通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.63 )
  • 日時: 2017/11/04 22:34
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: w569xNVj)

ママこさん、μさん

お疲れ様でした
後ちょっとだから、次は根付作れそうだね
(*´ω`*)
今日は友達のさくさんも来てくれました
また遊ぼうね
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.64 )
  • 日時: 2017/11/04 23:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

μちゃん&ぱぱおさん
旦那のご飯支度してました。
お礼が遅くなりスミマセン(>_<)

μちゃん
お疲れ様!
時間ってお店行くのかな?
頑張ってね〜
もし違うならまた深夜バスにご乗車〜ですかね♪

ぱぱおさん
今日もありがとうございました(*^^*)
ぱぱおさんとるかさんのおかげで赤魔寝鬼行けました♪
るかさんとやっとフレになれました。
るかさんからの申請に「はい」したのに、
なれてなくてなんでだったんでしょう(._. )

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.65 )
  • 日時: 2017/11/04 23:10
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wQ200kzk)

ママッチ
いやぁ、23時になったら親戚に電話する約束してたのとお風呂入らなきゃだったから^^;
深へ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.66 )
  • 日時: 2017/11/05 00:57
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ePKtnwkt)

みゆさん
何だか自分の名前を呼んでるみたいで複雑ですね^^;
随分と早くにレスを下さっていたみたいですが気付かずに申し訳ありませんでした><
わざわざトリップを変更させてしまいごめんなさいm(uu)m
本来なら新参の私が変えるべきでしたが妖怪3での私と合致するためにトリップを流用してしまいました。
そして、みゆさん一人にご迷惑をおかけする訳にも行かないので此方も近々に妖怪3とバスターズの両方で変更させていただきます。
そもそもトリップが被る=中身が割れてるですからね^^;
私を見掛けたら是非凸ってください♪
フレのみでやることが多いですが野良でもチョイチョイやってるので歓迎しますね^^

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.67 )
  • 日時: 2017/11/06 01:15
  • 名前: 匿名 (ID: He.3VMve)

ママこさん、こんばんは

以前お世話になっていたものです。
妖怪ウォッチ3の雑談掲示板締められたんですね。
本当に残念です。
こちらも、訳あってかきこめず、本当にごめんなさい。
でもこれだけは書きます、楽しんでください。
私が書くことではないのですが、
掲示板最後名前書いて頂き嬉しかったです。
お世話になりました。

それでは、失礼します。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.68 )
  • 日時: 2017/11/06 01:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

匿名さん
わざわざ来てくれただけで嬉しいです(*^^*)
また戻るかもしれないし、戻らないかもしれないし…
でも、どこにいて楽しくゲームしていたいです。
匿名さんもどこにいても楽しんで♪
またいつか遊びましょう!

またね(*^∀^)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.69 )
  • 日時: 2017/11/06 02:21
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

ママこさん μさん こんばんは!

最近顔を出せなくて本当にごめんなさい。
匿名は僕です。
あえて書きます。
スミレさんと、もう1度仲直りは無理でしょうか
お願いします。仲直りして下さい。
ママこさんが雑談掲示板閉めた時は驚きました。
僕は今正直このままで良いとは
やっぱり思えません。
すみれさんはママこさんμさんの事を
大切に思っていました。
それだけに、意見の食い違いで
お互いに受けるショックも大きかったんでしょうね。
正直、ママこさんが雑談掲示板締めるのに
僕の名前を書いてくれるとは、思いませんでした。
それだけにこみ上げてくるのもありました。
言葉は冗談で書いたつもりが
時には刃物よりも鋭い凶器になりますね。
僕はなぜ3人が喧嘩しているのは
正直分かりません。
僕のお願いしますで、仲直りできるほど
簡単で無い事もわかっています。
でもママこさんの掲示板に書き込めなく
なってからバスターズがつまらなく
なって来ました。
ゆいさんも本当はお手伝いしたいといつも言っています。
僕もお手伝いしたいです。
本当はすみれさんも、片隅では
出来ればと思っていると思います。
今更お願いしますは、虫が良いのはわかっています。
でも恥をしのんで、もう1度仲直りして頂く
努力は無理でしょうか。
すみれさんの掲示板にも書き込みました。
フレンドになるのは縁です。
3人が喧嘩してると、周りのフレンドさん達が
傷つく事もあります。
だから、僕は何度でも仲直りして下さいと
お願いします。
お願いします。
楽しくバスターズがしたいです。
でしゃばったまね、ごめんなさい。
僕はありがとうとごめんなさいには
凄い力があると僕は信じています。

長文しつれいしました。

おやすみなさい!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.70 )
  • 日時: 2017/11/06 14:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

ぼたん
ちょっと久しぶりだね。
実はぼたんなの分かってたよ(*^^*)
まずは来てくれてありがとうね。

スレは閉めたわけじゃなくて、ロックしただけなんだけどね。
こんなタイミングで言っても信じてもらえないかもしれないけど、
最近バスターズしかしてないから移動したってだけ。
でもそうは思えないよね、配慮が足りなかったゴメンね。

