通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.88 )
  • 日時: 2017/11/06 23:11
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: DHTr.IBC)

ぼたん
少し冷静になって考えようね^^
その判断は一旦預からせて貰うよぉ。
辛いのは判るけど。。。
どうか早まらないで下さい。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/06 23:18
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

μさん、こんばんは!
確かにこの選択が正しいか
どうかは、僕にもわかりません。
未練が無いと言えば嘘になります。
でも、3人に辛いことを書く位なら
また、新たにPS4でフレンドを見つける
方が僕は気持ちが楽です。
心配して下さりありがとうございました。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/06 23:28
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: DHTr.IBC)

ぼたんさん
そう言って一人で辛いことを抱え込んで、あなた一人がこの場を去っても喜ぶ人は居ないと思います。
また、それは解決に導かれません。
貴方がこれまでに辛い思いを抱えながらも双方を行き来してくれて皆の笑顔を守ってくれてた。
それは周知の事実です。
貴方が居なくなる事で悲しむ人間が大勢いると言うことも忘れないで下さい。
だからもう少しだけ様子を伺って欲しいのです。
勿論それでも気持ちが変わらないと言うなら最終的な判断はあなた本人に委ねます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/06 23:37
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

μさん、そのありがたいお言葉で
充分僕は幸せです
良いフレンドさんに出会えた証拠です

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/06 23:38
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)

皆さん

こんばんは
息子寝かしつけながら、用事をやっていたら大変な事になってますな
(>人<;)

ボタソ

それで良いの?
Twitterでもいいし、ラインでもいいし教えるからとりあえず俺と話をしてみない?
返信あったら時間決めて一言に書くから、返信下さい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/06 23:43
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: DHTr.IBC)

ぱぱおさん

有り難う御座います。
こう言う時は男同士って言うのかな?
その方が話しやすいですよね^^
ここはぱぱおさんにパスを出しますのでお願いします♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.94 )
  • 日時: 2017/11/06 23:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

ぼたん
ちょっと自分勝手過ぎ…
荒らしなの?
気が楽です、って…
自分の事だけなの?
きちんと話してください。
そうでなければスミレさんのスレにだけ書けばいいことばかりでしょ。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.95 )
  • 日時: 2017/11/06 23:55
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)

μさん

なかなかね〜
同性だからわかる事もあるかも知れんし、やらんで後悔はしたくないからね
それにμさんやママこさんだって、スミレさんの事を分かってあげられる余裕も時間と共に出来て来たんじゃないかなって俺は思うんよね
人だから、その時の状況などで相手を思いやれなくなる事もあるじゃない?
まぁ元々大好きだった人なはずだから、ボタソの言ってる事も分かってあげられるとは思っているんだけどね
長くなるのでとりあえずこの話はまた後でかな?
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/07 00:00
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

ママこさん、荒らして、ごめんなさい。
でももう来ないので、安心してください。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/07 00:00
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BKHBNBdo)

ママこさん

深呼吸して〜
怒らないで笑い飛ばそう
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.98 )
  • 日時: 2017/11/07 00:06
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: CwalozrX)

ぼたんさん
そうじゃないのよ。
ママこは「きちんと話して」ってちゃんと書いて有るでしょ?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.99 )
  • 日時: 2017/11/07 00:16
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんばんは!

もう書き込むつもりがないので
お話します。
僕はある事情で、こっちの掲示板には
もう書き込めなくなります。
でもママッチもμさんも良い人だから
それはできませんでした。
約束をしたのに、いっそのこと
嫌いになっただの、無視などを
してもらえれば、こっちも楽だったのですが、
ロック時に最近書き込んでいないのにかかわらず
僕の名前をかいてくれていました。
僕は匿名でかきこみをいれました。
でもそんな良い方たちに書き込んでいるうちに
涙が出てきました、
だから、仲直りして欲しいと
お願いをしてみました。
無理なのはわかっていましたが、
結局自分が書き込めないから
そんな行動に出たんだと思います。
本当にごめんなさい。
以上です。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/07 00:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8jEO5Bdp)

