通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.241 )
  • 日時: 2017/11/13 22:43
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
あら、予約出来ませんでしたか(>_<)
当日購入でもいけそうですけどね。
予約特典はないですが(^^;)

USUMはSMからの変更点、追加要素が多いみたいなのでブーム来そうですね♪


それでは<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.242 )
  • 日時: 2017/11/13 23:32
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ママッチ皆さん こんばんは

ママッチ、ゆいちゃん誘って、難破かしら笑
僕も入れて欲しいのですが。
ボタソは駄目、りょーうかい。

μさん、色々妖怪ポッドの事聞きたいので
早く帰って来て下さい。

ぱぱおさんは、アニメとかは見るんですか。
ブラッククローバーは今一押しですね。

テンカイさん、家の近くのゲーム屋さんは
1日早くくれるので、ていうか、家のコンビニも
アウトでしたが、11日まででしたね。
時にはあきらめも肝心。

では皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.243 )
  • 日時: 2017/11/13 23:50
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

ママッチ 皆さん 

こんばんは。早々に戻ってきてしまいました笑

これからもよろしくお願いします!

ママッチ
色々心配してくれてありがとね
私も色々極玉余ってるので、いつでも出しますよ
中々1人じゃ倒せないからね

テンカイさん
先日はありがとうございました。コメント頂いてたのに
お返事するの忘れてました 失礼しました
バスターズ2もちろん購入しますよ
2バージョンともに。片方ダウンロード版で、もう片方をカセット版で
そろそろ予約しにいかなくてはですね

遅くなると予約終了になってしまうかもなので
売り切れの心配はしてないんですけどね

ボタソ
妖怪ポッドか 全然詳しくないので
私からは何も言えません笑
ポケ〇ン予約できなくて残念だったね

それでは皆さんまた

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.244 )
  • 日時: 2017/11/14 08:38
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

おはようございます
朝からイライラがやばい
息子あほ過ぎる(>_<)

ボタソ
うちの近くも予約終了してたよ。
大人が妖怪ポッド買ったら、作業のように妖気作っちゃいそうだね。
妖怪ポッドもそんなに安くなかったけど、
メダルも買って揃えたらかなりの出費だよね?
ボタソは持ってるメダルでやってるの?

ゆいちゃん
お帰り(*^^*)
素材は残り3個になったよ♪
金ぴか桶が欲しいんだけど、極黒トンにソロで勝てなくて困ってる。
もうちょっとソロでも勝てる設定にしてほしい…
これ1人でやろうと思って買ったら、即放置するわ(._. )

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.245 )
  • 日時: 2017/11/14 17:22
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
えー、一日早く売ってくれるんですか?
良いですねーo(´>ω<`)o

ゆいさん
先日は有り難うございました!
お陰様で後はビッグボスだけです(*^-^*)

おー、両verですか。
ダウンロード限定の妖怪とかもいるでしょうから、楽しみですね♪
バス2でもお時間が合えば、共闘等宜しくお願いします<(_ _)>


それでは<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.246 )
  • 日時: 2017/11/14 19:53
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

ママッチ、皆さんこんばんは

ママッチ、今日は仕事から帰って来るなり、寝てしまったよ。
でも、あれが、もうお腹いっぱいで、寝るのって、気持ち良いけど、
夜寝れるか、心配。

μさん、まだ連絡ないんですか、
いつ落ち着くの、消えましたが、「今でしょ」

ゆいちゃん、妖怪ポッドは奥深いね、
今度11月25日にメダルを買いに行こうと思うよ。

ぱぱおさん、犬のお散歩は寒いと大変ですよね。
家の犬、小型犬のはずが、気づけば、中型犬クラスに、
それが、愛嬌なんですが。

テンカイさん、そうなの、1日早いのは
本当にありがたいです。
1日早く、手に入れるコツはですね、あえて大手ではなく
ちっさいところと、仲良くなると、良いですよ。

それでは、皆さん、また、書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.247 )
  • 日時: 2017/11/14 20:20
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ママッチ
朝から息子君が何かやらかしたかな?笑
極のビックボスはよっぽど装備揃えたり、腕がないと
中々ソロで倒せないよね
やっぱり、みんなで仲良く倒しましょうって事だね
ソロでやってると倒せないとあきるし、こんなにやりこまないしね

