通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝!月影丸完成!! 班長発表!罰ゲーム発表! ( No.520 )
  • 日時: 2016/05/07 00:12
  • 名前: しゅんすけ (ID: QU8azjFV)

しょうたさん

野良だったのねw
また見つけたら遊びに行くねー(≧∇≦)

Re: 祝!月影丸完成!! 班長発表!罰ゲーム発表! ( No.521 )
  • 日時: 2016/05/07 09:45
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 2vqHbtsK)

みなさん、おはようございます。

しゅんすけさん
すみませんがローさんの事よろしくお願いしますw

しょうたさん
断らんで好きに使ってwww
協力してくれてる方ならドンドン使ってwww

昨日はそれぞれの板で練習していたようで、お疲れ様でしたw
パパチャットも行って見れば良かった、寝てるかと思ったよw
あゆとさんのトコのチャット、ワロタwww
いいね!www
外観と違って中の人達があったかくて、そのギャップにやられましたw
昨日はババとプリズン周回したんですがババの音楽がスパルタンXだったら120点だったのにと思いながらバスってましたw
また、これプロレスだから回避したらダメだよなと思いキンタロニャンで行ったら面倒だったんでスグ辞めましたwww

今日も家族サービスがんばりますw

Re: 祝!月影丸完成!! 班長発表!罰ゲーム発表! ( No.522 )
  • 日時: 2016/05/07 11:50
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: HeEmItGp)

ヨシローさん

こんちはw
昨日は班長と打ち合わせして寝るつもりだったのに普通にやってましたw

今日も練習してるんで気が向いたら覗きにきて下さいな(゜∀゜)

Re: 祝!月影丸完成!! 班長発表!罰ゲーム発表! ( No.523 )
  • 日時: 2016/05/08 08:52
  • 名前: しゅんすけ (ID: biNdiTma)

ヨシローさん

集まり明日だよね!
夜勤だから行けないだ(゚o゚;;
ゴメンねwww
また練習付き合ってね(≧∇≦)

Re: 祝!月影丸完成!! 班長発表!罰ゲーム発表! ( No.524 )
  • 日時: 2016/05/08 09:35
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 4Aary/DS)

しゅんすけさん

昨日はありがとうございましたw
楽しかったですwww
9日は集まりませんw
フレ交換や軽い練習をしようと思ったけど
済んでるので必要ないかとw
伝わってないみたいだなw
あゆとさんには言ってあります。
くるくるにも伝えておきますね。

Re: 祝!月影丸完成!! 9日集まりませんw ( No.525 )
  • 日時: 2016/05/08 09:36
  • 名前: しゅんすけ (ID: biNdiTma)

ヨシローさん

知らんかった(;゜0゜)

Re: 祝!月影丸完成!! 9日集まりませんw ( No.526 )
  • 日時: 2016/05/08 22:01
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 4Aary/DS)

班長、どんさん

先ほどは、ありがとうございましたw
麦茶を作る間10分位やろうと思ったら見つけてしまい楽しくなって続けてしまいましたw
明日、女房に濃かったよ言われたら班長のセイだからねwww

とりあえず寝るまでの間TOPチャットに居ますね〜w

Re: 祝!月影丸完成!! 9日集まりませんw ( No.527 )
  • 日時: 2016/05/08 22:32
  • 名前: しょうた (ID: /0wFwfMT)

ヨシローさん

有難〜く使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

んで、なんや明日ガヤ参加無しですかw


ヨシローさんも嫁さんラブなんかね?( ´ ▽ ` )ノ
今日は嫁さんバッサリ髪切って新鮮なんでバナナニャンで突撃しまーすw

しゅんさん

Goバスにカキコせずにこっちだな!って思ってしまう時点で寂しくなりましたな(´・Д・)」
主犯はモンハン。
許すまじ、、、(T_T)

Re: 祝!月影丸完成!! 9日集まりませんw ( No.528 )
  • 日時: 2016/05/08 22:55
  • 名前: しゅんすけ (ID: biNdiTma)

しょうたさん

あっちは沈みすぎてるからねwww
たまにはカキコしようかな(・・;)

Re: 祝!月影丸完成!! 9日集まりませんw ( No.529 )
  • 日時: 2016/05/09 00:25
  • 名前: あゆと (ID: F2cORshO)

