通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.291 )
  • 日時: 2017/11/19 07:38
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: rzhAVsos)

皆さん

おはようございます
(*´ω`*)

ボタソ

前回は買って無いですよ〜
今回は友達の子供に伝説をあげるので、気まぐれで購入した感じです
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.292 )
  • 日時: 2017/11/19 10:34
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

ママッチ 皆さん

おはようございます

ママッチ、μちゃん昨日は2回だけだったけど
ありがとうございました!

ママッチ、金桶少しはゲットできたかな?

μちゃん
昨日ママッチ抜けたあと、眠いなーと
ぼーっとしてたら、通信切れてた笑
その後は即寝でした
また遊んでくださいね

それでは皆さん良い一日を!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.293 )
  • 日時: 2017/11/19 14:38
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

ママッチ、皆さんこんにちは

ママッチ、今日もお出かけなのかな。

μさん、怒っていない、ありがたやー。

ぱぱおさん、プレゼントするなら、
性格はシンクロを使った方が喜んでもらえますよ。

テンカイさんは、今どの辺りまで進まれましたか。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.294 )
  • 日時: 2017/11/19 15:57
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: NniBJeAr)

ボタソ

シンクロ?
泳ぐの?
まだ幼稚園の子だからこだわりはないっぽいよ〜
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.295 )
  • 日時: 2017/11/19 17:20
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

ママッチ、皆さんこんばんは

ぱぱおさん、まさかのボケ、面白いです、(笑)
シンクロは特性シンクロを持っていると
その性格で仲間にしやすいんですが、
幼稚園児なら関係無いですね。
すいません、大人かと、思ったので。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.296 )
  • 日時: 2017/11/19 17:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

皆さん、こんばんは〜
息子のクリスマスプレゼント買いに行ったんですが…
結局便乗してポケ買ってしまいました(^-^;)

ボタソ
あまり、というか全然映画見ないので「君の名は。」も見てないや。
「コマの名は。」見たよ。
結局ポケ買ったので、先輩宜しくお願いします(^人^)
本体も買っちゃおうかと、考え中。
お掃除ルンバも欲しいな。
サンタさん来ないかな〜☆

テンちゃん
何だかんだ買っちゃいました(*^^*)
そのうち交換とかお願いしても良いですか?
早くやりたいけど、ご飯作っちゃわないと…

ぱぱおさん
そうなんですね。
ぱぱおさんは今1番やってるのはモン○ンですか?
私は今バスターズの次の目標を何にしようか考え中です(._. )?

μちゃん
私もあれが限界、てゆうかたまに寝ちゃってたから(^-^;)
さ、μちゃんも埃を拭いてポケ○ン初めよ♪
てゆうか結局ここのスレの人は皆ポケ○ンあるってことかな?
ご飯作って早くゲームしたい〜

ゆいちゃん
バスお付き合いありがとうね!
何か最後の方ボーっとしちゃって(^-^;)
怒り過ぎて喉とか超いたいし…
穏やかな日々を送れるよう、
日々精進だわ(._. )

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.297 )
  • 日時: 2017/11/19 18:51
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: rzhAVsos)

ママこさん

ハンターの方も実は友達との付き合い程度にやっているんですよ
(*´ω`*)
むしろ、自分だけで楽しむゲーム以外は付き合いが多いです
ゲーム全般的にライトゲーマーなので
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.298 )
  • 日時: 2017/11/19 18:53
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: rwe8DbL8)

皆様こんばんは(。・ω・。)

μさん
ポケライフ始まっちゃいました(・∀・)
バスも合間にやろうと思いますので、お時間が合えば是非♪

ぼたんさん
ようやくスタメンが決まったので、これから本格的にストーリー進めようかと(*^-^*)
取り敢えず、殿堂入りをしなきゃ(>_<)

ママこさん
あ、買われたのですね(*^-^*)
欲しいポケ○ンがいましたら、言って頂ければお出しできると思いますので♪


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.299 )
  • 日時: 2017/11/19 19:59
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: EUTPeClt)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
いい時間だったもんねぇw
私もボーッとしちゃってて全然回避できてなかったから^^;
次回はもっと早い時間にしようかぁ。
ポケモン遂に買っちゃったんだww
元々そっちがメインだって言ってたもんね。
何だか皆ポケモン始めたから埃を払って出してみようと思ってね。
さっき見たら



中身が



無あぁぁぁぁあいぃぃぃい!!

