通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.391 )
  • 日時: 2017/12/01 00:19
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ぱぱおさん
ボタソ
ゆいちゃん
るかさん&娘さん
遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
久々にのんびりバスしました。
また同じような時間に声掛けさせてもらうと思います、
宜しくお願いしますね♪
お礼が遅くなりスミマセン(。-人-。)

μちゃん会えず残念、また次回ね(*^^*)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.392 )
  • 日時: 2017/12/01 02:12
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: rRECP1f/)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

今日は宴会の予約が有って顔出せませんでした><
すべて終わったのもついさっき。。。
何だか今日は楽しそうでしたね^^
いいなぁ、私も参加したかったなぁw
てなわけでやっとつかんだ自由時間。
少しだけ遊んで来ますね♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.393 )
  • 日時: 2017/12/01 02:33
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: rRECP1f/)

そらさん
先日はありがとうでした♪
恐らくお手伝いと思われたので凸しちゃいました^^;
あ○ちゃんの装備揃うといいね♪
私は夜の7時ないし9時位は遊び相手が居なくてさ迷ってるのでタイミング合えばかけつけますよん^^b

ぱぱおさん
気にしないで下さいね^^
全てはタイミングですのでぇ。

ボタソ
基本的に一人遊びの時は部屋を立てないよ〜w
こっちが探して凸る感じかな?^^;
気にかけてくれてアリガトン♪

ゆいちゃん
いつも私の玩具話しに付き合ってくれてアザッスゥ^^
また一緒に遊べたら凄く嬉しいなぁ♪

ママッチ
ウンウン、タイミング会わないのは仕方ないよね〜^^;
今日みたいにw
また遊んでくれたら幸せだなぁ♪

テンちゃん
私、誤爆の米を二度もしちゃってた><
気を悪くしないでね。。。
テンちゃんともまた遊びたいなぁ^^

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.394 )
  • 日時: 2017/12/01 10:51
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: rRECP1f/)

ママッチ&皆さん オハヨウゴジャマス♪

ママッチ
朝帰りの私を得意のフェロモンで優しく迎えて下さいなw
ママこがほしぃ〜な
何かね、入力しても変換がおかしいの。。。





Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.395 )
  • 日時: 2017/12/01 15:34
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

ママッチ、皆さん こんにちは

ママッチ、今日はぱぱおさんと16時から竜王戦頑張ってくるね。

μさん、一人で遊ぶなんて
そん時は僕お部屋作りますね。

ぱぱおさん、頑張りましょう。

テンカイさん、最近ご無沙汰ですね。
お待ちしております。

それでは、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.396 )
  • 日時: 2017/12/01 15:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

μちゃんオハヨー(*^^*)
忙しそうだね!
もう12月だし大変だよね(>_<)
フェロモンがないのでほしいポケ○ンが全然出てくれないよ…
μちゃん根付どんな感じ?
私はもうすぐ3個目完成だよ。
皆さんのおかげm(u_u)m
あとはエンマ装備読み込んでバッチリかな!
今日も夜はお店?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.397 )
  • 日時: 2017/12/01 19:55
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ママッチ
昨日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです
気が付いたらランクあがってるね
根付もできてたし スゴイです

ボタソ
ランクは、1回戦ったら上がったよ 
これで当分また上がらないな

るかさん&娘さん
ありがとうございました。娘さん、すごいですね
極赤の床の回避見事でした 中々まねできません
またご一緒した時はよろしくお願いします

ぱぱおさん
私とちょうど入れ違いですかね
最近ちょっとご無沙汰ですね ってポケ〇ンですもんね
今度また一緒に遊んでください

ソラさん
昨日は一瞬だけでしたね笑
そういえば私ソラさんとフレンドさんじゃなかった
また遊んでくださいね

μちゃん
本当最近会えなくて残念
これから忘年会の時期だからμちゃん忙しくなるかな?
でもタイミング合ったらぜひ遊んでください
って私μちゃんと一緒で、フレンドさんの部屋探して
誰もいなければ、ソロでプレイするからな
会えるわけないか笑

それでは皆さん また

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.398 )
  • 日時: 2017/12/01 20:33
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

ママッチ、皆さん こんばんは!

いやーポケモ〇の大会は
見事に散りましたね。
あいつは、ぱぱおさんと2人で反則だろーって
言って終わりましたね。

それでは、皆さん また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.399 )
  • 日時: 2017/12/01 22:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ボタソ
お返事遅くなりました。
交換は土日でしたら何時でも大丈夫だと思いますので、宜しくお願いします<(_ _)>

ぷにぷには私が下手なのもあるのですが、難しいです(>_<)

〜〜追記〜〜
色々お返事が抜けていたので追記です。

ゆいさん
ポケ○ンもですが、ぷにぷにも楽しんでます(・∀・)
バス2にも連動あるみたいなので、それに向けて準備中です!

