通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.266 )
  • 日時: 2017/11/16 19:50
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、僕も最近はゲームしてないね。
DVDばっかり観てる、決して、いかがわしいものでは
無いです。(笑)
明日当たり、久しぶりに、プレイしようかな。

μ師匠、だいぶ、妖怪ポッドはおかげさまで、
詳しくなったのですが、妖怪ウォッチの
後半辺りのCMで、友達確率アップするって
書いてあったんですが、あれも妖気ですか。

ゆいちゃん、今日メダルを8枚購入したんですが
見事に4枚ずつ、ダブりとか、無かったわ。

ぱぱおさん、3つですか、流石です。
流石に、3つやり込む気力無いです。

テンカイさん、ピンクエンペラーは月光石もらえますね。
ぱぱおさん、ゆいちゃん、がいれば出番無いですかね。

それでは、皆さんまた書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.267 )
  • 日時: 2017/11/16 19:52
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今日もお疲れ様でした

ママッチ
多分、姉の子は手がかかる方だと思うよ 末っ子だしね
大きくなると母親のいう事よりお姉ちゃんの言う事の方を
聞くようになるから、結構姪に任せる事も多いみたい
姉は今思えば、旦那さん転勤族だし、子どもも小さいし
よく怒ってた 余裕なかったんだよね
最近はあまり怒らなくなりました っていう話をしてると
姪と甥はママよく怒るよって言ってます笑
今はもう姪が大きくなってお手伝いもしてくれるし、話し相手もしてくれるから
なんか余裕ありそうだけどね

ボタソ
今日仕事帰りいつもの近くのゲームショップよったら
バスターズ2予約受付中で
4080円+消費税だったよ 4406円税込み価格だった
まだ予約してないけどね

テンカイさん
22時半以降ですね
私は23時頃からなら多分OKです
もし枠が空いてたら入れてください

ぱぱおさんがいれば、あっという間に倒せますね

それでは皆さんまた

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.268 )
  • 日時: 2017/11/16 21:24
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: IMlADid/)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
今日はテンちゃんと久し振りに遊べるんだね♪
少しでもストレス解消できたらいいね^^b
メンバーはゆいちゃん、ママッチ、テンちゃん、ぱぱおさんでケテーィだね♪

ボタソ
うんうん、取説大事^^
これからはちゃんと嫁YO!
あと、テンちゃんのはイパーイだからボタソは私とバスデートね♪
時間、いつがいいかしらん?

ゆいちゃん
テンちゃんとママッチをヨロシクっすぅ^^
ママッチもストーリーやら素材集めに詰んでるのでそちらもお願いします(*°▽°*)ワァ♪

ぱぱおさん
嬉しいお言葉ですこと^^
μオババで宜しければイパーィ遊んでクダシャレ♪

テンちゃん
良かったね♪
タイミング合ったらまた私とも遊んでね〜^^
(ポケモンに嫉妬なんてしないんだからぁw)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.269 )
  • 日時: 2017/11/16 22:45
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PtZchL/b)

皆様こんばんは(。・ω・。)


ママこさん、ゆいさん、こうたぱぱさん
バスターズですが、23時20分頃から始めたいと思いますが如何でしょうか?
お部屋は私が作りますので、宜しくお願いします<(_ _)>

μさん
ありがとうございます♪
ポケ○ンの合間にもバスターズはやると思いますので、お時間が合えば是非(*^-^*)

ぼたんさん
月光石って一回も使ったこと無いんですよね。
使わないまま終わりそうです(笑)


。。。。゛(ノ‥)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.270 )
  • 日時: 2017/11/16 22:49
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

ママッチ皆さんこんばんは

ママッチ、疲れた時は、早く寝れれば、
早く寝るべし。まあ、お母さんは、無理かな。
頑張れ、ママッチ、負けんな、ママッチ。
最近は、アニメ鑑賞にはまっています。

μさん、せっかくの綺麗な女性からのデートお誘い
断るなんて、勿体ない、ボタソ。贅沢ー
すいません、アニメ鑑賞をし過ぎて
お疲れです。でも、ここの、掲示板は
μさん、いると、やっぱり、にぎやかでないです。
とにかく、明るいμさん。安心して下さい、愛されてますよ。

ゆいちゃん、そこ安くない。
僕は値段より、早く手に入れたいので。
もう20日切ったね。

ぱぱおさん、今から、ピンクエンペラーですか。
何秒で倒したか、教えて下さいね。

テンカイさん、とうとうポケモ○明日ですね。
購入しても良いんですが、多分途中で
辞められないので、今回は断念します。

それでは、皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.271 )
  • 日時: 2017/11/16 22:55
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

