通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.466 )
  • 日時: 2017/12/19 14:30
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: B3fzO9KZ)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ボタソ
バス2はぼちぼちですね〜
妖怪集めもしつつ、レベル上げしつつやっているので
ストーリーが中々進みません(笑)


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.467 )
  • 日時: 2017/12/19 19:14
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、バタバタしてるなら仕方ないね。
ようやく書き込んでくれたね。

μさん、バスターズ2買われたんですね。
この前見ました。

ぱぱおさん、どこまで進まれましたか。

テンカイさん、ご無沙汰です。
ストーリは2個目をクリアしようか
考えています。

それでは、また書き込みにきます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.468 )
  • 日時: 2017/12/20 01:13
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、2つ目のデータもクリアしました。

μさん、結構進んでいそうですね。

ぱぱおさん、18時頃はごめんなさい。

テンカイさん、レベル高い妖怪交換しましょうか


それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.469 )
  • 日時: 2017/12/20 15:32
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: js/RuKkl)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ボタソ
相変わらず早いですね(笑)

ガシャで強い妖怪が出ないので、Tジバに頑張って貰ってます(・∀・)
罠が見えるのは便利...!

妖怪の交換とかマルチもやりたいですね(*^-^*)


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.470 )
  • 日時: 2017/12/20 19:25
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、風邪かな。胃腸炎かな。
お大事に。

μさん、最近書き込みないですが
ママッチと、何かありましたか。

ぱぱおさん、先ほどはどうもありがとうございました。

テンカイさん、暗黒神エンマは連れていく事出来ますが。

それでは、また書き込みにきます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.471 )
  • 日時: 2017/12/21 14:58
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、書き込みないけど忙しいのかな。

μさんも、お忙しいのかな。

ぱぱおさん、たはには書き込みましょう。

テンカイさんストーリはクリア出来ましたか。
交換いつでもしますよ。

それでは、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.472 )
  • 日時: 2017/12/21 22:42
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: G71rU6WS)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ボタソ
まだ5話です(・Д・`)

ストーリークリアしたら交換とかマルチやりましょう♪
ストーリーは出来るだけ自力で頑張りますo(・ω・´o)

ヒーラーどうしようか迷っているんですよね...
今はヒーラーはコンたんにお任せしてますが
スキルのモテモテが便利で...中々ヒーラー変えられないのです(笑)


((((((((((っ・ω・)っ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.473 )
  • 日時: 2017/12/22 00:08
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

ママッチ、皆さん こんばんは

テンカイさん、分かりました。
ありがとうございます。
コンたんは僕も愛用しています。
クリア頑張って下さいね。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.474 )
  • 日時: 2017/12/23 00:20
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ、バスターズ2何気に面白いよ。


μさん、確かに、バグ多いですよね
僕も無限ダンジョンでボス出てこないのありました

ぱぱおさん、もうクリアしてそうですね

テンカイさん、なかなか交換掲示板
完成しませんね

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.475 )
  • 日時: 2017/12/24 10:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v8a64x41)

皆様おはようございます(。・ω・。)

ボタソ
ようやくストーリーは9話に入りました(・∀・)

バス2の掲示板完成しないですね(^^;)
この時期だと管理人さんも忙しいのでしょうね。
のんびり待ちましょう♪


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.476 )
  • 日時: 2017/12/25 00:59
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん こんばんは


ママッチ、ポケモンどんな感じ。

μさん、どこまで進みましたか。

ぱぱおさん、無限はクリアされましたか

テンカイさん、明日こそクリアですね

それでは、おやすみなさい!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.477 )
  • 日時: 2017/12/25 18:58
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、お元気でポケモンしてますか。

μさん、今日更新ありましたね。
それでも、バグありましたが。

ぱぱおさん、ご無沙汰しております

テンカイさん、早くバスターズ2の交換掲示板
使いたいです。

それでは、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.478 )
  • 日時: 2017/12/26 01:17
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、妖怪ウォッチバスターズ2もなかなか
面白い。

μさん、ご無沙汰しております

ぱぱおさん、無限クリア出来ましたか

テンカイさん、ストーリはクリア出来ましたか

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.479 )
  • 日時: 2017/12/26 23:32
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、バスターズ2はまだ謎が多くてね

μさん、最近ご無沙汰ですね。

ぱぱおさん、もう今年も終わりますね。

テンカイさん、どの辺まで行きましたか。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.480 )
  • 日時: 2017/12/27 11:16
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: DmkjqwDE)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ボタソ
ストーリーはクリアしました(*^-^*)

マルチとか交換もしたいところですが、バグが多いのでちょっと怖いです...
更新は来ましたが、どこまで直っているのか...

掲示板早く利用したいですね(。・ω・。)


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.481 )
  • 日時: 2017/12/28 19:53
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、元気にポケモンプレイしてますか

μさん、今なんのゲームされているんですか

ぱぱおさん、ご無沙汰しております

テンカイさん、ストーリークリアおめでとうございます
本当ですね
早く掲示板利用したいです

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.482 )
  • 日時: 2017/12/30 19:22
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3xI.aV.Y)

こんばんは〜
もう今年も終わっちゃうね〜

ここ一応雑談ではないので
赤猫白犬以外の話題はsageてくださいね(>_<)
規制かかっちゃうこともあるので宜しくお願いします。

わずか1日チョイですが…
良いお年を♪♪♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.483 )
  • 日時: 2017/12/31 17:03
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: sW0G7hzG)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ご挨拶だけ。

