通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.341 )
  • 日時: 2017/11/25 22:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

皆さん、ちわっち
そろそろこのスレも移動した方が良いのかな?

ボタソ
ビビリだま欲しいけどもう少し進めなきゃ買えないみたい。
ピンプクが欲しいからいずれやるつもり♪

またきます(*^^*)

sage推奨

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.342 )
  • 日時: 2017/11/26 00:02
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: KBszgcHy)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

昼間はポカポカだったけど夜になるとヤッパリ冷えるね><
こんな夜はお鍋でも囲んで熱燗でキュゥッといきたいね♪
お鍋のメインはアン肝で、お刺身はカワハギの肝和え♪
想像すると涎がぁ。。。
早くも忘年会の予約が2件入ったYO!
毎年思うけど、気が早くない?ってw
今年もあと僅か。
寒さに負けず元気に乗りきりましょうね^^b

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.343 )
  • 日時: 2017/11/26 01:17
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、ビビり玉まだ買えないんだ。
頑張らないとね。

μさん、鍋は好きですが、お酒は好きではないですね。

ぱぱおさん、どこまで行きましたか。
明日辺り、朗報聞けますかね。

テンカイさん、21時とかどうでしょうか。
勝ったら、僕の事、ボタソって呼んでもらいますからね。
負けませんよ。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.344 )
  • 日時: 2017/11/26 01:39
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: KBszgcHy)

ボタソ
お酒飲めないんだったね。
確かにお酒は飲みすぎると良くないけど、お付き合い程度でなら好感持てるのも有るよ♪
特に客商売やってるとお付き合いできる方が何かと有利な事になりがちw
ボタソも乾杯くらいは呑むんでしょ?
まぁ、体の事を考えると呑まないの一択でしょうがw

妖怪ポッドの妖気レシピ。。。少しだけ書いたメモが見つかりました。
明日にでもアップするね^^
とは言え、沢山書いたメモがまだ見つからないのは痛い><

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.345 )
  • 日時: 2017/11/26 10:25
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: VCRYASxN)

皆さん

おはようございます
(*´ω`*)

ボタソ

昨日はゲームさわる余裕もなく寝ちゃったのでクリアは出来ないよ
(。´Д⊂)
今日は障子張り替えたら、息子と遊びに行って来ます
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.346 )
  • 日時: 2017/11/26 17:53
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

ママッチ、皆さん こんにちは

ママッチ、ピンプクは進化させないのかな。

μさん、乾杯なら、ほんの少し飲みますよ。
お酒の場合のむはこっちなんですね。
レシピありがたいです。
宜しくお願いします。

ぱぱおさん、のんびり頑張って下さい。

テンカイさん、21時はご都合悪いですか。
テンカイさんの、都合に合わせますよ。

それでは、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.347 )
  • 日時: 2017/11/26 15:13
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)

皆様こんにちは(。・ω・。)

バス2の公式HP見てきましたが、完全にバスTの続編ですね。
やり込めるかなぁと今から心配です(^^;)

ぼたんさん
21時で大丈夫だと思いますが、無理だったら連絡入れますね。
おぉ...負けたらそう呼ばせて頂きますね。
早く対戦用のスタメン決めないと...


εεεε (っ*´Д`)っ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.348 )
  • 日時: 2017/11/26 21:02
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

ママッチ、皆さん こんばんは

テンカイさん、どうですか。
こちら準備OKですが

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.349 )
  • 日時: 2017/11/26 21:10
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
大丈夫ですよ〜
どういった感じでやるんですか?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.350 )
  • 日時: 2017/11/26 21:13
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

テンカイさん、こんばんは
まず、フェスに入って下さい。
そして、交換でも良いのでGTSを使って
インターネット中に切り替えて下さい。
後は僕から申し込みますんで

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.351 )
  • 日時: 2017/11/26 21:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)

(。・ω・。)

ぼたんさん
了解しました!