色々ありがとうございます、ヨシローさん。

練習ありがとうございます(^^)
終始なうりまくりでしたが初だったので
楽しくできましたー(^^)
くみさんとも初でした!
ウサギのアバターなのになうった途端に
チクショーはギャップがありましたw

またご一緒した時は宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: 祝!月影丸完成!! 9日集まりませんw ( No.530 )
  • 日時: 2016/05/09 12:49
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: UYKnlfkl)

こんにちは〜

しょうたさん
バナナニャンで突撃ええな!
ウチは3年くらい突撃してないかもwww
見習わないとwww

あゆとさん
昨日はありがとうございました。
また色々な方と交流がもてて良いなと思いましたw
また遊びましょうw

Re: 祝!月影丸完成!! 9日集まりませんw ( No.531 )
  • 日時: 2016/05/09 21:15
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: LxTP041z)

こんばんは。

22時前にはイン出来ると思います。
インしてる時は打ち上げチャットで素材集めてますw

Re: 祝!月影丸完成!! 9日集まりませんw ( No.532 )
  • 日時: 2016/05/10 00:21
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 9BzRZSLd)

こうせいさん

黒ヨシローすみませんでしたwww
またの突撃お待ちしておりますwww
今日初めて野良で螺旋インしてる人みたw
その人て初めてプロフで会話しちゃいましたw

Re: 祝!月影丸完成!! 9日集まりませんw ( No.533 )
  • 日時: 2016/05/10 07:52
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: y5P6OQRz)

おはようございますw

ヨシローさん

今日は自分おそらくINNしないので時間あればくみさんの練習よろしくお願いします(゜∀゜)

祭り終わったらやる事なくなるんで装備コンプ手伝いますよw

ヨシローさんも狩りか?

Re: 祭りまで、あと4日だってばよ! ( No.534 )
  • 日時: 2016/05/10 10:32
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 1cXjcV3r)

常習犯さん

練習了解よw
チャレンジのトロフィーが欲しいからチャレンジを片っ端から手伝って欲しいかなw
昨日、初めてモンスターと戦ったんだけど30分位かかったよwww

Re: 祭りまで、あと4日だってばよ! ( No.535 )
  • 日時: 2016/05/10 16:19
  • 名前: ゆうが★ (ID: WY2aPiq6)

ヨシローさん

ご無沙汰してます(*´▽`*)

お祭りもうすぐですね♪
ガヤ参戦楽しみにしていたのですが急きょ土曜日に飲み会が入ってしまいチャットにお邪魔するのが難しくなってしまいました(*≧Δ≦)
ガヤなので抜けて困ることはないと思いますがメンバー表に名前を記載していただいてるので一応ご連絡させていただきました(っ´ω`c)

とても残念ですがみなさんの健闘をお祈りしてます☆★

Re: 祭りまで、あと4日だってばよ! ( No.536 )
  • 日時: 2016/05/10 17:28
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: R5cYeaLd)

みなさん、お疲れ様です。

ゆうがさん

キチンと連絡してくれて、ありがとう!
バスしてるかな?バスする時に3時のパパさんのチャット行くと楽しいと思うよw
どんさんも来たみたいだし女性も多いよw
何と言っても雰囲気がいいね!w
また機会があったら遊びましょうw

ちらみちゃん

ガヤに名前入れとくよwww

本日も22時頃イン予定です。
TOPチャットで素材集めてるので必要なら声かけて貰えば喜んで行きますよwww

Re: 祭りまで、あと3日だってばよ! ( No.537 )
  • 日時: 2016/05/11 15:53
  • 名前: ちらみちゃん (ID: YwZQX6qd)

ヨシローさん

こんちくわ(。・ω・)ノ゙3ぱぱ以外のスレに行くのは緊張します。

昨日は楽しかったですね!ブシで呪われまくり、鬼玉フィーバーまたやりますよo(^▽^)oフレ申請ありがとでした〜!