テンカイさん
あとはビックボスだけなんですね もうちょっとですね
ポケ〇ン発売まであと少し 間に合いますかね?
2の方はダウンロード限定妖怪目当てで片方はダウンロードですね
でも2つ買うと、最初の頃両方中途半端になっちゃうんですけどね笑
まぁ長くゲーム楽しめるからいいですね

ボタソ
妖怪ポッドは奥深いんだね
メダルも買うときりがなくなりそう
でも、妖気が色々作れて楽しいかもしれないね

それでは皆さんまた

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.248 )
  • 日時: 2017/11/14 22:56
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、今日は、色々の動画観て、
疲れたので、もう寝ます。

μさん、友達妖気の作り方
今度教えて欲しいのですが。

ゆいちゃん、ポッドは、テレビで
バスターズ2で友達確率アップっていう妖気あるみたいだから
購入したんだよね。作り方は、今だにわからないけどね。

こうたぱぱさん、最近は、何のゲームで
気分転換されてますか。

テンカイさん、ポケモン、僕のサンで
交換できたら今度交換しましょうね。
結構、厳選してるので。

それでは、おやすみなさい。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.249 )
  • 日時: 2017/11/14 23:12
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)

(。・ω・。)

ゆいさん
うーん...間に合うのですかね?
ちょっと厳しい気がします(>_<)
あとピンクエンペラーだけなんですが(^^;)
おともがバタバタと倒れていく...

そうですね〜
長く楽しめれば2つ買いも良いですね(*^-^*)

ぼたんさん
おー、是非是非(*^-^*)
私の方は全然厳選はしてないので、能力値は微妙ですが
図鑑はある程度揃っているので何かあれば(。・ω・。)


それでは私も寝ます。
お休みなさい〜
(。´-д-)。o○Zzz

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.250 )
  • 日時: 2017/11/15 17:08
  • 名前: ママこ@外出先 (ID: 1Wn4kdW7)

皆さん、ちわっち。
育児に疲れてぐったり中…(+_+ )
出先でWi-Fi見付けたので、
珍しく外からのカキカキ。




Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.251 )
  • 日時: 2017/11/16 19:53
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、珍しいね。
この時間も外出中とは珍しいね。、
妖怪ウォッチバスターズ2、予約特価で消費税込みで4480円位で
買えるみたい。普通の所よりは安いと思うよ。

μさんも、あんまし、安くないかも。


こうたぱぱさん、両方購入しそうですね。
僕はソードはダウンロードです。

テンカイさん、ポケモ○もうじきですね。
交換もしましょうね、最遅のギルガルドとかいます。

それでは、皆さん、また書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.252 )
  • 日時: 2017/11/15 20:15
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今日もお疲れ様でした

ママッチ
なんだかお疲れみたいだね
無理しないでゆっくり休んでね!

テンカイさん
あとピンクエンペラーだけなんですね
じゃあ、本当あと少しですね
私でよければお手伝いしますよって思ったけど2人じゃ無理かな?

ボタソ
コーナン?どこだろ ちょっと探してみるね
うちの近くのショップも予約価格は結構安いんだよね
予約価格が家電量販店よりは安い でも予約じゃなく新作料金だと高いって
感じかな?

発売まであと少し楽しみだね

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.253 )
  • 日時: 2017/11/15 20:42
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: KT7VCrA0)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
もうじきですね(*^-^*)

ギルガルド...使ったこと無いですね(^^;)
私はエスパータイプや悪タイプ好んで使うのです。
通信進化は出来ないので、使える子は限られますが(´;ω;`)

ゆいさん
そうなんですよ(>_<)
あと少しなんですけど...