私のスレに書き込めなくなった、ってどういう意味か教えて。
色々書いたり消したりしたけど、
とりあえずそれだけ。

この後出掛けるのでぼたんが話聞いてくれるなら夜またやり取りできたらいいな。
またね。 14:46編集

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.71 )
  • 日時: 2017/11/06 06:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: VO/Jk9Tb)

おはようございます(*´ω`*)

ママっち

華麗な姿を見れない日があると寂しく感じます( ´艸`)

今週は訳ありで遊べる時間減りますが、お部屋あったら待ち合わせだろうがなんだろうが、華麗な姿を見るまで退出しません(。・∀・。)ノ

あと、いじらないで〜ε=┌( ・_・)┘笑
ハンセンしておりますので( ´艸`)



μさん

生存確認できてないですが、延長中ですか?( ´艸`)
家出はほどほどにしないとダメですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

μさんの書き込みないと寂しく感じますね(*´ω`*)
ママっちとのやりとり楽しみに傍観しておりますので、ゆっくり休んだら
φ(._.)カキカキしてくださいね(●>皿<●)


今日も、今週も、今月も、今年残りも、よろしくお願いしまーす(ゝω・)
素敵な時間を共有してください(≧∇≦)b

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.72 )
  • 日時: 2017/11/06 07:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

プロレスファンなそらっち

おはようございます。
今息子を送り出しました。
朝は冷える(>_<)
平日は遅い時間がメインですが、
実は昼間も暇なのでお時間合えば遊んでください。

よい1日を(*^^*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.73 )
  • 日時: 2017/11/06 14:58
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

ママッチ、μさん、皆さん こんにちは!

まず、ママッチ、μさん、皆さん、急に、書き込み
をしなくなり、本当にごめんなさい。

ママッチと書き込むのも久しぶりです。
書き込めなくなったのは、こちらの事情です。
書き込みませんと、書き込んでしまたっら
本当に書き込めなくなってしまうので
黙っていなくなりました。
本当にごめんなさい。
本当は書き込みたいですし、お手伝いもしたいです。
ですが、事情あってできません。
僕も正直どうすれば、良いかと思い、
昨日思い切って書き込みました。
そこも、ごめんなさい。
でもママッチが妖怪ウォッチ3の掲示板ロックして
最後に僕の名前を書いてくれたのは、
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

ゆいちゃんも、同じ気持ちだと思います。

仲直りの件、難しいのもわかっていました。
でも仲直りして頂ければ、良いなと思いでした。
でもまた、たまには、書き込みに来ます。
2、3日に1度は書き込みたいです。
ママッチは何も悪くないです。
悪いのは、優柔不断の僕です。
また書き込みに来たと来た時はよろしくお願いします。
μさん、さんにもヨロシクと伝えておいて下さい。

それではまた今度書き込みできる日に来ます。
ではでは。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.74 )
  • 日時: 2017/11/06 15:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 8DUF4ugI)

こんにちは。。。((( ・Θ・) ♪

ぼたんさん

お久しぶりです(*・ω・)ノ
ちょっと早すぎましたね( ´艸`)
あちらで16時半までなら大丈夫なので、お話しできるならきてもらえますか?(ゝω・)

考え過ぎたらダメよ(*´ω`*)
ぼたんさんの想いは届くとおもいます(。・∀・。)ノ
楽しくゲームできるようになりますよ、きっと♪(´ε` )

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/06 15:21
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

ソラさん了解です。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.76 )
  • 日時: 2017/11/06 18:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

ぼたん
意地悪な気持ちや怒って聞いたわけじゃないからね。
すぐ戻るけどちょっともう1度出掛けてくるのでまたくるね。

ソラさんありがとうm(u_u)m

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.77 )
  • 日時: 2017/11/06 18:18
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: IWd.EQrW)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

※トリップ変更していますので御了承くだちぃ。

ママッチ
先日はお疲れ様でした〜☆
終了間際に飲み物こぼすと言うお子様チックなミスで挨拶できずにショボーンヌだったよw

ソラさん
延長なんてしてませんww
あの後も寝ずに仕事と家事をこなして終わったところで昇天した次第です^^;
ハンセンはしないよぉww

ぼたん
チョットだけご無沙汰だったね。
元気にしてたかな?
ぼたんが思い詰める必要は何も無いのよ^^
あなたがママこのスレに来なくなった理由は私もママこも察しがついてるし、前にママこも言ってたでしょ?
無理せず自分のタイミングでって^^b
ぼたんが思ってる事、言いたい事、ちゃんと分かってるよぉ。
人一倍人を思いやり、とても優しいぼたん。
そんな貴方を悪く思う人は居ませんよ^^
ぼたんよりチョットだけお姉さんの私達二人は貴方の事をちゃんと見ています。
元気を出して楽しく遊んでね♪

