通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.316 )
  • 日時: 2017/11/22 09:54
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

皆さん、こんにちわんU^ェ^U

ボタソ
殺意のは妖力が強いから作ってみたの。
付けてみたらすぐ死んじゃった(._. )
ポケ○ンは全然進んでないよ〜
ものすごいのんびりやってる〜

テンちゃん
いつからか知りませんが技の横に「効果ばつぐん」て出てるので
便利にはなってますね!
進化はおまかせします(*^^*)
テンちゃんの1番可愛い状態でお願いします♪
バスターズ一応完成ですが、
このままじゃソロは無理ですね(^-^;)

ゆいちゃん
うんうん、しかもバスT宝集めして通信切れてボスに負けるパターンが多くて。
マルチよりソロがやりやすいっていう感じだった。
当たり前かもしれないけど、
今後どんどん遊ぶ機会減っていくのかなって(>_<)
雑談もまた移動しなきゃだよね…

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.317 )
  • 日時: 2017/11/22 18:58
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、ポケモ〇のんびりはママッチらしいね。
最初はある程度クリアしないと、
ポケモ○がゆうこときかなくなるので、
あげたくても、上げれません。

μさん、水曜日は仕事お忙しいイメージが
僕なかではあります。

ぱぱおさん、ポケモ○は最初始め位だと
大変ですよね。伝説のポケモ〇は1度クリアしないと
いけないので、頑張って下さい。

テンカイさん、日食と月食どっちが
強いですかね。今悩み中です。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.318 )
  • 日時: 2017/11/22 19:09
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今日もお疲れ様でした

ママッチ
そうだね。確かに、バスTは通信切れでソロで
ボス倒してたイメージがあるな笑
私は一緒にマルチでバスTやる頃は強い武器防具あったし
妖怪も強いの連れて行ってたからソロで倒せてたけどね
ディープなんて、絶対切れると思ったからソロでしてたしね

そうだね。元から一緒に遊ぶ時間あんまりなかったけど
今後プレイ時間がへったら、さらにご一緒できなくなるね
ちょっと寂しいな
でもタイミング合ったらまた一緒に遊んでください!

それでは皆さん また

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.319 )
  • 日時: 2017/11/22 19:49
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 9ZQ3Etch)

皆さん

こんばんは〜
(=゚∇゚)ボー

ボタソ

やっと3番目の島だよ…
ちょっと疲れてきたよ…
(*´ρ`*)ホワワーン

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.320 )
  • 日時: 2017/11/22 21:14
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)

皆様こんばんは(。・ω・。)

やっと殿堂入りした!
...と言うわけで、ようやくのんびりと伝説集めに行けます(*^-^*)

ぼたんさん
今作の敵トレーナーとボスポケ強いですよね?
すごい苦労しました...

月食と日食ですか...
取り敢えず、Mからルナアーラとネクロズマ連れてきて両方ゲットすることにします♪
どっちが強いんですかね?まだ使ったこと無いので分かりません(´;ω;`)

ママこさん
確かに便利にはなってますよね(*^-^*)
一時は簡単になりすぎて、面白くなくなったのですが
今作は結構苦労しました(^^;)

バスターズは装備揃えないとソロでは厳しいですよね...


((((((((((っ・ω・)っ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.321 )
  • 日時: 2017/11/22 23:22
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ママッチ、皆さん こんばんは


ママッチ、今日はポケモ○してるのかな。

μさん、また募集時間かけて下さいね。

ぱぱおさん、3個目ですか。
ポケモンを交換しましょうか。
それとも、お気に入りのをレベルを一気に上げましょうか。
お手伝い言って頂ければさせて頂きますよ。

テンカイさん、僕のメンバーは
ランドロス、今日ゲットしました。
カミツルギ、ロトム炎か水
サトシゲッコウガ、メガストーン枠と伝説枠ですね。
決まっていないのは。

それでは、皆さん、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.322 )
  • 日時: 2017/11/22 23:33
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、ポケモ○はどうですか。
進化させずは大変だと思いますが。

μさん、いつでも良いんで募集この時間かけます。
また書き込んで下さいね。

ぱぱおさん、3の島だと疲れちゃいますね。
交換か、レベル上げのお手伝い位
言って下されば、いくらでもしますよ。

テンカイさん、僕のメンバーは
ランドロス今日ゲットしました。
カミツルギ、ロトム水か炎
サトシゲッコウガ、後は伝説枠と、メガシンカ枠が未確定です。

それでは、皆さん、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.323 )
  • 日時: 2017/11/23 00:36
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: x.dpGJUg)

