通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【只今】ママこのバスツアー【冬眠中】
  • 日時: 2018/01/28 17:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

(*´∞`*)・゚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.416 )
  • 日時: 2017/12/05 08:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

皆さんオハヨーございます(*^^*)

ボタソ
捕まったよ♪
風邪って愛されてると引かないのね、なら安心(笑)
さっき息子送りに外出たけど、
今日はあまり寒くなさそうだね(*^^*)

ゆいちゃん
夕食の時「ママー、○○君にハゲって言われた〜」言ってた(笑)
「僕は気に入ってるけど」って…後ろ見えてないもんね。
申し訳ないわ〜
ぷにフユ達見たよ、可愛いね(*^^*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.417 )
  • 日時: 2017/12/05 15:14
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

ママッチ、皆さん こんにちは

ママッチ、ピンプク捕まえた、
良かったね、まあ進化させてあげた方が強いけど。

μさん、最近ご無沙汰ですね。
お風邪流行っています。
接客はもらいやすいです
気を付けて下さいね。

ゆいちゃん、そうなの、ソフト買えるよね。
でも、ポッドとヒュードロイドあれば無敵かな。

ぱぱおさん、後で連絡いれますね。

テンカイさん、ぷにぷに、卵の君ってあれはコンテニューすれば
取れないんですかね。

それでは、また書き込みに来ます。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.418 )
  • 日時: 2017/12/05 16:12
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: SE8frzDy)

ママッチ&皆さん コンニチワン♪

数日振りでごじゃま〜す^^ノ
少し体調が優れなくてお休みしてましたぁ。
こんなときに限ってお店忙しいとかもう、イジメデスネワカリマス
ヒュードロイドって自分に代わって探索してくれてお宝発掘してくれるってやつかな?
ソソルヨネw
バス2もうじきなのね。
まぁ私は買うよ、きっと、マグナムを。
今回の連動は、「スシ」「テンプラ」「スキヤキ」とバスの赤&白。
プニのは情報不足でした^^;

白で鈴の作成をしたいので
このあと16:30〜赤でレッドJ貼ってくれる方居ましたら協力お願いします。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.419 )
  • 日時: 2017/12/05 16:56
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: SE8frzDy)

タイミング合わないようなので一旦打ち切
って野良遊びに切り替えま〜す^^;
デワ後程。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.420 )
  • 日時: 2017/12/05 16:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

ちわっち。

ボタソ
そのまま育てるよ(*´ω`*)カワイー♪
卵の君はコンティニュー不可だね、
勝てないならぷにたまご貯めとけばイイヨー。
て困ってるのはテンちゃん?
レベル制限は自分で解除しなきゃそのままだよ。

μちゃん
DS壊れたと思ってたよ(._. )
具合大丈夫?
ちゃんと休めた?
とにかく戻ってくれてほっとしたよ〜

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.421 )
  • 日時: 2017/12/05 18:14
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: SE8frzDy)

ママッチ
dsは謎の不具合でブラウザのタブが消えちゃっただけだよ^^;
体は一応休めたよ〜♪
てか、今ね。
野良でコマバトルやって久々に勝って「ラッキー♪」思ってたら「みゆタヒね」だって。。。
次に極玉貼ってあげようと思ったけどムカついたからブロックして抜けてきたw
誰か遊んでくれないかなぁ〜…

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.422 )
  • 日時: 2017/12/05 18:16
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

μさん、遊びましょう

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.423 )
  • 日時: 2017/12/05 18:21
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: SE8frzDy)

ボタソ
ウンウン遊ぼう〜♪
お部屋作るね^^

もう癒されたw

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.424 )
  • 日時: 2017/12/05 20:17
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: PYBuiwa9)

皆さん

こんばんは〜
(*´ω`*)

μさん、ボタソ、ゆいさん

お疲れ様でした
ちょっとだけ参加出来て良かったです
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.425 )
  • 日時: 2017/12/05 20:19
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: SE8frzDy)

ボタソ、ゆいちゃん、ぱぱおさん

先程はありがとうです^^
最初の方はキバばかり出てゲンナリだったけどお陰さまで鈴も完成したので今日からフルーツ狩りが楽になる。。。といいなw
ゆいちゃんとぱぱおさんとも久し振りに遊べて凄く楽しかったよ♪
ボタソもイッパイアリガトン^^b
また遊んで下さいね♪♪
お疲れ様です。

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.426 )
  • 日時: 2017/12/05 20:25
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

