通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.366 )
  • 日時: 2017/11/28 15:32
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

ママッチ、皆さん こんにちは!

ママッチ、朝起きれなくて旦那さんにキレられたんだね。
面白いエピソードありがとうございます。
そりゃ、旦那さんは仕事だから、怒るかと
帰ったら、仲直りして下さいね。
妖怪ウォッチもしてるよ。
こっちは確かに、ポケモ〇がみんな買ってるから
ついつい話しちゃうね。
ママッチ、欲しい素材あれば、付き合うよ。

μさん、バスターズ2は購入予定ですか。
妖気の内容は変わるんですかね。

ゆいちゃん、、ランク90なんだから頑張れ。

ぱぱおさん、最近書き込みご無沙汰ですね。
お忙しいんですか。

テンカイさん、朝早くに書き込みありがとうございます。
持ち物は きあいのタスキ、こだわり系、いのちのたま などは
ツリーの対戦でも使うかと思いますが、どうですか

それでは、また書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.367 )
  • 日時: 2017/11/28 19:09
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: fGB8rdC0)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
こないだは遅くまで遊んでくれてありがと〜^^
私も寝付は赤白合計であと3個作ろうと思ってるよぉ。
コリャ大変だぁw

ゆいちゃん
おひさぁ〜だねぇ^^
妖怪ポッドってそんなに大きくないよw
旅館等で常備してる懐中電灯くらいかな?
大きいのは多分、関連品のソードとマグナムの玩具。
あれは大きい^^;

ボタソ
会釈 ×
御酌 ○

お辞儀しちゃうぞww
バス2は一応買う予定。
いつ買うかは売り上げと気分次第^^;

ぱぱおさん
ちょっとだけご無沙汰してま〜す^^
近々寝付作成のお手伝いをまたお願いするかもなのでその時はヨロスィクでぃ〜す♪

テンちゃん
バス2の発売日延期はガカーリだね><
バスtってバス2のオープンβだと思うんだけど。。。きっとバグなんかがまだ直せてないんだね。
消える宝箱とか友達チャンス発生しない妖怪とか?
あとは、改造対策等。
ウムムゥw

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.368 )
  • 日時: 2017/11/28 19:27
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ボタソ
なるほど...やはりその辺ですかね。
タスキは変わらずのようですね。
全てBPでゲット出来るのは楽で良いですよね〜
マンタインサーフをやり込まなきゃ...!

今はスタメンを再考しているのですが、前回の対戦みたいな慣れない事は
するもんじゃ無いですね。
耐久を中心に育成していきたいと思います(*^-^*)
努力値も必須だから、ちょっとずつやらないと...

ちなみにメガストーンですが、全然馴染みが無いので
使う予定がありません(^^;)

道具ですが良ければ、いのちのたまを頂いても良いですか?(>_<)
自分でBP稼いでゲットしろって感じですけど...(^^;)


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.369 )
  • 日時: 2017/11/28 19:31
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)

(。・ω・。)

ママこさん
書いている間に書き込みされてた(>_<) ←書くの遅すぎ

延期は残念でしたね(^^;)
私はちょっとポケ○ンやる時間が増えたので、複雑なのですが...

そうですね〜
バグ等多いですからね。
システム作っている人も大変なんでしょうね(^^;)

改造はどうしようもないような気がします(・Д・`)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.370 )
  • 日時: 2017/11/28 20:26
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: fGB8rdC0)

テンちゃん
あたしゃママこじゃなくてμこだよぉw
以外とオチャメさんなんだね^^
改造対策をチョッピリ妄想してみたぁ。

先ず、問題となるセーブデータ。
こればかりはSDカードいじられたら終わりなんだけど。。。

1.セーブ自体をSDカードでは無く3DS本体内蔵のメモリーで行う。
※○ジ○ンで突破されちゃうのかな?

2.サーバーにnProのようなシステムを盛り込みオンライン時(交換やマルチ時)に不正データ所持者を弾く(アクセスを拒否)。
※nProを導入すると非常に高負荷になるので3DSでは扱えないかもねw

ダメだぁ。。。こんな事くらいしか思い付かないや^^;

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.371 )
  • 日時: 2017/11/28 21:02
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)

(。・ω・。)

μさん
あ、失礼しました(>_<)
申し訳ありません<(_ _)>
確認不足でした...

うーん...不正判定されないギリギリの所を狙ってくる場合もありますし
中々難しいですね(^^;)

ママこさん
盛大に誤爆しました...
申し訳ないです<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.372 )
  • 日時: 2017/11/28 21:55
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: ke39JuDe)

皆さんこんばんは〜

テンちゃん
素敵な誤爆サンキューで〜す(*^^*)
私はポケ話全然大丈夫だよ〜
ポケに限らずなんでもOK(*^-')b
板的には分からないので、最近チョット不安ではあるけど…
いざとなったらまた移転します。
その時はヨロシク♪

ボタソ
え〜、納得いかない〜!
旦那より早く起きて遅く寝てるんだから、
そんな日もあるでしょ(*`-´)
思い出したらむかついてきた(笑)