犯人に心当りがあったから電話して発破かけてみたら。。。案の定。
例の甥っ子コンビ。
もういいやと諦めて「それ、クリスマスプレゼントね」と言ってやったw
結局本編できなかったよ。。。orz

ゆいちゃん
何か、動かないで二人してユラユラと揺れてたもんねぇww
アヒャヒャ♪
もっと早い時間にやろうね^^

テンちゃん
そう言う事で私はポケライフの輪から外れました^^;
いいんだもん
一人でもバスに乗れるから♪

ボタソ
散々バスを勧めて購入を促したんだから、ちゃんと面倒見てよね〜^^
あぁ、それはぱぱおさんもだったねw

ぱぱおさん
そう言う事でヨロチコ〜ン♪
まだまだやりこみますよ^^

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.300 )
  • 日時: 2017/11/19 20:22
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: rzhAVsos)

μさん

バスはまだまだやりますよ〜
(*´ω`*)
とはいえ、やるものが
モンハ、スナワ、ポケモ、スプラなどなど数えたらいくつあることか…
お誘い来たら遊ぶ感じのソフトが多いだけにテンテコ米です
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.301 )
  • 日時: 2017/11/20 00:23
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

ママッチ、皆さんこんばんは

ママッチ、ポケモ○買ったのママッチ、にはお世話になったので
今から間に合う裏技
僕に最初に選んだ御三家を預けて下さい。
それだけ。

μさん、そうだった、進めたのは僕だった。
面倒みますよ、都合つく時間帯教えて下さい。

ぱぱおさん、今回ラスボス、ほとんど1撃でやられます。
強いです。

テンカイさんも竜王戦出られるんですか。
ご一緒出来ると良いですね。

それでは、皆さんおやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.302 )
  • 日時: 2017/11/20 00:24
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今日もお疲れ様でした

ママッチ
まさかのポケ〇ン購入!
楽しんでね
私はポケとるとポケモンスクランブルしかしたことないな
両方とも無料だったので前やってました

μちゃん
昨日は眠くてぼーっとしてました
また一緒に遊んでね
μちゃんもポケ〇ンって思ってたけど残念な結果だね
私もプレイ済みのソフトは姪と甥にかしちゃってるけどね
かしたら最後、かえってこない笑 かえしてって言うまでは。

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.303 )
  • 日時: 2017/11/20 14:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

皆さん、こんにちは。
今日は息子のサッカー。
寒いだろうな(>_<)

ぱぱおさん
そうなんですか!
勝手なイメージですが、かなりやり込んでるのかと(*^^*)
私は自分の好きなジャンルだけこだわりますね。
武器集めてみたり、ポケ○ンの♀だけ集めてみたり。
今回バスターズは初めて付き合いで買いました!

テンちゃん
良かったらスタメン教えてください(*^^*)
私は進化前ポケ○ンで殿堂入りまでいきたいな、て感じです♪
交換はテンちゃんの中で1番可愛いって思うポケ○ンにNN付けて欲しいです!
楽しみにしてます(*´艸`)

μちゃん
もんげ〜Σ(゚ロ゚ノ)ノ
USM出たからSM超安そうだけど、
そうでもないのかね?
甥っ子とは例の
ケイタとイナホの名前を…っていう甥っ子くん?
イタズラっ子だね(*^^*)

ボタソ
基本水派なんでアシマリの予定だったんだけど
見つめられちゃってモクローにしちゃったよ♪
首が変な方に向く以外は可愛い(*^^*)
ま、フクロウだから仕方ないね。
ちなみにモクロー進化させないし、チマチマ育てるの好きなので預けないよ〜
でもありがとね(^人^)

ゆいちゃん
ポケスクは「みんなの〜」じゃなくて「スーパー〜」の方買ったよ。
今調べたら2011年に出たやつね、結構昔だね。
「みんなの〜」もダウンロードで微課金したよ。
ポケとるは自分に向いてなさそうだからダウンロードしなかったのを覚えてる(^-^;)
ポケ○ンが3Dになってて歩きにくい…
やっぱドット絵が良いなあ(._. )

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.304 )
  • 日時: 2017/11/20 14:54
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