μさん

お疲れ様でした〜
また遊んでくださいね
後、
るかさんとさくさんから
ありがとうございました
また遊んでくださいね
と伝えてとの事です
(*´ω`*)

ボタソ

お気に入りいないですよ…
何を連れて歩いたら良いのやら
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.324 )
  • 日時: 2017/11/23 02:01
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: xcLDx9OU)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

今日は遅〜ぃ投稿でゴジャル^^
昨日はお付き合いで呑みに出掛けて具合悪くしちゃってこれなかったズラァ;;
寂しかったよ〜><
さっきまでぱぱおさんとお友達に遊んでもらって幸せ〜な気分になってます♪

ぱぱおさん
先程は凸で参加しちゃってゴメンナサイ。
るかさん居たし楽しそうだったのでつい。。。
ご迷惑で無ければ良いのだけど。。。
さくさんとは三度目だったかな?
またお会いできたら嬉しすぅ^^
こちらこそ有り難うとお伝えください^^

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.325 )
  • 日時: 2017/11/23 10:35
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

ママッチ、皆さんこんにちは

ママッチ、ポケモ○とバスターズはどっち今プレイしてるのかな。

μさん、仕事のお付き合いで飲むことも
あるんですね、

ぱぱおさん、ポケモ○お気に入りないなら
何か渡して下されば、レベル上げてお返し
しますが、どうでしょうか。

テンカイさん、今度1度お手合わせお願いします。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.326 )
  • 日時: 2017/11/23 10:53
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)

皆様おはようございます(。・ω・。)

ぼたんさん
絶対勝てないような気が(笑)
まあでも、今度是非やりましょう(*^-^*)


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.327 )
  • 日時: 2017/11/23 15:09
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: x.dpGJUg)

ボタソ

うーん
チャットの方で色々教えてほしいわ
(*´ω`*)
いつ暇かぬ?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.328 )
  • 日時: 2017/11/23 15:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

ちわっち(*^^*)
息子が体調くずした…
ただの風邪だといいな。

ボタソ
今回主人公が好きに作れてすっごい嬉しいです♪
本当にのんびりやってるよ〜
夜中しか落ち着いゲームできないんだけど、
毎日眠くて(^-^;)

ゆいちゃん
で、スレに戻ってみたら
倒せてないの私だけ…みたいな(._. )
皆うまいから。
その点ではバスターズは1つのダンジョンが短いから、
精神的ダメージが少ない(*^^*)

ぱぱおさん
アロ〜ラ〜(*^^*)
のんびり楽しんで行きましょ♪
私は最初の島にいます…

テンちゃん
あまり苦労したくない(^-^;)
話聞くと今作厳しそうですね。
何のゲームでもそうですが、
最近のゲームってレベル上げても勝てなかったりしますよね。

μちゃん
そろそろ飲み会シーズンだね!
飲み過ぎ注意だよ〜!
最近また眠くてゲームできなくなってきたよ(>_<)
早めの時間に遊ぼ♪

実家に泊まりに行った子×2迎えに行ってきま〜す!
ではでは(*^^*)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.329 )
  • 日時: 2017/11/23 16:52
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

ママッチ、皆さん こんにちは!

ママッチ、お元気そうで何よりです。

μさんは、休日とかは逆にお仕事
お忙しそうですね。

ぱぱおさん、全然大丈夫ですよ。
ぱぱおさんに、頼られるのは逆に嬉しいです。
では18時頃どうでしょうか。
あっちで待っています。

テンカイさん、シングルとダブルどっち派ですか。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.330 )
  • 日時: 2017/11/23 17:49
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、ストーリー進められなく
なったら言って下さいね。
っていうか、息子さん体調崩したの
大丈夫、ちゃんと看病してあげてー。

ぱぱおさん、僕今から大丈夫ですが。
どうでしょうか。


それでは、また書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.331 )
  • 日時: 2017/11/23 20:34
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: nOT3.BQI)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

今日はいつもより少し暖かくて過ごしやすかったね♪
いつもこんなだと良いんだけど^^;
でも夏の暑いのよりはましだぁねw
お腹がすいたのでヤキソバでも食べま〜す♪
またねぇ^^

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.332 )
  • 日時: 2017/11/23 23:20
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

ママッチ、皆さん こんばんは

頭痛いので今日は寝ます。

皆さん、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.333 )
  • 日時: 2017/11/24 00:49
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

ママッチ 皆さん

こんばんは。
ママッチ
息子君大丈夫かな?
最近毎日寒いからね
悪化しないといいんだけどね
お大事になさってください

バスTの通信切れからのボスで勝てないは
あるあるだけど辛いね
みんなはクリアしてるならなおさらだ
バスターズの方は極ビッグボスだったら
通信切れたらムーリーだと思ってもうあきらめがつくんだけどね
バスTは今まで集めた武器防具アイテム妖怪がって
ついつい悔しい思いをしちゃうね

