妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪A
  • 日時: 2016/10/09 20:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KImpWNMn)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208

前スレ 雑談スレ♪@
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.651 )
  • 日時: 2016/09/27 21:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NSy6m3oS)

なおやさん

「スシ天ぷら御膳」10個程あるので、すべて差し上げま〜す。
そのかわり、なおやさんの息子さん仲間に成って下さい^^


ぐらさん
USJに行って来て頂けますか?
サンデーパパは、留守番パパではないですよ!
サンデーパパは、日曜日に子供を楽しませるのが
本当のサンデーパパです!


けいたさん
よろしくお願いします。
22:00に「あゆら」にてお誘いします。
私は、いきあたりバッタでいいですか(>_<)





Re: 雑談スレ♪A ( No.652 )
  • 日時: 2016/09/27 22:03
  • 名前: けいた (ID: CmnH9.E5)

ガイアさん

貴重な妖怪よろしかったでしょうか?
ありがとうございましたm(_ _)m
ガシャドクロ未所持の皆様ぬ受け取っていただき、またリセマラ頑張れます^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.653 )
  • 日時: 2016/09/27 22:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NSy6m3oS)

けいたさん
貴重な妖怪ありがとうございます。

えっ!貴重な妖怪なんて出しましたか?
いきあたりバッタではなかったですか?
おかしいな〜(^-^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.654 )
  • 日時: 2016/09/27 22:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: HNbhmFwT)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー
ソッコーお風呂行ってこよ〜

ガイアさん
こんばんわ
おこ武者、ありがとうございます
私はガイアさんにピッタリの妖怪をお渡ししますね(笑
寝落ちされてなければ、22時45分でよろぴく〜(^ ^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.655 )
  • 日時: 2016/09/27 22:49
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: HNbhmFwT)

ガイアさん

おこ武者、ありがとうございましたm(_ _)m
そろそろ、放置していたゾンビナイト頑張りまーす(^ ^)

また、交換よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪A ( No.656 )
  • 日時: 2016/09/27 22:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NSy6m3oS)

てつてつさん
貴重な妖怪ありがとうございます^^

私にピッタリ!
「その通りです(>_<)」
実は、欲しかった妖怪なのです(^-^)
なぜ?わかったのでしょうか?

おこ武者のニックネーム変えとけばよかった(>_<)
「ゲキおこプンプン」(^w^)

ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.657 )
  • 日時: 2016/09/27 23:03
  • 名前: ぐら (ID: QmQP.PnV)

のんさん
あんのん団地に行って来ました。
スシ天御膳一発で寄ってきましたがレベル21でした。
その後リセマラすること30分、再び寄ってましたがやはりレベル21てした。
また、リセマラ中の仲間にならなかったしょうぶしも、戦った感触ではレベル1ではなかったと思います。
ケイタ側はまだ4章かと思います。
もう少しリセマラしてみましょうか?

ガイアさん
その国の名はUSJ、どこかにあるというユートピア、どうした行けるのだろう、お・し・え・て・ほ〜しい♪
(家から片道運賃1コインにちょっと足すだけというのはナイショです)

Re: 雑談スレ♪A ( No.658 )
  • 日時: 2016/09/27 23:23
  • 名前: のん (ID: qD.XTBtw)

ぐらさん

リセマラしていただきありがとうございます。
あんのん団地に行けるようになるランクではレベル1(経験値2)でした。
ストーリーの進み具合でレベルが上がったかも・・ですね。
お手数をおかけしてすみませんでした。

Re: 雑談スレ♪A ( No.659 )
  • 日時: 2016/09/27 23:32
  • 名前: ぐら (ID: QmQP.PnV)

のんさん
ご期待に添えず残念です。
その他のレベル1妖怪を今度リストアップしてみますね。
おそらくほとんど所持しておられるしは思いますが…

Re: 雑談スレ♪A ( No.660 )
  • 日時: 2016/09/27 23:57
  • 名前: なおや (ID: b2EQvpHS)

今日は、ガシャマラはガシャを回すのみだったので、
久しぶりにえいえんに行ってきました。
横で、電車リセマラをしていたので、えいえんもそれほど退屈せずにすみました。

電車は相変わらず、はつでんしんをお目にかかることはなかったですが、
2時間でキンタロが10回も来てくれました(その内1体はご一緒することになりました)
こんなに出会うことがなかったので、少しは嬉しい気持ちになりました。
(きっと、息子は友達にあげるのではないかと予想します^^)

けいたさん

0.5秒ですね・・・
あと1秒縮めるのは・・・ちょっち厳しいなぁ(/ω\)

Re: 雑談スレ♪A ( No.661 )
  • 日時: 2016/09/28 00:27
  • 名前: のん (ID: /NBoea2K)

ぐらさん
お気遣いいただきありがとうございます。
>>87
記載漏れがあったりですが・・・
魂にされる子がいましたらよろしくお願いします。

けいたさん
テツヤなんとかクリナーで吸い込みましたー
ガシャどくろ今度ダブリ出ましたらよろしくお願いします(^^)
ガシャマラくじけ中です(^^;

Re: 雑談スレ♪A ( No.662 )
  • 日時: 2016/09/28 04:28
  • 名前: 鶏 (ID: PiJ7huEN)

こんばんは
鶏です。

てつてつさん
けいたさん
やっぱりブラスターと好物くらいですよね。
地味に倒すのにかかったターン数や時間も関わるのかな?とか疑っちゃいました。


ぐらさん
無理なお願い聞いていただきありがとうございます。
来世くらいまでなら待てますのでいつでもお願いします!
ちなみに、こおりんぼう、しょうぶし、ウキウキビ全員居ますので引き取ってくださいー