ぼたんへ

見るか分からないけど書くね。
事情はさておき、私のスレには書き込まないと自分で決めたんだよね。
私はぼたんに好きなところで楽しんで、と伝えてきたつもりです。
自分で決めた事が辛くなったからといって、
私に仲直りをお願いされても困ります。
あちらのスレで書かれていましたが、私にもハートがあります。
ぼたんの決めた事はスミレさんとの話ではありませんか?
ならばスミレさんと話すのが先だと思います。
偉そうにと言われるかもしれないけど、
ぼたんのこと弟みたいに思ってたので
どこに行っても楽しくゲームしていてほしいです。
もしここから離れても、いつでも戻ってきてね。
匿名でもいいからね。
ぱぱおさんと話して良い方向に向くといいな〜と少しだけ期待していますね。

さっきはちょっと感情的に書き込んでごめんね。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.101 )
  • 日時: 2017/11/07 00:50
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

ママッチ 皆さん こんばんは。

ママッチ
先程はありがとうございました。話の途中でスミマセンでした
その後はもう、場所がわからずでした
でも、お話聞いてくれてありがとうございます

μちゃん
μちゃんもありがとね。待ち合わせだったら悪いと思っただけだよ
色々心配してくれてありがとね

私は、またいつも通り、皆さんとタイミングが合えば
ご一緒できたら嬉しいと思ってます
中々タイミング合う事も少ないですが、お部屋見つけたら
突撃しますのでよろしくお願いします

それではおやすみなさい ありがとうございました

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.102 )
  • 日時: 2017/11/07 01:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8jEO5Bdp)

ぱぱおさん
めっちゃ怒っちゃった(>_<)
反省…
あとは宜しくお願いします。
まるナゲットでスイマセンm(u_u)m

あとチョット気になってたんですが、
バスターズのことです。
私が行きたいの場所なので極、玉出そうと思ってミッション選ぶと
私のお供が付いて来ちゃって弱いじゃないですか。
あまり気にしなくて大丈夫ですか?
極玉出さないほうが失礼かと思ってるんですが、
いつもニャン魔女昇天してて気になってました。


ゆいちゃん
こちらこそありがとう(*^^*)
多分どこにいったか分かんな〜いってなるように作ったんだと思う!
でも話せて良かった。
ぼたんの事はまだ気掛かりだけど(>_<)
とりあえず今はお休み☆ミ
またね〜♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.103 )
  • 日時: 2017/11/07 01:39
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: CwalozrX)

テンちゃん
コチョーリ編集して有るの知ってるよぉ♪
だからぁ、見張ってるって。。。(ry
気にしないでドンドン来てねー
ママッチ激喜ぶと思うよ〜^^

ゆいちゃん
おk〜♪
ウンウン、イッパイ遊ぼうね^^b
全てはタイミングずらぁw
今は回避の猛特訓中なのでビシバシしごいてねぇw

ママッチ
私も同じ事有ったから守りの高い装備をお供に持たせてるよー。
それとね、ソロソロ放置解除してもらってもよろしくて?
カタリーヨー@@

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.104 )
  • 日時: 2017/11/07 02:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8jEO5Bdp)

|電柱|゚ω゚)ジーッ。。。

テンちゃん
私だって見てるしっ!
うん遊ぼうね♪
21時頃が大体暇してるよ(*^^*)
連絡お待ちしてま〜す
お休みなさい☆ミ

μちゃん
私装備根付しかないの。
今頑張って作っとるん(*^^*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.105 )
  • 日時: 2017/11/07 07:17
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: ax6J567u)

おはようございます(●´∀`●)

ママっち

本当にちゃんとハンセンしてる?( ´艸`)
夜中までお話し、ありがとうございました♪(´ε` )
お供はヒーラー連れて行く方が安定するかもです(*^o^*)
μさんの放置プレイの責任はママっち、よろしくでぇ〜すε=┌( ・_・)┘



μさん

ちわっち(*^-^)ノ
放置プレイ、心の底からハンセンしております(*´ω`pq゛
ママっち等身大パネル送りつけるので許してね(ゝω・)
禁止令出されたみたいで、ごめんちゃいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私も自分自身に禁止令出します(`ε´)

『ピーマンは食べましぇん♪(´ε` )』


今日も1日、ママっちの華麗な舞いを皆様もご堪能あれ〜(ゝω・)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.106 )
  • 日時: 2017/11/07 09:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8jEO5Bdp)

皆さん、おはようございます(*^^*)
いい天気♪

そらっち
目覚ましかけるの忘れて寝坊した。
ヒーラーがいいのね…Φ(・・ )メモットコ
今日もたくさん舞っちゃうヨー♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.107 )
  • 日時: 2017/11/07 13:12
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

ママッチ、μさん、皆さんこんにちは!

