通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.163 )
  • 日時: 2017/11/09 00:00
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

ママッチ、μさん、皆さん こんばんは!

ママッチ、μさんは残念だね。
でも戻って来るって書いているので
大丈夫ですね、

μさん、文章読まさせて頂きました。
流石、大人の対応、僕とは大違いですね。
待ってますよ。
バス2までには帰って来て下さい。

ゆいちゃん、久しぶりにみんなと遊べて良かったね。
僕は、金曜日ダニ。

こうたぱぱさん、最近ボタソって
書いてもらえず、寂しいです。

テンカイさん、ポケモ○CM見ました
凄いですね。

ソラさん、フレンド登録ありがとうございます
まだ新しく買ったのあるので、
宜しければみなさん今度登録よろしくお願いします。。
まだフレンド3人です。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.164 )
  • 日時: 2017/11/09 00:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: whHUWcHk)

ママっち

田舎っぺみたいにΣ(・ω・ノ)ノ
もうちょっとなんとかならんかな( ´艸`)
μさんが舞っててって〜ヾ(o´∀`o)ノ

ママっち得意やからいいなぁ( ´艸`)



μさん

毎日見つけまーす( ´艸`)
いつも☆ガールをありがとうございます(*^o^*)
話したがってましたよ(*´ω`pq゛

胸くそ悪い玉は私が受け止めますので、ぶつけてね( ´艸`)

また必ず見つけるダニーε=┌( ・_・)┘

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.165 )
  • 日時: 2017/11/09 01:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

μちゃん
かしこまり(*゚Δ゚ゝ
心も体もしっかり休めて海のような女になって戻って。
舞ってるから〜♪♪♪

ボタソ
うん、大丈夫。
普通に遊んでると思う(*^^*)

そらぺ〜
得意なんてそんな(*´`)テレ
とりあえずそらぺ〜には太鼓でもお願いしますね。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.166 )
  • 日時: 2017/11/09 14:43
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: XpBNA9Um)

こんにちはー(*・ω・)ノ

μさん
ママこさま

夜中もボクたちバスターズ、ありがとうございました(ゝω・)

μさん、キャプテン素材集め中ですか?
良かったら、ロボ3000とキャプテンの周回いきませんか?
素材足りないε=┌( ・_・)┘
ありがとうございました(*´ω`pq゛



ママっち
ちわっち
ゆいさん

お昼は私たちバスターズよ、ありがとうございました(*^o^*)
ほぼ、寝てました(ノ´・ω・)ノ
だって、セブン…温度がちょうどいいんだもん(´;ω;`)

ゆいさんは装備作りはしてない感じですか?
ママっちは装備作りしてるのか、してるフリをしてるのか、よくわかりませんが、またボスツアーよろしくお願いします♪(´ε` )


おやすみなっしー( ^.^)( -.-)( _ _)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.167 )
  • 日時: 2017/11/09 16:41
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

ママッチ、皆さん こんにちは!

ママッチ、明日15時宜しくです。
白犬で行きます。
欲しい素材はリスト通りですね。

μさん、お仕事お疲れ様です。
お元気で、待っていますから。

ぱぱおさん、少し距離ができてしまった
のですかね。すいません。
ぱぱおさんは、16時とかご時間どうですか。

テンカイさん、明日15時とかご時間どうですか。

ソラさんも明日15時ご都合どうですか。

明日楽しみにしています

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.168 )
  • 日時: 2017/11/09 18:40
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

ママッチ、皆さん こんばんは!

新しい3dsを購入しました。
宜しければ、フレンド登録よろしくお願いします。

4528−3291−3303です。
ここに関係ある方は勝手に仮登録済です。

宜しくお願いします。

それでは、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.169 )
  • 日時: 2017/11/09 19:40
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ママッチ、ソラさんお昼のバス
ありがとうございました!

ちょうど予定時刻まで暇をもてあましてたので誰かのお部屋探してたら
まさかのママッチとソラさんいたので思わず突撃しちゃいました
ありがとうございました
あの時間に誰かいると思ってなかったので嬉しかったです

ママッチ
素材少しは集まったかな?
ロボニャンの極玉欲しかったみたいなので、最後極ロボニャンしちゃいました

ソラさん
今の所特別装備作りしてないですね。色々倒して素材集めてたら
作れる装備もあるかなーって感じになってます
ソラさんの欲しいのあればどんどん持ってちゃってくださいね
って、身体を一番大事にですけどね

μちゃん
いつもお疲れ様です。忙しいよね 
身体も心も充分休んでからまた戻ってきてください
って、お部屋見つけたら遠慮なく突撃させてもらうね
その時はよろしくお願いします
待ち合わせだったら遠慮なくごめんなさいしてくれていいからね

それでは皆さんまた

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.170 )
  • 日時: 2017/11/09 22:18
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 48jeSB3r)

皆様こんばんは(。・ω・。)

只今帰宅しました私です(´;ω;`)

ぼたんさん
明日は帰宅が19時頃なので厳しいですね...
ごめんなさい(>_<)


それでは<(_ _)>

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.171 )
  • 日時: 2017/11/09 23:13
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、明日15時楽しみにしています
用事入ったら用事優先して下さい。

μさん、μさんの書き込みのありがたさが
身にしみる、今日この頃。

ぱぱおさんと、距離ができてしまった。
本当に、ごめんなさい。

テンカイさん、19時お仕事大変ですね。
お疲れ様です。ポケモ○今回はまた
伝説のポケモン大放出で両方購入されるのですか。

ソラさん、いつもお気遣いありがとうございます。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.172 )
  • 日時: 2017/11/09 23:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

そらっち
何かかるくディスってますか??

