通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/29 22:40
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 5S31vcaW)

けいさん

ドキドキええな!w
DEランク妖怪選ぶ所からドキドキよねw
そして試しに使ってダメだこりゃってねw
まだまだ時間あるから色々試してみてw

どんさん

こんばんは〜
おそらく当日グチャグチャだと思うからガヤも何がなんだか分からなくなるかもw
いっしょにガヤ楽しみましょうねwww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/30 00:10
  • 名前: しゅんすけ (ID: 6/POr2zb)

どんさん

今日は残念でしたね(・・;)
自分のフレコです!基本夜はバスしてるんで見かけたらよろしくお願いしますね!
ゲーム名もどんさんかな?メインの登録しときますね(≧∇≦)

259527754773
mii ゲーム名 るあ

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表! ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/30 00:25
  • 名前: maco (ID: c/4wzvCY)

ヨシローさんこんばんは(*´▽`*)お邪魔しますm(__)m
さきほどはチャットに来てくださってありがとうございました〜!
素敵な企画ですね!ぜひ参加させてください〜(*´▽`*)
よろしくお願いします♪

それにしてもねむさんとのやりとりがwイヤァァァ!もんげー!!赤面ですww
あのぬらチャレご一緒できたときはこちらこそ楽しかったです(*´▽`*)
確か数回したあと通信切れしてしまったのでしたっけ?残念でした。
すっかり狩り仕様になってしまいザ・ド・ヘタクソですがwまた遊んでくださいね(*´▽`*)

14日参加のみなさま、はじめましての方もお久しぶりの方も
どうぞよろしくお願いいたします〜m(__)m

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/30 00:40
  • 名前: ゆうが★ (ID: O/D4mHGX)

ヨシローさん

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
今日スター達とご一緒させていただいたのですが色々勉強不足が垣間見られ、ミッション内容も今の私では到底こなせる自信がないのでやはりどんさんと一緒に応援団を結成させていただきますね( ̄∇ ̄)!
すみません(´;ω;`)

どんさん一緒にチアリーディング並みに応援しましょう(o´∀`)b笑

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/30 08:02
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 26buDbDp)

みなさん、おはようございます。

昨日、帰ったら女房がおばさんにもらった大吟醸を料理に使っていたので、これいくらするのか知ってるの?と聞いたら0円でしょと言われた、ヨシローです。

macoさん

参加ありがとうございます!
覚えていてくれたんですね!
女神からしたらあんな事そこらの小石と同じ位で覚えてないと思っていましたw
はい!また遊びます!w
一生懸命追いかけので露出度の高い装備でお願いします!www
調子こいてこんなん書いてるけど、いざチャットで会うと少し恥ずかしいんだよねwww

ゆうがさん

了解です、一緒にガヤりましょうw
チアリーディングって事はあの短いヤツって事ですよね!
ありがとうございます!www
私は娘とアイカツいっしょに踊ってるので負けませんよwww
では私はミサワの緑タイツで行きますねwww

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/30 08:36
  • 名前: どん (ID: VMFaH6x8)

スレの皆様おはようございます&はじめまして♪
昨日はいきなり消えてしまいすみませんでした(^_^;)
次こそはご一緒できることを楽しみにしております(゜▽゜*)

チアリーディング部門解禁ですか?
ラジオ体操第2で鍛えてるので私も負けませんよ!
ゆうがさん、夜中に汗まみれでがんばりましょう!!

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.426 )
  • 日時: 2016/04/30 10:20
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: yBRpyWrn)

みなさん

昨日、有識者会議を開いたら問題が3つほど出ました。

1つ 赤Gを30分やるにあたり記章を6000ほど必要。

2つ 赤Gは4人でないと出動できない。

3つ 大当たり確定オーラ

3つ目の大当たり確定オーラはナシにします。

2つ目は4の倍数プラス1の参加者だった場合、申し訳ないけど3時さんに抜けてもらい、どんさん、ゆうがさん、3時さん、ヨシローで遊ぼうかな?と思います。
その時どんさん、ゆうがさんは全て無制限。私と3時さんだけルール通りで、赤Gは私が貼ります。
また4の倍数プラス2の場合は私が入って、あと1人は探してきますwww

問題は1つ目なんですが、赤Gミッション貼って頂ける方いましたら、よろしくお願いします。

あと募集は5月2日の24時で締め切ります。
5月6日チーム発表!
集まれる方で5月9日22時に1度集まろうと思います。

連絡事項が多くなりましたが、ご協力お願いします。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.427 )
  • 日時: 2016/04/30 09:16
  • 名前: こうせい (ID: YdrVnuyz)