それでは皆さんおやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.334 )
  • 日時: 2017/11/24 07:15
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

ママッチ、皆さん、おはようございます


昨日は早く寝た為に4時半に起きました。もんげー。

ママッチ、昨日嬉しい事が僕は
ありました、さて何でしょうか。
答えはまた今度。

μ師匠、ご無沙汰です。
妖怪ウォッチの妖怪ポッドの方も
僕はご無沙汰です。
妖気作るのって難しいですよね。

ぱぱおさん、昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったですよ。
6Vメタモンが余っているので、今日辺りどうぞ。

テンカイさん、だいぶ僕も
メンバー決まりました。
ランドロス、カミツルギ、ウツロイド、メガバシャーモ
ゲンシカイオーガと後氷枠か電気枠で
電気ならカプコケコで、氷ならマンムーかなと
考えています。今度アドバイス下さい。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.335 )
  • 日時: 2017/11/24 15:05
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

ママッチ 皆さん こんにちは

ママッチ、今何してるの、
ポケモ○はどこまで進んでいますか、
主人公の服装色々かえれるから
あれを楽しむ方もいるね、
今度見せてね。

μさん、お仕事お疲れ様です。
バスターズ2まさかの延期、痛い、激痛です。
癒して下さい。なんて。

ゆいちゃん、バスTはラスボス手前で切れると
厳しいね。ヒーラーならギリ、アイテムあれば
勝てるけど、今度のは装備やっぱし
拾うのかな、続きなら、素材集めて作るのも
面白いよね。

ぱぱおさん、ポケモ○はいつでも聞いて下さいね。

テンカイさん、いつお手合わせの時間ありますか
今回の竜王戦はシングルなので、シングルで
お願いしたいです、
日頃は僕はダブル派なんですが。
よろしくお願いします。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.336 )
  • 日時: 2017/11/24 20:46
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
シングルで大丈夫ですよ(*^-^*)
私はほとんどバトルやらないので、お手柔らかにお願いしますね(笑)


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.337 )
  • 日時: 2017/11/25 01:44
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、今日ぱぱおさんと、
盛り上がったよ。

μさん、お元気ですか。

ゆいちゃん、風邪ひかないように。

ぱぱさん、早く朗報待ってますよ。

テンカイさん、こちらこそ、お手柔らかにお願いします。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.338 )
  • 日時: 2017/11/25 02:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ボタソ
嬉しいことは、素敵なポケ○ンが手に入った!
だと思ったんだけど、どうかな?
体調はもう大丈夫?
寒くなってきたし気を付けてね!

μちゃん
最近秋らしい気候で大変過ごしやすいね。
1年で1番秋が好き♪
幸せ〜(*^^*)

ゆいちゃん
息子は大丈夫みたい。
ただ明日も今日も学校で、明日も旦那の実家行く予定だから
ゆっくり休めないかな?
このまま何でもないといいんだけど。

お休みZzz

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.339 )
  • 日時: 2017/11/25 09:14
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

ママッチ、皆さん おはようございます

ママッチ、そのポケモ〇は誰、ポケモンは
HP1にしてびびり玉というアイテムを使えば
徐々に強くなり、時にはレア特性を持つポケモンも
いるよってママッチはそこまでじゃないか。

μさん、密かにバスターズ
してるんですかね。
今度ご一緒した時は60位行ってそうな予感です。

ゆいちゃん、バスターズ2延期って言って
色々してれば、あっという間だね。
本当に楽しめれば良いね。

ぱぱおさん、今日は家族サービスの日ですかね。
お疲れ様です。でも、僕は甘やかしませんよ。
終わったら、ポケモンして下さいね。
今度、屋台も紹介しますね。

テンカイさん、ご都合はどうですか、
昨日は40連勝で負けてしまいました。
コンピューター強かったです。

それでは、また書き込みにきます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.340 )
  • 日時: 2017/11/25 14:47
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)

皆様こんにちは(。・ω・。)

バス2発売延期してしまいましたね...
その分ポケ○ンをやります(・∀・)

ぼたんさん
バトルツリーやってるのですね。40連勝...もう少しでしたね(>_<)
今作は少しツリーもやろうかな...
まあ、まだそこに行ってすらいないですが(笑)
これから行きますo(・ω・´o)

今日も明日も夜なら出来ますが、ぼたんさんのご都合はどうでしょう?


((((((((((っ・ω・)っ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存