通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.189 )
  • 日時: 2017/11/10 17:46
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、来たよ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.190 )
  • 日時: 2017/11/10 18:20
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: bwO22owf)

ママこさん
もんげーΣ(*゚д゚ノ)ノ
覚えてもらえてた(●´ω`●)
いらいらしてるときゎボスをタコ殴りにしてボッコボコにしましょう( *´艸`)
自分ゎいつもフレ見付けられず野良とも遊ぶ気分にもなれないときゎ、
ソロで極ボス周回を始めて、どんどろ辺りからボッコボコにヤられ始めますが…(。-ω-)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.191 )
  • 日時: 2017/11/10 19:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

しょうへいさん
それは良いですね(*^艸^)
ただノーマルじゃないと圧勝できないカモ…
ビッグボスもまだ半分位手付かずですよ。
もし良かったらですがTOPにフレコ載せるので
気が向いた時にでも登録&しょうへいさんも教えていただけたら嬉しいです。
スルーされたらこの書き込みもコッソリ修正しときますので(笑)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.192 )
  • 日時: 2017/11/10 19:25
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: bwO22owf)

ママこさん
フレコ…じつゎ以前の交換からそのままなので、
フレンド登録されたままになってます( *´艸`)
一応フレコですが…
1607-3508-3058
です(o・ω・o)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.193 )
  • 日時: 2017/11/10 19:32
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OwLqaUTa)

こんばんは(*´ω`*)

ママっち

全然ROMってなかった(;´Д`)
ラブレターって、もしかして小力のことかな?Σ(・ω・ノ)ノ

チッキショー(▼皿▼)

ん?………力なのか?( ノω-、)

昨日のお礼も忘れてました( ̄。 ̄;)
ママこ様、遊んで頂き、ありがとうございました(*^o^*)
極玉集めも、極玉の消費もお任せください(^з^)-☆

ちゃんと修正してくれて、ありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ
私のところも修正しないと…
( ̄。 ̄;)マタコンド…

μさん、プリズン貯めたから時間合えば遊んでくださーい(o^^o)
ババババーンとのオーラ周回キボーです( ´艸`)

おやすみなっしー( ^.^)( -.-)( _ _)
といつつ、野良の大海原へ(^з^)-☆GO♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.194 )
  • 日時: 2017/11/10 20:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

しょうへいさん
ごめんなさい(゚ロ゚;)
私のせいでした〜
諸事情でスレの方以外消してしまい…
失礼致しました(>_<)
大体フレ限定で遊んでいるのでいたら凸も大歓迎です♪
宜しくお願いします!!
ありがとうございます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.195 )
  • 日時: 2017/11/10 20:28
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、皆さんこんばんは!

書き遅れましたが、ぱぱおさん、あの時
とても心配してくれているとママッチから
聞きました、それなのに自分勝手な行動ばかり
とってしまい、もしそれで、ぱぱおさんを不快にしてしまっていたら
本当にごめんなさい。その節はとても心配して下さり
本当にありがとうございました。
こんな僕ですが、これからも、仲良くして下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

他のみなさんも同じです。

またぱぱおさんに、ボタソと早くでも
書いてもらえる日が来たら、うれしいです。

それでは皆さん、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.196 )
  • 日時: 2017/11/10 22:54
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

ソラsummer
こちらこそいつも遊んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいでございますm(u_u)m
極玉に余裕がおありでしたら
ぜひ次回はロボニャンご一緒させてください。宜しくお願い致します。

今日ぐらいちゃんとおやすみなっし〜

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.197 )
  • 日時: 2017/11/11 01:03
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、今日は色々とありがとうございました。
楽しかったです。

μさん、今日も書き込みないですね。
僕も妖怪ポッド買いました。

ぱぱおさん、今日もボタソなし。
気長に待ちます。

テンカイさんも、今日は書き込み無いですね。
お忙しいんですね、お身体には気をつけてください。

ソラさんまた、ママッチと遊んでいたのですか。

それでは、皆さんおやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.198 )
  • 日時: 2017/11/11 01:07
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