ママッチ、皆さん こんにちは

ママッチ、進化させずクリア目標は凄いね。
僕は今から、グラードンの情報入ったので
捕まえに行って来ます。

μさん、今から17時まで、でしたら都合つきますが。
どうでしょうか。ご連絡お待ちしております。

ぱぱおさん、前作は購入されていないんですね。
前作あれば、移動して、前作が四天王クリアして
一気に上げるという裏技が使えます。

テンカイさん、メンバー決まりましたか。
僕はゲンシグラードンは確定です。
後、メガ進化枠とZストーン枠がまだ決まっていないです。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.305 )
  • 日時: 2017/11/20 21:22
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: 5wtpmZOs)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
そう、例の甥っ子達w
うちに遊びに来たときに何かソワソワして落ち着かない様子だった事があったからもしやと思ったら。。。ねw
あれからもう大分経つんだけど、今まで気付かずにいた私もウッカリだった^^;
金庫にでもしまっておこうかしらw

ゆいちゃん
ほんと、子供って借りパクするよねぇw
言えば返してくれるんだろうけど。。。物が物だけに子供から遊び道具を奪っちゃうのも気が引けちゃってね^^;
まぁ、あのこ達も両親(お兄ちゃん夫婦)にタップリ絞られたみたいだから教訓になったでしょう。
いつも1台の3DSを奪い合ってるからクリスマスに2DS買ってあげる約束してたんだけど、あれでチャラだし反省するんじゃないかな?w

ぱぱおさん
大丈夫。
ちゃんとぱぱおさんの書き込み見て安心してからの煽りだったので^^
半分冗談ですよ〜♪

ボタソ
その時間帯はいつも仕事してるよぉw
稀に昼間に出来ることも有るけど、お休みの日だって家事を全て終わらせてからじゃないと安心してプレイできないからね^^;
働く主婦って大変なのよw
でも、私のために時間を作ってくれたボタソの気持ちは超嬉しすよん♪
話題作りってのもあるので気にしないでね〜^^
アリガトン♪


このあとお暇な方
今、三度目の寝付作成をしています。
あやとり様の素材が@2つなのですが野良だとコマバトルで負けちゃったりでトホホな状態です。
少しだけお手伝い頂けたらシアワセ〜ですw
21:30にフレ限定で募集しますのでお願いします。
m(uu)m

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.306 )
  • 日時: 2017/11/20 22:23
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、μさん、るかさん、夜のバスターズお疲れ様でした。

ママッチ、1つしか桶でず、ごめんなさい。
久しぶりに、楽しかったです。

μさん、ランク高っ、もう50って早すぎですよ。
楽しかったです。

るかさん、2回だけでしたがありがとうございました。
さすが、ベテラン99はお上手でした、昨日99になりたてだったので。

ぱぱおさん、さすがるかさん、ぱぱおさんのお友達でお上手でした。

テンカイさん、ポケモ○どんな感じですか
なかなか、グラードンと遭遇出来ないです。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.307 )
  • 日時: 2017/11/20 22:54
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

皆様こんばんは(。・ω・。)

やっと帰ってきました...(・Д・`)

ママこさん
ストーリークリアするまでのスタメンは
アシレーヌ、ゾロアーク、グソクムシャ、ラランテス、キテルグマ、ルガルガン
以上で確定しました(*^-^*)
クリアしたら、伝説とか入れるので変えるつもりです♪

あ、じゃあ考えておきますね♪
♀ポケで可愛い子(。・ω・。)

ぼたんさん
私も早く伝説を捕獲したいですo(´>ω<`)o
ストーリー楽しみながらクリア目指します♪


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.308 )
  • 日時: 2017/11/20 23:06
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: 5wtpmZOs)

ママッチ
ありがとう&お疲れちゃ〜ん♪
1発で揃っちゃってビックラコイタズラァw
やっぱりあれもフェロモンですか?
またユックリ遊ぼうね♪

ボタソ
おっつぅ♪
何だか久し振りに遊んだ感じだねぇ。
有言実行してくれてアリガトン♪
助かった(*°▽°*)わぁ♪
ランクも99なってて驚いたぁヨ@@
私のは「まだ50」と言っていただきたいww
また遊んでね〜♪♪

るかさん
これ見てるか分からないけど。。。
毎度の凸をありがと〜です^^
とても楽しかったぁ♪
メゾンドワスレの隣にメゾンドワスレで並ぶのは反則ですww
笑いすぎちゃった^^
またヨロシコ〜♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.309 )
  • 日時: 2017/11/20 23:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

ボタソ
バスお疲れ様(*^^*)
金ピカおけが集まって、殺意のまなざしが完成したよ♪
ポケ○ンやっぱり進化前じゃ厳しいかな?
ま、進めてみるね〜♪

μちゃん
お疲れ様!
やる事あるのでこのまま抜けます、ごめんね(>_<)
確かに子供が来るときは、貴重品はしまった方がいいのかな?
息子の友達トラブルとか普通にあるって言うよね…
でも身内は警戒しないよね。