みなさん、昨日は大変お騒がせしました。
本当にすみませんでした。
結論を出すと、またいままで通り仲良くして下さい。
暴走してしまい本当にすいませんでした。
みなさんのフレンドも消してしまったので。
本当にごめんなさい。
許して頂ければまたフレンドになって下さい。
よろしくお願いします。
フレンドコード
1564−7783−0589です
よろしくお願いします。

それでは、失礼します。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.108 )
  • 日時: 2017/11/07 13:44
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qTJz0U6I)

こんにちは(*゚ー゚)v

おかえり、ぼたんくん

登録させて頂いても、よろしいでしょうか?(-^〇^-)

ママっちの華麗な姿を見ないと楽しくないでしょ(^O^)

ちょいと手術なので、また意識あれば夜にきますΣ( ̄ロ ̄lll)

ではでは〜(^Д^〜)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.109 )
  • 日時: 2017/11/07 14:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8jEO5Bdp)

ボタソ
ちわっち。
良かった良かった。
しかし行動が早過ぎよ(゚◇゚;)
フレコ消したんかい!
もうこんなことしないでね。
どんな時も一方的な言動はだめだよ。
そういう気持ちになった時こそ、
誰でもいいからフレンドに相談だよ(*^^*)
皆がボタソを大切思ってるよ。
また楽しく遊ぼうね♪

そらっち
滞りなく終わりますように。。。
念送っとくね〜(*´m`)・゚。~
今日はVIPルーム抜け出しちゃダメよ!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.110 )
  • 日時: 2017/11/07 15:41
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

ママッチ、μさん、皆さん、こんにちは!

すいません、暴走しちゃいました。

ママッチ、本当にすいませんでした。
僕も少し気がどうかしていたみたいです。

μさん、たくさん、心配して下さり、
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

ぱぱおさんも、ご無沙汰です。
色々ご迷惑おかけしました。

テンカイさん、お元気そうでなによりです。

またこうして書き込めて良かったです。

それでは、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.111 )
  • 日時: 2017/11/07 15:54
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ぼたんさん
私は元気ですよ〜

何があったのかはまったく分からないので、あえて聞きませんが
またバスターズでご一緒してくださいね(>_<)
ご一緒出来るのを楽しみにしています(*^-^*)

μさん
あ、やっぱり気付かれてた(>_<)

ポケ○ン発売まではひたすらバスターズやりますよ〜♪
また是非ご一緒してください(*^-^*)

ママこさん
ママこさんにも気付かれてた(>_<)
むぅ...ジミー連れてこようかな

21時頃ですか。
ではまた行きたいところがあったら、こちらで募集させて頂きますね♪


最近は怪魔、キュウビ、大ガマ、土蜘蛛、エンマのミッションばかりやっている私です(。・ω・。)
ようやくオロチが友達になってくれました!
オロチ良い子だなぁ(´;д; )
それに比べてエンマ様ときたら...あ、ごめんなさいε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

それでは(o・・o)/~

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.112 )
  • 日時: 2017/11/07 16:26
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

ママッチ、μさん、皆さん こんにちは!

ソラさん、すいません、見落としてました。
はい、ありがとうございます。
是非、登録よろしくお願いします。
色々相談にも乗って頂きありがとうございました。
ソラさんのフレカはどこで知れば良いですか。

テンカイさん、お元気そでなりよりです。
ポケモン買うのですか、
僕も悩んでいます。
でも買うと、バスターズ2には間に合わないんですよね
結構、僕強いですよ。
ポケモンは。

それでは皆さん、また書き込みにきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存