通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お祭りやるヨ〜w
  • 日時: 2016/08/16 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lS/Ara8z)

猛暑の中うんざりしてませんか?

そんなフレンドの方、フレンドのフレンドの方いっしょにお祭りしませんか?

楽しく話をしているとバーベキューいいね!とかビアガーデン行きたいね!とか中州行きたいね!とか話が出てきて、みんなで集まりたく企画させてもらいました。



お祭り内容です。

基本的にチーム対抗戦を予定してます。

日時は8月28日22時集合

22時15分から
タンク職人リスペクト
真チャレンジぬらねいらをタンク妖怪を使用、タンクならなんでもOK。
妖怪の被りはナシ。
装備は自由。
アイテムはナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

22時45分から
滅殺職人リスペクト
真チャレンジのトップオブバスターズとピンクエンペラーでタイムアタック。
時間内なら何度も挑戦OK。
アタッカー、タンク妖怪ならどんな妖怪でもOK。
妖怪の被りはナシ。
アイテムはナシ。
装備は自由。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由
1番良タイムのチームに1000点
2番750点
3番500点

23時15分から23時45分
黒鬼収集家リスペクト
極黒鬼でDランクEランク妖怪を使用。
妖怪の被りはナシ。
装備は滅殺刀のみ。
アイテムはナシ。
大当たり確定オーラナシ。
歌OKただし回復する歌はナシ。
魂はあかまねきB魂と白コマB魂と回復する魂はナシ、それ以外は自由。
大当たりが出た回数を競いますので沢山倒してねw
黒鬼1個につき500点
黒鬼B魂は100点
チーム分け時赤白片寄ってしまったら、ごめんなさいw

質問要望等ありましたらドシドシ書き込んで下さい。

お祭りに来てくれている方々の推薦があれば参加受付します。
4人集めて参加するか、キャンセル待ちか、1人2人3人出動でも良ければ、そのまま出動でもかまいません。
競技ではありません、あくまでお祭りですw
それでは募集開始します!
ふるって参加お待ちしています。


祭り用チャット
http://www2.x-feeder.info/yoshilow/

チャット
http://www.cometeo.com/room/euCYOCbF/

打ち上げ内容
>>401

参加者様まとめ、チーム表
>>402

打ち上げに関しての連絡事項
>>426
>>508

打ち上げ結果
>>566

プレーヤー名 りゅう
フレコ 2165-7741-6190

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/14 10:25
  • 名前: けい (ID: ZuCpzcx5)

皆さんおはようございます。

ヨシローさん
昨日はお部屋を使わせていただきありがとうございました。
勝敗に関係なく罰ゲームをお受けいたします。
カオスでナウールな【けい】w
こちらには正義超人とレスラーが多数所属されているようですね。

くみさん
本日もよろしくおねがいします。
今日で完成させましょう。
滅殺刀w

三児のぱぱさん
前半戦のフユニャン、キレキレでしたね。
終始素敵でしたよw

ナウール神様
謹んで御礼申し上げます。
今夜も拝見させていただきます。
ナウールw

なおさん
正義超人であられたのですね。
フレコ登録時のカオスぶり失礼しました。
汗と涙で画面が見えませんでしたw

えいこ。さん
はじめまして けい です。
今夜はよろしくお願い致します。

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/14 11:08
  • 名前: くみ (ID: DSfL5iUC)

ヨシローさん

昨日はお部屋お借りしましてありがとうございましたm(_ _)m

チームナウール集計係のお役と罰ゲームお受けします( ̄^ ̄)ゞ
わたくし酎ハイをたしなむ程度で、泥酔拳の使い手ではありませんのでお任せを。

まさか今日は滅殺祭りではないですよね;^_^A
皆様22時からよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

りゅうこさん

よろしければ私のフレコも登録お願いします! フレンド名、あとで後悔ありますよね。娘が最初はフルネーム付けていて、月兎に更新した時に変更できてラッキーでした(^^;;
フレンド名:くみ
0318-6497-7015

えいこ。さん

はじめましてこんにちは。
今日は宜しくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/14 12:26
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: ic6enJXk)

みなさんお初です( 〃▽〃)

皆楽でお世話になってる方、三児のスーパースター様はお初ではありませんw

ヨシローさん

もんげー((((;゜Д゜)))

えいこで通すから、みなさんえいこと勘違いされてますが…w

安心してください…男ですwww

ブシspは求めておりませんので、ご安心ください( 〃▽〃)

ただっ某ゲームに最近ハマりまして、バスの操作が出来なくなりましたw

そして、何より極玉ありませんwww

完璧役立たずですヾ(@゜▽゜@)ノ

むしろ、邪魔かと…www

チャットでミッション選んでを全力で打たせて頂きます(`・ω・´)ゞ


ヨシローさん23時以降も可能ですが、SPでたら、ヨシローさんゲットできると思いますので、交代しましょー!!







Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/14 12:44
  • 名前: しゅんすけ (ID: h6HsN9wP)

ヨシローさん

好きなミッション選んでいいの?
ブシSPは?
そしたらぬらしか貼らんよwww
まぁ楽しかったら何でもいいですかね(^o^)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/14 12:53
  • 名前: けい (ID: RwfSW7bw)

えいたさん
改めましてよろしくお願いしますw

くみさん
三途の戦艦は昨日ご一緒する前にゲットしました♪
滅殺祭りww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/14 13:19
  • 名前: くみ (ID: Ok6QIp19)

けいさん

そうでしたか( ´ ▽ ` )ノゲットできてよかったですね!
何かお役にたてる事があれば言って下さいm(_ _)m

今日、倉庫の不用品を売り払っていた時に、不幸な事故が起こりました。最凶小手が大量にあったので、換金を、、と、何個売りますか?そのままok→よろしいですか?okボタン。!?(・_・;?
→ん?え?わぁぁあー!!!
何と一段下の紅月小手を3840で売却してしまいましたorz
3個から2個に戻り、初心に戻って今日も頑張ります\(^o^)/

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/14 13:42
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zov17ugu)

えいこ。

書き込みありがとう!助かります。
23時から了解しました!
また皆楽に借りを作ってしまった、返すチャンスが少なそうなのが痛いw
あ!こっちを○○皆楽にすれば良かったかな?www
今日よろしくね〜w

しゅんすけさん

ぬら歓迎!ブシ王オーラもついてるから、しゅんすけさんなら瞬殺では?w
TOBでもヌラネイラでもOKよw
パトロールと鬼玉集めは長いのでパスねwww
ブシ王にナマハゲ見た事無い!厳しいのが容易に想像できるけどw
カッコイイのは螺旋に無敵あわせて、こんしん位かね?あとは足遅いからどうにもならなそうwww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/14 13:58
  • 名前: くみ (ID: Ok6QIp19)

昨日ご一緒頂いた皆様

ショックのあまり皆様にお詫びするのを忘れていました。極玉お世話になったのにも関わらず、ホント、ドジてマヌケですいませんm(_ _)m こんはアホな私ですが、せめて今日の出動の際は私の極玉使わせ下さい_| ̄|○

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/14 14:31
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qhkukABx)

|д・) ソォーッ…
人が沢山…♪

はじめましての方
はじめまして^ ^
ご一緒してくださる方
よろしくお願いします★


くみさん
フレコありがとうございます(^人^)
これから登録させて頂きます〜
月兎移行時に変更すべきだったと後から後悔しました〜´д` ;
三国志は実名ではないやつにしました♪笑

よく野良ってますので見かけたら凸お願いします^ ^


あと少しお仕事頑張りましょうヽ(∀)ノ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/14 15:10
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: xE7dVgQ3)

くみさん

もんげ〜だねw

まぁ楽しかったからヨシって事でw

自分は金卵と間違って赤鬼の極玉99個売った事ありますよ(*´∀`)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/14 15:22
  • 名前: くみ (ID: Ok6QIp19)

三児のパパさん

もんげ〜あったかいお言葉(T ^ T)
癒されました〜(*^_^*)

極玉99も凹みます、本当気を付けなきゃいけませんね。
きようは楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/14 15:35
  • 名前: けい (ID: ZuCpzcx5)

くみさん
大丈夫。今夜SP揃うはずだからw
貼り負けませんよ♪

|д・) ソォーッ…
昨日のチャット覗き発見!!!
りゅうこさんでしたかw

しゅんすけさん
はじめまして けい です。
なまはげ動画見ました。
三児のナウールぱぱさんが言うとおり、変○ですねw
よろしくお願いします。

三児のナウールぱぱさん
極玉99個売却www
そろそろいいですか?
フレンドOK?

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/14 16:03
  • 名前: しゅんすけ (ID: sfy5C6A1)

けいさん

初めまして(≧∇≦)
動画見てくださったみたいでありがとうございますm(__)m
ナウールパパさんが出てるカゲロー祭もあるんでお暇な時にでも見て下さい( ^ω^ )

ヨシローさん

鬼玉集めは自分もパスwww
あれ嫌いなんです(´Д` )
ブシ王でナマハゲしてみたけどあれはちょい無理かなwww
練習すればどうだろ?
上手く行きそうならナマハゲで出動しますね(^o^)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/14 17:21
  • 名前: 3時のたっくん (ID: N/rQmE0Q)

皆さんこんにちは!

