通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.138 )
  • 日時: 2017/11/08 14:45
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ぼたんさん
バス2も購入予定ですよ(*^-^*)
というか予約しました♪

ポケ○ンは取り敢えずストーリークリアは最低限やるとして
クリア後のイベントも回収しつつ、図鑑完成まではやりたいと思ってます。
ポケ○ンとバス2までは三週間ぐらいあるので、それは終わるかと。
ただ、通信対戦は毎度やってませんので厳選はしません(^^;)
やり始めたら終わらないですよ(>_<)


それではヾ(*・ω・*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.139 )
  • 日時: 2017/11/08 15:00
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

ママッチ、μさん、皆さん こんばんは!

ママッチ、そうでしたか、明日サッカーですか。
残念です、では、金曜日はどうでしょうか。

μさん、水曜日はお仕事大変そうですね。
お疲れ様です。
昨日はむしゃくしゃしてると書いてましたが、
気分ははれましたか。

ぱぱおさん、昨日はお疲れだったんですね。
ゆっくり休めましたか。

テンカイさん、そうなんですね。
ストーリクリア派なんですね
僕は厳選タイプなので6Vメタモンは必須です。

それでは皆さん、また書き込みにきます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.140 )
  • 日時: 2017/11/08 16:03
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

ぼたんさん
6Vは辛いです(´;ω;`)

対戦までしっかりやったのは、だいぶ古いですがエメラルドとプラチナですね...
この2作品は本当にやり込みました(>_<)
膨大な時間と労力を必要とするので、最近の作品ではあまりやってません(^^;)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.141 )
  • 日時: 2017/11/08 17:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

皆様こんばんは(。・ω・。)

どなたかお時間のある方で、白犬の方にお願いがありまして...
ストーリーの「千客万来!赤の魔将!!」をお手伝い頂ける方は
いらっしゃいませんでしょうか?(>_<)

どなたかお時間に余裕のある方宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.142 )
  • 日時: 2017/11/08 17:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

テンちゃん
私は白だけど、ヘタッピなので多分お役に立てないかと(>_<)
枠があれば入れてもらって良いかな?
何時予定??
私は18:15以降なら。

ボタソ
金曜予定ないよ〜(*^∀')b
10日(金)15時でOK?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.143 )
  • 日時: 2017/11/08 17:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

ママこさん
時間は一応、19時以降を予定しているのですが
交換の予定が入っているので、その時間によってです(>_<)


もし今から出来る方がいらっしゃったらお願いしようかと思っていましたが
さすがにいきなりは無理ですよね(^^;)
ごめんなさい<(_ _)>

また日時を改めて募集したいと思いますので、その時にお時間のある方は宜しくお願いします<(_ _)>
お騒がせしました<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.144 )
  • 日時: 2017/11/08 17:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

強さがノーマルくらいだからもしかしたら大丈夫かも。
もしよければ時間までに誰も来なくても1回2人で行ってみますか??
またきます♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.145 )
  • 日時: 2017/11/08 17:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

ママこさん
ごめんなさい、気を遣わせてしまって(>_<)
強さはおそらくノーマルだとは思います。

ママこさんが良ければ一回お願いしても良いですか?(>_<)
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.146 )
  • 日時: 2017/11/08 18:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

テンちゃん
いえいえ。
私も少し調べたらノーマルっぽかったので言ってみましたが、
負けたらごめんなさいm(u_u)m
では19時頃またきますね〜!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.147 )
  • 日時: 2017/11/08 19:00
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

ママッチ、μさん、皆さん こんばんは!

ママッチ、ありがとうございます。
では金曜日15時よろしくお願いします。

他の方も都合つけばご参加よろしくお願いします。

それでは、失礼します。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.148 )
  • 日時: 2017/11/08 19:16
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ママッチ
積乱雲の腕輪の方だったんだね
素材もう少しならすぐできるね

私本当μちゃんもママッチもそうだけど
皆さん改めて大人だなーって思ってます

ソラさん
いつも和ませてくれたありがとうございます
でも、本当自分の身体の事一番に考えなきゃヤバいですよ

皆さん色々相談にのってくださりありがとうございました

テンカイさん
お手伝いできますよー、って思ったらもう終わってしまいましたかね?