ママッチ 皆さん

こんばんは。

テンカイさん
23時20分頃ですね 了解です

私は大丈夫です

μちゃん
了解です笑
ママッチのお手伝いももちろんしますよ

それでは皆さんまた後ほど

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.272 )
  • 日時: 2017/11/16 23:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

テンちゃん
了解です♪
宜しくお願いします(^人^)
ぱぱおさん、ゆいちゃん
宜しくお願いします(^人^)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.273 )
  • 日時: 2017/11/16 23:17
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 2TQo5qae)

テンカイさん、ママこさん、ゆいさん

時間了解しました
よろしくお願いします
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.274 )
  • 日時: 2017/11/16 23:48
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

テンカイさん ママッチ ぱぱおさん

お疲れ様でした
テンカイさん辞典100%おめでとうございます
ぱぱおさんのおかげで月光石もゲットですね!

これで安心してポケ〇ンの方にいけるかな?

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.275 )
  • 日時: 2017/11/16 23:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

テンちゃん、ぱぱおさん、ゆいちゃん
お疲れさまでした(*^^*)
入れてくれてありがとう♪
旦那が帰ってゆっくりできず残念です…
また遊ぼうね!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.276 )
  • 日時: 2017/11/16 23:53
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PtZchL/b)

ママこさん、ゆいさん、こうたぱぱさん
有り難うございました!
お陰様で100%になりました(*^-^*)

月光石も有り難うございました<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.277 )
  • 日時: 2017/11/17 00:20
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: KtnlsQHE)

ママッチ&皆さん お疲れ様です♪

テンちゃん
コンプおめめ〜ん♪
こんな短期間にコンプできるなんて凄いねぇ^^
ビックリ〜w

ゆいちゃん
何だか丸投げしちゃったみたいでゴメンアサッセ〜w
勿論私も参加してを前提なのでヨロチコ♪

ぱぱおさん
ヤッフー♪♪
流石縁の下の力持ち^^
恐らく秒殺だったんでしょうねw
桃色皇帝は何回でも月光石を貰えるんでしょうか?

ママッチ
後で手が空いたら遊んで欲しいなぁ♪
無理強いはしないので出来たらね^^;
ソラッチをスタンバらせたよw

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.278 )
  • 日時: 2017/11/17 19:53
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今週もお疲れ様でした

明日から、こちらは寒くなって雨になるみたいです
皆さん カゼひかないでくださいね

今週は全然プレイできてないので
週末はゴーバスターズしようと思います


テンカイさんは
今日からポケ〇ンですね
楽しんでくださいね!

ママッチ μちゃん
タイミング合えばぜひご一緒してください

それでは皆さん また

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.279 )
  • 日時: 2017/11/17 21:45
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: CFLcM67g)

皆さん

こんばんは
(*´ω`*)

ボタソ

ポケモンはムーンを一応買ったよ
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.280 )
  • 日時: 2017/11/18 00:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいちゃん
ごめん、せっかく書いてくれてたのに
育児の事返信できてなかったね(^-^;)
本当どこの家庭も母親は怒ってるんでしょうね。
頭では分かっていても怒る⇔自己嫌悪のループで
「キーッ(`皿´)」てなりますね(笑)

ボタソ
そうそう寝るのが1番だよね。
子供2人で遊んでくれるので、疲れたら寝ますね。
ちょっとうるさいけど、それは我慢(^-^;)
私は今日は久々にポケダン引っ張り出して遊んでました。
懐かし過ぎて以前何してたか分からない状態でした。

μちゃん
遊べなくてごめんね!
せっかくのお誘い&ソラさんのスタンバり
無駄にしちゃったね(>_<。)。
今日は深夜バス行っちゃう?

ぱぱおさん
今日からしばらくポケメインな感じですか?
昨日2DS調べてたらサンムーンの可愛い2DSが出ていたので
ちょっとテンション上がってソフトも買おうか悩んじゃいました。
結果的にはDSも壊れてるわけじゃないので
本体もソフトも諦めたんですが(._. )

テンちゃん
ポケ○ン終わってからでも、終わらなくても
またバス行こうね♪
今度はのんびり遊べたらいいね!
お互い時間のある時に(*^^*)
ではひとまずポケ○ンタイム楽しんで〜♪
感想お待ちしてます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.281 )
  • 日時: 2017/11/18 02:24
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、今から寝ます。僕もポケモン買いました。

μさん、お元気そうで、何よりです。

ぱぱおさん、ムーンですか、気が合いますね。
サンです。

テンカイさん、どこまで、進まれましたか。

それでは、皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.282 )
  • 日時: 2017/11/18 14:17
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、今日はお出かけかな。
君の名は、面白いよ。

