通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.441 )
  • 日時: 2017/12/08 16:27
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

μさん、こんにちは

都合、合わなそうだったので
また後でよろしくお願いします。
今から、犬のご飯と散歩です。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.442 )
  • 日時: 2017/12/08 17:16
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: zdSXwHim)

ボタソ
アリャリャ。。。タイミング合わなかったね><
また見に来るでゴワス

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.443 )
  • 日時: 2017/12/08 19:13
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: XpBNA9Um)

お邪魔しまッス!
ママっち
ちわっち(-^〇^-)

頂いたNN妖怪育ったので今日使いましたよー(-^〇^-)
意外と使いやすくて気に入りました(^▽^笑)
また交換してくださーい(・-・*)



μさん

少しでしたが、ありがとうでした(-^〇^-)
ホイホイしたら引っ掛かってくれて良かったです(* ̄∇ ̄*)
Gばばあーん、楽しかったですO(≧∇≦)o
全員、回避無しいいですね(≧∇≦)

年末、忙しいとは思いますが、合えば遊んでください(^v^)
ボスチャットしてくれたらミッション選びますよ(^Q^)/
装備コンプ目指しましょう(ノ*゜▽゜*)



では、週末も皆様にとって有意義な日々でありますように(^O^)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.444 )
  • 日時: 2017/12/09 08:33
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、皆さん おはようございます

ママッチ、妖怪ウォッチの連動一体いつ来るの
もうとっくに12月7日過ぎてるよね。

μさん、昨日は都合合わずに残念でした。

ぱぱおさん、最近ご無沙汰です。
今は何のゲームをして遊んでいらっしゃるのですか。

テンカイさん、妖怪ウォッチバスターズ2の
ぷに連動のミッション出ましたか。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.445 )
  • 日時: 2017/12/10 01:00
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、もう来週ママッチとはお別れだ。
バスターズ2買いなさい。

μさん、昨日は時間合わせれず切腹ものでした。

ゆいちゃん、バスターズ2もよろしくね。

ぱぱおさん、今ぷにはまっています。
課金も1800円してしまった。

テンカイさん、卵の君未だもらえず。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.446 )
  • 日時: 2017/12/10 09:10
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

ママッチ、皆さん おはようございます!

ママッチ、ぷにはどうすれば、30万超えるの
やっぱりメンバー全員レベル50は必要。

μさん、今日もお仕事ですか。
お疲れ様です。

ぱぱおさん、ぷにで今度のも30万超えるとか泣けてきますね。

テンカイさん、ブシニャンって必須なんですか。

それでは、また書き込みに来ます!


Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.447 )
  • 日時: 2017/12/10 09:26
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: ppD2zyob)

皆様おはようございます(。・ω・。)

μさん
ぷよぷよはやったこと無いので、比べようがないです(´・ω・`)
LINEのツムツムには似てるかな?っていう印象ですね〜

ボタソ
ブシニャンは友達になっておいた方が楽ですよ(*^-^*)
必須...と言うわけでは無いですが、それなりに強いですし
解放も楽なのでおススメです(。・ω・。)


((((((((((っ・ω・)っ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.448 )
  • 日時: 2017/12/11 00:14
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、ぷにだいぶおかげさまで
上達したよ。

μさん、妖気30個位作りました。

ぱぱおさん、ポケモンしなくなると
ご無沙汰ですね。

テンカイさん、ブシニャンgetしました。
一気に大経験値玉で30まで上げたので
moneyがないです。万尾獅子40で止まっています。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.449 )
  • 日時: 2017/12/12 00:48
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、最近書き込み減ってるぞ。

μさん、お仕事あるから仕方ないか。

ぱぱおさん、もう直ですね。
バスターズ2お互い情報交換しましょうね。

テンカイさん、ぷにはだいぶ上達しました。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.450 )
  • 日時: 2017/12/12 15:20
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ママッチ、皆さん こんにちは

ママッチ、もうじきバスターズ2発売だね。
本当に買わないのかな。

μさん、バスターズ2早めに購入できると
良いですね。

ぱぱおさん、もうじきバスターズ2発売ですね。
3つ買うんでしたよね。

テンカイさん、ぷに今2つデーターを同時に
すすめています。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.451 )
  • 日時: 2017/12/12 16:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

こんにちは

ソラさん、こんにちは(*^^*)
今更な返信で申し訳ないです。
オールナイトゲームどんな感じ?
今度ぜひ使ってるの見せてね。

ボタソ
スレ主なのにサボってスイマセン(^-^;)
バス2まだ出てないんだね!?
早く出るといいね。
ぷに連動もすぐあるといいね。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.452 )
  • 日時: 2017/12/12 23:47
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、やっと主らしく書き込んだ。