あ、ちなみに私のプロフィールですが
主人公の性別:女
名前:ミヅキ
以上です。
性別、名前共に他ゲームと違うので、宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.352 )
  • 日時: 2017/11/26 21:27
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)

(。・ω・。)

ぼたんさん
お見事でした(笑)
私の完封負けでしたね(・∀・)

じゃあ、これからはボタソ先輩と呼ばせて頂きます<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.353 )
  • 日時: 2017/11/26 21:28
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: 0hmDLWJC)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ボタソ
☆おまつり:光+月光/灼熱+つむじ風
・本編⇒街がアンドロイド山田だらけに
・バスt⇒ダンジョンにアンドロイド山田出現

☆月光:稲妻+砂嵐/つむじ風+黄金
・本編⇒経験値大アップ
・バスt⇒経験値アップ

☆いたずら:吹雪+光/荒波+ゴッド
・本編⇒鬼時間とゾンビナイトの確率アップ
・バスt⇒罠見え

☆うきうき:灼熱+光/闇+大吉
・本編⇒アイテム出現率アップ
・バスt⇒同上

☆山びこ:つむじ風+闇/稲妻+スシ
・本編⇒無限ダッシュ
・バスt⇒同上

☆口笛:つむじ風+月光/吹雪+黄金
・本編⇒友達確率アップ
・バスt⇒宝箱出現率アップ

☆スシ:吹雪+闇/灼熱+えんま
・本編⇒経験値アップ
・バスt⇒経験値大アップ

☆テンプラ:吹雪+砂嵐/光+ゴッド
・本編⇒お金取得量アップ
・バスt⇒味方のHPアップ

☆スマイル:灼熱+吹雪/吹雪+ハンター
・本編⇒味方のHPがドンドン回復
・バスt⇒同上

☆極・灼熱:灼熱+灼熱
・本編⇒七福神?
・バスt⇒同上

☆極・えんま:稲妻+えんま/荒波+えんま/闇+えんま
・本編⇒?
・バスt⇒?

☆呪い:合成大失敗時の50%
・本編⇒味方の「取り憑く」が必中に
・バスt⇒「悪い取り憑き」と「トラップ」が無効になる

☆山田:合成大失敗時の50%
・本編⇒アンドロイド山田のステータスが爆アップ
・バスt⇒ダンジョンの探索時間が長くなる


もしかしたらどこかのサイトで見たやつかもw
このあと必死になってほぼ完璧なレシピを書いたんだけど残念な事に。。。
以上です。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.354 )
  • 日時: 2017/11/26 21:30
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

テンカイさん、こんばんは

すいません、僕がはまってしまい
優位になってしまいましたね
ちょっとテンカイさんにはつまらない
結果でしたね。
今度は違う方法で行きますね。
もっとハラハラする感じで。
ありがとうございました。
楽しかったです。
フレンドさんが僕あまりポケモンはいないので
ありがとうございました。
テンカイさんも欲しいポケモンいたら
教えて下さい。

それでは。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.355 )
  • 日時: 2017/11/26 21:37
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

μさん、こんばんは

わざわざありがとうございます。
今メモりました。
今度、作ってみたいと思います。
師匠ありがとうございます。

ではでは。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.356 )
  • 日時: 2017/11/26 21:44
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

テンカイさん、こんばんは。

多分混乱を狙った感じ何でしょうが
前作から自爆率が大幅に減りましたし
リフレクターなどを、シングルで貼る場合は
雪降らしキュウコンがおすすめです。
今度、育てたの、余っているので
宜しければ、差し上げましょうか。
呼び方は、宜しければボタソでお願いします。

ではでは。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.357 )
  • 日時: 2017/11/27 00:24
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)

(。・ω・。)

あ、じゃあお言葉に甘えてボタソと呼ばせて頂きます<(_ _)>

ボタソ
いやー、単純に出す技が無かったので混乱させておきました(笑)
あの状況で出す技なんて無かったです(・∀・)
厳選も何もやってないポケ○ンじゃあんなもんですよね。
取り敢えずLV100を入れてみた感じなので(^^;)

厳選するために4Vのメタモンは捕獲したのですが、卵から誕生したポケは
メタモンのVは引き継がないですよね?

厳選の道はやっぱり長くなりそうです...
努力値も気にしないといけないんですよね(>_<)
過去作に比べれば楽な方ですけど...それでも大変(´;ω;`)



(。´-д-)。o○Zzz

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.358 )
  • 日時: 2017/11/27 01:24
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

ママッチ、皆さん、こんばんは

ママッチ、どこまで進んだかな。

μさん、詳しく載せてくださりありがとうございます。

ぱぱおさん、朗報ありがとうございました。
明日詳しく教えますね。

テンカイさん、ご連絡ありがとうございます。
ボタソ頂きました。
まず、メタモンに赤い糸を持たせればVは引継ぎします。
最高5Vまでです。
後は、性格を固定したければ、かわらずの石持たせれば
大丈夫です。
あんな、方法使ってしまったので、ご連絡ないかなと
少し心配してました。
他に何か欲しいポケモ〇はいませんか。
カイリキーもありますよ。
後は、メガストーンは使えますか。
明日、持たせますね。欲しいの、道具でも大丈夫です。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.359 )
  • 日時: 2017/11/27 01:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

