通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/11 12:38
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: FOeJGr2I)

パパさん

了解です。
滅、最近にぎってないので、いつかやりましょうかwww
TOBでDEランク縛り辺りでwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/11 13:07
  • 名前: くみ (ID: Vt3ZEXl4)

ヨシローさん 皆さま

23時からオッケーです( ̄^ ̄)ゞ
シフトに入れて頂き嬉しいです。

もう10日近くガチコマに負け続けており、20回を超えてから、集計ストップですw

フレコは登録してありますので、
時間になったらヨシローさんのお部屋を探しますね♪( ´▽`)

ヨシローさん、三児のぱぱさん、けいさん、アニクロさん、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/11 13:23
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: yOZ0tC./)

くみさん

よろしくお願いしますww

よろしければ自分のフレコも登録してください。
野良で遭遇したら一緒にSpぶん取りましょう。

フレコ2938-9530-8585
ゲーム名:ねりれ
Mii:こうすけ

基本的に泥酔プレイを楽しんでますのでイクナお願いしますw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/11 14:01
  • 名前: くみ (ID: Vt3ZEXl4)

三児のパパさん

こちらこそ登録お願いします( ´ ▽ ` )ノ 私の方は登録完了です。

泥酔拳ですねw
了解しました(`_´)ゞ 何回浮いても引っ張りにいきます(^ー^)ノ
私も足引っ張りますのでその際は(^^;;

今晩よろしくおねがいします
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/11 14:06
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4NhnL/vD)

はじめまして(°∀°)
こちらのスレには初めて投稿します。
皆さんこんにちは。

先日こちらの方々にSP協力して頂き、無事月影を完成させる事が出来ました。
私はSP素材いらないので、人数が足りない時など入れる時はお手伝いさせて頂ければと思います(°∀°)

前野良してる時…
ねりれさんという方とご一緒したのですが、珍妖怪でとてもお上手な方で、途中通信切断で1度切りなんですが…ゲーム名が変わっていたのでとても印象に残ってました。
こちらのスレに書き込もうか迷ってる所にねりれさんって名前を見つけたので思わず書き込んでしまいました(笑)

別人だったらごめんなさい…^^;
また遊びに来ます。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/11 21:08
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Bwwk6c/0)

くみさん

ありがとうございますw
登録させてもらいましたww


りゅうこ★さん

はじめましてw

珍妖怪を使う「ねりれ」はおそらく自分ですw
たまにブラックねりれが悪さをしますが大丈夫でしたかね?


自分も入れない事が多いと思うのでお手伝いして頂けるとありがたいですww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/11 14:51
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 4NhnL/vD)

3児のぱぱさん

返信ありがとうございます^^★
もんげーーー
会えるものなんですね!
嬉しいです。

その時はかたのり小僧だったような気がします(笑)

あれからかたのり育てて、ブシで使ったりしてます(*ノノ)

今はおこ武者に鬼天でブシ王のお尻と向き合ってました。
皆さんブシ王のお尻を見るのも飽きてくる頃かと思いますが、ご一緒する事が出来た際はよろしくお願いします!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/11 15:09
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: OrDTz.UD)

くみさん

急にすみません、ありがとうございます。
23時お待ちしてますね。
もしよろしければチャットどうですか?
無理でしたら「ゲラゲラポー」「よろしく」でも構いません。
私も浮きますのでイクナよろしくお願いしますw

りゅうこさん

初めまして、よろしくお願いします。
人数足りなくなったら募集しますので、その時はよろしくお願いしますね。
鋭い目つきで野良ついてる、ねりれに私も会いたかったですw

パパさん

ブラックねりれの気持ちスゴく分かるw
やり過ぎてたらどうしようとか思いません?w
俺だけかな?www
普通の名前で良かったw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/11 15:26
  • 名前: りゅうこ★ (ID: VGzdWpNu)

ヨシローさん

はじめまして(°∀°)
よろしくお願いします!
ねりれさん、異様な存在感を放ってました(笑)
私も普通の名前なので、野良ではやりたい放題ですd(^_^o)