μさん、君の名は、観たことありますか。
おススメですよ。

ぱぱおさん、ポケモ○さっき四天王クリアしました。
ぱぱおさんは、とっくですかね。

テンカイさん、さっき四天王クリアしました。
テンカイさんはどうですか。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.283 )
  • 日時: 2017/11/18 15:40
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qIeXSJon)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ぼたんさん
早いですね(笑)
私はのんびりとイベント回収やら捕獲をやってるので
まだまだですよ(^^;)
USUMは思っていた以上に、SMのストーリーに追加されている点が多くて...
じっくりやってます(。・ω・。)


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.284 )
  • 日時: 2017/11/18 15:49
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: WUkYohNS)

ボタソ

早すぎるよ
殆ど初心者だから凄くスローペースで遊んでるよ〜
(*´ω`*)

ママこさん

ポケは集中はしないですよ〜
暇な時にちょっとだけ遊ぶくらいでガッツリはやらないです
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.285 )
  • 日時: 2017/11/18 19:37
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: pajquZZa)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
何だか急に冬がきたかのように寒いね><
ママッチが元気な時に遊んでくれたら私もシアワセ〜♪
なので無理はしないでねぇ^^

ゆいちゃん
私自身も最近はあまりゲームしてなかったので今度またゆいちゃんと遊べたらそれもシアワセ〜♪

ボタソ
私のおデートを断った罪は重くてよ?
罰として、一番ランクの高いデータを新規で上書きすること。。。ナンチャテ〜ww
疲れてるときは仕方ないよね^^
私もアニメを一気見すること有るけど、あれはほんと疲れる^^;
気持ち分かる(*°▽°*)わぁ♪
因みに「君の名は」はまだ見てないのでネタバレは勘弁ねw

ぱぱおさん
ポケモンは私も初心者です。
遥か昔、GB時代に「金、銀」をやってからご無沙汰ですよw
で、久し振りにやってみたいと思ってSUNを買ったんですが、やらずに埃被ってます^^;
体験版をやってみた事は有るのですが、大分イメージ変わっちゃっててゲンナリ⇒やる気失せた〜><
になっちゃってますw

テンちゃん
ポケモンライフが始まっちゃったねぇ><
μとママこを見捨てないで〜っ!
って、なんのこっちゃw
たまぁにはバスでも遊んでね^^b

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.286 )
  • 日時: 2017/11/18 20:42
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、なかなか桶集まんないね。
募集時間教えてくれれば、駆け付けるよ。

μオーナー、怒ってますね、すいません、
今度は、駆け付けますんで、時間帯を教えて下されば、

ぱぱおさん、ポケモンは初心者なんですね。
すっごい以外です。
なんでも聞いて下さい。今回はやりごたえありますよね。

テンカイさん、ポケモンはほぼ無視して
しまいました。竜王戦に出る予定なので
今から、グラードンと、ヒードランなどを
仲間にしてきます。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.287 )
  • 日時: 2017/11/18 23:27
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

ママッチ、皆さん、こんばんは

ママッチ、今日は昨日徹夜でポケモ○をしたので、
もう寝ます。

μさん、怒っていらっしゃいますか、
可愛い、お顔がだいなしですよ。

ぱぱおさん、どんな感じですか、前回ムーンはプレイされたんですか。

テンカイさん、グラードン場所まだわからず、まだゲットできず。
ソルガレオとネクロズマはゲットしました。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.288 )
  • 日時: 2017/11/18 23:54
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: i16N8yVc)

ボタソ
怒ってないってばww
しかも可愛いなんて歳はとっくに過ぎちゃってるし^^;
でも、そう言ってくれたのは嬉しいので素直にアリガトン♪
でも実物は可愛くないよ?ww
ゆっくり休んでね〜
おやすみぃ♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.289 )
  • 日時: 2017/11/19 01:21
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
全然気にしなくて大丈夫だからね
怒らないですむならそれが一番だけどね
そうはさせてくれません笑
ポケダン楽しそうだね 
私も不思議のダンジョン系好きだったな
ってトルネコやチョコボ系はプレイした事あるけど
ポケ〇ンのはプレイした事ないんだけどね

μちゃん
色々ありがとね。μちゃんのインしてる状態を
たまにみるんだけど、お部屋が見つからない
また一緒に遊んでください!

ぱぱおさん、テンカイさん、ボタソ
皆さんポケ〇ンプレイされてるんですね
私は全然わかりませんが楽しんでください

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.290 )
  • 日時: 2017/11/19 02:12
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: ZuDEWtEo)

ゆいちゃん
ボーッとしてたら落ちてたぁ><
フレカ見たらゆいちゃんもう落ちてたから終わるね。
今日は遅くまでありがとう♪
また遊ぼうね〜^^

ママッチ
金ピカ桶は集まったのかな?
次はストーリー進めようね^^
ランク見たら私の白もママッチを抜いちゃってたのでアセアセw
また明日遊ぼうね♪

おやすみ〜♪♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存