ヨシローさん
赤Gいいですよ♪
どうせ記章使わないしww
じゃ当日は赤で鬼天担いで参加しますね(^_^)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.428 )
  • 日時: 2016/04/30 09:18
  • 名前: 滅殺部隊 (ID: SgxnmkNo)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お、おはようございますm(__)m
さ、3ぱぱさんからお話あり、
さ、参加?宜しいですか?
な、何もスペシャルに協力しておりませんが^_^;

滅殺部隊3名、よろしくお願いしますm(__)m
私はマスカラスの仮面を被っての参加となりますので。。。

では、失礼いたします。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あ、紀章は自分の使って下さい!
10万以上あるので。。。では

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.429 )
  • 日時: 2016/04/30 09:26
  • 名前: りゅうこ★ (ID: ip6VaYoZ)

おはようございます|ω・`)

ヨシローさん、ヨシローさんスレの皆様
私事で恐縮なのですが、私情でこれからもバスターズを続けていくのが難しい状況となってしまいました…(;_;)
かなりイン率は減ると思いますが、野良っている所を見かけましたら遊んでもらえたら幸いです。
ヨシローさん…打ち上げ行きたかった・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんなさい。
皆様に沢山遊んで頂いて本当に楽しかったです。
長文失礼しましたm(_ _)m
これからも皆様の活躍をお祈りしております。
またどこがお会い出来たらいいな…
急で文章も支離滅裂。
スレ汚し失礼致しました(;_;)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.430 )
  • 日時: 2016/04/30 10:29
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

皆様おはようございます

りゅうこさん

先日はSPでお世話になりました。
現実の生活あってのゲームライフですから、仕方のない事ですよ。

短い時間しかご一緒出来なかったですが、
また野良でも、ウォッチ3やバス2でもお会い出来たら幸いです(*^^*)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.431 )
  • 日時: 2016/04/30 10:33
  • 名前: 三児のぱぱ(常習犯) ◆wcVRNpB7zI (ID: Da3vk6Ky)

滅殺部隊キタ(゜∀゜)

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん、よろしくお願いしますw

ヨシローさん

ルール等詰めていくと増えると思いますが決定事項に従いますのでよろしくお願いします(゜∀゜)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.432 )
  • 日時: 2016/04/30 10:44
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: yBRpyWrn)

こうせいさん

さすが!助かる〜w
オレ、記章を漬け物にしてるくらい興味がなくて全然気付かなかったwww

滅殺部隊さん

あゆとさんだよね?w
参加ありがとうございます!
記章もありがとうございます!
おささな?何やそれ!www
マスカラスええな!w
オレは2代目タイガーマスクで行くよw
「マスクを脱いだー!三沢光晴となって!」って実況が頭から離れませんw
ほらー!あゆとさんがそう言う事いうからスパルタンX聞きたくなってきたよw
あゆとさん含め3人の方は、
滅殺刀で遊んでるくらいだからスキルは心配してないけど、チーム決めの時にバラバラになっても大丈夫かな?参加者さんの中で遊んでる人いる?知らない人の中に1人でも大丈夫なら問題ないのだけれど、それで楽しくなくなっちゃうと問題なんで上手くやりたいと思います、あゆとさん相談にのってね。
滅殺刀は反則だよw
スカウトしてあゆとさんの所でしてねwww

りゅうこさん

あやまらんでください。
明日はわが身です。
まだまだりゅうこさんと遊びたかったですがリアルが1番大事です。
野良で見かけたら突撃しますよ〜

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.433 )
  • 日時: 2016/04/30 11:10
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: tskDbKuf)


ヨシローさん

はじめまして┏○
滅殺部屋で遊んでいるくらいふと申します。
今回はお誘い頂きありがとうございます(^ ^)
普段は滅殺ソロキラー漬けですので、マルチはグタグダでありますが、
ありがたく参加させて頂きますm(__)m
それでは、自分は3代目金本浩二で出陣しますww
あっ、プロレスの知識は浅はかであることをご了承くださいww
色々とご配慮いただいているみたいで感謝です。
それでは、よろしくお願いします(^ ^)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.434 )
  • 日時: 2016/04/30 11:12
  • 名前: 滅アンダー・テイカー殺 (ID: SgxnmkNo)

こんにちは(^o^)/

返信ありがとうございます!
こちら、3名、宜しくお願いしますm(__)m

滅相もない(>_<)紀章富豪ですw
殺伐とした名前ですがチキンですw
刀を研いで練習します!