また遊びに来ますね。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/11 15:43
  • 名前: くみ (ID: Vt3ZEXl4)

ヨシローさん

こちらこそありがとうございます。
ゲラゲラポーよろしく、しかやったことないですが、チャットもやってみます。スマホ打ちなので反応遅いのだけご理解を(^^;;

私の場合、ブシ王を遠くに眺めながらのチキンプレイで、かつ、回避も度々失敗w
身代わりフル装備じゃないとムーリーです(^^;;
近接アタッカーも練習せねばと思う今日この頃です。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/11 21:08
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Bwwk6c/0)

ヨシローさん

昔はそれがあるから名前あまり公表しませんでしたw
なんかしたら名前ですぐバレちゃうんでw
最近は過疎ってきたからいいかなって。

りゅうこ★さん

肩のり小僧なら間違いないですw
よく肩のり小僧かカゲローで徘徊してますw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/11 19:06
  • 名前: たっくん (ID: 508LcXmF)

スシローさん、皆さん
こんばんは!

今日はSPやるのですねw
また茶室にお邪魔するかもですw

メンバー足りない時は言ってね!
たぶん皆楽の茶室にいると思うのでw
いなかったら探して(笑)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/11 19:44
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 9BzRZSLd)

たっくん

いつもありがとう。
パパさんが泥酔してしまったら迎えに行かせてもらうねwww
今日は「う」が付く人きたら、たっくんでしょって言いますw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/11 22:34
  • 名前: あゆ (ID: psg3bv.z)

ヨシローさん こんばんは!!^^
初めまして!あゆと申します!_(._.)_
えっといきなりなんですがこのスレを見て野良の効率の悪さに気付きました!
そこで僕もここに入っても大丈夫でしょうか?
もしよければ返信等宜しくお願いします!!(>_<)
ちなみに僕のバスターズランクは41です!!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/12 01:19
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: mIikfwl7)

あゆさん

初めまして、よろしくお願いします。
いっしょにブシSPがんばりましょう!
本日、こんな形で進めていこうと決めました。日中に私が掲示板に書き込みますので参考にして頂ければと思います。
バスターズランクは関係ありませんよ、ここに集まった方々は皆さん高ランクで良い方々です。あゆさんがブシ王になれていない場合でも臨機応変に戦い方を変えられる人達ですので心配ありません。

それでは日中に掲示板見て下さい、よろしくお願いします。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/12 06:45
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: oSd06ZPx)

皆さんおはようございますw

昨日はお疲れ様でしたww
通信キレキレで申し訳ないm(_ _)m
Spはおあずけでしたが楽しく遊べました。
次こそみんなでsp持って帰りましょうw

あゆさん

はじめましてww
気絶したらヨシローさんがイクなしてくれるのでご一緒したらガンガン行きましょうw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/12 07:44
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: EmdIVgC3)

おはようございます。

パパさん早いなw

3時のパパさん、アニクロさん、けいさん、くみさん、たっくん
昨日は行くなありがとうございましたw
いや〜昨日も大漁でした、カブキがw
部屋立て直そうと思ったら楽しくなっちゃって忘れましたw
極玉は順番だなんて言ったクセに楽しくて連続で貼っちゃいましたw
たっくんのセイだなwww
みなさん、たっくんが極玉はるとSP出ますw
ホントだよ〜w

くみさん

初めましての出動ありがとうございました。
「入刀」いただきました!www
私の会社の会長からアニクロさんは学生だからヨシローさん捕まらないようにね、と言われていまして、くみさんはお子さんが居るから良いかなと思い初めてなのに調子乗りました、苦手でしたらすみませでした。
また、ご一緒させて下さいねw

けいさん

近接楽しくないですか?w
パパさんのピタットハウスをゴルで見て見本にすると良いですよ〜w
小僧にすると流石のパパさんも浮いてましたねwww

アニクロさん

宿題は大丈夫かな?www
おじさん位になると宿題が懐かしく思えますw
また遊んでね〜w

たっくん

昨日はガヤお疲れ様でしたw
昨日も楽しかったですw

パパさん

チャット難しいですw
選んでる時に重力切り?食らうと悔しいねw
ウデ磨いときますwww

日中にもう一度書き込みます。
ではでは本日も仕事、学業がんばりますかね。



Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/12 08:53
  • 名前: くみ (ID: kGWCF7GT)

みなさまお早うございます!

