通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/23 21:40
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 99TunzKM)

ぱぱおさん、ボタソ、ゆいちゃん、ママッチ

素材集まりました^^
残りの魂を探してみますね♪
本当にご協力有り難う御座いました。
m(uu)m

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/23 21:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

ぱぱおさん、ボタソ、μちゃん、ゆいちゃん
ありがとう〜
昇天し過ぎてゴメンナサイ、特にぱぱおさん(>_<)
もともとロボニャンで行き詰まってさっき倒したとこでして(^-^;)
何か色々素材譲って貰っちゃった気がしますが大丈夫でしたか?
テンちゃんご一緒できず残念でしたが、ひとまずデビュー戦楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/25 00:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

遅くなりましたが(>_<)
昨日20時半のお部屋で一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございました♪
楽しかった(*^^*)
ぜひまたご一緒させてくださいね〜

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/31 16:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: A5RvoHaG)

極・トンマン&極・ロボニャン付き合ってください♪
B魂欲しいです。
(ノ゚o゚)ノ{ダレカキヅイテ〜

…追記…
ロボニャンB魂ゲットダニ♪♪♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.42 )
  • 日時: 2017/11/01 19:56
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)

黒トン

ボスを誘導しながらマップ右下に移動する

到着したら凹って、ボスが逃げ出したら叩きながら追う

連撃系の妖怪以外は鬼玉を拾いながら追跡

※ボスが息切れして止まったら必殺を惜しまず使う

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.43 )
  • 日時: 2017/11/01 21:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)


これって
赤魔寝鬼ゴールドのB魂手に入れたらとても役に立つって感じ?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.44 )
  • 日時: 2017/11/02 00:21
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: rRECP1f/)

ごめん、今見た
さっきB魂手に入ったから装備して見たんだけど。。。あれはムズイw
確かに連打出来るんだけど一定のリズムが有るのかな?
直ぐに途切れちゃう><
現実的に言うと、連打系の技でやった方が確実なのかも
相手の攻撃力を徐々に下げる効果の有る魂を着けて被ダメ1にまで出来るぱぱおさんはマジで神ってるねw

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.45 )
  • 日時: 2017/11/02 08:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

オハー
気にしないで、私も今見たし:P
そうだったんだ〜
連打系って3段攻撃とかってこと? 
昨日やった黒dで4万チョイだったけど、
μちゃん的には100点満点中何点だったの?:3

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.46 )
  • 日時: 2017/11/02 20:36
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 4Atu.l8.)

ママッチ
昨日の黒トン、4万チョイ?
わーたしの記憶が確かならばぁ(料理の鉄人w)
あれは8万程取れてたんじゃないかな?
連打系は3段攻撃とかのね^^b
ジバニャンとかのはもっとできたと思った。
極・黒トンはソロでも引きが良い時7万位取れたよ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.47 )
  • 日時: 2017/11/03 00:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UKUQAYuH)

あ、2列に別れてるの見たかも。
足して8万だったんだね!
じゃあMAX99999だからかなりスゴイってことね!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.48 )
  • 日時: 2017/11/04 18:39
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wQ200kzk)

ママッチ
おーぃママこやーぃ
できればフレ限定でやりたいからいつ行けるかおせーてぇ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.49 )
  • 日時: 2017/11/04 18:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

と思ったら既にいるっ(笑)
さすが(*^^*)
今から行ける〜♪
雑談にぱぱおさんからカキコあったよ。
るかさんきてくれるって〜

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.50 )
  • 日時: 2017/11/04 19:02
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wQ200kzk)

ママッチ
えとね、ここの板でトリップ被っちゃってるみたいなの><
一応説明と挨拶だけしてきたけど大丈夫かなぁ。。。
向こうでも類似した名前だったから改名したのにこっちでも問題が;;
迷惑掛からなければ良いけど。。。

取り合えず行くね。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.51 )
  • 日時: 2017/11/04 19:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

μちん、どうした〜?
入ったけど応答ないから…
るかさん待ちな感じ?
あと私まだ赤魔寝鬼貼れないんだけど極玉とかいるの?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.52 )
  • 日時: 2017/11/04 19:25
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wQ200kzk)

ママッチ
メッセージ書いてたんだよぉw
見せようと思ったら消えちゃうしww
ぱぱおさん達呼びに行ったかと思ったよ><
あっちに書いた方がいい?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.53 )
  • 日時: 2017/11/04 19:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

そういうことだったのね〜(>_<)
ごめん!
μちゃん当ての書き込みだったし、
こっちにいるって分かるかな〜と思って。
とりあえず行くなら開始時刻知りたいな〜♪
るかさん待つならもちろん待つし!
どうする?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.54 )
  • 日時: 2017/11/04 19:40
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wQ200kzk)

ママッチ
グッハァ!
痛恨の行き違いww
部屋立てて待つね。
因みに赤魔寝鬼は私もまだ張れないよ。
あと2〜3日かかりそう。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.55 )
  • 日時: 2017/11/04 19:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

μちゃん
いない(>_<)
時間決めて〜!
タイミング合わないよ。。。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.56 )
  • 日時: 2017/11/04 19:52
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: w569xNVj)

ママこさん、μさん

今るかさんは、外出してしまったらしいのでしばらくは帰らないかも
(>人<;)
俺は20時から一件交換があるからその後から参加させてもらう感じかな
あっ後、μさん回避上手いと思うよ
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.57 )
  • 日時: 2017/11/04 19:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

フレカに書いてみたけど8時に部屋立てますね。
ぱぱおさん終わり次第待ってます♪
宜しくお願いします(*^^*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.58 )
  • 日時: 2017/11/04 20:02
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wQ200kzk)

ぱぱおさん
連絡係アリガトン♪
おkおk〜
後でまた再開するねぇ^^
回避。。。お誉め頂いてウレシス(*°▽°*)ワァ♪
あ、20時半〜お願いします。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.59 )
  • 日時: 2017/11/04 20:06
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

もんげ〜!!

8時半までソロってますね〜
時間になったら部屋立てます♪

ではのちほど(*^^*)
宜しくお願いします

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.60 )
  • 日時: 2017/11/04 20:18
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: w569xNVj)

ママこさん、μさん

るかさんも俺も半から参加出来るよ
よろしくお願いします
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.61 )
  • 日時: 2017/11/04 20:38
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: lZB6CQEj)

スレ主様、スレの皆様、はじめまして。
突然失礼致しますm(_ _)m

お話の途中、申し訳ありません。

μ様
はじめまして。
『のーんびり遊ぼう』のスレにおります、みゆと申します。本拠地はこちらになります(^^)
『パパママ集会所』の皆様にはよくしていただき、時々お邪魔しております。
紛らわしくて、申し訳ありませんm(_ _)m
トリップの件、全く気づきませんでした。
ご指摘、ありがとうございます。
逆にμ様にご迷惑がかかったのではないかと、気がかりです。
私は特に何ともありませんので、お気になさらず。。
トリップは変えておきますね。
ちなみに、自分とよく似たお名前の方にはよく凸しておりまして、どこかでお会いしてるかもしれませんね(^-^)
ゲーム名は『MI-YU』でプレイしておりますので、もしお会いすることがありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

では、皆様、失礼致しました。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.62 )
  • 日時: 2017/11/04 22:32
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wQ200kzk)

ぱぱおさん
最後の最後に落ちちゃいました><
あとチョイだったのにチックショー!
今日はもう時間なので終わります。
皆さんに有り難うとお伝えください^^
お疲れ様でした♪
m(uu)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存