お手伝いのご提案嬉しいのですが
私が確実に足引っ張るので、2人だと厳しいかもです(>_<)


ヾ(*・ω・*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.254 )
  • 日時: 2017/11/15 21:26
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

ママッチ、皆さん こんばんは!

テンカイさん、ギルガルドは確かに
今回の図鑑は関係ないですもんね。
今度、欲しい、ポケモ○いたら教えて下さい。

ママッチスレお借りしました。

それでは、皆さんまた書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.255 )
  • 日時: 2017/11/15 21:43
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: uv0LMXlC)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

少しだけご無沙汰してました〜♪
大分元気になったので戻って
キター(°∀°)ーヨ!
またヨロチコ〜ン♪♪

ママッチ
ドラ君はまだまだお子ちゃまなんだからぁ、あまりイライラしないのぉ^^;
海だぉ、海ww
なぁんて、私が言っても説得力ナスね><

ボタソ
妖怪ポッド?
何それ、美味しいの?
ナンチャッテw
私は妖気のレシピを書いた紙を紛失してしまったので力になれませぬ><
でも、レシピの一部なら検索すれば出てきますので探してみてね。

ゆいちゃん
あえて何も言いませんが一言、

お帰りなさい^^

ゆいちゃんにはこの一言で充分伝わると思うのでぇw

ぱぱおさん
いつもヘタッピな私のお付き合いしてくれてありがとうザンス♪
また遊んでいただけたらシアワセ〜♪になるのでお暇な時はお誘いくだちぃ^^

テンちゃん
桃色皇帝に苦戦してるのね><
ヘタッピーだけど要員必要ならお手伝いするので仰ってくだちぃ(*°∀°*)


独り言
うちの近くのショップではバス2が4300位でした。
因みにポケモンはまだ予約受付中でしたw
店名出すとあれなので。。。(ry

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.256 )
  • 日時: 2017/11/15 21:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

ボタソ
コーナンって車ないと行けないとこにない?
私の知ってるとこはそんな感じ。
色々あって楽しいよね。
ただゲームまであるとはΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ゆいちゃん
小学校でまさかこんなに手が掛かるっていうか
心配が尽きないと思ってなかった(>_<)
心が折れそう、ていうか昨日は折れてたかも。

テンちゃん
エスパーも悪も強そうで良いですね!
私は進化前の可愛いのが好きなので、なかなか厳しいです(._. )
バスターズは最近ソロじゃ勝てないのでストーリー放ったらかしです…

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.257 )
  • 日時: 2017/11/15 22:00
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、μさん、帰って来たよ。
良かったね。

μさん、お帰りなさい。
元気になったんですね。
ポッドはお湯を沸かす、ってちゃうわい。
仲間の妖気が欲しいんですよ。
これは、25日のが、必要何ですかね。
ていうか妖怪ウォッチバスターズ2は4300円税込ですか。

それでは、皆さん、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.258 )
  • 日時: 2017/11/15 22:17
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: uv0LMXlC)

ボタソ
ともだちってエンマ妖気のことかな?

極えんまの妖気

入手方法

いなずま+えんま/あらなみ+えんま/やみ+えんま

因みにエンマ妖気はDX妖怪ウォッチで作るんだと思ったよ(記憶が曖昧)。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.259 )
  • 日時: 2017/11/15 22:40
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

ママッチ、皆さん こんばんは!