ママッチ 皆さん

こんばんは、今日もお疲れ様でした

ママッチ
今日は皆さんとご一緒できたんだね
よかったね
やっぱりフレンドさんと一緒だと楽しいよね
私は基本1人で野良はしないから、ソロかフレンドさんのみだけどね

μちゃんのお部屋も見つけられたらいいけど
中々タイミング合わないのか見つからない 残念

私も極玉色々余ってきてるから
必要だったら呼んでください
いつでも、極玉出すし、素材集めも手伝うからさ

それでは良い週末を
おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.199 )
  • 日時: 2017/11/11 02:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

ボタソ
ソラさんのは昨日のお礼だよ(*^^*)
妖怪ポッド買ったんだ〜
あれってバスターズ2でも役に立ちそうなイテムなの?
うん、今日は楽しかったね♪
週末は旦那が仕事なのでのんびり過ごせるよ〜
ボタソも良い週末を!
オヤスミ☆゚*。・

ゆいちゃん
ホント、遅刻したからもう遊べないと思った(>_<)
枠も空いてて前に交換でお世話になった人にも会えて、
ハッピーなバスでした♪
そうなの、私もμちゃん全然見つけられない(._. )
お手伝い助かる〜!
もう少しで今必要な装備集まりそうで頑張ってるので
ぜひお願いします!
ではゆいちゃんも良い週末を〜
オヤスミ☆゚*。・

皆さんも良い週末を(*^^*)
お休みなさい☆゚*。・

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.200 )
  • 日時: 2017/11/11 08:08
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

ママッチ、皆さん おはようございます

ママッチ、もう起きてるのかな、
それとも2度寝中かな。
募集時間教えてくれれば、行くよ。
後ランク2上げれば99です。

μさん、お仕事お疲れ様です。
andバスターズ楽しんでますか。
僕は最近は2が、まだ出ないかなと。

ぱぱおさん、お疲れなんですね、
身体には、気をつけて下さい。

テンカイさん、もうポケモ○
発売まで1週間切りましたね。
ハマらないで下さいね。

ソラさん、本当にいつも明るい性格
うらやましいです。

それでは皆さん、また、書き込みにきます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.201 )
  • 日時: 2017/11/11 08:20
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: ppD2zyob)

皆様おはようございます(。・ω・。)

ぼたんさん
1週間切りましたね〜♪
いやいや、ハマりますよ(・∀・)
そうでないと買う意味がないので(^^;)

バス2までには終わらせます!
なのでバス2ではバスに引き続きお手伝いお願いするかもです(>_<)
その時は宜しくお願いします<(_ _)>

バス2はバスと同様にハマれるものだと良いですね♪


それでは<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.202 )
  • 日時: 2017/11/11 08:45
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

ママッチ 皆さん おはようございます!

ママッチ、妖怪ポッドはバスターズ2で使えますよ

テンカイさん、3週間おもいっきり
楽しんでください。
僕は大会まででちゃうタイプなんで、
今回は、やめました。

それでは皆さん、また書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.203 )
  • 日時: 2017/11/11 12:03
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: KI.POFsi)

皆さん

おはようございます
リアがちょこちょこ忙しくてコメントを落ち着いて出来ませんでした
またゆっくり遊んで下さいね
(*´ω`*)

ボタソ

フレコ登録しておいたからね
また見つけたら凸するので、よろしくね
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.204 )
  • 日時: 2017/11/11 13:11
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

ママッチ、皆さん こんにちは

ぱぱおさんから、やった〜ボタソの書き込みあり、
本当に嬉しいです。
はい、また、突撃して来て下さい。
ありがとうございます。

それでは皆さん、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.205 )
  • 日時: 2017/11/11 15:00
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

ママッチ、皆さん こんにちは!

皆さん、今日は書き込みないですね。

ママッチ、忙しいのかな、
暇だからバス行こうかと思ったんだが。

それでは皆さん、また書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.206 )
  • 日時: 2017/11/11 16:49
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんにちは!