μさん
おぉ?誤爆があったのですか?
こちらこそ誤爆失礼しました<(_ _)>

私もお時間が合えば、またご一緒したいです〜♪


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.400 )
  • 日時: 2017/12/02 00:41
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、今日はさんざんな結果。

μさん、極エンマの妖気はレアなんですかね。

ぱぱおさん、なんかすいませんでした。

テンカイさん、了解です。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.401 )
  • 日時: 2017/12/02 09:57
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: WdKLnTDV)

皆さん

おはようございます
(*´ω`*)

ボタソ

負けから学ぶ事もあるから、謝らなくて大丈夫だよ〜
戦術って感じはしないよね
今回
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.402 )
  • 日時: 2017/12/02 10:11
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: FfpvLu.f)

おはようございます(*^▽^*)

ママっち
ちわっち(*^-^)ノ
お邪魔しますm(__)m

丑三つ時にバスターズ、ありがとうでした(ノД`)
霊感なくなったとはいえ、あの時間帯は何か恐怖を感じます((((゜д゜;))))

そんなことないか…(ノ´・ω・)ノ


年末もラストスパートを迎えておりますが、μちゃま
遊ぼ〜さ〜(*≧Δ≦)
昨日も待ちぼうけしておりました( ´艸`)


ゆいさん

一瞬でしたが、ご一緒できました(*^▽^*)
一緒の空間にいれたことを感謝致しますヾ(・ω・`)

瞬・ソラをお送りしました(ノД`)
次はミッションいけることを星に祈…この時間出てないので、諦めます(ノД`)

映画行きますか?ヽ(゚Д゚)



週末も年末も素敵な日々になりますように(*≧Δ≦)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.403 )
  • 日時: 2017/12/02 18:52
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、バスターズ2延期て言いってもう2週間切ったね。
多分、ママッチも買う事になると思うけど。

μさん、バスターズ2だいぶCMも本格的に
なってきましたね。

ゆいちゃん、ランク99諦めたのか。
この根性無し、歯くいしばれ。ビンタ。

ぱぱおさん、朗報ありがとうございました。

テンカイさん、明日22時交換どうですか。

ソラさん、映画観にいきますよ。
妖怪ウォッチですよね。

それでは、また書き込みます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.404 )
  • 日時: 2017/12/02 21:33
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

ママッチ 皆さん

こんばんは。

ママッチ
あれ?バス2買う事になってる笑?
ボタソの予言?は当たるかな笑

ボタソ
昨日今日とほぼプレイできてません
99はムーリーじゃない?笑

μちゃん
週末は忙しそうだね また遊んでください

テンカイさん
ぷにもされるんですね
私は最初だけで、もう全然やってません
前の卵の君から、プレイしていた、妹と妹の旦那さんに丸投げしました
そしたら、妹の旦那さんがすぐゲットしてくれました笑
妹の方も意地になってやってくれましたが3週間近くかかったかな?
卵の君のおかげで、結構レア妖怪と交換してもらったな 懐かしい思い出です笑
でも、結局その後2人もプレイしてないので、バス2が出たらまたお願いって
お願いしてみましたが、最近全然してないので入手が難しくなければ
してくれるらしいです 簡単だといいんですけどね

ソラさん
まさしく、瞬ソラさんでしたね笑
また誰かのお部屋で会える事を星に祈りますか
って私の住んでる所は星は全然見えない 残念
ではどこかの映画館ですれ違いましょうか笑

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.405 )
  • 日時: 2017/12/03 02:07
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、寝たかな。

μさん、寝ましたか。

ぱぱおさん、明日も頑張って下さい。

テンカイさん、明日交換どうしましょうか。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.406 )
  • 日時: 2017/12/03 09:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)

皆様おはようございます(。・ω・。)

ボタソ
またお返事が遅くなりました。

22時で大丈夫です。
宜しくお願いします<(_ _)>

ゆいさん
そうだったのですね。
確かに卵の君のために、一時的にやっていた方は多いみたいですね〜
ぷにぷにやっていない方にとっては、卵の君はレアですから
交換で利用されることが多いですね(*^-^*)

バス2の連動妖怪は簡単にゲット出来ると良いんですけどね...
私が下手なのが主な原因ですが、そもそもぷに自体が難しい(´;ω;`)
私もゲット出来るように頑張らなきゃ(`・ω・´)


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.407 )
  • 日時: 2017/12/03 11:35
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

ママッチ、皆さん こんにちは

ママッチ、バスターズ2買うよね。
買わないのスレ主が。

μさん、最近ご無沙汰です。
もうバスターズ2再来週ですね。
延期って言ってあっという間でしたね。

ぱぱおさん、ウルトラネクロズマ、カイリュウなら
まだ部が少しあるかもです。

テンカイさん、22時繋げてお待ちしています。
ぷにぷにはぷよぷよとは違うんですか。

それでは、また 書き込みにきます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.408 )
  • 日時: 2017/12/03 18:20
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

皆さん、こんばんは。
バリカンの設定間違えて息子の後頭部ハゲた(._. )
やっとゆっくり読めた…
アレ、私バス2買うんですかね?