お祭りのガヤ、名前入れ恐縮です!人見知りなので大人しくしてますw

Re: 祭りまで、あと3日だってばよ! ( No.538 )
  • 日時: 2016/05/11 17:25
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: EmdIVgC3)

みなさん、お疲れ様です。

ちらみちゃん
お!来てくれたんだ!ありがとう!w
緊張www
打ち上げガヤよろね〜w
フレこちらこそ、ありがとうございますw
またヤリましょうwww

今日も上で素材集めしてますので、御用の方は声掛けていただければ喜んで遊びに行きますよ〜

Re: 祭りまで、あと2日だってばよ! ( No.539 )
  • 日時: 2016/05/12 08:05
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: ixY0BO.p)

みなさん、おはようございます。

初めてのおつかい見ながら涙したヨシローです。

こうせいさん
昨日も突撃、極玉ありがとうございます。
どうせ正面に張り付くんでしょ!
分かってたら滝切り食らわんから!と思ってたらショッパナの滝切り食らいましたwww
浮きつ浮かれつ楽しかったですw
こうせいさんの浮き具合を見て自分は正面張り付きは止めておこうと思いましたwww

なおさん
お立ち寄りありがとうございましたw
ずっと1人で飲む事しか無かったのであの時間ですでに目が半分しか空いてませんでしたwww
晩酌さんホントに練習するのかな?w
オレはもっさん持ってないから練習でも使わないよwww

今日は温かそうですね、仕事がんばりましょう。

Re: 祭りまで、あと2日だってばよ! ( No.540 )
  • 日時: 2016/05/12 09:28
  • 名前: こうせい (ID: Vwkj8Qnl)

おはようございますm(__)m

ヨシローさん
昨日はソロ練してて、超まではソロで倒せたのですよ。
で、ラスト野良マルチでと思ったらヨシローさん見つけて入ったわけですよ。
四人揃うの待ってるのわかってたんですが、眠かったので出動ボタン押してもらったんですよ。
で、あの様ですよww
たくさん蘇生ありがとうございましたww

Re: 祭りまで、あと2日だってばよ! ( No.541 )
  • 日時: 2016/05/12 09:31
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: XltTAxcb)

おはようございますw

早朝に本気で赤Gが倒せずヘコんでいる噴射ぱぱです。

ヨシローさん

はじめてのおつかいヤバイねwある見ると子供達を抱きしめてしまう(´Д`)

打ち上げ終わったらチャットしながらゆっくり飲みましょうw

Re: 祭りまで、あと2日だってばよ! ( No.542 )
  • 日時: 2016/05/12 10:38
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: EDKahrli)

常習犯さん

赤Gいいよねw
ラグあると回避キツイから打ち上げ時のホストをあらかじめ決めて練習するとラグにも慣れるから良いかもねw
DSは無線だからどうしようも無いよねw
昨日、野良で赤G行ったら痛感しましたw
そこで疾風もちが良いけどDEで疾風もち火力ないからねw
我ながら良調整だなwww
密かにパパとオレの回線相性悪いよねwww
同じミルフィーユなのにねw
チーム内で回線の相性良いといいねw

おつかいはアカンわ〜w
どうせパパママ泣かせるように作ってるんでしょwと思っても涙しちゃうもんねw
もともと泣き虫なんだけど家族愛ものはダメねw
オレ、本好きなんだけど家族愛ものは避けるもんねw
でも絶対にそういう話が出てきて会社で泣いてますwww
パパも黒鬼やジャイアン書いてるから本読むのかな?w

Re: 祭りまで、あと2日だってばよ! ( No.543 )
  • 日時: 2016/05/12 13:20
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: oMA7cn6E)

ヨシローさん

ヤッパリ回線相性良くないと思います?
よく切れるもんねw
子供産まれてから本読んでないな〜。
バスと一緒で夢中になっちゃうんで

マンガでワ○ピースはかかさず見てますw

Re: 祭りまで、あと2日だってばよ! ( No.544 )
  • 日時: 2016/05/12 17:26
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: PLnogSzV)

みなさん、お疲れ様です。

3時さん
本読まんか〜w
読んでそうだったから、おすすめ作家聞きたかったわーw
ワンピース人気だなw
最近読んでないw
どちらかと言うとナルトの方が好きかなw
今ヤッテルのだとキングダムと風の大地は楽しみにしてるかな?www

本日もTOPチャットあっためてますwww