μさん、お仕事大変そうですね。
そろそろ、忘年会や新年会のシーズンですね。

ぱぱおさん、今日はありがとうございました。

テンカイさん、最近ご無沙汰ですね。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.453 )
  • 日時: 2017/12/13 17:50
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、明日サッカーのスケジュール入っているでウイス
ぷにで攻撃力アップおすすめは誰。

μさん、今日はお仕事お忙しい日ですよね。

ぱぱおさん、もうじきですね。
楽しみで仕方ないです。

テンカイさん、お仕事お忙しいそうですね。
風邪が流行っています、気をつけてください。

それでは、また書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.454 )
  • 日時: 2017/12/13 21:24
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: WGrqY/1O)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ボタソ
いよいよバス2ですね!
連動も早く来ないかなぁと楽しみに待ってます(。・ω・。)
ぷにぷには準備万端です(・∀・)

そうですね、風邪が流行っているみたいですので
気を付けたいですね。
お気遣い有り難うございます<(_ _)>


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.455 )
  • 日時: 2017/12/13 22:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

こんばんは。
らしくって程でもないですが(^-^;)
そう、明日はサッカー。
寒くてもう見てらんない!
でも見てないと真面目にやらないので困ったもんだよ。

インフルも胃腸炎もこわいね。
早く春にならないかな。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.456 )
  • 日時: 2017/12/14 18:41
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、今日サッカー大変だったでしょう。
超寒かったもんね。

μさん、バスターズ2の方はどんな感じでしょうか。

ぱぱおさん、また最近ご無沙汰ですね。
明日コロコロ買って情報を仕入れます。

テンカイさん、多分、ぷに連動は
16日の発売日からでは、ないでしょうか。
ファミ通の方に新シリーズの映画シリーズとコラボだそうですよ。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.457 )
  • 日時: 2017/12/14 23:52
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、明日は少し気温上がる模様。
コンビニのデーター情報だから。

μさん、今さっき家のお店でコロコロ買って来ましたが、
全く情報なくて、気落ちしています。

ぱぱおさん、妖怪捕まえるの早そうですね。

テンカイさん、ぷに連動頑張りましょうね。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.458 )
  • 日時: 2017/12/15 19:33
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、バスターズ2はどんな感じ。

μさん、最近書き込みご無沙汰ですね。
お身体に気を付けて下さい。

ぱぱおさん、妖怪ウォッチバスターズ2
先どっちからプレイされるんですか。

テンカイさん、とうとうぷに連動
明日ですかね。

それでは、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.459 )
  • 日時: 2017/12/16 06:38
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

ママッチ、みなさんおはようございます

昨日はTETUYAでした。

ママッチの、おかげでぷに連動のコード手に入りました。
ありがとうございました。

μさん、バスターズ2今回は
ガチャ以前のメダル読み込めばかなり良いメダルもらえますよ

ぱぱおさん、バスターズ2はどこまで行かれましたか。

テンカイさん、、ぷに連動のコードは手にはいりましたか。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.460 )
  • 日時: 2017/12/16 22:10
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、今日は早く寝て、バスターズ2は明日クリアします。

μさん、バスターズ2は購入されましたか。

ぱぱおさん、先ほどはありがとうございました。

テンカイさん、バスターズ2、調子はどうですか。
ちなみに僕はぷにじろうは仲間にしました。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.461 )
  • 日時: 2017/12/16 23:25
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: MkJ1wQlJ)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ボタソ
遂に発売しましたね!
ぷに連動はコードは入手済みなので、後はバス2で友達にするだけですね。
ストーリーも楽しみつつ、のんびり進めてます(*^-^*)


((((((((((っ・ω・)っ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.462 )
  • 日時: 2017/12/17 15:55
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

ママッチ、皆さん こんにちは!

ママッチ、今日の11時頃一応バスターズ2クリアしました。

μさん、お元気ですか。μさん、書き込まないと、
こっちのレスは元気がないですね。

ぱぱおさん、おかげさまで、クリアしました。
今日は6時位起きて、4時間位でボスに1度負けました。

テンカイさん、発売しましたね。
妖怪集めが大変ですね。でもそれが楽しいのですが。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.463 )
  • 日時: 2017/12/18 01:01
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

ママッチ、皆さ んこんばんは!

ママッチ、元気かな。

μさんも、元気かな。

ゆいちゃん、たまには書き込んでね。

ぱぱおさん、明日裏技教えます。

テンカイさん、バスターズ2はどこまでいかれましたか。

それでは、皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.464 )
  • 日時: 2017/12/18 18:40
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

ママッチ、皆さん こんばんは!

書き込み少ないですね。
皆さん、どうされたんですか。
誰か何か書き込みましょう。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.465 )
  • 日時: 2017/12/19 14:25
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

お久しぶり、こんにちは(*^^*)
元気だよ〜
あっという間に今年もこんな時期だぁ(>_<)
ちょっとばたばたしています。
また来るね♪


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存