よし!ww
スパルタンXでテンションMAX、
良いですね〜(^o^)/

チームの件は、自分とくらいふさんは大丈夫なのですが、りあっちさんはどうかなー?出来れば自分と一緒のチームにして下さい(>_<)じゃないとやらない気が^^;
人見知りの、恥ずかしがりなんでねーw

後は、くらいふさんは多分強心臓なので大丈夫かとw(仲間外れじゃないよー)

またそれについては相談しましょうm(__)m



Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.435 )
  • 日時: 2016/04/30 12:45
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: mHejbpls)

くらいふさん

初めまして、よろしくお願いします。
いろいろな方と交流が広がればと思い3時のパパさんにお願いしました。
いっしょに楽しみましょうwww

あゆとさん

ここは女の子や学生さんおるから、あゆとさんでお願いしますwww
あゆとさんのノリが好きでパパさんにお願いしたのに、すまんねw
チームの件了解です、また相談するよ〜w

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.436 )
  • 日時: 2016/04/30 13:30
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: mHejbpls)

みなさん

打ち上げ用チャット作りました。
今までと違いますので分からない方教えます。
今日から野良する時は打ち上げ用チャットに居ますので、よろしくお願いします。
よかったらいっしょに練習しましょうw

ルール追加で回復するアイテムはナシにしました。

参加者さん更新しました。

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.437 )
  • 日時: 2016/04/30 15:33
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: DPSa6EA.)

みなさん

必殺技は妖術OKです。

妖怪の被りもOKです。

あと

アイテムで回復はナシ

大当たり確定オーラナシ

を打ち上げ内容に書き加えました。

その他、質問があればドンドンして下さいよ

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.438 )
  • 日時: 2016/04/30 21:13
  • 名前: どん (ID: VMFaH6x8)

皆様こんばんは♪
りゅうこさんがいなくなってしまい、超無関係の私ですが、チアリーディング部門なら参加okですかね?(*^m^*)

しゅんすけさん
レス頂いていたのに、完全に見落としていました!すみません(^_^;)ありがとうございます(*ノ▽ノ)
フレコ登録させて頂きましたー♪
ゲーム名、そのままです(^∧^)
お友達が増えて嬉しい!!よろしくです(*^O^*)

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.439 )
  • 日時: 2016/05/01 00:39
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zNZkNf7o)

どんさん

全く問題ありません!
だってあの短いのはいてくれるんでしょwww
当日、ガヤ楽しみましょうw

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.440 )
  • 日時: 2016/05/01 06:39
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zNZkNf7o)

みなさん、おはようございます。

遅くまで練習お疲れ様ですw
楽しそうで何よりですw

最後に話した事よろしくお願いしますwww

身代わりアイテムは人形のみだるま、パペットはナシにします。

Dだれじゃ?www

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.441 )
  • 日時: 2016/05/01 09:57
  • 名前: ルピナスのアニマルクロウ (ID: b50HCnD6)

ヨシローさん
こんにちは(*^^*)

あの後
参加に関して
考えてみたのですが
参加しない事にしました
すみませんm(_ _)m

ブシ王SP集めで
ご一緒していただいた皆さん
には感謝しています(*^^*)
ありがとうございました_(._.)_
たくさんの挑戦券
が集まり、とても助かりました

それでは(* 'ω')ノ

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.442 )
  • 日時: 2016/05/01 11:00
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zNZkNf7o)

アニクロさん

了解、ありがとう!

また、どっかで会おうね!w

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.443 )
  • 日時: 2016/05/01 21:34
  • 名前: くみ (ID: x7ykHaOB)

皆さんおはようごさいます

昨晩は遅くまで練習お疲れ様でした☆

特に赤Gは中々勝てず苦戦しましたが(^^;;
楽しく練習出来ました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんありがとうごさいました♪♪

Re: 祝!月影丸完成!!打ち上げ内容発表!参加者募集中!! ( No.444 )
  • 日時: 2016/05/01 11:18
  • 名前: くみ (ID: x7ykHaOB)

アニクロさん

沢山ご一緒出来て楽しかったです!
鉄鬼軍頑張って下さい☆
また野良で会えたら遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