通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/18 08:53
  • 名前: けい (ID: ETCqA2fk)

みなさん、おはようございます。

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/18 08:56
  • 名前: けい (ID: ETCqA2fk)

昨日から日常を取り戻しております。
バスターズも再開しましたw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/18 10:07
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: NsVO3ExD)

3時のナウールぱぱさん
家飲みで二日酔い?www

アニクロさん
いつもありがとう!明日、よろしくね。

けいさん
なによりです。
落ち着いたら対抗戦またやりましょう!

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/18 10:16
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: oIBTvizg)

けいさん

復帰ですかw
まだ大変だと思うけど一先ずよかったw
対抗戦待ってるよ〜ww

アニクロさん

ありがとうw
まだまだ引退させないよww

ヨシローさん

家飲みですw強風で引きこもりだったから夕方から飲みすぎちゃった(゜∀゜)

じゃ明日もSp取っちゃいましょう

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/18 10:26
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 1AI/QQAK)

おはようございます^ ^★

けいさん
おかえりなさい^ ^
対抗戦リベンジ楽しみにしてます。
一緒のチームになった際にはよろしくお願いします!

火曜日…やりたかったなぁ|д・)
予定ありで参加出来ず残念〜

沢山出るといいですね♪
またのぞきにきまーす

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/18 13:55
  • 名前: くみ (ID: O.AwmwwQ)

けいさん
大変でしたね(>_<) 普通の毎日に戻りつつ有るのが一番です。また対抗戦でご一緒できるの楽しみにしてます!無理なさらずに。

三児のパパさん
私もついに鉄鬼軍デビューしましたw 近くにゲーセンが多く貸切状態で娘とプレイして来ました。背の低いゲーム台にかじりつく姿は完全に大きな子供でしたw 月光石0でまたリベンジします。

ヨシローさん
火曜日はガヤ覗きにいかせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/18 20:17
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fpAdVKaM)

こんばんは〜w

ヤッタゼ!2個目ゲットダニ!!

極武士王1戦目
野良で開始早々2人通信切れ。


これでSp出たら残ったウサギとタイマン勝負と思い気合で極武士ぶっ倒してやりました。

なんと出ました!1発目で!

残ったウサギさんがコマかぶせてきましたが勝ちました〜ww
極玉出さない黄色には負ける気しないww

くみさん

火曜日参加しちゃえば?枠空いてますよw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/18 21:30
  • 名前: くみ (ID: O.AwmwwQ)

三児のパパさん

火曜日、職場の飲み会があるので、
帰ったら布団にダイブしてしまいそうな予感が;^_^A

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/18 21:35
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fpAdVKaM)

くみさん

おおっ!そうですかw

自分は今日眠すぎなんで今から布団にダイブしますw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/19 00:49
  • 名前: くみ (ID: XKBTZNu/)

三児のパパさん

やっぱり参加させて下さいw
ご一緒したい気持ち100%なんですが、何せお酒が弱いもので;^_^A

途中で直立不動になったら放置、様子がおかしくなったらキックでどうかお願いしますw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/19 06:59
  • 名前: りゅうこ★ (ID: wA.3xNWM)

おはようございます^ ^★

3パパさん
2個目GETおめでとうございます♪
あっという間に完成しちゃいそうですね★
土曜日も3パパさんの力でSP沢山拝める事願ってます( ^_^)/~~~


今から土曜日ドキドキしてますw
前日金曜日に練習かねてフレンドと2人でブシ王するのですが、SP素材いらないので狙ってる方いましたらあと2名参加お待ちしております(人´∀`)
時間は21時半〜23時です!

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/19 07:50
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 0qfBgmIN)

おはようございます。

しゅんすけさん
昨日はありがとうございました。
イカのゲソ集めてましたw
そんな中、お!しゅんすけさん迷い込んで来たなとニヤついてましたwww
また突撃よろしくお願いしますw

くみさん
今日よろしくねwww
22時になったら勝手に出動するし、寝落ちしたら蹴るから起きたらまた入ってきてねwww
ですんで飲み会楽しんでいただいて帰ってきて余裕があったら参加でも構いませんからねw
勘違いしないでね、オレ、くみさんとバスしたいからねwww
ゆるく待ってるからwww

パパさん
2個目おめでとう!
昨日ブシ4回やったけど0でしたw
あと昨日あかまねきやったらエンマに百鬼魂で床気にせずボタンをポチポチしてるだけでやっつけてる人が居て軽くかカルチャーショックでしたw
気に入らね〜な〜と思いながらもエンマにイクナされるワタシwww