ママッチ、皆さん こんばんは

ゆいちゃん、μさん、ぱぱおさん、夜のバスターズお疲れ様でした。

ゆいちゃん、途中参加ありがとね。
ランク1上がっていたね
99も見えてきた。

μさん、今日はガッツリ遊びましたね。
まさか白で来るとは。
ありがとうございました。

ぱぱおさん、早く連絡させていただければ
良かったです。ありがとうございました。
今度モコさんもすいませんが、登録させて下さい。

ママッチ、今日は時間合わなかったね。

テンカイさん、卵の君30万はむじかしいですね。
昨日は技7回だったのですが。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.427 )
  • 日時: 2017/12/05 21:08
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ボタソ
30万はそのうち楽に突破できるようになりますよ(・∀・)
ひっさつわざの方が面倒な感じがします(笑)

レベルの件は解決しましたかね?
Yマネーで上限開放出来ますが、Sランクの妖怪だとかなりYマネー消費するので
結構大変ですよ(^^;)
ガシャ回したい、でもレベル上限も解放したい...って徐々にYマネーの呪縛に...(・∀・)

ゆいさん
禁断の果実の存在は大きかったですよね〜
必ず友達になるっていう神アイテムでした(・∀・)
バス2ではそういうのないかなぁと密かに期待はしています(笑)

バス2で新登場する妖怪もいるので、それらの妖怪とどうやったら友達になれるのか
今から楽しみです♪
後2週間も無いですからね!あっという間です(。・ω・。)

〜〜追記〜〜
お返事が抜けていたので追記で。

ママこさん
タブレットですか〜
確かにスマホよりはやりやすそうですね。
羨ましい(・Д・`)

上級者の方々はどっちでやっても上手いと思います(笑)


((((((((((っ・ω・)っ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.428 )
  • 日時: 2017/12/05 21:10
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ママッチ
息子君、今の髪形気に入ってるならなによりだね
後ろは自分じゃみれない笑 その通りだね
そう、ぷにフユ何とかゲットしたいな

ボタソ μちゃん ぱぱおさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです
μちゃん鈴作れたんだね よかったね
また一緒に遊んでください

テンカイさん
バス2でも禁断の果実欲しいですね
でも、バスTメインじゃ使えないかな
本当発売延期になったと思ったら、もうすぐですね
発売が楽しみです

それでは皆さん また

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.429 )
  • 日時: 2017/12/06 01:34
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、今日はお疲れかな。
それとも風邪。

μさん、今日はありがとうございました。
またいつでも言って下さい。

ゆいちゃん、ぷには、自分で手に入れなさい。
地道に頑張れ。

ぱぱおさん、今日も久しぶりにありがとうございました。
まだ、レックウザ捕まえていないんですか。
僕もホウオウの時ありました。

テンカイさん、レベル制限解除できました。
ありがとうございます。
7回の方が楽ではないですか。
まだ、Bランク1体で頑張っています。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.430 )
  • 日時: 2017/12/06 07:11
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BKHBNBdo)

皆さん

こんばんは〜
(*´ω`*)

μさん、ボタソ、ゆいさん

お疲れ様でした
ちょっとだけ参加出来て良かったです
(*´ω`*)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.431 )
  • 日時: 2017/12/06 15:23
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

ママッチ、皆さん こんにちは

ママッチ、明日息子さんのサッカーの
スケジュールが入っているでウイス。

μさん、いつでも、呼んでくださいね。

ゆいちゃん、ぷに今度の
簡単に取れれば良いけどね、
12月7日からか。

ぱぱおさん、7時11分の謎の書き込み
あれはなんですか。

テンカイさん、ぷに面白いのですが
マネーなくなったら、どうすれば課金できるのでしょうか
今度教えて下さい。

それではまた書き込みに来ます!

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.432 )
  • 日時: 2017/12/06 18:56
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BKHBNBdo)

皆さん

こんばんは〜
(*´ω`*)

ボタソ

スマホからでね、間違えてページを戻しちゃったら、書き込みした事になってたんだよ
(^◇^;)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.433 )
  • 日時: 2017/12/06 21:08
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ボタソ
Yマネーはステージで稼ぐことが出来るので、課金はしなくても
大丈夫だと思いますよ。

課金するのであれば、今やっているイベントガシャとかが
良いと思いますよ。
当たりの妖怪は強いですからね(*^-^*)


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.434 )
  • 日時: 2017/12/07 00:42
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

ママッチ、皆さん こんばんは!