μちゃん
やっぱ遅いと眠気との戦いがやばい〜
次回はぜひ21時頃行きましょ♪♪♪
ウトウトしないよう気を付けますんで。
ま、睡魔がチョイチョイ来るから時間の、問題じゃないかもだけど(^-^;)

ぱぱおさん
寒いですが風邪ニモマケズ遊んでますか(*^^*)?
最近すっかりバスしてないですが
また近々遊んでください♪
頑張って超の記章ペタペタします!
超も1000枚かな?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.373 )
  • 日時: 2017/11/29 01:14
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチとμさん、本当に仲良いですね。
実は姉妹だったりして。

μさん、今ランクいくつですか。
赤データ消えたからな。
僕根付すら作っていないです。

ゆいちゃん、最近、誘拐さられてないね。
コント出来ず、つまらん。

ぱぱおさん、ポケモ〇ばっかりしていないで
たまには、書き込んで下さいね、って僕が
ポケモ〇のことしか書き込んでない、
すいません。

テンカイさん、いのちのたま、任せておいて下さい。
まだ1000BPあるので。

それでは、皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.374 )
  • 日時: 2017/11/29 01:17
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ママッチ
最近は私3は全然してません
なんか、3の方はもう更新なさそうな感じなので放置状態です笑
バスターズ2でるまで、白犬隊してる感じかな
ママッチは21時頃なら大丈夫なんだね またできそうな日連絡するね
よろしくお願いします

μちゃん
私の勘違い 妖怪ポッドじゃなくて、なんかバズーカーのみてたみたい笑
そりゃ大きいはずだね 妖怪ポッドは懐中電灯サイズなんだね
教えてくれてありがとね
バス2は買う予定なんだね
楽しいといいね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.375 )
  • 日時: 2017/11/29 15:32
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

ママッチ、皆さん こんにちは

ママッチ、今日は息子君の、サッカーだったけ。
確か明日か、秘書の、ぼたんが、まさかのスケジュールを
把握していないとは。

μさん、会釈と御酌また僕の博学がないのがばれてしまった。
ご指摘ありがとうございます。

ゆいちゃん、その玩具は役にたつのかな
5980円位だよね。今度のバスターズ2に
役にたちそうねら、購入しようか検討しようかな。

ぱぱおさん、いつ書き込むの。
「今でしょ」古ーい。

テンカイさん、交換は土日しましょうか。
僕はいつでも大丈夫ですよ。
都合合わせますよ。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.376 )
  • 日時: 2017/11/29 22:00
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: D4WMLpoZ)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
昨日はお店から電話で呼ばれてミイラ取りがミイラになったでオジャル><
ガッツリ遊ぼうと思ってたのに残念
今日は呼ばれても行かないつもり。
体がダルイって散々ぼやいてやったから呼ばないと思うけど^^;

テンちゃん
誤爆乙〜♪
全然気にしてないから大丈夫よん♪
むしろ笑わせてもらって感謝っすぅw

ゆいちゃん
バズーカのはマグナムの玩具だね^^
流石にあれは買えないやw
値段もヤバいしね。

ボタソ
その玩具はポッドと合体させて使うらしいよぉ。
で、更にレアな妖気を作るみたい。
勿論バス2対応のね〜

妖怪3の攻略板に詳しく書いたスレが有ったと思うよ^^

ぱぱおさん
今日辺りいかがでしょうか?
なんとな〜く野良で遊んでますね♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.377 )
  • 日時: 2017/11/30 01:14
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、明日はサッカーだよね。そっかー。

μさん、もしかして、赤限定で募集かけてました。
結構さがしたのですが、見つからず、ドンマイ、俺。

ぱぱおさん、ポケモ○にどハマりですか。
良いですよ。僕も好きなので。

テンカイさん、いのちのたまいつ渡しましょうか。

それでは、皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.378 )
  • 日時: 2017/11/30 02:11
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: DTS4gth.)

お邪魔しまする(ノ´・ω・)ノ
夜分にこんばんは(*^▽^*)

バスターズ仲間募集板でポケモ○〜ンの話しばかりしてると規制されちゃうぞ(σ・∀・)σ笑

…私も混ぜて〜(ノД`)ポケナイケド


μさん

長い間、キ○ロ的なタイトルですが、ありがとうございました(*^▽^*)
知り合い夫婦とストーリー系の仲間に奮闘しておりました(`_´)ゞ

お手伝い頼もうと思ってたので、この機会に言っちゃいますp(`Д´)q

また見かけたら、よろしくお願いします(*≧Δ≦)
次はあ○ちゃんの装備作りしようかな?と思ってるので(*^▽^*)

あと、なんか伝えないといけないことがあったような…
ま、いっか♪(´ε` )

またよろしくお願いしま〜す( ̄〜 ̄)
おやすみなっしー(o_ _)o

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.379 )
  • 日時: 2017/11/30 11:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: A5RvoHaG)