ヨシローさん

昨日はありがとうございました(*^^*) SP全然出なくてチクショーでしたけど、 本当に楽しかったです(≧∇≦)でも極玉出せず(ノ_<)今度は貼らせて下さいね。
2つのチャットを打ちながらの入刀、、皆さんのスピードに付いて行けず(^^;; でも読んでるだけでクスっとしましたw 次こそゲットダニ!

けいさん

フレンドokありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ またブシご一緒お願いしますm(_ _)m フットボールウサピョン、結構機動力と火力あるんですね!良いなって思いました(*^^*)

三児のパパさん

浮きまくりで身代わりが底をついちゃいました(^^;; 浮いてナンボ!のお言葉に甘えて、徐々に武士に近づこうかと思いますw また宜しくですm(_ _)m

アニクロさん

ご一緒出来ませんでしたが、またよろしくおねがいします!

たっくんさん

フレンド登録ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 野良でもお会い出来たらいいですね!

あゆさん

はじめまして。またご一緒出来たらよろしくおねがいします。皆さん優しい方ばっかりですよ(*^^*)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/12 09:00
  • 名前: けい (ID: 7dJUtFpJ)

おはようございます。
昨夜ご一緒いただいたみなさん
お疲れ様でした。
カブキ大漁w
散会後、野良しましたら20分で2個出ましたwww
1個譲っていただきSP6個揃いました♪
次回からはお手伝い要員で参戦します。
近接練習しておきますw

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/12 09:30
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: oSd06ZPx)

けいさん

おめでとう!!

完成早かったですねw

やっぱりヨシローさんが部屋たてるとダメか?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/12 09:38
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: .ViQYI/p)

けいさん

おめでとう!
月影装備して野良ブシSP部屋とか優越感感じるのでオススメですwww

パパさん

やっぱりオレ?www
大丈夫、確率は収束するので次はバンバン出るはずwww
でもパパさんも一緒に居るよねwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/12 10:03
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: .ViQYI/p)

昨日は貴重な遊び時間を話し合いにさいて頂きありがとうございました。

各々の考えが確認できて安心しました。
これからの進め方ですが私は週に2〜3回程度、出動を考えています、出動の曜日もマチマチですし中にはもっとやりたい方や私となかなか都合が合わない方も出てくると思いますので、こちらの掲示板で私抜きで参加者を募集していただいても構いません。
またフレンド登録も広がってきました、野良で出会う事もあると思います。そんな時の意思疎通に上のチャットを使って頂いても構いません。
野良で出会った時ですが他のフレンドと待ち合わせや純粋に野良を楽しみたい時もあると思います。「名前」「ごめんなさい」で退出してもらう場合もでてくると思いますが気分を害する事なく次回の出会いに楽しみをとっておきましょう。

このような形で進めていこうと思います。
また進めていき改善や意見等ありましたら私が調整しても良いですし、またみなさんに話を伺うかもしれません、そのなかで1番良い方法がとれたらなと考えていますので、これからもよろしくお願いします。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/12 10:05
  • 名前: けい (ID: 7dJUtFpJ)

優越感www
ウデ磨きます。
予想外の早い完成に驚いています!
次回、SP大漁に期待します♪

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/12 10:31
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: .ViQYI/p)

あゆさん

このような形で進めていこうと思います。
まずは私と出動しませんか?
そこでフレンド増やしていただければ、この掲示板も利用しやすくなると思いますので。
今度の木曜日22時からご都合いかがでしょうか?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/12 13:17
  • 名前: たっくん (ID: 54N4Dp9Q)

皆さんこんにちは!

昨晩はフレ登録ありがとうございました!
昨日はガヤでしたが、お時間合えば
遊びましょうねw