それでは本日の参加募集は締め切ります。
パパさん忙しそうだけど23時までが良いかな?
自分はどちらでも良いので、くみさん同様無理のない範囲で遊びましょうw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/19 08:29
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: f7fdpUjF)

おはようございますww

くみさん大丈夫よwおじさんもお酒弱いから(*´∀`)いつも後半グダグダ(゜Д゜)
無理なくね〜

ヨシローさん

今週は忙しやww頑張って仕事終わらせる予定です。もし仕事残ったらゴメンなさい23時でドロンします。

男は黙って鬼天ですなw安全を求めたらただの作業ですからねw
自分もよくイクナされまっせww

りゅうこさん

金曜日ですか?
週末近づいて行けそうで枠空いてたら参加しますねw
プチ繁忙なので。

土曜日は鬼系のキャラで極ボス攻める予定です。赤青黒山吹とたこやっ鬼やあせっか鬼等、鬼がつけばOKです。
以前ヨシローさんのボスが企画したものですw仕込みお願いしますね〜

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/19 10:18
  • 名前: しゅんすけ (ID: HGiebt1y)

ヨシローさん

イカはイカんよ(゚o゚;;
でも根付けはつけんwww
封印したからね♪( ´▽`)

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/19 10:28
  • 名前: りゅうこ★ (ID: aB3GnR4F)

3パパさん

極ボス…(°∀°)ドキドキ

鬼…(°∀°)ドキドキ

鬼つく妖怪レベル上げておきます(°∀°)ドキドキ


お仕事頑張ってください^ ^★

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/19 13:14
  • 名前: けい (ID: NGv03JeE)

こんにちは。
鬼系で極ボス攻めw
ワクワクしますねww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/19 16:03
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Eb/AwkQL)

けいさん

こんにちはw

全員赤鬼で赤鬼退治とか楽しそうですねw


画面に赤鬼だらけw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/19 17:11
  • 名前: けい (ID: NGv03JeE)

三児のナウールぱぱさん

フィールドを逃げ回る赤鬼に追いつけない赤鬼w

全員赤鬼で鬼玉あつめw

いいですねw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/19 17:19
  • 名前: りゅうこ★ (ID: wA.3xNWM)

3パパさん

うちの子と遊んでくれてありがとうございました^ ^★
夕飯の支度してたらフレンドいたーーって喜んでて…見たら3パパさんでした♪
子供がうまいうまいって興奮してるのを見てました(*´艸`)
もんげーやっぱかっこいい〜
私が野良で見たのは3パパさんでしたね(笑)
子供チャットうるさいと思いますけど、またよろしくお願いします( ^_^)/~~~

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/19 17:30
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Eb/AwkQL)

りゅうこさん

ありがとうございましたw
今日の夜に向けて気合入れて仕事したら逆に早く終わってしまいバスってましたw

と言うか子供さんですか?上手すぎですねww

すごく楽しかったですwまた遊んでくださいね〜w

ヨシローさん

気合いで仕事終わらせましたw
24時までお供しますww

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/19 17:55
  • 名前: りゅうこ★ (ID: wA.3xNWM)

3パパさん

子供もすごい楽しそうでした!
子供の方が私より浮かばないですねww
プカプカしてたら私です(=゚ω゚)ノ
宿題終わって、夕飯までの間は子供がやってる事があるので、また遊んであげてください★
私は土曜日、遊べるの楽しみにしておきます^ ^v

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/19 17:59
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: tlwouAcS)

みなさん、お疲れ様です。

ナウぱぱ

24時了解ですw
23時からガヤ来たらそのまま入ってもらいましょうか?www
とりあえず野良にはコマ勝ちたいねw
じゃ、22時にね〜w

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/19 18:03
  • 名前: りゅうこ★ (ID: wA.3xNWM)

お疲れ様です★

今晩のブシSP頑張ってください( ^_^)/~~~

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/19 18:31
  • 名前: ナウぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Eb/AwkQL)

ヨシローさん

ガヤ入ってもらいましょうw

既に泥酔気味なんでwwイクナお願いしますw
フレとバスるの楽しいね(*´∀`)
ヨシローさんありがとうw

Re: 〆白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/19 19:30
  • 名前: こうせい (ID: VJlL0vAA)

こんばんは〜。

23時からメンバー空いてるんですか?
やらなきゃならない仕事があるんですが、気合いで終わらせられたら参加しますね♪