

ヨシローさん

仕事目処つきましたw明日も気合い入れればモーマンタイなんで金曜日参加しますw
せっかくりゅうこさん誘ってくれたのでりゅうこさんの方にも顔だそうと思いますw


りゅうこさん

金曜日参加しますw

休日前でチビ共に妨害されプレイに支障が出るかもしれませんがよろしくお願いしますw

けいさん

ぼちぼちやっていきましょう(*´∀`)
気長に待ってるよ〜ww

アニクロさん

近接4人いると満員電車状態だからねw
武士王も予測不可能な動きするしねw
だがそれがまた楽しい(゜Д゜)

今日は少し野良って寝ますzzz
ヨシローさん見つけたら突しまっせww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/20 19:38
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

アニクロさん

いつも、ありがとう。
かわいいな〜w
おじさんタンクあまりやった事ないけど練習してアニクロさんを守るから!絶対に守るから!www

おじさん男の子だから危ない事好きだし、悪い事がカッコ良く見えたりしちゃいますw
そんな男の子には注意ですw
恋は盲目だから気を付けて〜www

おじさんニャン騎士ってガラじゃないからモモタロウニャン練習しとくねw
気が向いたらwww

おじさんはスタンハンセンみたいなラリアット1発でどんな状況からでも逆転できるようなキャラに惹かれますwww

ごめん、おじさんもう酔っ払いだからヨシロー劇場始まってしまいましたw
気持ち悪がらないで一緒に遊んで下さいw

あれ?アニクロさん23時からで良いんだよね?w

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/20 20:02
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: 9le1MX/7)

ヨシローさん
それで大丈夫ですよ〜

時間になるまで
三国志ですよw

タンクするなら
極イカで野良で
安定して戦えるようになれば
1人前ですかね?
なかなか楽しいんですよ♪

ただ、常に動きながら
戦うスタイルなので
タンクの守りから
離れてしまう私です(ノω`)
ブシ王でもぐるぐる回って
重力斬りをスルーしますw
まさに孤高のバスターズ...
USAピョンですな♪

どちらにせよ
ペロるのが嫌いなので
白古魔Gでは
最終的に1発300以上のダメージ
をだすBジバやら
覚醒ではサル、どんどろでは
マイティーなど色々使い分け
&安定した戦い方
をするのが好きなんですよね...
好きな妖怪には全力で
使わなければ...
悩む日々です

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/20 20:04
  • 名前: りゅうこ★ (ID: dom0svFx)

ヨシローさん
ありがとうございます^ ^★
凸お待ちしております!

3ぱぱさん
ありがとうございます^ ^★
嬉しいです!
沢山出るといいなぁ
よろしくお願いします〜

アニクロさん
極玉不要なので、良かったら参加お願いします?(^人^)


私とフレンドはSP不要で今回はブシ王と戯れる事が目的です^ ^
フレンドの妖怪チョイスは変わってるので、戦力にならないものばかり出してくると思うのですが…どうか寛大な目で…お付き合いください(*ノ∀ノ)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/20 20:07
  • 名前: りゅうこ★ (ID: dom0svFx)

けいさん
落ち着いたら遊んでくださいね^ ^

と書き込みしてる間に…
もう既にアニクロさんにフラれてた(*ノ∀ノ)照

三国志されるなら無理ですね^ ^
他当たってきます♪

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/20 20:21
  • 名前: りゅうこ★ (ID: dom0svFx)

アニクロさん
22日金曜日21時半〜23時です!
使用妖怪は何でも構いません★
ただ手の方が大事なので
傷めてるなら無理はさせられないです(*ノ∀ノ)
ありがとうございます!
治ったらいっぱい遊んでください( ^_^)/~~~

あと1人は探してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((°∀°))┘

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/20 20:25
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: 9le1MX/7)

りゅうこさん

ヨシローさんと合わせて
2時間半ぶっとおし
でブシ王だけか...む...
だめだ手を痛める気しか(´−ω−`)
ブシ王だけやるのも
気持ちが...
おとなしく三国志かな(´・ω・`)

りゅうこさん
すみません
お断りします(ノω`)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/20 21:00
  • 名前: くみ (ID: KobYD0Du)

ヨシローさん

こんばんは。
金曜日23時からのブシはまだ空席ありますか?
もうドア閉まった後でしたらガヤ覗きに行かせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

けいさん

大変でしょうが、ご一緒出来る日をお待ちしています。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/20 21:12
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

ナウぱぱさん、アニクロさん、くみさん

金曜日23時お待ちしてます,

金曜日は締め切ります。

これからインしまっせw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/20 22:30
  • 名前: ナウぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

ヨシローさん

よろしくw

4個目ゲットダニw負けないよ

アニクロさん、くみさん

よろしくお願いしますw
最近浮きまくりのスランプでございます。イクナお願いしますねw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/20 22:33
  • 名前: りゅうこ★ (ID: dom0svFx)

アニクロさん
ありがとうございます^ ^★

3ぱぱさん
がらあきの練習しようかなぁと思ったら…
ぱぱさんフライングGET♪
やっと一緒に出来た〜(人´∀`)
先程はありがとうございました!
楽しかったです
野良さんも面白い人でしたねww
また見かけたらよろしくお願いしますヽ(∀)ノ

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/21 06:45
  • 名前: ナウぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: wgsuZjdl)

皆様おはようございますww

昨晩は早く寝ようと思ったのに気が付けば24時過ぎ寝不足ですww

りゅうこさん

Spありがとうございますw最初にいたセーラーニャンはフレさんですか?

けいさん

1戦だけですがご一緒できましたねw
あやとりさま得意なはずなのに身代わり使ってしまいショックでしたw

たっくん くみさん

睡魔と酔いの中でうっすらと武士王をやった記憶が……ナウった様なナウってない様な……

ヨシローさん

ヨシローさんのみスルーしました(笑)
お肉より刺身たべたかったんでw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/21 07:15
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 6MDS4rLT)

おはようございます★

3ぱぱさん
SPおめでとうございます^ ^
セーラーニャンはフレンドです♪
お知り合いでしたか?

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/21 07:31
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: RYzgAasu)

おはようございます。

今日も朝からブシSPコマバトルに負けたヨシローです。

3時さん
みなさん楽しそうで何よりですw
私は昨日だれとも出会わず、引きこもりでしたwww
SP着実に増えてるねw
野良でやっても、やっぱり楽しくないねwww

今日は少し寒いですね、頑張りましょう〜