今年は妖怪漬けの一年でした(・∀・)
妖怪1→妖怪2全ver→妖怪3全ver→バスターズ赤白→バスターズ2マグナム
こう見ると本当に一年妖怪だらけでした(笑)

妖怪3で掲示板を使い始め、皆様とお話出来て楽しかったです(*^-^*)
バスでは各種ボスや装備、ストーリー等たくさんのお手伝い有り難うございました!
妖怪3では交換やバスTでお世話になりました(*^-^*)

そういえば...
久しぶりにバスのすれ違い通信をONにして出掛けたら、すれ違い出来ました(笑)
バス2を買わない方は今もバスを楽しまれているみたいですね。
久しぶりにやりたくなっちゃいました(・∀・)

それでは、また来年も宜しくお願いします(。・ω・。)
良いお年を(*´▽`人)


ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.484 )
  • 日時: 2017/12/31 19:37
  • 名前: ゆい (ID: rf0qjJ2U)

ママッチ 皆さん

こんばんは。もう今年も終わってしまうので
ご挨拶だけさせてください

私も妖怪3の交換版や雑談版で皆さんと出会い
交換&マルチ、その後バスの方でも交換や共闘して頂き
ありがとうございました

最近はバス2メインでご一緒する事もなくなってしまいましたが
またいつか遊べたら嬉しいと思ってます


今年は本当にありがとうございました
よいお年をお迎えください。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.485 )
  • 日時: 2018/01/04 14:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: dVSrP3eN)

皆さんこんにちは(*^^*)
明けましておめでとうございます。

昨年は一緒に遊んでくれてありがとう♪
3が終わってまたバスターズで遊べて楽しかったです。
残念ながら私はバス2の予定はないですが
ここでもチャットでもまたお話できたら嬉しいです。

またきます。
今年も宜しくお願いしますm(u_u)m

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.486 )
  • 日時: 2018/01/06 23:08
  • 名前: ぼたん (ID: yTU5b.gf)

ママッチ、皆さん こんばんは

皆さん書き込み久しぶりです。

ママッチ、こんばんは
明けましておめでとう
バスターズ2買わないのか
いずれ買わせます。

μさん、あけましておめでとうございます
お元気ですか。
手術したみたいで、お大事にしてください。

ぱぱおさん、あけましておめでとうございます
最近ご無沙汰でしたが、今年もよろしくお願いします。

テンカイさん、あけましておめでとうございます
妖怪ウォッチバスターズ2は
どんな感じでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

それでは、 今年もよろしくお願いします。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.487 )
  • 日時: 2018/01/13 22:40
  • 名前: μ ◆gDX2lp9TN. (ID: 0YGm5U/J)

ママッチ&皆さん こんばんわん(^з^)ノ-☆

超ご無沙汰してまぁす^^
今日、タブレットを入手したのでまた皆とお話しできるよぉ♪

さっきromったけど、最近は活気がないみたいだね;;
また明日の朝にでも覗きに来るね〜ノシ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.488 )
  • 日時: 2018/01/18 08:51
  • 名前: μ ◆gDX2lp9TN. (ID: uUE34BaH)

ママッチ&皆さん こんにちわん♪U^ェ^U

一ヶ月ぶりに戻ってこれたのに皆どうしちゃったの?
皆とイッパイお話ししたくてネットができる環境にしたのにこれじゃぁ意味無いね。。。

もう見ることも辞めちゃったのかも知れないけど、一応これまでの経緯と近況を報告するね。

先ず、私が昨年の12月からここに来なくなった理由。
前から体調不良を訴えてたけど、あまりにも苦しくなったので検査を受けたら肝臓が悪いことが発覚。
加えて腎臓までもが。
で、急遽入院することになり治療を受けてたのですが、あまり良くならず手術を受け現在に至る。
術後は回復に向かっているけど食事制限と体調管理が難しく、この先暫くは入院生活が続きます。

入院が決定したとき(決定の少し前かな?)はママこにだけコッソリと伝えてたけどそれをママこがここで触れなかったのは私が口止めをしたからです。

でもヤッパリ伝えておこうと思い、病院を抜け出して近くのコンビニからフレカを使い〇月×日の△時に来るねと書いたり
皆に一言メッセージ残したり
バス2でオンラインにしてボタソのお部屋に凸もしてみた。
この時はスミレさん宛のメッセージを見せられたので待ち合わせかと思い切断しました。
切断の直前にゆいちゃんらしき人が見えたけどタッチの差で切れちゃってとても残念でした。

また皆と楽しくお話しできたらいいなぁ。
そんなことを切に願っています。

最後に、

ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ〜♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.489 )
  • 日時: 2018/01/18 23:25
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 35rfqlHI)

皆様こんばんは(。・ω・。)

お久しぶりです。
最近はバスターズ以外の話しか出来ないため、掲示板から遠ざかっていましたが
μさんがお帰りになったので挨拶を(。・ω・。)

μさん
お帰りなさい(*^-^*)
フレカを滅多に見ないため、そのようなことがあったとは知らず...
あまり無理はしないようにしてくださいね。

無理のない範囲で、またお時間が合えばマルチでご一緒しましょう(*^-^*)


それではまた...(^^)/~~~

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.490 )
  • 日時: 2018/01/19 23:56
  • 名前: μ ◆gDX2lp9TN. (ID: .vgJpRgq)

てんちゃん

お久し振りですね♪
あれは今に至るまでの経緯なので気にしないでね〜
またバス2でご一緒できたら幸いです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存