ぱぱおさん
るかさんに遊んでもらったよ♪
機会がありましたらお礼お伝えくださいm(u_u)m
通信切れたままやめちゃったので、ごめんなさいも…
作ろうと思ってた装備は完成しました!
根付け、殺意のまなざし、積乱雲のうでわ、聖人のゆびわ!
でもやっぱり全員根付が良いのかな?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.310 )
  • 日時: 2017/11/21 01:11
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ママッチ
素材集まったんだね!おめでとう!
私は根付2個しかまだ作ってないな
ポケ〇ンも楽しそうだね
私もバスターズ2でやる事なくなったら考えてみようかな
ってどこから始めたらいいかがわからない笑
なのできっとしないかな

μちゃん
一応うちの姪&甥はちゃんとかしてって言ってくれるけど
催促しないとかえってこないね
1台の3dsでプレイしてるよ でも、この間ついに壊れたらしい
サンタさんにお願いするの?って聞いたら、そんなに高いのは無理じゃないって言ってた笑
もうサンタさん信じてないんだよね 
姪と甥誕生日が12月と1月だからね 2人の誕生日プレゼントだねって話してた
ランクもう50までいったんだ
スゴイね!

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.311 )
  • 日時: 2017/11/21 02:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

テンちゃん
お帰りなさい(*^^*)
もう寝てるよね!
コメ書いてる間に来てたんだね!
今読んだよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
聞いてはみたものの、もはやポケ○ンが全然分からない〜
ゾロアークが何となく分かるくらいです…テンちゃんの可愛いが楽しみです♪

ゆいちゃん
私は根付1個しかないよ〜
4個あったらソロでも少しは戦えるかな?
最近マルチしかやってないよ。
ポケ○ンは何からやっても楽しくて可愛いよ(*^^*)
とりあえずバス2かぁ。
こんなにネットで人と関わったの初めてだから、
これからどうなるのか何だか不安だったりする(^-^;)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.312 )
  • 日時: 2017/11/21 14:54
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

ママッチ、皆さん こんにちは!

ママッチ、殺意のまなざしって怖い名前の装備作ったんだね。
ポケモ○は進化させずは厳しいね。
今回のボスは強いからね。

μさん、赤はランク低いですが
根付のお手伝い昨日見たいに書き込んで
下さり、気がつけば、駆け付けさせて頂きます。

ぱぱおさん、ポケモ○は昨日やっとラティアスを仲間に
しました。グラードンはなかなかいけません。

テンカイさん、ゾロアークは悪では素早いですよね。
ルガルガンは黄昏ですか。グソグムシャ強いですよね。
僕もゾロアーク以外は育て済です。

それでは、また書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.313 )
  • 日時: 2017/11/21 23:59
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
ですね(*^-^*)
でも早速、ソルガレオとネクロズマをゲットしたのでスタメン変更です(笑)
ゾロアークは外れますね(^^;)
あとはどうしようかな...

ようやく四天王まで来たので、これから殿堂入りまで頑張ります...!
勝てるかな...

ママこさん
だいぶ変わりましたもんね。
相当追加されているので、タイプとか覚えるの大変ですよ(・∀・)

USではそこまで捕獲してないので、Mからお渡ししますね♪
進化前の方が良いですかね...?可愛いの探してみますね(。・ω・。)
NNは思いつかないので、お渡しするときはそのままでお渡しします(^^;)

あ、バスターズの素材集めひとまず完了とのことで。
お疲れ様です♪


(。´-д-)。o○Zzz

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.314 )
  • 日時: 2017/11/22 00:49
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、ポケモ○は進んだかな。

μさん、今日はお仕事お忙しい日ですか。

ぱぱおさん、ポケモ○はもうクリアされましたか。

テンカイさん、月食と日食はカッコイイですよ。

それでは、皆さん、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.315 )
  • 日時: 2017/11/22 00:50
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ポケ〇ンの話題ワカランナーですが楽しそうですね
皆さん楽しんでくださいね

ママッチ
私も3の方は交換メインだったし、バスTもフレンドさんとほとんどしなくてさ
自力でクリアしちゃったからね ・・・できたし笑
こんなにマルチしてるのも、皆さんとネットで触れ合うのも今回が初めてです
本当みんなトラブルなく、楽しくゲームできれば嬉しいね

それでは皆さんおやすみなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存