ボタソ
明日楽しみ(*^^*)
フレコ入れとくね♪
ぱぱおさん色々話聞いてくれたんでしょ、
そんな事言わないのっ(`´*)
すぐ悪い方に考えるの悪い癖だぞ。
またμちゃんに尻ペンされるよ〜

ゆいちゃん
入ってきた時結構ビックリ嬉しかったよ〜
ロボニャンのSPモーター欲しくて〜
でも極玉ないとミッション選べないし、
ソロだとお供が昇天しまくるからさ(>_<)
助かっちゃった、アリガトー♪
素材もかなりいいかんじだよ!

テンちゃん
遅くまでお疲れ様!
明日は無理なのね、残念(._. )
またタイミング合う時ね〜♪

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.173 )
  • 日時: 2017/11/09 23:46
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: XpBNA9Um)

こんばんは。。。((( ・Θ・) ♪
お疲れさまです(*^o^*)

ママっち

そらぺ〜から元に戻って良かったです(;´Д`)
改名もよぎってたので助かりました(●´∀`●)
ママっちベイダーモード?!(;´Д`)



μさん

ごめんなさいm(_ _)m
ママっち誘ってしまって…
配慮が足りなかっです(´;ω;`)
お詫びにピンタをご馳走するので、ワイン片手に愛を語らいましょう(´pωq`)



ぼたんさん

お誘いありがとうございます(●´∀`●)
いつも気遣ってましたっけ?Σ(・ω・ノ)ノ

明日はまだわからないので、ホリュウでお願いします(^з^)-☆

なるべく駆け付けたいですε=┌( ・_・)┘



おやすみなっしー(▼皿▼)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.174 )
  • 日時: 2017/11/10 00:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

そらっち
いやいや、ベイダーモードだなんて。
キレてるかってこと?

キレてないですよ

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
`/ ヾヾ  //// ヽ
(ミ| ̄ ̄"" ̄ ̄|彡|
| ノノ⌒  ⌒ヽヽ |
| | ノ・ヽ ・ヽ | |
| |  ̄/  ̄  | |
| |  L_   | |
|从   ー   从|
|∩\ ヽ_ノ / し
(ミO >ー―<\_彡
ヽノV    \
 `ーイ___|、∧
   ヽ_x_ノヽ_)
   |\/|
   |-∧-|
   (_)(_)

おやすみなっし〜

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.175 )
  • 日時: 2017/11/10 15:06
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、皆さん、 こんにちは!

ママッチ、こっちは準備OKです。
15時募集よろしくお願いします。
後フレコ登録ありがとうございました。

μさんもフレコ登録して頂き
ありがとうございました。

ぱぱおさん、僕の勘違いだったみたいです。
フレコ登録して頂きありがとうございました。
でも最近書き込み無いですね。
どうか、されたんですか。

テンカイさん、もうじきポケモ○発売ですね。
やりごたいありそうですね。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.176 )
  • 日時: 2017/11/10 15:07
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、皆さん、こんにちは!

ママッチ、15時30分募集かけるね。

ではでは。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.177 )
  • 日時: 2017/11/10 15:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

ボタソ
15時じゃなかったの??
どうかした?

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.178 )
  • 日時: 2017/11/10 15:17
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチいなかったから、ごめん、勘違いです

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.179 )
  • 日時: 2017/11/10 15:20
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、募集かけてるよ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.180 )
  • 日時: 2017/11/10 15:20
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

ボタソ
ごめん、読み間違い。
募集してくれると思ってた(>_<)
ちょっと学校いかなきゃ行けなくなって半に戻れないと思う。
ごめんなさい。
約束や予定なければ16時にできないかな?
とにかく行ってくるね、またくるね

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.181 )
  • 日時: 2017/11/10 15:25
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、レアのこパンダさんと今一緒

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.182 )
  • 日時: 2017/11/10 16:27
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

ボタソ
ごめんね。
今帰れた。もう見てないかな?
とりあえず10分おき位でここ見ながら部屋探したりするね

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.183 )
  • 日時: 2017/11/10 16:29
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、今空きあるよ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.184 )
  • 日時: 2017/11/10 17:17
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: bwO22owf)

ぼたんさん ママこさん レアのこパンダさん
共闘ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
今日ゎ朝から退屈してたので、共闘できて楽しかったです(●´ω`●)
そういえば…ママこさんとの共闘ゎ初めてΣ(・ω・ノ)ノ
3の時に少しだけ関わりがあったのですが覚えていらっしゃいますか(-ω- ?)
最近ゎバスばっかりなので、またお会いしたときゎよろしくお願いいたしますm(。-ω-。)m

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.185 )
  • 日時: 2017/11/10 17:39
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、皆さん、 こんばんは!

ママッチ、レアぱんださん、しょうへいさん午後のバスターズお疲れ様でした。

ママッチ、少しですが楽しかったです。

レアパンダさん、少しでしたが楽しかったです。
ノーマル根付もおかげで作れました。

しょうへいさん、色々ありがとうございました。
楽しかったです。


それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.186 )
  • 日時: 2017/11/10 17:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

しょうへいさん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
ぷにコマ、ぷにニャンいただいたしょうへいさんですか??
違ったらごめんなさい(._. )
私は今日は朝からいらいらしてたので楽しく遊べて良かったです♪
またご一緒できるの楽しみにしております!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.188 )
  • 日時: 2017/11/10 19:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

ボタソ
今日は色々ごめんね(>_<)
無事遊べて良かったよ〜
遊んでくれてありがとね♪
15時だったら火、水、金は普段は予定ないので
またタイミング合えば遊んでね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存