ゆいちゃん
色々と大変だったんだね。
この前会った時に突然消えたのは単に落ちちゃっただけなので誤解しないでね><
またお話し出来たらいいなぁ♪

ぱぱおさん
先日は有り難う御座いました^^
ぱぱおさんのお友達は皆テラウマスね♪
赤魔寝鬼の床色変化を動かずに回避しまくってるのなんてもう神ですワァ♪
あれ見てタイミング覚えてって事だよね?
イッパイ見たよ!
でも自信茄子><
今日も白でウロウロしてますね^^;

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/06 18:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

タダイママこ。

μちゃんトリ了解(`3´ゝ

ぼたん
誰かと話せたかな?
不特定多数が見ることのできるここで、
書きたくない事があり過ぎて…
文章にならないっていうか(>_<)
前からぼたんには少し話したいな、とは
思ってたんだ。
チャット作ったらできる?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/06 19:55
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)

皆さん

こんばんは
(*´ω`*)

μさん

床の回避は一定のリズムを覚えてしまえば、黒鬼みたいに回避楽々出来るようになると思いますよ
μさんなら出来るって
(*´ω`*)

ボタソ

思い詰めないでね
人を思うのは大事だけど、自分が崩壊したら意味ないからね
いつか良くなるって気楽に考える事も大事だよ
(*´ω`*)

ママこさん

思い詰めないでね〜
一応ママこさんにも言っておくね
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/06 20:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

ぱぱおさん
ありがとう(v^ω゚)
私は大丈夫ですよん!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/06 20:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

皆様こんばんは(。・ω・。)

皆様お久しぶり?です。

こちらに移動したのですね。
また少しずつ覗きに来ますね。

こちらでも宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/06 20:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

テンちゃん
ありがとう(*^^*)
いつでも覗いてやって〜♪
見掛けたら部屋にも入っちゃってね。
また遊ぼ〜
いつでも待ってます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/06 21:09
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

ママッチ 皆さん こんばんは

最近、皆さんに色々ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした

正直、どうしたらいいのか、どうしたいのかわからなかったので
そのまま放置してました 時が解決してくれるかも?と思ってました

μちゃん、あの時はごめんね ちょっと相談したかったので。
大丈夫。落ちただけだと思ってたよ
ちょっとレスを見てみたら、もしかして待ち合わせ中かと思って次は
行かなかっただけです
※フレカは見れなかったゴメンね

ママッチも色々ご心配かけてゴメンね

ボタソが一番心配してくれてるんだね
私は正直ちょっと放置するのが一番と思ってて
何も行動を起こせなかった

私もちょっと話したいことあるので、できれば
チャットできれば嬉しいなと思ってます



Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/06 21:28
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: IWd.EQrW)

テンちゃん
すこーしだけオヒサだぁね♪
大丈夫、テンちゃんの事も見張ってるから。。。ナンチャッテーw
最近はkaitoさんと御一緒なのかな?
あの方と一緒なら俄然安心です^^b
私が太鼓判押しますよ♪
むしろ私も一緒に遊びたいくらいでウラヤマシスよぉw
テンちゃんも気兼ね無しに遊びに来てくれたら皆が喜ぶでね。
また遊ぼうねぇ^^

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/06 21:36
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: IWd.EQrW)

ゆいちゃん

あの時通信切れちゃってそれっきりなっちゃったから一人で「ゆいちゃんが消えたー!」って騒いじゃった^^;
元気。。。では無さそうだけど、取り合えず生存確認できて嬉しいよぉ;;
私はチャットができる環境に居ないので参加できないけど、違う形でお話しする事が出来たらその時は腹を割って話したいこともあるでね。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/06 23:19
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

(。・ω・。)

お返事だけ(>_<)

ママこさん
凸はしませぬ(・∀・)

きちんとお時間が合うときにお約束してご一緒しましょう♪
またご一緒出来るのを楽しみにしてますね(*^-^*)

μさん
み、見張られてた...!?キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ

最近はそうですね♪
kaitoさんには雑談で楽しくお話しさせて貰ってます(。・ω・。)
バスターズでは別の方に根付までお世話になってます(*^-^*)

最近はこちらに顔出し出来てなかったですが
またお時間が合えば、是非ご一緒してください(>_<)
楽しみにしていますね♪


またのんびりとバスターズやりつつ、たまにこちらにもお邪魔致しますね。
それではヾ(*・ω・*)

〜〜追記〜〜
何か色々ありそうですね。
こんな時に空気読めなくコメントしてしまい申し訳ないです。
私は何が起こっているのかまったく分かりませんが、落ち着いてからまた来ますね。
それでは<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/06 22:59
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

皆さん こんばんは!

ママッチ、μさん、僕に関わってくれたフレンドの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。
もう3dsは卒業してPS4で楽しみたいと思います。
自分勝手ですが、優しく迎え入れて下さり、
ありがとうございました。
短い間でしたが、お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、さようなら!
それでは。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存