ボタソ
いや、もうここのスレだけ開放しっぱなしで
2の掲示板はいかないし〜
なのでいつまでもここで皆と話せたらいいな〜って思ってるよ♪
とか言って結局買ってたりしてね。

ぱぱおさん
どんな負けだったのか気になります(^-^;)
私はそういうのやった事ないので全然分かりませんが
強い人ばかりだろうと思うとヤル気が出ません…
スキヤキのバトルもしてないままです。

テンちゃん
うちのぷにぷには私、息子、実母のアカウントがあるんですが
私アカだけ何十回やっても出ません。
完全に嫌われちゃってます(._. )
もう諦めてます。
母アカのパスワードからゲットしましたけど。

ゆいちゃん
そうだね〜
預言者ボタソの予言でバスターズ買ってるからね。
何とも言えないかも(笑)
私も卵の君めっちゃ交換で活躍してた!
そんなに前のことじゃないけど
懐かしい(*^^*)

さてご飯作るか〜
ではまたきます♪


Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.409 )
  • 日時: 2017/12/03 22:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: iGwdwmUb)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ボタソ
交換有り難うございました!
何を出したら良いか分からなかったので、取り敢えずアシマリの♀を出しました。
厳選中に出た♀です(^^;)
個体値は高くないので使えないとは思いますが...ごめんなさい<(_ _)>

厳選が終わったら、また対戦でもしましょうね。
有り難うございました<(_ _)>

ママこさん
卵の君は未だに自己産ゲット出来てないんですよね(^^;)
ぷにぷに難しい...


((((((((((っ・ω・)っ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.410 )
  • 日時: 2017/12/04 01:22
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、ポケモ〇進んでる、
いつでも言ってね、協力するよ。

μさん、今日はお仕事お忙しい感じですか。
お疲れ様です。

ゆいちゃん、もうバスターズ2延期と言って
再来週、早っ。

ぱぱおさん、レックウザ、ゲットされましたか

テンカイさん、わざわざ御三家のメスありがとうございます。
メス生まれずらいんですよね。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.411 )
  • 日時: 2017/12/04 01:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

テンちゃん
こんばんは!
私はタブレットでやってるので、下手ですが多分スマホよりは遊びやすいです。
上級者の方はスリスリするみたいなのでスマホの方がいいのかも分かりませんけどね(^-^;)
子供と同じようなレベルで遊んでます♪

ボタソ
こんばんは!
進んでないよ〜
今から進める♪
バスターズもやりたいことはあるんだけどね(^-^;)
ついつい後回しにしちゃう。
ポケもバスも困ったら声掛けさせてもらう。
その時は宜しくね(*^^*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.412 )
  • 日時: 2017/12/04 15:22
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

ママッチ、皆さん こんにちは!

ママッチ、寒くなったね、ママッチは
大丈夫そうだけど、息子さんはお気を付けて。

μさん、今日ヒュードロイドを予約してきました。
まだ、何に使うかは、謎ですが。

ぱぱおさん、レックウザはgetされましたか。
もうしてそうですね。

テンカイさん、ぷにぷに、コンテニューして
やっとミツマタノヅチ倒しました。

それでは、また書き込みにきます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.413 )
  • 日時: 2017/12/04 17:54
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

ボタソ
ちわっち。
私が1番不健康だから(._. )
子供2人は寒くても半袖で走ってたりする。
ヒュードロイド高いんだね、調べてビックリ。
いっぱい役に立つと良いね(*^^*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.414 )
  • 日時: 2017/12/05 01:05
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチは、不健康でも風邪ひかないよ。
皆に愛されてるから。ピンプクは捕まった。

μさんも、愛されてますよ、当たり前のごとく。

ぱぱおさん、今日はぷにぷに、してました。
今度、コツ教えてください。

テンカイさん、レベル10制限がぷにぷに、解かれないのは
何故ですか。疑問。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.415 )
  • 日時: 2017/12/05 01:14
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今日もお疲れ様でした

ママッチ
読んでたら、まさかの息子君の髪の毛が!!でした笑
でも男の子だから気にしないのかな笑
卵の君最初の頃本当レアだったね
今度のはレアになりませんように
ぷにフユが欲しい!

テンカイさん
卵の君は本当お役立ちでした笑
禁断の果実もあったので毎日ゲットできましたしね
今度のも簡単にゲットできればいいんですけどね
妖怪集め楽しみです

ボタソ
ヒュードロイド、ゲームが買える値段だね
でも、バス2にはすごくお役立ちみたいだね
本当発売までもうすぐ楽しみだね

μちゃん
この時期忙しいと思うけど無理しないでね
休める時には休んでね 身体大事にね

それでは皆さん おやすみなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存