通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.215 )
  • 日時: 2017/11/11 22:46
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: KI.POFsi)

ママこさん、μさん

るかさんが娘と遊んでくれてありがとうございます
との事です
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.216 )
  • 日時: 2017/11/11 23:58
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

ママッチ皆さん こんばんは!

ママッチ、今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

μさん、お元気ですか。
お身体には、気を付けて下さいね。

ぱぱおさん、どっかでお話がしたいのですが。
腹を割って二人で。今度僕もチャット作ってみます。

テンカイさん、バスターズの図鑑埋まって来たのですね。
今度レンタルできれば行きますね。

それでは皆さん、また書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.217 )
  • 日時: 2017/11/12 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

ゆいちゃん
そんな時もあるよね(._. )ニンゲンダモノ
元気出して。
反省中もぜひコッソリ凸お待ちしてます。

テンちゃん
ルビサファがゲームボーイアドバンスで出てたの知らなかったかも(゚ロ゚;)
1回四天王倒して、全然やり込んでないんだよねぇ…
やろうやろうと思いつつ、中々時間がね!
完全新作は次いつかな〜?

ぱぱおさん
わざわざありがとうございます!
何かゆっくりできなくて申し訳なかったです(>_<)
こちらこそです。
あの直前ソロで極黒トンに惨敗して極玉無駄にしちゃって…
救世主でした(*^^*)

しょうへいさん
見てくれてると良いなぁ(*^艸^*)
凸ありがとうございました!
何だかゆっくりできずスイマセン…
楽しかったです。
また宜しくお願いします♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.218 )
  • 日時: 2017/11/12 12:32
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

ママッチ、皆さん、こんにちは

ママッチ、昨日はありがとうございました。
今日はお出かけかな。

μさん、妖怪ポッドの使い方よく、説明書無いしで
困っています。

ぱぱおさん、チャットルーム作りました。
都合良い時あれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。
昨日はまた、暴走しかけちゃいました。
ぱぱおさんは、ポケモン購入されますか。

テンカイさん、ポケモン3週間で
やめることのできない僕、本当は欲しいのですが
どうしようか、実は本当に悩んでいます。

それでは皆さん、また書き込みに来ます


Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.219 )
  • 日時: 2017/11/12 12:56
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: c64.KFF0)

ボタソ

どこから行けば良いのかな?
チャットの仕組みがよく分からない
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.220 )
  • 日時: 2017/11/12 15:44
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

ママッチ 皆さん こんにちは!

ママッチ、スレ借りるね。

ぱぱおさん、すいません、そんなにすぐ返信、
書いてくれていたとは
気づかず、

アドレスは書けないみたいなので
フレカと+続きで/は最初1つです続きという意味で書き込みました。
/botarou/に変更してみて下さい。
後、ぱぱおさんに、パスワードを都合つく時
交換で教えさせて頂きます。

それでは、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.221 )
  • 日時: 2017/11/12 16:00
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: LnqhLwXb)

ボタソ

サーバーが見つかりませんって出て開けない
(>人<;)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.223 )
  • 日時: 2017/11/12 16:07
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: LnqhLwXb)

ボタソ

行けた〜
後はパスをどこで聞いたらいいかな?
ちなみにボタソの都合の良い時間は何時くらいかな?
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.224 )
  • 日時: 2017/11/12 16:10
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

ぱぱおさん、ありがとうございます。
今交換で教えます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.225 )
  • 日時: 2017/11/12 16:12
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

ぱぱおさん、ごめんなさい、
プロフィールからなんで、協力からお願いします。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.226 )
  • 日時: 2017/11/12 16:14
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: LnqhLwXb)

ボタソ

了解です
バスターズで募集待機してれば良いかな?
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.227 )
  • 日時: 2017/11/12 17:10
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

ママッチ、皆さん こんにちは!

ママッチはまだお出かけかな。

μさん、フレカ見ました。
ありがとうございます。

ぱぱおさん、相談に乗って下さり
ありがとうございました。

テンカイさん、僕もポケモン買います。
お互いに情報交換しましょうね。

それでは皆さん、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.228 )
  • 日時: 2017/11/12 22:40
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、もう帰って来てるのかな。
休日はみんな、用事、多いんだね。


ぱぱおさん、先ほどはありがとうございました。
また、何かあれば、相談に
乗って下さいね。

テンカイさん、今日書き込みないですね。
お忙しいんですね。
っていうか、ポケモン、予約まだ間にあいますかね。

それでは皆さん、また、書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.229 )
  • 日時: 2017/11/12 21:13
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PQE0uZLM)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
買われるのですね!
ポケ○ンでも宜しくお願いします(*^-^*)

ママこさん
完全新作は何時でしょうね...
リメイクでしたらUSUMの次に来そうですが...まだまだ分かりませんね(^^;)

私は妖怪3の次の妖怪4みたいなの出ないかなぁと密かに期待しています(笑)
バス2が12月なので、バス2のやり込み度にもよりますが出れば是非やりたいところです(>_<)
取り敢えずはバス2に期待です(。・ω・。)


それでは<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.230 )
  • 日時: 2017/11/12 21:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PQE0uZLM)

(。・ω・。)

あら、レス被りしました(>_<)

ぼたんさん
あと1週間もないですね(^^;)
でも私の周辺のお店では、まだ予約やっているみたいですよ(*^-^*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.231 )
  • 日時: 2017/11/12 21:40
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん こんばんは!