ママッチ、今日昼バスターズしていたから
さがしたんだけどね、いなかった。

μさん、今日はお仕事大変な日存じ上げてウイス。

ぱぱおさん、そんな機能あるんですか。
凄いですね。

テンカイさん、課金は1回いくらなんですか。
まだ1週間たっていないので、ど素人です。
今日必殺技8回に増えてました。
7回はだしたのですが。

それでは、おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.435 )
  • 日時: 2017/12/07 18:48
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

ママッチ、皆さん こんばんは

ママッチ、今日サッカーは順調でしたか。

μさん、ご無沙汰です。お仕事お疲れ様です。

ゆいちゃん、妖怪ウォッチバスターズ2
どんな感じなんだろうね。
僕は楽しみにしてるけど。

ぱぱおさん、今日は僕、昼寝してました。
ポケモンは大会終わって結構ご無沙汰です。

テンカイさん、課金してもよいんですが
僕、妖怪ウォッチバスターズ2の手に入ったら
多分続けないと思うので考え中です。
12月7日楽しみです。

それでは、また書き込みに来ます

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.436 )
  • 日時: 2017/12/07 20:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

こんばんは、
部屋の片付けにお疲れ中です。

μちゃん
全部が全部じゃないのは分かるけど、
そういうの聞くと野良が億劫になるね(._. )
皆とタイミング合ったみたいで良かったね♪

テンちゃん
うん、やりやすいし
大きいぷに消すのはかなり楽しい(*^^*)
直径10cmくらいに膨らむ?よ♪♪♪

ゆいちゃん
あれ以来特に言われないみたいで、
私がほっとしてる(笑)

ぱぱおさん
時間合わず残念、
またご一緒させてください(*^^*)

ボタソ
ちょっと課金してもあまり意味ないよ(>_<)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.437 )
  • 日時: 2017/12/07 22:06
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

ママッチ、皆さん こんばんは!

今日は風邪気味なので、もう寝ます。

おやすみなさい

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.438 )
  • 日時: 2017/12/07 22:37
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ボタソ
バス2での連動後は続けないのでしたら、課金はしてもあまり意味ないかと(^^;)
課金は、長期に渡ってやるのであれば考えても良いかなっていう程度なので...
まあ、後は連動妖怪の入手がどの程度の難易度かによりますね。

お大事に(*^-^*)

ママこさん
やっぱりタブレットは大きいですよね...
10cmは見てみたいかもです(笑)


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.439 )
  • 日時: 2017/12/08 15:03
  • 名前: μ ◆aJcYB1U6yc (ID: zdSXwHim)

ママッチ&皆さん コンニチワン♪

ママッチ
ウンウン、そんなのあまり居ないと思うけど。
前にも他の子がコマバトルで勝ったら、負けた腹いせに「○○ちっくしょー!」てしつこく連呼してたのいたね><
可愛そうに、ショックだったんだろうね。
その子追い出さないで部屋閉じちゃってたよ。。。
あと違うケースだけど、「改造」。
超迷惑><
そうと気付かずに共闘してたらいきなり画面が真っ黒クロスケでフリーズw
セーブしてる最中じゃなくて良かったよ^^;
それでもめげずに野良しちゃうけどね〜ww

ゆいちゃん
ヤッパリ果実使えないんだろうね。。。
でも友達確定オーラ(妖気)に期待しよう^^b
今のままでは使い勝手が悪いけど、発動タイミングが手動でできるようになれば使えるでしょうw

ボタソ
風邪引いちゃったんだね><
早く誰かに移し。。。(ry
モトイw
早く良くなってまた遊んでね♪

テンちゃん
テンちゃんも「ぷにぷに」やってたのね^^
あれは「ぷよぷよ」的なゲームなのかな?
名前似てるし^^;

ぱぱおさん
「戻る」押しちゃって前回の書き込みが再度反映しちゃうアルアルですねw
ぱぱおさんもオチャメサン♪


独り言
今日は早くから暇してま〜す^^b
お暇な方は声かけてねー。。。って、告知になっちゃったww

Re: ママこと♪秋の夜長を楽しむバスツアー ( No.440 )
  • 日時: 2017/12/08 16:07
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

ママッチ、皆さん こんにちは

風邪は早く寝て起きたらほぼ治っていました。
僕も接客業なので今日はマスクして仕事してました。

ママッチ、課金は意味ないんだ、
課金してガチャ引いたら良いの出るのかと
思ってしまいました。

μさん、僕今暇してるので、
遊びましょう。

ぱぱおさん、もうバスターズ2出ますね。
楽しみです。

テンカイさん、とうとう明日からぷにのミッションですね
簡単だと、良いのですが。

それでは、また書き込みに来ます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存