今日皆さん、書き込みすくないですね。

ママッチ、どうしたの。
忙しいのかな、体には気を付けて下さいね。

μさん、寒くなりましたね。
お酒、飲めないですけど、熱かんでお願いします。

ぱぱおさん、先ほど、久しぶりの、ボタソ、
どうもありがとうございました
最近は、お菓子の世界プレイされているんですね。

テンカイさん、プラチナと言う事は、
ギラティナですね。
プラチナの所だけしてないような。

それでは皆さん、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.207 )
  • 日時: 2017/11/11 17:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

皆さんこんにちは(゚▽゚)ノ
乾燥する季節ですね、外に出ると目が乾く…

ボタソ
ポケ○ン買わないの?
大会まで出ちゃうタイプって
言い方が何か面白い(*^^*)
私は1回だけ四天王倒して放置しちゃってます…
妖怪ポッドまだまだ使えるんだね!

テンちゃん
サンムーンは買いましたか?
タイトルが完全かぶってますが内容はどうなの??
場合によっては欲しいな〜(゚ω゚*)
でも1週間切ったなら悩んでる暇ないね!

ぱぱおさん
無理なさらず〜(>_<)
でも来てくれて嬉しいです。
ボタソも大喜びだし♪
素材集めもひとまず終盤に(*^^*)
こちらもぜひ見かけたら凸お願いします!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.208 )
  • 日時: 2017/11/11 17:25
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

ボタソ
書いてる間に来てくれてたんだね!
今日はちょっと予定外の事があってぞっと外にいたよ、
疲れた〜

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.209 )
  • 日時: 2017/11/11 17:28
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんばんは!

ママッチ、お出かけだったの。
お疲れ様です。

また書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.210 )
  • 日時: 2017/11/11 17:37
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: ppD2zyob)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ぼたんさん
あら、プラチナやったことないのです?
面白かったですよ〜♪
私は大体やってますが、リメイクシリーズだけやってないかなぁ...
やりたいんですけどまだまだ高くて(´;ω;`)

大会まで出るのですね(^^;)
私はクリア後のバトルタワーとかそっちを攻略してますねー
すぐに終わっちゃうんですけど(笑)

ママこさん
SMは買いましたよ〜♪
内容...ストーリーとかも若干変わるとは思いますよ。
ママこさんもポケ○ンやってことあるのですね!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.211 )
  • 日時: 2017/11/11 17:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

ボタソ
うん、本当は15時には家帰ってバスしようと思ってたのにさ(>_<)
もうご飯作る時間じゃ〜ん!!
それにすっごく眠いしZzz

テンちゃん
続編て感じ?
全然違う名前だったら買うのにな〜(>_<)
おとなしく放置中のαサファイアを再開してみようかな。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.212 )
  • 日時: 2017/11/11 20:56
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今日もお疲れ様でした

もうすぐポケ〇ン発売日ですね
好きな人は楽しみですね

私事で申し訳ありませんが、ちょっと、リアルでイライラした思いを
ちょっとネットの方にぶつけてしまいました

なので、ちょっと反省の意味を込めて、当分頭冷やしてきます
姿みなくても心配しないでくださいね
そのうちひょっこり現れるかもしれませんがその時は
よろしくお願いします

ありがとうございました

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.213 )
  • 日時: 2017/11/11 21:08
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: ppD2zyob)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ママこさん
おそらく続編みたいな感じかと思います(*^-^*)
確かに続編ってなると、前作やってないと面白みがないですよね(^^;)
ストーリーで前作出てきたこととかも「ん?何これ?」みたいな感じになるので
あまり楽しめない気がします...(>_<)

αサファイア良いですね〜
私買ってないんですよね...リメイク前ならやっていたのですが(´;ω;`)

ゆいさん
先程は有り難うございました(*^-^*)
皆様のご協力も有り、図鑑完成まで残り僅かです♪
発売までに完成するかは怪しいですが...
ガシャのみの妖怪は完全に運なので、自己産で頑張ろうと思ってもきついですね(>_<)

ゆいさんはバス2買われるのですかね?
バスではあまりご一緒出来てないので、もし買われるのでしたらバス2では沢山ご一緒出来ると嬉しいです♪


それでは<(_ _)>

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存