μさん、妖怪ポッドの妖気の溜め方が良くわからず
そして、何が溜まっているのか。
そして、ミックスするやり方が、
全く、分からないんですよ。

今度、じっくり教えて下さい。
師匠。

では、では。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.260 )
  • 日時: 2017/11/15 23:06
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: LnogB0Nz)

ボタソ
先ず取説読もうね。。。全てはそこからですw
では、おやすみなさ〜ぃ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.261 )
  • 日時: 2017/11/16 20:02
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、小学生は大変なの、今より
気がつけば、大人になってるもんです。

μさん、今さっき、説明書とにらめっこ
して少しわかりました。
さすが、師匠。あざーす。
もっとメダルを今度購入してきます。

ぱぱおさん、どっちがダウンロード版ですか。

テンカイさん、ポケモ○欲しいの遠慮なく
言って下さいね、たいてい持っているので。
夢特性も。

それでは、皆さん、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.262 )
  • 日時: 2017/11/16 00:17
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
まだ息子君小さいからね そりゃ手がかかるかな?笑
私の姉も一番下がもう小5でも手がかかるって嘆いてるよ
特に男の子はね 
いまだに、宿題させるのが大変だって笑 
中2のお姉ちゃんに、こんな問題もわからないのか
よく読みなってどやされながら毎日してるらしいです笑

μちゃん
心配してくれてありがとね。μちゃんもおかえりなさい
妖怪ポッドある方が2では有利かな?でも今更買う気がおきない笑
そろそろ2予約してこようかな 近くのショップはいくらだろう

テンカイさん
2人じゃ厳しいですね、他の人も集まれそうだったら
お手伝いしますよ ってもうポケ〇ンの発売日になっちゃいますね笑

ボタソ
妖怪ポッドはいいけど、メダルが何枚も必要なんだね
お金がかかるようにできてるね
でも、妖気作るの楽しそうだね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.263 )
  • 日時: 2017/11/16 00:55
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 2TQo5qae)

皆さん

こんばんは〜
(*´ω`*)

μさん

こちらこそ遊んで欲しいですよ
るかさんも最近μさんとママこさんを見つけられないって言ってましたよ〜
見つけたら凸しますからね
(*´ω`*)

ママこさん

疲れちゃう時もあるよね
無理はしないようにね
そして、また遊んでね
(*´ω`*)

ボタソ

ん〜
理想は両方ダウンロード+倉庫用に1パッケージかなぁ
妖怪の数多そうだからね〜
とりあえず、フレンドにマグナムダウンロードの人が多いからソードダウンロードかなぁ
(*´ω`*)

テンカイさん、ゆいさん

ポケモン来る前にサクッとピンクエンペラー?やってしまうかな?
早めに時間を教えてくれたら行くよ〜
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.264 )
  • 日時: 2017/11/16 10:17
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 83dkxNwF)

皆様おはようございます(`・∀・´)

出先から要件だけ。

バスターズの件です。
今日は帰宅が22時を過ぎてしまうので、やるとすれば22時半以降となります...
それでも宜しければ、時間になったらコメントしますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.265 )
  • 日時: 2017/11/16 18:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

μちゃん、こんばんは!
コメかぶってた〜(^-^;)
今こそ海ね。
自分に言い聞かせて頑張ります。
今日もイライラの種持って帰ってきましたわ(>_<)
我慢、我慢…

ボタソ、こんばんは!
小学生のママも同じくらい大変かも…
私もさぞ心配掛けただろうと思います(^-^;)
最近ゲームしてない…
ボタソは大体毎日してる?

ゆいちゃん、こんばんは!
前上の子が新生児の頃ニュースで「母と息子(小2)子育てに疲れ心中」って見た時、
そんな大きくなっても育児に疲れるの?って衝撃でした。
ゆいちゃんのお姉さんの話、さらに衝撃ですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ぱぱおさん、こんばんは!
ここ何日かゲーム自体できてない気が(>_<)
そろそろ復帰したいです♪
ぱぱおさんはバスターズは何して遊んでるんですか?

テンちゃん、こんばんは!
役に立たないので、もし枠が空いてたらご一緒させて下さい(*^^*)
できれば30分前位には集合時間書いてくださると、
皆さんも集まりやすいと思います♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存