それでは。また。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.149 )
  • 日時: 2017/11/08 19:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

テンちゃん
交換どんな感じ〜?
まだ掛かりそうならご飯食べちゃおうかと。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.150 )
  • 日時: 2017/11/08 19:23
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: VzRCa0b3)

皆さん

こんばんは
(*´ω`*)

テンカイさん

枠空いてるようなら手伝いますね〜
連絡お待ちしてますね
(*´ω`*)


Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.151 )
  • 日時: 2017/11/08 19:30
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ママこさん
ご飯優先で大丈夫ですよ!
すみません、お時間取らせちゃって(>_<)
交換は20時と21時半ですので、その時間以外でお願いしたいです<(_ _)>

ゆいさん
まだ終わってないのでお手伝い頂けると(>_<)
ゆいさんは20時の交換後はお時間大丈夫でしょうか?

こうたぱぱさん
有り難うございます(>_<)
すみません、今お時間調整中で...
是非宜しくお願いします<(_ _)>

ママこさん、ゆいさん、こうたぱぱさん
ごめんなさい、ばたばたしちゃって(>_<)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.152 )
  • 日時: 2017/11/08 19:29
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ママッチ 皆さん

こんばんは。

テンカイさんの20時からの交換相手は私でした笑


って、別に皆さん集まれるようなら、終わった後に
交換でも、先に交換でもどちらでも大丈夫ですよ

って書いちゃうと混乱しちゃうかな?
一応私今から21時頃まで大丈夫です



Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.153 )
  • 日時: 2017/11/08 19:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

テンちゃん
20時半ではどうですか?
もちろん今からでもいいし(*^^*)
どうする?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.154 )
  • 日時: 2017/11/08 19:32
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

すみません、処理が追いつかない(>_<)


ママこさん、ゆいさん、こうたぱぱさん
皆様今から大丈夫なようでしたら、今からお願いしても宜しいでしょうか?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.155 )
  • 日時: 2017/11/08 19:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

テンちゃん
了解。
お部屋宜しくお願いします!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.156 )
  • 日時: 2017/11/08 19:43
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

こうたぱぱさん
お部屋は私が作りましたので、ご都合が良いようでしたら
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.157 )
  • 日時: 2017/11/08 19:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

ゆいさん、ママこさん、こうたぱぱさん

有り難うございました!
本当に助かりました(>_<)

今回は一回だけでしたが、またお時間のあるときに色々なミッションやりたいと思います。
その時は宜しくお願いします。
有り難うございました<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.158 )
  • 日時: 2017/11/08 19:58
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

テンカイさん ママッチ ぱぱおさん

1回だけでしたが、ありがとうございました

久しぶりにご一緒できて嬉しかったです

またお時間合えばよろしくお願いします

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.159 )
  • 日時: 2017/11/08 20:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

テンちゃん、良かったね♪
ぱぱおさん、ゆいちゃん
お疲れ様でした(*^^*)
皆さんきてくれてほっとしました!
またゆっくり遊びましょう。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.160 )
  • 日時: 2017/11/08 23:08
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: uiE5e3Z7)

こんばんは。。。((( ・Θ・) ♪

ママっち

ご不在でありますか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだパスタ食べてるのかな?( ´艸`)



μさん
るかさん

適当なミッションばかり、すみませんΣ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございました(*^o^*)

またガッツリ遊んで下さい(ゝω・)
極玉ある程度あるので、ボスチャット押してくれたら選びますよんヾ(o´∀`o)ノ

また探します。。。((( ・Θ・) ♪
☆ガールさんも、あり(ゝω・)
楽しかったよん( ´艸`)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.161 )
  • 日時: 2017/11/08 23:19
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

そらっぺ
漫画呼んでた〜
息子の宿題に時間掛かってぐったり(*´ο`)=3

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.162 )
  • 日時: 2017/11/08 23:33
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: RHABcB2B)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

今日はこのスレのメンバー及びゲストの方々に少しお話ししておきたい事が有って来ました。

私事ではありますが最近お店(職場)から多々呼び出しが有るのと、とある事情も重なり精神的な疲労と肉体的な疲労が蓄積され情緒不安定な現状にあります。
皆さんに遊んで貰っている時はとても穏やかに楽しく過ごせていますが、突然に沸々と沸いてくる感情を押さえる事が出来ず先日のように「胸くそ悪い〜」と言ったような表現を用いて皆様を不安にさせ、また気分を害するような発言をしてしまう事がありました

よって今後は私自身の気持ちの整理がつき、落ち着いて皆様とお話しができるほんの少しの間だけお休みを頂きたいと思います。

とは言っても引退する訳でも無く、ゲーム自体はこれまで同様続けていくつもりですのでお誘い等有れば書き込んで頂ければ順次参加したいと思っています。
どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

必ずここに戻ります^^b
舞っててね〜♪

突っ込むなよw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存