Re: 雑談スレ♪A ( No.663 )
  • 日時: 2016/09/28 07:12
  • 名前: けいた (ID: lzHy7nLt)

皆様おはようございます。

のんさん

ガシャドクロ連日出てますのでお1つどうぞ^ ^
リセマラ萎えますよね(^^;;
マイティ、カブキ、どんどろが出るまで頑張るつもりですが毎日はじめからを押すのはためらわれますね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.664 )
  • 日時: 2016/09/28 07:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Xdt9s.n0)

皆さん、おはようございます

昨夜は久しぶりに鬼ガシャのリセマラやりましたが、中当たり、粗品ばかりでさっぱりでした(>_<)
バトル面倒なので早送りでやったら、移動間に合わず気絶しまくりだし(^_^;)
もう少し大当たり確率良ければモチベも上がるんですけどね〜

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.665 )
  • 日時: 2016/09/28 08:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8VO5Xz.D)

みなさん、おはようございます!

ガイアさん

ありがとうござい…って…Σ(・д・ )ノ
カブキ違いでしたか…笑
猿は私も所持しておりますが、ロイドが全く出ません…OTL
「チックショー!」笑

けいたさん

こちらは、SPコインで昨日はオオクワノ神と犬神とふじみ御前でした…(´・ω・`)チックショー!
本当に私のソフトでカブキロイドが出るのか不安になってきました…OTL

なおやさん

本当に出なさすぎますよね…(´・ω・`)アセアセ
今日、出てくれたらどんな嬉しいことか…!
頑張ります(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.666 )
  • 日時: 2016/09/28 10:46
  • 名前: のん (ID: /NBoea2K)

こんにちわ。
朝の仕事が終わって、今日はダブリんの日なので、午後も仕事・・・
ゲームは夜までお預けです(TT)

けいたさん
ガシャよろしくお願いします(^^)
赤コインに下の方におこ武者の顔が・・・!?
最近赤コインに燃えてます(笑)
夜お時間あいましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.667 )
  • 日時: 2016/09/28 13:10
  • 名前: けいた (ID: 1aTa7lG6)

のんさん

本日の赤コインはおこ武者なしでした(^^;;
22時に交換可能になりますのでよろしくお願いします^ ^

ちぃさん

自分のソフトもたぶん入ってませんよ(^^;;
スペシャルコイン倍になると嬉しいです。

Re: 雑談スレ♪A ( No.668 )
  • 日時: 2016/09/28 13:54
  • 名前: けいた (ID: 1aTa7lG6)

皆様こんにちは。

バージョンアップきました。
リセマラの方は朗報ですが、5つ星コイン1枚増えますね^ ^
今回のバージョンアップでバージョンダウン無限採取は不可能となりました。
だるま塔攻略してない方は攻略後の方が良さそうです。

Re: 雑談スレ♪A ( No.669 )
  • 日時: 2016/09/28 17:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ygz.m8dX)

けいたさん

なぜか、バージョンアップでいつも五つ星コインですね…笑
SPコインもプレゼントしてほしいです…(´・ω・`)アセアセ
バージョンアップの情報、ありがとうございます!
無限採取が完全に対策されてしまいましたね…OTL
バージョン1.4にする前に1. 0にバージョンダウンして無限採取が最後の手段ですかね…(。・・。)
もしかして、それももうできないですかね…?

Re: 雑談スレ♪A ( No.670 )
  • 日時: 2016/09/28 18:05
  • 名前: けいた (ID: q3bQE8Vn)

ちぃさん

1.4バージョンをダウンロードしなければ可能だと思います。
確かにSPコイン欲しいですね^ ^

Re: 雑談スレ♪A ( No.671 )
  • 日時: 2016/09/28 18:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ygz.m8dX)

けいたさん

そうですか!
1.4にしなければ大丈夫そうですか!(´ー`)ホッ
妖気のつぶを集めてからバージョンアップした方が良さそうですね…(´・ω・`)アセアセ
しばらく、リセマラを休止して妖気のつぶを集めたいと思います(・ω・)

Re: 雑談スレ♪A ( No.672 )
  • 日時: 2016/09/28 19:42
  • 名前: のん (ID: /NBoea2K)

こんばんわ。

けいたさん
赤コイン、ぶようじん坊みたいです(−−;
残念〜

Re: 雑談スレ♪A ( No.673 )
  • 日時: 2016/09/28 19:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Xdt9s.n0)

皆さん、こんばんわ

今から帰宅ですー

けいたさん
こんばんわ
アプデ来たんですね〜
今回のアプデで、ガシャで大当たり出やすくなったとか、友達確率がアップしたとか、ないですよね
(笑

Re: 雑談スレ♪A ( No.674 )
  • 日時: 2016/09/28 20:06
  • 名前: 鶏 (ID: k3Y4KB0H)

こんばんはー
鶏です。

アプデしちゃいましたー!
妖気のつぶ集めてからやればよかったです・・・

ちょっとパーティーちゃんと考えて
必殺技無しでだるま塔クリア目指してみます。
とりつきも面倒なんで妖怪の移動とニョロロンブラスターのみでいけないかなー、なんて。
ゴーケツ中心でいけばできるかな?



Re: 雑談スレ♪A ( No.675 )
  • 日時: 2016/09/28 20:17
  • 名前: ぐら (ID: qGYDkrHa)

鶏さん
こんばんは。
「たかとら」出来たと思ったら通信不能(>_<)
ゴメンナサイ、アップデートまだしていません(^^;
来世までとはいいませんが、もう少しだけお時間ください。
3体もありがとうございます。
此方からお渡しする残り2体ですが、鶏さんがもしパッケージ版でしたらスシジバ、天コマで如何でしょうか?(NN変更も可能です)


サイトマップ