ぱぱさん、けいさん、くみさん

昨晩はありがとうございました!
私の素敵なナウールを生で見れて
嬉しかったでしょ?(笑)

スシローさん

安心してw
私もお酒はたしなむ程度ですからw
ビール飲んで、焼酎飲んで、足りなければ日本酒飲んで!
ねっ!大丈夫でしょw
心配しなさんなーwwwwwww(笑)

悲しいお知らせです!
私の白をする方のDSのXボタンが5回に1回しか
反応しませんw
でもご安心ください!
ナウールのには支障はございませんwwww

本日もよろしくお願い致します!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/14 17:46
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zov17ugu)

4児のたっくん

DSだめじゃんw
こりゃチャンスだwww
今からでも新しいの買って来てデータ移せば間に合うよwww

3時のナウールぱぱ

パパさんとこバスしたい人きてるねwww
土曜日、調整しよか?w
オレ、ランチャーも狙ってるから譲っても大丈夫よ。
こんなにバスしたい人集まるなら来週は3時対スシローで決着つける?www

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/14 18:01
  • 名前: けい (ID: ZuCpzcx5)

たっくん
吉報をありがとうございますw
今夜は走って、滑って、見事に転びましょう。
私のDSはYボタンが潰れているナウール仕様ですよww

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/14 18:07
  • 名前: 3時のたっくん (ID: N/rQmE0Q)

けいさん

wwwww!
私はナウール!
けいさんナウール!
もちろん、えいたさんもナウールw

くみさん頼みですなぁ〜〜!
くみさん頑張って〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/14 18:37
  • 名前: くみ (ID: Ok6QIp19)

たっくん

みなさんDSは大事にしましょう!

安心して下さい。
私のスライドパッドの左側には粘着性の異物(おやつ)が挟まり、
下の子がかじって亀裂が入っていますw
たまにネチャッとした感じと共に引っかかるナウール仕様ですw

観光がてら京都の任天堂に持ち込み修理行くべきか迷ってます。

では夜に( ´ ▽ ` )ノ レッツナウ!

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/14 19:06
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: xE7dVgQ3)

ナウール流行りすぎw

ヨシローさん

ちらみちゃんの事かな?
恥ずかしがり屋だからわからんよw
土曜日はヨシローさん行きましょうww
ここのスレに一応誘ってみました。
彼女も変○だからねぇ(゜∀゜)

こうせいさんも土曜日バスしたいって言ってて枠埋まってるってお断りしてしまいましたがチャットに誘ってみようかな。
たっくんとかガヤで来てればじゅうぶん遊べそうですねw

対決いいですねw武士Spに呪われてるのどっちか白黒つけないと(゜∀゜)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/14 19:39
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: m0pTEopA)

3時のナウールぱぱ

土曜日了解です!
今日は小僧でないみたいだから土曜日は川田、三沢組で出ましょうぞ!w
小橋の方が良いなら小橋でもいいよw
ここは私のスレなので三沢やらせて下さいwww

チーム3時のみなさん
りゅうこさんが鬼玉オーラ使うってから気を付けて参りましょう!
書くの忘れたんで確認w

自分がさせといて何だけど、3時のナウールぱぱって入れるの面倒いなwww

ではでは22時に〜w

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/14 19:55
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qhkukABx)

レス読んでるだけで
皆さん面白いですね〜^ ^笑

ほぼ内容わからないけど(*´艸`)

見逃してましたが、くみさんSP売ったんですねΣ(OωO )
しかももんげー安い!驚
今晩で取り返しましょう♪

ヨシローさん
鬼玉オーラつけて入りますが、取れればラッキー位のお守り的な気持ちでつけてるので、間違ってとってしまっても気にしなくて大丈夫です^ ^b
つけ忘れる事も多々ありますので(笑)

けいさん
|д・) ソォーッ…
は私です(笑)
スマホからINして見たんですが、皆さんはPCから書き込みされてるんですかね?
PCからの方が書き込みしやすいですか??



Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/14 20:37
  • 名前: 三児のナウールぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tsebIhBY)

ヨシローさん

三沢だったら川田やねw
三沢、川田全盛期の小橋はまだ華が無かったなぁw
テリーゴディーとスティーブウィリアムスの殺人魚雷コンビでもい〜ですよw

りゅうこさん

???ですねwごめんなさいm(_ _)m

フレコ登録させてもらいましたw
今日は酒を控えめに本気モードと思いましたが既にベロンベロンですw
イクナお願いします(゜∀゜)

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/14 21:15
  • 名前: くみ (ID: DSfL5iUC)

りゅうこさん

ほんとに泣きたくなりました(^^;;
お片付けする時は惰性でAボタン連打しないように気をつけましょう!
後ほどよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

えいたさん

完全に性別逆転しておりましたw
改めて、よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/14 21:16
  • 名前: りゅうこ★ (ID: qhkukABx)

3児のぱぱさん

フレコ登録ありがとうございます(^人^)
私呑まなくても飲み会で楽しめるタイプなの大丈夫ですよ♪
イクナ私の方がお願いしたい位です(*´艸`)
酔拳楽しみにしてますね〜笑

Re: 白犬隊でブシ王SPいっしょに集めませんか? ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/15 02:27
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zXH1Ekr6)

けいさん、たっくんさん

その後大丈夫ですか?
お子さん抱えて余震などまだまだ不安な日々が続くと思いますが休める時に休んでくださいね。

皆様へ

また落ち着いたら遊んでください〜
今日のリベンジ枠には是非エントリーさせてくださいね(^人^)
時間合わせて駆けつけます。



おやすみなさい…★