こんばんは(*^^*)

ボタソ
ピンプクは進化させないよ〜
可愛いからね。
でも使えないけどね、仕方ない(._. )
バトルお疲れ様♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.360 )
  • 日時: 2017/11/27 16:06
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

ママッチ、皆さん こんにちは

ママッチ、進化させないなら、かわらずの石持たせると
絶対に進化しないよ。

μさん、寒いですね。お酒をμさんに会釈して
もらえばのまさせていただきます。

ぱぱおさん、今からご都合はどんな感じですか。

テンカイさん、メタモンは連鎖で4v入手した感じですか。
アローラキュウコンに何持たせれば良いですかね。
とうとう今週は竜王戦ですね。
テンカイさんも出られますか。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.361 )
  • 日時: 2017/11/27 19:46
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

ママッチ 皆さん

こんばんは。ちょこっとお久しぶりです
今日もお疲れ様でした

ママッチ
素材集め一段落したんだね よかったね
でも、またご一緒できたら嬉しいので時間合えばお願いします

μちゃん
ボタソあての妖気みせてもらったけど
すごいね、色々作れるんだね
個人的には、ダンジョンにアンドロイド山田がいるのみてみたい笑
バスターズ2でも妖気あると色々有利になりそうだね
欲しいけどわざわざ買うのもなーって思ってます
この間家電量販店行った時DX妖怪ポッド売ってるの見てさ
思ったより大きかったな 起き場所に困るかなって思った

ママッチ、ボタソ、テンカイさん、ぱぱおさん
皆さんポケ〇ン楽しそうでよかったですね
ボタソとテンカイさんの対戦はボタソの勝利だったんですね
対戦、戦術が難しそうですね

それでは皆さん また

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.362 )
  • 日時: 2017/11/27 21:07
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、スレ借りるね。

テンカイさん、ご都合どんな感じでしょうか。
欲しい持ち物があれば教えて欲しいのですが。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.363 )
  • 日時: 2017/11/28 00:34
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、最近書き込み減ってるね。
どっかに引っ越ししたのかな。

μさん、バスターズ2はおかげさまで妖気作り
まくりますよ。

ゆいちゃん、妖怪ポッド大きかった。
もしかして、違うのじゃなーい。
色々あるからね。

ぱぱおさん、まさかの急所もんげーでした。
また。宜しくお願いします。

テンカイさん、今日は交換できませんでしたね。
すいません、こっちの都合ばかり、おしつけてしまい。
次勝ったら、テンちゃんとも、呼ばせて下さいね。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.364 )
  • 日時: 2017/11/28 07:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: ke39JuDe)

皆さん、おはようございます。
目覚ましに気付かず旦那起こせず…
すごいキレられたけど、自分だって気付かなかったくせに(._. )

ゆいちゃん
平日21時頃だとゆっくり遊べるので
もし時間合えばこちらこそ(*^^*)♪
ゆいちゃんは最近バスか3してるの?
それともバス2待ちでゲーム自体してない感じ?
もう起きなきゃいけない時間になっちゃった。
よい1日を!

ボタソ
イヤイヤ、引っ越したら言うし(笑)
どうしてもポケ○ンの話ばかりになっちゃうので
つい足が遠のいちゃって(>_<)
ボタソはバスもしてるの?
それとも妖気はバス2にむけてなのかな。
子供向けゲームがこの時期延期って、
結構ショッキングだよね…
早めのプレゼントな子もいるだろうに。
大人は我慢するとして。
またくるね、よい1日を!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.365 )
  • 日時: 2017/11/28 07:54
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)

皆様おはようございます(。・ω・。)

家を出る前に少しだけ。

ボタソ
ごめんなさい、昨日は帰宅したの22時過ぎだったので
お風呂入った後すぐに寝ちゃいました(>_<)

4vメタモンは連鎖のやつですね。
youtubeでやり方見て、対戦の前日に捕獲しました(・∀・)
一日じゃ間に合わなかった(笑)
竜王戦は出ませんよ〜。
そもそも準備が出来てないので(^^;)

欲しい持ち物...何が良いのか良く分かってないので
難しいですね(^^;)
バス2まで時間が予想以上にあるので、今作は久々にツリーとか対戦とか
やっていこうかと思ってはいますが、久々すぎてどうすれば良いのか忘れちゃいました(>_<)

ママこさん、皆さん
バスのスレなのに、ポケ○ンの話ばかりでごめんなさい(>_<)


((((((((((っ・ω・)っ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存