皆さん、こんにちは。

ゆいちゃん
3は大型ではないけど後1回アプデくるのかと思ってた。
私も放置です。
最初はウォンテッドだけはやってたんだけどね(^-^;)
旦那の帰りが遅いから23時半から1時半は何かしてる感じ。
なので22時やその前も時間はたっぷりあるよ〜♪

ボタソ秘書
今日でしたサッカー。
空がめちゃくちゃどんよりしてる〜(>_<)
今から100均もいかなきゃなので
雨降らないよう祈っててくださいm(u_u)m
会釈はμちゃん宛てだったのでツッコミ待ちでした(笑)

μちゃん
昨日はタイミング合わず(._. )
今日20時以降都合いかが?
帰ったら歌メダル入れながら待ってる♪

そらっちちわっち
すいません、ポケ○ンスレ化が止まりません(^-^;)
気を付けますから毎日チェック宜しくです(笑)

皆さん
20時以降バスしようかな〜な感じなので
都合良ければぜひお願いします(。'人'。)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.380 )
  • 日時: 2017/11/30 18:21
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 9kOBxKf.)

皆さん

こんばんは〜
(*´ω`*)

μさん

お手伝い行けなくてごめんよ〜
るかさんから伝言
またμさんと遊びたいって言ってたよん
(*´ω`*)

ママこさん

今日の20時からバスかな?
今日は行けそうな感じなので参加したいです
(*´ω`*)

ボタソ

ポケは子供のためだから、深くはハマらないように気をつけてるが、大会に参加…何故だろううまく丸め込まれた気がする…
(^◇^;)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.381 )
  • 日時: 2017/11/30 18:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: A5RvoHaG)

ぱぱおさん
こんばんは(*^^*)
20時からの予定です♪
特に何するか決めてないですが(^-^;)
ぜひ宜しくお願いします!!
19時45分とかまた書き込み一応きますね

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.382 )
  • 日時: 2017/11/30 19:18
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

皆さん こんばんは

ママッチ、僕も枠空いてそうなら凸するね。

μさん、昨日だれかいないかなで
僕いたんですがね。

ぱぱおさん、書き込みご無沙汰でしたね。
センスを買っただけですよ。
丸め込んだなんて。もんげー。

テンカイさん、妖怪ぷにぷにって難しいんですか。

それでは、また、書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.383 )
  • 日時: 2017/11/30 19:36
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ママッチ
私も最近3ウオンテッドすらしなくなっちゃった
1回忘れたらなんかもういいや的な流れに笑
今日の20時私も大丈夫そうです
もし枠があいてたらおじゃまします

μちゃん
バズーカーはダメだね笑
値段も高かった 
妖怪ポッド買うならメダルも集めなきゃなんだよね
じゃあやっぱり手を出せないな きっと
昨日μちゃんのお部屋あるかなって思ったけどなかった

ボタソ
今色々玩具でてるからね 何がいいかわからないし
一度手を出したらヤバそうなのでやっぱり買わない方向だな

テンカイさんはポケ〇ン楽しんでそうですね

ソラさんとぱぱおさんなんかすごい久しぶりな気がします
またお時間合えば遊んでください

それではまた

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.384 )
  • 日時: 2017/11/30 19:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: A5RvoHaG)

ボタソ
ありがとう(*^^*)
どこ行こうか〜
ちなみに私も一応ぷにしてます♪

20時部屋作って待ってます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.385 )
  • 日時: 2017/11/30 19:56
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 0B9ZLTXh)

ママこさん

ごめんよ〜
来客があってまだちょっと時間かかりそう〜
(^◇^;)
行けるときまたコメするね〜
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.386 )
  • 日時: 2017/11/30 20:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: A5RvoHaG)

ぱぱおさん
了解です(*'-'ゝ
知ってるかもですが
るかさん来てくださってます♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.387 )
  • 日時: 2017/11/30 21:36
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

ママッチ ボタソ るかさん

お疲れ様でした
先抜けちゃってすみません

楽しかったです ありがとうございました

また遊んでくださいね

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.388 )
  • 日時: 2017/11/30 21:50
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 9kOBxKf.)

ママこさん、ボタソ

お疲れ様でした〜
久々に遊べて楽しかったです
また遊ぼうね
(*´ω`*)

ゆいさん

タイミング合わなくて一緒に遊べなくて残念
(^◇^;)
今度は一緒に遊びたいな
(*´ω`*)

ママこさん、ゆいさん、ボタソ

るかさんから
娘と遊んでくれてありがとうございました
また遊んでください
お疲れ様でした
とのことです
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.389 )
  • 日時: 2017/11/30 21:54
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、ゆいちゃん、ぱぱおさん、るかさん、夜のバスターズお疲れ様でした。

ママッチ、だいぶランク上がったね。

ゆいちゃん、ランク1いつのまにか上がってたね。

ぱぱおさん、赤魔寝での床の行動が面白かったです。

るかさん、2回目でしたが長時間のお付き合いありがとうございました。

それでは、また、書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.390 )
  • 日時: 2017/11/30 23:47
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

ママッチ 皆さん こんばんは

明日はとうとう竜王戦
ぱぱおさんと2人で頑張って来ます。

それでは、皆さん おやすみなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存