テンカイさん、書き込みありがとうございます。
明日、いつもの、お店で聞いてみます。
サン、ムーンは交換出来るんですかね。
したら、簡単にクリア出来ちゃいますよね。
お互い楽しみましょうね。

それでは皆さん、また、書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.232 )
  • 日時: 2017/11/12 22:36
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

ママッチ、皆さん、こんばんは。

ママッチ、今日は書き込みなかったね。
お疲れなんですね。身体には、気を付けて下さい。

μさん、妖怪ポッドは2つメダルで
作るんですか。メダルはなんでも良いんですかね。

ぱぱおさん、ポケモ○は買われますか。

テンカイさんは。ポケモ○どっち予約されたんですか。


それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.233 )
  • 日時: 2017/11/12 23:22
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: PQE0uZLM)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
私はUSを予約しましたよ(*^-^*)
Mを買ったので、その逆をやろうかと♪


それでは<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.234 )
  • 日時: 2017/11/13 06:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

皆さん、おはようございます。
また1週間頑張りましょう(*^^*)ノ

ボタソ
ぱぱおさんとお話できたんだね?
良かったね(*^^*)
ポケモ○買うことにしたの?

ぱぱおさん
チャットで腹は割れましたか??
ぱぱおさんがくれたコマさんって自己産ですか?
もし可能でしたらNN変更お願いしたいなと思ったんですがm(u_u)m

テンちゃん
うちの近くは予約終了してました。
やっぱり人気あるんですね!
いつか可愛い系しか出てこないポケモ○とか出ないかな(#゚∀゚)・゚

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.235 )
  • 日時: 2017/11/13 10:14
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 6ToAxZys)

ママっち
スレの皆様
おはようございます(*^-^*)
お邪魔いたしますm(__)m


ママっち
μさん

昨夜は通信キレッキレッですみませんでした(>_<)
ママっちの華麗なキレッキレッの舞ってて〜♪を見れなくて、あのあとぐっすり眠れないかなと思ってましたが、バッチリすっきり睡眠時間をとれました(*^-^*)

極玉は貼るのでボスミッションのチャットしてね(*'‐'*)♪
極玉集めもしますよってに(-^〇^-)

許容範囲のお昼までには間に合いました(^▽^笑)



皆様、週始めですが無理せず怪我のないように気を引き締めてくださいね(*'‐'*)♪

お邪魔いたしました(o^-')b

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.236 )
  • 日時: 2017/11/13 10:47
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: r2QClw/8)

皆さん

おはようございます
(*´ω`*)

ママこさん

多分サブデータの奴だから、最近捕まえた子にニックネームつけて渡すよ〜
(*´ω`*)
何にすれば良い?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.237 )
  • 日時: 2017/11/13 13:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

ソラさん
3人ともキレッキレでしたね、素晴らしく。
華麗にガクガクしてませんでした?
まだまだ金ぴか桶募集中でございますm(u_u)m

ぱぱおさん
そうでしたか〜(>_<)
ならこのままで大丈夫です!
ぱぱおさんにいただいてからずっと一緒に遊んだコマさんなので(*^^*)
コマさんはこの子だけで♪
また何かお願いすることもあるかと思いますが、
その時はまた面倒みてください(*´∀`)ヨロシクデス

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.238 )
  • 日時: 2017/11/13 21:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

ゆいちゃんへ
お休み中にごめんね。
ちょっと話せたらと思ってチャット作ったんだけど、
パスをバスターズの交換で渡したいの。
話せないようならスルーでいいから。
大丈夫なら私はこのあと何時でもいいので
フレカに「○時ならOK」「明日○時ならOK」とか打ってもらってもいい?
無理言ってごめんね。
宜しくお願いしますm(u_u)m

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.239 )
  • 日時: 2017/11/13 15:08
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ママッチ、皆さん こんにちは!

ママッチ、ポケモ○もう予約無理だったよ。

μさん、お元気ですか。

ぱぱおさん、今お仕事、お帰りですか。

テンカイさん、予約無理でした。
当日購入しようか、少し考えています。

それでは皆さん、また、書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.240 )
  • 日時: 2017/11/13 21:13
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、さっき妖怪ポッド起動させてみました。
友達妖気は、11月25日のメダルがいるんですかね。

μさんは、大体、妖気作れそうですね。

ぱぱおさん、ポケモ○は駄目だったので
気になるアニメを観ています。

テンカイさん、ポケモ○はまたブーム来そうですね。

それでは、皆さん、また書き込みに来ます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存